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プロ野球熱スタ2007 Part6 &査定スレ

0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/12/19(水) 10:58:55.21ID:Ygm8pVk3
ナムコのリアル系野球ゲーム『プロ野球 熱スタ2007』のスレッドです。
『プロ野球 熱スタ2007』以外のシリーズ作品の話題も扱います。
査定の話題もどうぞ。

対象作品
・プロ野球 熱スタ2007
・プロ野球 熱スタ2006
・ベースボールライブ2005
・熱チュー!全シリーズ

==前スレ==
プロ野球熱スタ2007 Part5 &査定スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1239725078/
==公式サイト==
http://namco-ch.net/netsustu2007/index.php
http://baseball.namco-ch.net/
0039名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/06(土) NY:AN:NY.ANID:9J63C2XP
いなくなって分かるありがたさ
婚期絶望のタテヤマン使ってたら急激に懐かしさがこみ上げてきた
0040名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/07(日) NY:AN:NY.ANID:DnKUCVNm
このゲーム面白いのに何故続編でねえ
0041名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/20(土) NY:AN:NY.ANID:Zni3cz3H
ついに俺のPS2がお釈迦になったかもしれん
初期型PS3もぶっ壊れたし熱スタともお別れかね
0043名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/20(火) NY:AN:NY.ANID:lwA7Hvkb
ほしゅ
0045名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/09/11(水) 14:12:14.50ID:fcWIUcl0
魅力的な課金コンテンツによる収益スタイルを作れば問題ないんだよなあ
ただそれを支える資金と人的資源が無いと熱スタとかパワプロとかプロスピみたいにひっそりオワコン化していく

CS機でのアクション野球ゲームの時代は終わったね
0047名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/09/22(日) 22:40:09.42ID:C1fPUa9O
OB選手がフォーム含めて忠実で数も多いのがいい
稲尾vs野村や江夏vs王がができるPS2ゲームなんてこれくらいでしょ

新作出すならいっそOBメインでもいい
表紙に王長嶋野村江夏とかの現役時代の写真使ったら売れるんじゃね?
0051名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/11/03(日) 18:46:09.68ID:3fM7k2pw
アレンジで設定するときのコース別の打撃スコープは投手目線?打者目線?
0053名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/11/10(日) 00:10:38.61ID:eWcPjZZq
アーチストSとかAとかどういう意味?
何が変わるの?
0054名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/11/21(木) 15:09:30.66ID:OoXPElH5
>>53
上がった打球が伸びる能力でしょ。
高い弾道の角度がついたフライの時、はっきり違いが分かるんじゃないかな。
失速しそうで失速せずになかなか打球が落ちてこない感じがするよ。
0055名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/12/16(月) 14:30:35.89ID:kAYvsCWA
スイング傾向ってどういう意味ですか?
よく振るコースが赤という考えでいいのですか?
0057名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/01/24(金) 06:21:01.54ID:DtqlYaQ5
このゲームのスレあったんだな
ゲーセンでたまたまやってパワプロより面白いと感じてやきゅつくとこれに乗り換えたんだよなぁ
今は両方とも新作出ないからパワプロやってるけど
新作出ないかなぁ
0061名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/03/18(火) 11:56:52.62ID:FQZqbV2E
熱スタ2006と2007の違いって選手データだけ?
0067名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/05/16(金) 00:44:13.29ID:9LEzoqIr
捕手
0068名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/06/23(月) 18:22:44.93ID:bUCF+X1t
久しぶりage
0070名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/08/08(金) 04:27:39.50ID:8MfU71XL
あげ
0073名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/09/08(月) 10:16:49.06ID:4L2wjQTp
今年の開幕に買ってセだけ作って遊んでたんだが
間違って中日の所に阪神をセーブしちまった
もう一回作るの根気がいるわ
野手は少ないかもしれんが投手陣が様変わりしてるからな・・・
0081名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/11/02(日) 00:23:21.02ID:RALac81R
半年やってみての感想
牽制が多い、走者ピッチャーとか大量点でもやる
それにより牽制死もちょっと多め
併殺打が多い、ハーフスイングは8割がた振ってない判定
ホーム補殺が多い(微妙なのも結構アウトになる)
9回に逆転&サヨナラが多い気がする
守備固めは守備と肩がDレベルじゃないとしない
代走も走力Eじゃないと滅多にしない(ポジション被ってる方が使う確率高し)
投手継投は完投レベルじゃないと6回でランナー出たら代えてしまう

やってみてこんな傾向があるなかって言う
0082名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/11/02(日) 14:19:47.42ID:SkRhzA+X
同点に追いついた直後の7回オモテ阪神の攻撃 得点は2−2
(六回ウラ2アウト満塁のチャンスを作るも逆転できず)

スタンドリッジvs思い出してない福留
一球目 外角低め ストレート 見逃しストライク 1-0
二球目 外角低め カーブF  見逃しボール 1-1
三球目 外角高め ストレート 見逃しストライク 2-1
四球目 内角低め スライダー バット一閃、ライトスタンドに突き刺さる特大ホームラン

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
0085名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/11/07(金) 13:20:07.63ID:8dWZXuV/
ホームランの感触はプロスピ、パワプロより気持ちいい ストレート引っ張ったりしたら気持ち良すぎ。神宮とか甲子園のポール側に、すっぽぬけ変化球を捉えて滞空時間長めのHRもリアルでいい
0086名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/12/05(金) 02:08:13.70ID:dMCTyZz+
アゲ
0087名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/12/08(月) 22:02:23.17ID:uRAnxQj7
この時期になるとエディット熱が疼く
0092名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/12/10(水) 21:35:54.85ID:9OD5Qtth
 熱スタの悲劇

・設定項目が多すぎる
0095名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/12/23(火) 00:54:45.58ID:EPvQZXAw
これアレンジデータで移籍できればいいんだけどできないよね
移籍はデフォルトに戻る
個人アレンジで作るか移籍したらしゃーないから1から作るかか
0096名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/12/23(火) 21:44:28.92ID:L5SGS11T
そして増えていくメモリーカード2・・・orz
0105名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/03/20(金) 20:39:32.03ID:uKumLDds
あげ
0126名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/09/22(火) 15:27:56.90ID:udZMwuRj
熱スタ開発陣には、もう1度コンシューマーで野球ゲーム作ってほしいだけどな。
WiiUあたりでなんとかならんかね。任天堂金出せー
0129名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/10/04(日) 20:28:45.72ID:/vFdAAix
質問!コンピュータ監督のリリーフ起用はユティリティの上から順番に投げさせますか?
あとワンポイントの欄もあるがワンポイント登板なんて見たことない
0133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/15(木) 17:21:07.56ID:56yBKOW3
ワンポイントと言いながら
右打者に起用する場面もあるし意味わからんw
役割としては中継ぎの一番上とセットアップの中間ぐらいの感じ
後、勝ち継投3人使って延長行った場合出てくる気がするな
それに代打の方も守備・代走要員が代打要員より先に出る場合がある・・
なんなんだあれは
流石に代打の切り札はチャンスに出てくる場面が多いが
0135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/15(木) 19:15:08.71ID:UfHtl3XY
ワンポイント
登板40 60投球回←これ

おまえは俺の想像するワンポイントではなぁーい!
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