【Wii】イナズマイレブンストライカーズ総合スレ 17
超次元バトルサッカーゲーム
「イナズマイレブンストライカーズ」シリーズのスレです。
「イナズマイレブンGOストライカーズ2013」
ジャンル:超次元バトルサッカー
対応機種:Wii
発売日:2012年12月20日(木)発売
希望小売価格:4980円(税込)
制作・販売:株式会社レベルファイブ
プレイ人数:1〜4人
その他:リモコン・ヌンチャク・クラコン・Wi-Fi対応
※GCコントローラーには非対応
●公式サイト
http://www.inazuma.jp/gostrikers/
●wiki
ストライカーズ
http://www43.atwiki.jp/inastricer/
ストライカーズ2012エクストリーム
http://www55.atwiki.jp/inast2012xtreme/
ストライカーズGO2013
http://www49.atwiki.jp/inazumagost2013
次スレは>>970が立ててください
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【Wii】イナズマイレブンストライカーズ総合スレ 16
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1361278544/ ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。お願い致します。☆☆ 悲報
大人五条さんのディメンションカット、LJ佐久間のジャングルより火力が低い
T天馬の王の剣でテストしてみたところ、なんと後出しで突破できてしまった
LJ佐久間は普通に止めるので五条さんのほうが火力が低いことに
火力すら劣るということは完全劣化としか言いようがない
LJ佐久間は突進持ちでチェイン始動もできてsbできて、小技ながらドリブルもある
五条さんにも大人補正がかかってると思ってたのに・・・
いや、これはディメンションカットとジャングルの火力差が酷すぎるだけだな
それにgo2のようにラストデスゾーンシューターになれば差別化が・・・
って佐久間もキックsでラストデスゾーン撃てるやんけ!だめだこりゃ
ゲージ速度すら劣ってるんだから酷いものだ ガードsでクレイジーサンライトを打てて、しかもアトミックフレアでsbできるという
ヤシャという選手に注目した
結果は・・・木瀧に後出しで突破されてしまった
そうだよなあ、強かったら見逃されるわけがないか・・・・ ゼロの林のクレイジーサンライト使い
属性は木瀧にも天馬にも有利
しかし普通に木瀧に後出しで突破されてしまう やっぱクレイジーサンライトは火力で劣るんだなあ
高火力版サンライト撃てる江島とかいうやつは山だから風に不利という
だったら壁山にでもキャンディ与えて使うわ! 人が居ることはいるが、根気よく検索する必要がある
もっと来てもいいのよ 純粋にサッカー楽しみたいだけならこっちのほうがやり込み度も気軽さも上
https://goo.gl/EYRPPE 技の威力に振れ幅もたせてテクニックアクションは廃止で
ロングパスはパス相手を見せろ クソザコブロッコリー、センターからのキックA武神連斬に負ける >>494
今になって…だけど
木瀧自身、火属性でマシンガンビートで殴り通すから
そりゃさきも抜かれますわ
木瀧のドリブル技以外は風属性だがな 今のところサプリのステータスバグはエキシビション前半で中断すると発生する
サプリを使うときは後半開始まで進めるかセーブせずリセットするといいかも 無頼三国の突破率
キックAハーモニクス > キックSドラゴンスレイヤー >>528
エキシビションでサプリを使うとステータスがおかしくなるバグ
twitterで見た Dolphinで2013やってるけどメモリサーチでキャラの真のステータスがわかるな
倉間がLJヒロトと同じキックS+で驚いた ミキシ全員解放して全員覚醒レベルも3でキャラバンザナーク倒したけどどうしても時空最強イレブン波動だけ解放しないな
なんでだろう >>532
あれは多分新生雷門の天馬で勝たなきゃいけない
>>533
残念ながら技の威力はわからない ステータスの数値はイナスト2012のチートコードから
ステータスSが10進数で100(16進数で64)
A+が90(5a)、Aが80(50)と予想
あとは部室のスカウト(チームの設定だとメモリ見れない)でキャラのステータス開いてDolphinのチートマネージャーでアドレスを特定した 1st豪炎寺のキックをA+、2nd豪炎寺はS、LJ豪炎寺はS+と予想して
1stのステータスを開いて90でメモリ検索
同様に2ndを100、LJを110で検索したらメモリアドレスが2つに絞られた
その2つのアドレスの値を書き換えて固定するとそれぞれステータスと上限が変わるので特定は完了
あとはアドレスをウォッチウィンドウに固定して好きなキャラのステータス開いてメモリ更新でステータスの値が見れる 今更になってWiiとイナイレストライカーズ2013購入しました
プロトコルオメガを倒したんだけど、ダーナが解放されなくで困ってます
何か他に条件とかあるんですかね このゲームにプロトコル・オメガ3.0の選手はいないぞ
2.0の選手+アルファとガンマだけ と思ったら@wikiに載ってたわ
あそこは適当に編集されてて信用できない リーダー3人+2.0メンバーだけなんですね!ありがとうございます
Wikiに書いてあったのでずっと探してたんですがデマだったんですね… >>541
なんといないはずのルジクとガリングも載ってた
もう消したけど 必殺技図鑑ってのはどこから見られますか?
キャラバンは全部クリアしたんですが出し方が分からなくて…
もしかして必殺技を全て習得する必要がありますか? >>543
部室の奥にあるパソコンをチェックしてみてください >>544
ありがとうございます!
見れました!
