バイオハザードアウトブレイク総合スレ64
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バイオハザードアウトブレイク FILE1・FILE2の攻略スレです。
公式サイト
ttp://www.capcom.co.jp/biohazardoutbreak/
情報まとめサイト。質問する前にまずは読むべし。
【FILE 1】
ttp://www.geocities.jp/bioob555/
ttp://www.geocities.jp/bhob0930/
【FILE 2】
ttp://www.geocities.jp/moto_kikori/BHOB2/BHOB.htm
ttp://bioob2.web.fc2.com/
ttp://obfile2.nobody.jp/
ttp://kobe.cool.ne.jp/wolfy/index.html
前スレ
バイオハザードアウトブレイク総合スレ 63
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameover/1536248526/
アウトブレイクエミュサーバー フォーラム
https://obsrv.org/index.php
悪質なプレイヤー晒しスレは↓
【祝】バイオハザード アウトブレイク(OB)晒no2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameover/1537558603/ PCSX2でスピードが110〜120とか出てたら
他の人から見たらどうみえるの?
高速移動してるのかな? >>847
それ海月さんの偽物のことよね?
そいつなら古参の荒らしだろうけどDVDガーとタイプ違うような。そもそもそいつも実機だし 今気づいたんだけど
File1ってヨーコタイプのNPCって1人もいないの? エミュで英語打つ時
空白無くして打ってる人いるけどあれってどう設定したら出来るの? i don't understand what he is saying しょうもないゲームプレイしかできない奴がshoutboxで文句たれてアウトブレイク止める宣言は最高にダサい
そういうとこやぞ
楽しい人らはみんなだまって去っていったよ
言いたいことはわかるけど一番つまらないおまえが言っちゃ駄目だろ あるまんどのことかーーー!
って誰?jpって日本人? 攻略本のキャラステータスのやつ適当すぎだろ
ジムがウィルス進行が5で(1から5)
ウィルス上昇が2ってw
酷い時はシンディよりも高いくせに
アリッサやケビンマークでさえ3なのにw シンおじ配信のタイラントRさん、初心者に即死ハットトリック決めてしまう タイRで即死ハットトリックで興味でてそれ見た。ケビンは強武器ぶっぱする割になんで45だけ温存しとんのかね。アリッサとマークはいい人そうだったからかわいそうかな。 ♪ ♪
ヘイヘ〜イ、オマイラ〜♪
♪ ∧_∧
(´・ω・) ))
(( ( つ ヽ ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_) >>870
地面に両手ついてから伏せてるように見えなくもないけど、それでも勢い強いし痛いだろうな HN明らか文字上限超えてる外人とか見るけどあれって
どうすれば出来るの? しゃがみ込みも自分が階段丈夫にいると
回避できない、してもすぐにまた次のを食らう場合も 被ダメと進行ウィルス踏まえた
腐りやすい順って
ジム>ケビン>マーク=シンディ>アリッサ>デビット>ヨーコ>ジョージかな?
ジョージは被ダメ一番少ないし、カプセル量産できるから Nキャラで腐ることってほぼ這いずり原因だからあんまキャラ別の上昇率は気にしたことないな。シンディつかった巣窟でチビヒル3-4匹に貼りつかれたら上昇率が這いずり以上の勢いで立ったまま一気に腐っちまった思い出ならある ニュクスの糞をニュクスの尻の近くで受けると何故か
倍のウィルスゲージ上昇
シンディやジムなら14〜15くらい上がるよ OBSRV三大ガイジ
死守しか立てないガイジ
対峙30mガイジbaran
あとひとりは? sdペリーさんにアウトブレイクも小説化して欲しいな。
無理か、今更。 baranの30mって意味なんなの?
後1人はNo NPCsガイジ セブンでしょ >>883
お前もな
やるなら晒しの方でやれよハゲ 物押す時で気になってたんだけど
アリッサって物押すのマーク以外のキャラと比べたら早くない?おんなじ女キャラじゃシンディもヨーコもかなり遅いのにアリッサだけ妙に早い気がする ウィルス感染に関して色んなデータが入っていたんだな。 そういえば2023年になったらアウトブレイクも20年になるんだな
そろそろリメイクきていいんじゃないか?
声優そのままで タナトスの即死攻撃で刺された奴の位置が爪から思いっきりズレてることがあるのって
刺された奴と見てる俺とホストの内の誰の回線が悪いんだ? >>892
ラグが酷すぎるんじゃない?ラグ無しが香港とかの人ならまずゲーム成り立たないレベルのラグになる ラグ有側にしかない敵の攻撃てのもあるからズレてるぐらいだと不思議はないと思うよ。即死出してもないのにくらう判定残り(即死、出血)はラグの有無関係なく発生することあるけど自分が経験した時は崩壊ラグの人が混じってたな。 撲滅1と3オンラインだとシンディヨーコだとソロマジで無理じゃね >>895
いちおVHでってことよね?
