【PS4】ウイニングイレブン 2016 myclub sim専用 [転載禁止]©2ch.net
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ttp://www.konami.jp/we/2016/
発売日:2015年10月1日
PS4
パッケージ版:7,600円(税抜)
ダウンロード版:7,600円(税 2016からのもので無知ですまんが2015でガチャで黒が出やすくなるイベントがあったらしいけどそのイベントって発売開始後何日目くらいにあったかわかる人いますか?
ガチャ引きたいけどイベントまで我慢しようか迷う >>55
今月末には絶対きます。それまでにくるかは不明。
絶対に、GPためといたほうかいいよ。 >>54
なるほどな
見つからなかったらそれがいいな 今更気づいたけど、SIMの△モードやってると、試合時間短くなるね。効率良く稼げるからやっぱSIMいいわ。 >>58
今までsimスレ覗いてて1番有用なアドバイス
ありがとう まあ、△で試合こなすひとは相手が単なるCOMのオフライン擬きでも全く問題ないんだろうね。俺は、違うんだよなあ、、。
時短とかそういうことじゃないんだよなぁ。
最後のマニュアルリプレイはいらないけど。 >>60
俺も残念だよ。前の方がよかった。
でも、そんなこと言ってても仕方ないですよ。 >>56
ありがとうございます。
使おうとしてたからほんと助かりました。
スカウトは使っても問題ないですよね?
質問すれ見当たらないけどもしあったならすみません >>62
スカウトも使わない方がいいんじゃないかな。俺は貯めてるけど。☆5☆4がすでに何枚もあって、使うのためらう。 今回のsimの対戦相手って中身はCOMだけどチームは実際に人が作ったものなの?自分のチームも知らずと誰かの対戦相手になってるのかな? 自分のチームのどのスカッドをオンに提供するか設定できるようになっている 放置している人が多かったからな
SIMメインの人はかわいそうな気がしないでもないけど 全然マッチングせん!
ちょっとコナミに文句言ってくる! SIMのDIV戦てさ、艦これの演習みたいなもんだな
だからみんな、低TSの糞弱いチームを登録して助け合おうぜ! とりあえずコナミにガッカリしたのと要望はメールしたわ
本当今回のAIやポジ変更出来るから色々楽しめただろうにな
人相手じゃないだけでこんなにつまらんとは
ただマッチングで対人simとCOMsim用意すればいいだけの話だったのに 前はなんだかんだイライラしてもイライラが原動力で熱かったからな
レートがどうのだの試合数や誰それがどうのと競い合ったり
今回は自分の知らない所で適当に戦って
勝ち負けしてると思うともうそんな気すら起きない1人ゲー PS+切れたのにsimは試合できたwww
コナミは+無しでも出来るメリット取ってCOM戦にしたのかね >>64
そういうことですね
知らないうちに自分のデーターが戦ってる 誰とでもマッチングにすると相手の情報が取得できませんでしたってなるの俺だけ? 今回は複数の監督を一緒に組み込めるから試合中の戦術の切り替えが
使いやすくなったのに相手COMだもんなあw
まあコンペは対人かもしれんけどどうなのかねえ トップエージェントから岡崎でた
めちゃくちゃ嬉しい メンバーの能力はそんなに差がない感じでTSはこっちが20以上うえ。
今までこういう試合だったら大差で勝ててたのにD6に入ってから全然勝てない。てかたまに負けるし。
こっちのシュート入らなすぎだし相手のシュート決まりすぎだし酷い。 昨日の昼からSIM始めたんだけどDivision5まで無敗で来れた
SIMだと悪くないのかもしれない >>86
訂正 SIMだとリトリート悪くないのかもしれない 上位ランカーの私から言わせてもらうと、今大事なのは選手の強さじゃい、TS
初期メンでもTS上げればそこそこやれるよ!
これに関しては課金が始まるまでだけどね 2015もsim過疎ってたやん、全然マッチングしなかったし。かといってCOMだけってのもなー。間とれよw TS86あっても相手40台とかでも勝てないなーと思ってたら
可変フォメはダメなんだわこれ。普通に単独フォメ持ちの監督に切り替えたら5-0勝ちとか連発になった
可変は攻撃と守備の切り替えのAIがクソ過ぎてサイド展開されるとついて行けてない
操作だとそこ自分でカバーするとチャンスに繋がるカットできたりするけどSIMでは駄目だわ
あとリトリート必須だわw >>94
その理論だとグアルディオラが使い物にならん可能性があるなw Simやるとマッチングの画面で対戦相手の情報が見つかりませんでしたとかでるわ マイクラブの自分の選手のゴール数やアシスト数がずっと0のまんまなんですけどいつからカウントされるようになるんでしょうか? 4213の初期監督の守備ラインが442じゃなくて433になってた
他のシステムも変更になってるのかね ベスメンのスカッドをクラウドに設定する人が多いだろうから
前作みたいに2軍、3軍とか捨てメンの放置に当たることは少ないから大変かもね そら過疎るわ
搾取したいなら仕様を2015に戻すべき なんでマッチングに対人とCOM選べるようにしなかったんや… 両方あったら両方あったでCOMばかりやってレート上げて
俺TUEEE!ドヤする奴出て来てモメそうだよな
対人だけにするかsim対人成績とsimCOM成績あったりしないと駄目だけど エースが全く出ないのでネイマールをトップにしたら勝ちだした
やっぱりFWの決定力か あとなんか戦力的に弱いチーム・負ける試合の場合高確率で早い時間に先制するような気がする
2、3点ババっと取れば勝つけど大抵早い時間に格下が取ったらほぼひっくり返されてるし、返してるわ