こんなの気づかないよ… >>532
チームにクロノストーム(天馬は雷門の方)ぶちこんでキャラバンのザナークドメインに勝ったら開放されたよ >>547
PC用のWiiエミュレータでキャラの真のステータスが見れるよという話 真のステータス…というよりステータスが実際に設定されてる数値で見られるようになる >>548
主要キャラの数値?的なものをここにかいてくれませんか? >>549
キックだけでなくガードやキャッチなどもわかると幸いです まだ全キャラのキックとその他一部を調べただけだけど
イナストで表示されるステータスを数値で表すと
S→110 or 100
A→90 or 80
B→70 or 60 以下略
つまりステータスはS〜Eの6段階ではなく0〜110(10刻み)の12段階で設定されている可能性が高い 豪炎寺4人、染岡4人、ヒロト3人、カノン、フィディオ、稲葉、牙山、白竜、SARUあたりの数値をかいていただけると嬉しいです。 自分でもそういうの確認できたらいいんだけどなぁ
知識が足りない ダークエンペラーズの染岡のキックはSなのかS+なのか >>553
キック110→S+ 100→Sという感じで区別すると
キックS+
LJ豪炎寺 LJ染岡 LJヒロト 白竜
キックS
豪炎寺(2nd、JPN) 染岡(DE、JPN) ヒロト(グラン、JPN) カノン フィディオ 稲葉 牙山
SARUは忘れたから後で なんか証拠画像が見たいな
saru もおそらくS+かな >>559
ありがとうございます。技威力は流石にわかりませんか? 画面下の「キック」はキックのステータス
「最大値」は秘訣などでステータスを上げられる限界
それぞれ「値」が実際の数値(16進数で表示)
16進数の6eは10進数で110なのでキックS+
64は100なのでキックS
おまけ
キックD(20) 最大値S(100)にした天馬
一瞬表示が変わるだけで変更不可
https://i.imgur.com/COqqGpp.jpg
>>560
技威力はどこを探せばいいやら…
ドリブルとブロック技なら調べてる人がいるようです >>561
ドリブル、ブロック、キャッチ技も見たいです >>562
ボディ、ガード、キャッチですか?
全キャラ全ステータスを調べたわけではないのですぐにはわかりません
キックなら全キャラ調べたのでどこかで公開できればいいのですが…
技の威力なら自分にはさっぱりわかりません >>568
見れましたか?
一応あげなおしです
https://firestorage.jp/download/4ae48773a1d7f320451040b973e9636c47419438
キャッチは覚えてる限りで
S+は円堂1stとJPNとLJ 千宮司 ザゴメル ロココ ケーン ロータス マッチョス
源田 立向居 兵頭あたりはただのSなのでもったいない
信介はSですね >>570
しんすけは技火力が高いタイプだったのか。 >>571
もう一度調べてもしんすけはSでした
あと、円堂の1stとLJはS+なのですがJPN円堂はなんとSでした
エクセルの方ですが速水のボディはA+ではなくAの間違いでした >>572
どの円堂もグレイトの火力に差がないとすれば
LJ=1st>JPN>2ndか >>574
キックオフから自陣ゴールへ真っ直ぐ走り続けてオウンゴールになるまでの時間を調べてみた
S+の影山 1分27秒
Sの速水 1分27秒
A+の雷門天馬 1分29〜30秒
Aの倉間 1分29〜30秒
B+の天城 1分32〜33秒
※試合時間3分 全キーパーのキャッチもかいていただけますでしょうか? 自分でも調べてみようかと思ったけどそもそもコードサーチの使い方が全然わからん >>576
三国S 信助S 兵頭S 千宮路S+
マッチョスS+ ザノウS シュテンS
蛇野S+ ロータスS+
1st円堂S+ 帝国源田A+ ポセイドンS
2nd立向居A+ 2nd円堂A+
グレントS デザームS ネロS DE威A+
JP円堂S JP立向居S ネオ源田S
フォクスS アスタロスS
ブラージS+ ダニエレS ロココS+ ケーンS+
ザゴメルS 木野S コイS+
LJ円堂S+ 威S 真帝国源田S 葵S+ 雅野S+
カオスヒートA+ 砂木沼A+ ネオヒートS ゼルA+
たまごろうS ザゴメルSだったのか…
>>577
Dolphinのバージョンは何ですか?
こちらは5.0の開発版で成功しました
3.5でも試しましたがうまくいきません >>579
自分も5.0ですね
検索結果多すぎとか出てきてなんとも… >>584
同じです
教えていただけるなら嬉しいです >>587
これでできますか?
@調べるステータスを決める(今回はガードの場合)
Aガードの数値が違うキャラを何人か用意する(天馬と一乃を用意する場合)
Bドルフィン5.0でイナストを起動し部室のスカウト画面を開く
Cドルフィンのツールからチートマネージャを起動し画像↓の様に設定する
https://i.imgur.com/BFCxkCO.jpg
D天馬の画面を開き天馬のガードを数値(A+なので90)で画像↓の欄に入力し「新しい検索」を押す
https://i.imgur.com/OMrlP8H.jpg
E一乃の画面を開き一乃のガードを数値(Aなので80)で欄に入力し「次を検索」を押す
https://i.imgur.com/Go98M91.jpg
Fアドレスのヒットが2件以下になったら終了。ならなかったら別のキャラでEを繰り返す
Gそのままガードを見たいキャラの画面を開いて「再更新」を押すと見られる
https://i.imgur.com/vrdet3M.jpg 16進数と10進数とステータスは
6e = 110 = S+
64 = 100 = S
5a = 90 = A+
50 = 80 = A
46 = 70 = B+
3c = 60 = B
32 = 50 = C+