殲滅1は慣れればどのパターンキャラでも問題ないと思う。殲滅3の方は時間厳しいけど初期パターンでヨコシンでもいけると思うよ。もしDVDなら効率悪いルート、一時回避的なエリアチェンジを極力避けないと絶対的に時間が足りなくなるけど。
むしろヨコシンソロなら殲滅2の初期パターンの方が難しいような気がする。 >>895
シンディなら回避とナイフ上手く使えば武器枯渇してもいけるんじゃね
ってか撲滅にヨーコとシンディはあまり必要じゃない >>895
殲滅1はやられながら覚えればすぐいけるようになる。
殲滅3はどっちもきついが毒消しある分シンディのほうが楽。
とにかく時間がきついのは確か。まぁ死守ほど運ゲではない。
ヨーコソロ昔やったルートのメモがPC残ってたのでコピペしときます。
→ 最初ハンターの2匹倒す
→ 咆哮階段下の蜘蛛1匹倒す(毒食らって青ハーブ落ちてないならあきらめる)
→ 死守の事務所でアイテム4つ回収 → 左の突破の部屋で蛙とハンター倒す
→ 死守事務所戻る → 咆哮の部屋で4匹倒す(蛙は最後にして包丁推奨)
→ 決意の桟橋で蛙2匹倒す(順調なら1匹包丁) → ノミ2匹倒す
→ 獄炎の部屋でハンター1匹倒す(ドア越し包丁で倒せる)
→ ノミ倒した奥の部屋へ → 突破の部屋で使えそうなアイテムあったら回収
→ ライオン2匹倒す(蜂4匹倒せる飛び道具あればまっすぐ、なければ穴へ)
→ (蜂ルート)蛙を1匹倒す → 蜂4匹回避
→ 異界の地下2F(武器に余裕なければ水の中に拾いに行く)
→ 記憶の部屋でヒル1匹倒す → 異界の地下2F → 咆哮階段上の蜘蛛1匹倒す
→ 獄炎の部屋でライオンと犬倒す → 電車で蛙とハンター倒す
→ 階段でハンター2匹倒す → 咆哮の部屋の穴 → 異界の地下2F
→ ハンター3匹倒す → 右のドアに進み蛙2匹倒す → ハンター3匹部屋戻る
→ 左の部屋に進みリッカー2匹倒す
他の点としては、
・ヨーコはショットガン持つと移動速度上がるので、距離歩く場合は持ち替え推奨
・ライオン2匹後、穴入った場合は、ヒル → 咆哮階段推奨、こっちのが時間きつい。
・ハンター3匹は異界のB2F部屋から入る → クイックターンで後ろ向き
→ 3匹寄ってきたら攻撃誘発させるタイミングで回避 → 距離取る
→ ショットガンもしくは火炎瓶(灰瓶)でまとめて倒す
・蜂は始めの2匹はできれば強力な武器(毒回避と時間省略なため)
・リッカーはヨーコだとしんどいので基本最後 ソロVH殲滅2と3、対峙2と3はどうしても覚えゲーするしかなかったかな。 オンソロ殲滅2のイージー武器カプシューオンリーパターン、ノーマルの武器どこにあんねんパターンは意外と面白かったわ。
VH慣れしてても新鮮味あるよ。 死守で玄関荒らし毎回する奴ってバンリス入れた方がいい? >>904
程度によると思う
即マービンほどは地獄ではないから、微妙よね かなりの胸糞な奴だけバンしてたけど部屋建てなくなったから意味がないw HNは出さないけど前まで結構活発だった外人がいて
死守と対峙3しかしないこいつだけはBANしてたなぁ
死守じゃ4Pでも待合室来ないし、廊下のカギも開けないで
ずっと玄関とホールにいるくせに玄関前のアイテム取っていくし、フィルムも俺が屋上から玄関に戻って来た時だけ何故か着いて来て、マグナム取って行きやがったんだよな笑
対峙で助けてもありがとう無しだし、ダメくらいまくって瀕死なりまくりだし、シンディばっか使うくせに手当てろくにしないし
今は見なくなったけどマジでこいつだけはプレイ時間に比にならないような地雷プレイするからBANしてたわ このゲームに環境キャラとかあるか分かりないんですけど
強いキャラTOP3って誰なんですか?