パターン式なのかねえ それと基本的にはsimはTS関係ないと思うわ
80にしようが90にしようが、結果的にだけど3トップの監督に変えて出し手にネイマール据えて
前に3人ウイング持ちの80代FW揃えたらTS55でも相手91なのに5-1で勝ったりしたw
simでは攻撃にいい選手置くのとシステムと監督の戦術・コンセプトだけ気にしてればいいと思うよ DF弱い今はな
みんな攻撃力ある選手揃えたらTS重要になるだろ COMになって試合中好きな時にゲームプラン弄れるのはヌルゲーだな だいたい対戦相手とTSが40以上差があっても動作やサポートとか変わらない試合がたまにあるからな() >>110
いや、simは関係ないわ
チームレベル3後半で相手のDFラインがコンパニーとチアゴ・シウバでも同じ結果だった
だって当然だよ。3トップでサイド目一杯に設定してみ
どんなにライン低いコンセプトの監督でもめちゃあっさりサイド突破されるから
それがネイマールとかベイルだったら詰みだよ。真ん中折り返してズドン。これで最低3点取れる SIMのバランスとれなくなったから対人やめざるを得なかったのか? >>70
がっかりしたメール送るや〜つwww腹いてえwww >>113
今TS95とやって死んだから関係あるよ
向こうも攻撃力あればこっちDFGKザルになって入れられて負ける COM化は相手待たないから早いのはいいけど試合してる感じがしない
SIMのCOM化って結局プレイヤー有利なんだよな
2015と違って相手は開始前にチームを見て選手やポジションを変えれないし
マーク設定も出来ないし
試合中にプレイヤーはゲームプラン弄り放題だし
って
今まで人だったのになんでCOM化にしたのか謎すぎる
2015と違ってこの待ち時間の無さは魅力だが
対人で一定時間操作無かったら始めてくれる機能ありゃいいだけだし >>113
誰とでもでこっちテベスネイマールサンチェスTS42で相手91ネイマールカバーニディマリアベイルで負けたぞw
乱打戦になってこっち後半息切れするからアカンって〜w
あんたがSIM一位とかなら別だけど TS関係あるって言ってる人の話はフワフワしてるなあ DFやGKの動き悪くなるんだからわざわざ下げてやる必要ないだろ
下げさせる工作かも知れんし 今4-4-2のカウンター中央リトリートで、やっとTS95まで来たけど勝率8割越えてきたな
でも、ここのスレ見て3TOPカウンターサイドリトリート前線クリロナネイマールアザールTS65で3試合したら3連敗してるんですけどw 人じゃないから大分飽きてきたぞ
どうにかしてくれコナミ フォーメーションは1トップがいい
3トップは守備の戻りが遅い
おすすめは3-6-1中盤が多いほうが勝てる気がする。 >>126
>>127
何これ今までと動きが違うんだが
早く教えろよ Div1の俺からアドバイス
重要なのは選手の能力とTS(棒) TS90台にして442で中盤クロス型にしてるとまず負けねえ
あとこれは今作からじゃないけど、基本的にフォメは大きく弄らないほうがsimは勝てる
div2までストレートに1敗ずつくらいのペースで来たけど最初からずっと同じ戦術で同じメンツだわ
トップのテベスと、後半にそこに交代するネイマール以外はみんなオール70行かないかくらいなんだけどなw これ5戦4勝くらい出来るようになったら弄らなければそのまま勝率8割いけるだろ
いくら昇格しても負ける気配がしない たまに意味わからんミスが続くときあるな。TSが96あるんだが。
相手も60くらいの相手だしDIVエフェクトなんだろうなーと思う
あと天気が雨とか、アウェイだとよくあるわ。
負けんのはいいけど意味不明な負け方だとイライラすんな 2015のSIMやった後だとCOM相手がヌルすぎてやばいな sim専は課金の必要性を感じないな
ネイマールと適当レンタルFWで回してりゃいいだけみたいな
既にレート1000近いのいる時点で今回ヌルすぎる ts70越えてからgkファインセーブ連発しまくってるw 上のチームレベルでは1,2ヶ月でTSで差がつかなくなり3,4ヶ月で
選手層でも差がつかなくなるから最後はみんな勝率3,4割に落ち着くんだよ
まあ今回は低TSで放置したクラウドチームが多く残るチームレベル1,2で
勝率を稼ぐプレイが主流になるんだろうけど 雑魚メンクラウドマッチ指定したまま
ウイイレそこまでやらないで飽きた奴と延々当たれるからみんな勝てるつまらないsim 2015の理不尽な負けで鬼畜レート上げ下げにイライラするのとどっちがマシだろう
回線操作とか相手何かやっただろ、って疑惑のイライラが無くなるのはいい事なんだが
コンペとかよく落ちまくったわ そういえばクラウドマッチの報酬っていつ入るんだろうか 今回のSIMが監督モードの時から見ても一番すきだわ ほぼ負けないからストレスたまらんてか?
緊迫感ないからすぐ眠たくなるわ >>145
ありがとう!
どのくらい来るかわからないけどドバっと来てほしいね(*'ω'*) >>146
ん〜発売日の朝からやってる俺でも10000GPも入らないと思うよ。 >>147
どっかに割合とか勝敗とか書いてあるの? クラウドは10試合ごとに入る
もう入ったやつもいる >>150
SIMとかユーザー全員がやってる訳じゃない上に、発売直後からこんなペースじゃ恩恵を感じる事はほとんど無いだろうな com戦だからと思ったけどやっぱ今作のSIMは戦略多彩で楽しい
自分の組み方次第でいろいろ試せるし結構好きなんだが………
金銀組でも、TS98まできたらあっさりDIV2くらいにこれた難易度だし稼ぎにはいいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています