【PS3】実況パワフルプロ野球2011 決定版 Part9
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【PS3】実況パワフルプロ野球2011 決定版 Part8
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◇関連スレ
【PS3】実況パワフルプロ野球2011 Part56
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【ルール】
sage進行、ageはスルー推奨(メール欄にsageと入力してください)
荒らしの相手をするのも荒らし、スルーしてください
次スレは>>950が立てること
2011年12月22日発売■PS3:「実況パワフルプロ野球2011 決定版」
2011年12月22日発売■PSP:「実況パワフルプロ野球2011 決定版」
【PS3】メーカー希望小売価格(パッケージ版)6980円
(アップデート版)3000円
【PSP】メーカー希望小売価格(パッケージ版)5250円
(ダウンロード版)4800円
攻略 Wiki
http://alphawiki.net/pawapuro2011/
パワプロ・パワポケ選手能力まとめ Wiki
http://wikiwiki.jp/puropoke/?FrontPage まだ悩んでるのか アイテムコンプしてからが育成開始だというのに・・・
まにあわなくっても知らんぞー
2012の発売日が控えてるだけにw 護符の出現率低くね?
真扇子ばっか集まってく・・・ 体感だけど何百回と回してみて
護符が圧倒的に出現率低いと思う
次が金龍と按摩椅子 やってて良く分かんないんだけど
ノビ5だと緩急とか十字炎あっても無意味? 次回作はシンカー・チェンジアップの酷さなんとかしてほしいわ。
決め球がシンカー系かチェンジアップの奴は終了。
山本昌とか岸田とかがバッティング投手でかわいそう。 >>429
自分は日付送りやりたくないからサクサクでチケット貯めてるよ
2、3分で1枚手に入るからまあ悪くない
ファームの二軍がゴミ溜めになるがそこは割り切ってる
ザコ投手が本編にくると致命傷になるからやるなら野手限定で
数百の選手がチケットの引換券として生産され消されていく悲哀
今更ながらドラクエのテリーの気持ちが分かった気がする 高校編やらなきゃ雑魚投手来ても問題ない
ファームに125GGカーブ1とか普通に居座ってる >>435
井川どうなるんだろうなあ。
147ECカーブ1チェンジアップ3赤能大量とかになりそう。 いきなりでスマンが決定版では顔パスワード使えないの?
ダイジョーブ博士とか制服あおいは無理ですか? デフォである応援歌がどの曲ってわかるサイトってある? ペナントで防御率・勝率・勝利数トップで
沢村賞取れなかったんだけどなして あー、スタミナ少ない奴だったから
それが足りなかったのか
ありがと 買って1ヶ月、やっと野手8人、投手8人望みの選手完成!
が野手の最低パワーがDになっちまった。ちょっと強すぎるか不安。
しかもパ・リーグでDHメンバー作るの忘れてたわ。
投手も中継ぎ二人しかいない(笑)
まぁいい、全試合9回自操作で行く。
今のとこ松坂完封、上原9回1失点完投、松井1HR、新庄2HR、福浦2HRw
難易度全てパワフル、球速レベルやや速いに設定してやってるけど、球速レベルはやいにかえてやってみよう。
どうせお前らオーペナか出番設定しかやってないんだろカスが、ちゃんとやれ! 何を言ってんのかよう分からんが
サクセスのキャラ使ってペナントやりゃ
全部最強設定でも、わざとアウトにならないと終わらないだろ いや面倒くさがらずにペナント自操作でやろうぜ!って話だ。
ん、要するにつまらないって事か・・・
ただでさえ今回はパワーAが中村だけでHR打たれにくいもんな。
というかあんま萎える事言わないでくれる? はやいにしたら打てなすぎてややはやいに戻した。
そして失点はないものの松坂がボカスカ安打打たれて下の変化がレベル5の上原や斎藤佑樹のが三振取れる・・
松坂は奪三振ついてるのにw
ストレート使いすぎなのかな。
なんか実際のペナント並みにするやり方ってある?自操作だと先発全員9回完投無失点とか出来そう。
みんなペナントどうやってる? 何このゆとり臭プンプンの奴は
これで20代以上なら国語能力ヤバすぎだろう・・・ >>447
俺も気になるそれ
wikiとかに上がってる◯◯高校みたいな漢字だけのチームってやっぱ改造なのかな 応援歌はプロスピから送れるよーって言われてプロスピ2011で作って
2011の決定版に送ろうと思ったんだがパスワードが入らなかった
どういうことだってばよ パワプロからプロスピには送れるけど逆は無理じゃね?
今さらながらペナントでメダル集めしてる
これ5打席連続二塁打とか無理ゲーだろ・・・
オートじゃ福本さんの盗塁数も抜けんし PSPの2011を持ってて今更ながらPS3のほうやりたくなって決定版を買おうと思ってるんだけど、
2011のキャラをパスワードその他で決定版に移したらパワターもちゃんと反映される?
反映されないとしたらまたひとりひとり決定版でパワター設定しなおす感じかな? 最近は戦国でガチ選手ばかり作ってたからわかっていてもしょっちゅうレギュオーバーしてる
ちょっと前まではどの特能が何ポイントとか覚えてたんだけどなぁ…
カーチャンやめて守備信頼感やめて 猪狩やめて対エースとかやめて ペナントのGG賞9人とかどうすれば良いんだ
肩守備エラー回避Aを揃えてるのに最高で5人までしかとれない >>457
マジか
今から新しいの自分で作ろうとしたらどのシリーズで作ればいいのかな? ピッチャーはどこがいいいんかな?
全体的に能力高いやつつくりたいが
戦国だと152AA総変11得能5こくらいが限界や
球速160くらいでAA総変11得能5こくらいとかにしたいのに・・・ >>465
護符とノビ5持ち込みの手術失敗で165GC総変11ってのが出来た、最後の兜は武田
球速5落とせばスタAいくだろうし、手術成功ならコンS
腕、運共に並だと思うがこれ位はいける
投手は精神結構余るっぽいので、人が多いときに何回かやってあとずっと筋力技術変化でいいと思う 2012で2011の選手引き継げるみたいだし
戦国で強いの作っとけば2012のパワファームが楽になりそうだな 引き継げるの?
2012のサクセスがよっぽど面白くないと
戦国から引き継いだ選手まみれになりそうな予感 このヌルゲーから選手引き継ぎとかとんでもない事になりそうだ >>470
オリジナル選手としてはもちろん
パワファームにも引き継げるみたい
しかも他人が作った選手でもパワファームに連れてこれるっぽい
パワファームってセーブしなけりゃ何回でも戦い直せるんだな
今まで知らなかったから護符集めに時間かかりまくってたわ >>474
パワファームからサクセスメニューに戻らずにゲーム終了
日付ずらしてもう一回でok
時間いじって護符集めてる時に
面倒でサクセスメニューに戻らないのを繰り返してやっと気付いた 栄冠搭載の時はメインサクセス一回もやらなかったなぁ
完全に引き継ぎ出来るならよっぽど面白いか作りやすくない限り2012もサクセス触らなさそう
逆に考えると次回作がよっぽどつまらないサクセスだから引継ぎできるようにした可能性が… 皆コナミに大して疑心暗鬼になりすぎだろww
普通に引き継ぎはできた方が良いいと思うぞ
選手再現してる人とかもいるし ちと質問なんだけど
COM操作でヒットを量産してくれる選手って
どうやって作るんだろうか
ミートAパワーA 弾道3 ミート重視
↑これだとフライばっか打率も悪い
ミートAパワーA 弾道3 強振重視
↑これだとホームラン王ww三振フライorホームランばっか
ホームランはいらんからヒットうってほしいのよ・・・
アベレージヒッターとかいぶし銀がお勧め
パワーは控えめに トロフィー集めで通信対戦始めたんだけど
サクセスの比じゃない程のストレスゲーだなwwww
オールSにオリジナル魔球に通信切断www
さておき俺みたいなビギナーでも楽しめる方法ってありますかね? >>480
俺もトロフィーが欲しいからやりたいんだが、今からでもいけるかな?
正直勝率とか順位とかこだわりないし改造してまで勝ちたいとかもないんだが
トロフィー取れればそれでよし 昨日オールS変化オールMAXの改造厨と当たったけど配球が単調すぎてヘボな俺でも初回に2点取れたわ
あんなのオンに入る前の段階で弾けるようにしておけば良いのにな >>479
つまりパワーがあるほうがヒット率さがるってこと?
能力高ければいいだけじゃないのね ヒットだけを狙うなら左打ミートAパワーE走力Aでアベレージヒッターいぶし銀内野安打○ミート多用でいいんじゃね >>481
対戦相手いるにはいる
トロフィー入ったら二度とせんわ >>480
オンは楽しむ為にあるんじゃないから
楽しむ方法などない >>489
ないと思われる
恐らくアンドロ以外無理なのでは
初代パワポケは3回出て全部成功とかあったなあ 例えばミートがSある時に、能力超絶特化の術でパワーを選択した場合ってどうなるんですか?
まさかのミートS、パワーSとか出来る? >>491
Sは1個だけ。
その場合はA99になる。 >>492
同じことが最後の武将ヨロイカブト効果でも言える、と追加してもいい?
でも信長とかはパワーのみの+なんだから90からなら100にして欲しかったよな >>480
やっぱないかぁ
コントロール1のPが量産されていく >>494
俺にその選手くれよ
コントロール1のP作ってたら矢部に4まで上げられちまった >>496
ネタ選手作ってる時のアレは無いよね
人にあげれる程面白い投手じゃないww
170kのコントロール1とかならうpする気にもなるんだけどな >>496
コントロールG1でスタA球速149
HスラHシンカーHシュート各5とムービング、超スローボール、キレ逃げ球+α
名前はギャルゲのヒロインってのならあるけどどう? 扇子と護符集めるのって
打撃タイプとだけ試合しとけば良いんだっけ? 護符とセンス持ち込んだら天才型出てテンパった
手術するべきかしないべきか 弾道2 ミートA パワーS
弾道4 ミートA パワーS
打率がいいのってどっちになるっぽいかわかる?
打点じゃなくて打率 >>497
今更ごめん
PなのにPHと広角付いてしまうっていうね
>>498
スレ違いだろうけどその選手くれない? >>504
選手パス
をしぐ おれに はよご ちだじ てをか ざのぎ
げぼね ぐけは をゆつ たれわ さでぎ だへけ
やべぼ はどす ちげり によぼ のにか さのた
こめど そかけ ごやこ ぞをそ るおに つりめ
ぎたぎ りこぶ そすや れどざ たんれ はをあ
ぎと
顔パス
じむて さあそ こやぐ ぎそけ ごじぼ せんあ
画像の上げ方分からんから手書きでスマン
入力チェックはしたから大丈夫なはず >>505
今もらったわ本当にありがとう
名前は悪いけど変えさせてもらうわ
選手リストでスゲー浮いてるw >>506
その辺は自由にやってくれればいいさ
こちらも気に入ってもらえれば嬉しいんで 結局アイテム持込ならどの組み合わせがいいんだろ
パワ野手なら高トルと椅子、投手ならツーシーム球とノビ5
戦国は野手投手共に護符と真扇子でやってるけど トルマリンとチェアだと体力が有り余って精神練習が足りなくなるからなんかもったいない パワ高投手なら球速極とツーシーム
野手なら椅子と盗塁5
ペナントやってたらヤクルトに富山と冨山が入団してて
3番 富山
4番 畠山
5番 冨山 になってた
お前らなんなんだ わかりにくすぎる 天才来た!これで勝つる!
→家康に扇子を取られ伊達に謙信を滅ぼされる
もうね いや長宗我部で始めた自分が悪いんだけどさ 徳川軍はお茶会を開いたようです→よし今なら盗まれないだろ!チャンスだ!→扇子盗難
徳川軍は(継承選手)を招き入れたようです→よし(ry→護符盗難
なんで二回計略やってんだよ・・俺がボーっとして軍勢見間違えただけ? お茶会後に計略やってくるのは普通
どっちかって言うと、前の合戦で
敵が計略使ってきた次は使ってこない事が多いから
徳川に関してはそっちを意識してやってるわ それは気付かなかった
いいこと教えてくれてありがとう 吉川元春外野手、センター前ヒットをトンネルしてしまう大失策で俺国家滅亡
持ち込みなしの糞選手で良かった せっかく禿成功したのに球速+3とかショボすぎるだろ
肩守備とか上げんでいいから5キロ増にしろや >>521
投手はコントロール超絶特化がデフォじゃね
筋力と変化球メインに練習して人多い時に技術練習で
結構バランス取れるで 二刀流作るときだけは肩守備上がるとありがたいんだよなあ
ついでに走力も上げてくれれば良かったのに >>522
終盤なら変化球が大きいから強化もアリなんだろうけどね
持ち込みだと大抵早めに出るから最近は専らコンSだわ つーか超絶特化の方が成功率高くなかったっけ
護符を手に入れるのに1〜2時間掛かるから全体強化とかしたくない 超絶特化は1/2、肉体強化は1/3くらいの成功率かな
160kの総変18目指すにはカンスト必須だね 俺「足の速い左打ち遊撃手探してこい」
スカウト「見つけてきたよ」
3 C(69) B(75) E(42) C(67) C(60) C63) PH 粘り打ち
順調にHRを量産してくれる優良外国人でした^^
なお1番バッターは野本走力D外野手 >>528
足速いの探してきて→主砲タイプ
長打力あるの探して→俊足タイプ
守備上手いの探して→主砲タイプ(守備微妙)
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