明白じゃなくてもいいから使いやすさとかで教えて欲しいです。 >>908
シナリオによってちがうからなぁ
オンVH個人基準でいいなら
咆哮 @アリッサ A マーク B デビット ・・・とにかくドア開けやすい人
異界 @デビット A アリッサ B ジム ・・・テープとライターが有用すぎ
記憶 @デビット A シンディ B ジョージ・・・ライターで斧とりやすい
死守 @ケビン Aジョージ B アリッサ・・・45オート14発は大きい
ジョージはどっちがゾンビ状態。
突破 脚の遅いマーク以外ならそこまで差はない。
即死無効と回避がいいヨーコは意外と使える
殲滅1 @ケビン Aアリッサ Bデビット・・・45オート14発は大きい
殲滅2 @ケビン Aアイテムによってデビットかジョージどっちか
殲滅3 @ケビン ・・・時間との勝負。45オート14発は大きい。
対峙1 @デビット Aケビン Bアリッサ・・・火炎瓶の差は結構大きい
対峙2 @デビット Aケビン Bジョージ・・・同上。粘り強くやるならジョージ
対峙3 @ヨーコ Aケビン Bシンディ ・・・ショットガン持てば移動速度上昇のヨーコ スピード重視なのかノーダメ狙いなのかでも違うし勿論オンオフでも違う。ソロでこのシナリオに向いてないと思うことがあるキャラは咆哮のヨーコくらいかな。
オンオフどちらのソロでも全シナリオ殲滅対峙ほぼ全て楽なケビンが初心者ベテランかかわらず一番かな。
ナイフ出来るならデビッドもいいし(オン対峙3のニュクスは特に思う)
白カプに振れるならシナリオ、対峙のジョージもやたら強い
知識量があってノーダメ狙いだとしたら、
記憶はシンディorジョージ
オンソロVH死守はジム
が抜けてる シンディだとボスの時
包丁で
攻撃→しゃがみを繰り返すと
落石喰らわないからノーダメが簡単って事じゃね >>912
そうそれw
攻撃からの回避で落石避けするならジョージ、アリッサ、ジムでも可能だけど包丁ならシンディが抜けてる。ヨーコは素手突っ張りからの回避だけつかえるけどカプシューや包丁からの回避だと間に合わない。 オススメキャラ(10点満点)
ケビン...10(45オール+狙い撃ち.足も速い)
マーク...9(高体力.ガードが優秀)
ジム...3(ウィルス進行が速い)
ジョージ...5(シンディと違って薬でアイテム欄圧迫がキツい.回避も慣れが必要)
デビット...7(武器製造屋.ナイフ攻撃も優秀.ある程度慣れないと使いづらいかも)
アリッサ...6(ケビンの下位互換)
ヨーコ...2(体力、足が最も遅い.銃の取扱も他キャラより劣ってる)
シンディ...9(回避優秀.足もそこそこ速い.ハーブケースも使いやすく.サポーターとしては8人の中で最も優秀)
ケビンマークシンディはどのシナリオでも使いやすいと思う、最初VHした時はこの3人でしかクリア出来なかった笑
対峙とか殲滅ならシンディは微妙かも
シンディ変えてデビットオススメ
慣れてきたらジムが最強という事を知る
ジムは天然でチートキャラみたいなものだからね笑
クリティカル上げた振り回しは強烈だし死んだふりの性能もぶっ壊れてるからねw
ただ、オンラインでタイラントを単発アサルトで怯ましたりタゲってんのに死んだふり連発されると周りには迷惑かけるんよねwもちろん状況によるけど バイオリメイク2のケビンとシンディとリタのmodがあったから導入したら、まるでアウトブレイク死守のような雰囲気になって感動したわ △オンラインラグの基本知識と+
(不安定なラグ、崩壊ラグは除く)
○全てのエリアでラグ無し(RMルームマスター)は一人のみ。
○同エリアのRM以外のプレイヤーは全員ラグ有となる。
○ラグ有側から見えている敵をいくら削ってもRMから見えている敵本体に当たっていないとダメージは入らない(動きが速い敵にラグ有者の弾が当たらない理由)
○ラグ有側に表示されている敵は、0.5~1秒くらい前の敵と思いませう
○仲間は誰からの視点でもラグって見えている(カプシューが当たらない理由)
○上の理由からラグ有が銃器を構えて撃った時にRM側で同期される前に撃つとRM視点ではとんでもない方向に発射されることになる。とりあえず対処法はグレラン、ロケランの1発目の場合、構えて2秒は待ってから撃った方がいいかと。アサルトの場合は敵に射撃角度が合わない状態でR1押しで射撃すると掃射になってほぼ無駄弾になったりするので、背中を向けた状態から一度180度ターンをしてから撃つか、最初の数発を単発撃ちにすると無駄弾は減る。
