プロ野球熱スタ2007 Part6 &査定スレ
ナムコのリアル系野球ゲーム『プロ野球 熱スタ2007』のスレッドです。
『プロ野球 熱スタ2007』以外のシリーズ作品の話題も扱います。
査定の話題もどうぞ。
対象作品
・プロ野球 熱スタ2007
・プロ野球 熱スタ2006
・ベースボールライブ2005
・熱チュー!全シリーズ
==前スレ==
プロ野球熱スタ2007 Part5 &査定スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1239725078/
==公式サイト==
http://namco-ch.net/netsustu2007/index.php
http://baseball.namco-ch.net/ 前スレから探して来たんだがミートと勝負強さの査定はこんな感じか?
打率 勝負強さ
25 = .330 +.100
20 = .300 +.050
15 = .270 +.000
10 = .240 -.050
05 = .210 -.100 あとはパワー、選球眼、コース別傾向、打球軌道あたりとの兼ね合いもあるか
守備走塁はプロスピを参考にしても大丈夫かな?
投手はプロスピより少し強めに設定した方がいいイメージがあるけどどうだろうか? 熱スタは基本投高打低だからこの位でやったほうが良い。
25 = .300 +.100
20 = .270 +.050
15 = .250 +.000
10 = .230 -.050
05 = .200 -.100
それか投手能力を下げるか。 はじめてやったけど、なんやこのゲーム(笑)
投球のやつにキレと変化とかわけわからんし!
何や『キレ』ちゃ?(爆笑
変化の量だけでよかろうもん!
ストレートも『キレ』やて!
おいちょー聞いてくれ!
ストレートに『キレ』げな(爆笑
馬鹿やないとこのゲーム? ほいでなんやこれ!
真正面の打球とか守備でボール取れんし、野手のTメートルくらいの打球を横っとびで、なんか取るし、ハーフスイングの判定長いしバリうざ!!いらんったい! カーブが変。なんで 堀内のワンバンのドロップがストライクになるとや(爆笑 長野
ミート S27
パワーB18
勝負強B20
選球眼A
一発狙い
ヤマ張り
全部待ち
スイング傾向
赤赤赤 黄黄黄 黄黄黄
赤赤赤 黄赤黄 黄赤黄
赤赤赤 黄黄黄 黄黄黄
これでオーペナ回したら
AVG .387 (592-229) HR 19 RBI 55 SLG. 460 (四死球80)
とかいう変態成績残しやがったw