○数秒に一度は同期しているようだが本体の敵が特定の攻撃をする時は必ず同期されている模様(タナR、タイRの腕振り回し、ライオンの飛びかかり、反転等)
○タナRの踏みつけジャンプは同期されないため、RM視点だと見えない敵に吹っ飛ばされているように見えることがある(本体では無い敵の攻撃の有効性)
○ラグ有者がゾンビを素通り出来るのはRM側の本体ゾンビがラグったラグ有者に反応して攻撃してきているため(野良でもお互いこれを理解している状況だとわざとラグ者が先に走ってゾンビが空振りした所をRMが安全に通るとか自然にやってます。)
○ラグを理解すると攻撃でもラグ有者特有のお得なことが出来たりするので興味あったらお試しを(敵の無敵時間を利用して武器耐久を減らさずに戦う) サスペン相手にスタンロッドを使ってサスペンのベロベロ攻撃(無敵時間)の終わり間際に突っついてあげると本体側だけで攻撃が当たった状態になる(攻撃した自分視点では空振 りなので武器耐久は減らない)
タイラントA,G,R,C相手にマークフルスィング。大怯み(無敵時間)の回復直前にフルスィングすると本体にだけ当たります。
タイラントに槍ツンツン。タイラントRなら怯み値最大の槍+ナイフ一撃の怯み値で必ず大怯みが発生するのでラグ者の槍ともう一人協力者がいればマークじゃなくてもタイラントRはハメ続けられるよ。やり方は上記と同じ
(但し、ラグはRM側のスペックに左右されるので、即死攻撃がある敵にラグが不安定だったり崩壊ラグの時はやめた方がよろし) ラグ番外てことで…
○先に紹介した敵本体のラグ有者への反応を利用してライオンを虐待してみる。
@ライオンの側面をぶん殴る⇨Aライオンが180度反転攻撃をしてくるので攻撃範囲から離れる⇨B近づいてまた側面を殴るの繰り返し
ラグによりライオンが遅れて怯むので回避のないキャラでも間に合います。
コツは殴る時に頭寄りに近づかないこと、カメラ視点でやりやすいとこでやりませう。
AのとこでアリッサならバクステでOK、シンディならしゃがみこみでラグ無しでも出来ます。
○死守デビッドのラグナイフ
ラグデビッドのゾンビ戦ナイフは背後をとられない様に箱の所でナイフを振るとかなりの強さを誇ります。理由はゾンビの齧り攻撃を自分のナイフ攻撃でキャンセルさせれるので大ダメージを負いにくいからです。
慣れてくると回復を一度も使わずに20~30以上倒せたりします。
これを知っているとサバやパニ死守だと打撃縛りの方が簡単にはなりますで。
○リンダの階段突破
突破最後の階段で自分がラグ有でリンダを肩貸しで連れている時は何も考えずに屋上まで一気に行った方が安全です。攻撃されるとしたら先行他の仲間に向けた攻撃を貰ってしまうケースだけかと。
てな訳でラグのことだけでも理解すると立ち回りの幅が増えると思うんよね。よかったら利用してくださいな 一発目すぐ撃つとラグで当たらないって
当たり前の知識と思ってたけど知らない人かなり多い
カプシュー初弾外してる奴だらけ 死守ボス戦ラグ有りだと玄関前くるくる回ってるだけでノーダメでゾンビ引き付け出来て面白いよな。
テクニックも特に不要で簡単。 >>917
これ
タナトスRでハンドガン無駄遣いして戦ってる感だけ出してる奴に読んでほしい ラグ情報よりニュクスのコアリセットマンをどうにかしたほうがいい
トラッカー付けてたら気づくと思うんだけどなぁ
ニュクスのコアリセット理解できてるやつ体感1割だわ 慣れると超弱いボスの一匹なのにね
コアタックルかますゲエジとか混ざると途端にだるくなる >>923
そういうやつに限って次のタイラント戦に温存してる武器を、
しつこく要求してくるんだよな
渡さずニュクス弾でゾンビ化すると攻撃してくるまでがセット 知らない人の為に残しといた方がいいのかね。
◯ニュクスはニュクスコア、吸収したタイラントR部分、主に足(その他の部分)の3カ所に体力が設定されていて、最終的にニュクスコアの体力を0にしないと倒せない。
◇オンラインVHのニュクスコア体力は1万オーバー
◇ニュクスコアはタイラントR部分(確か体力3000くらい、間違ってたらゴメンよ)を削る割合で開いてきてダメージも段階的に受けつけるようになる。(タイラントR体力が0で100%ダメージ、逆に体力Max時はコアに1%も入らなかったはず)
◇コアに1発でも何かしらのダメージが入るとタイラントRの体力がMaxまで回復し始める(当然連動しているコアも閉まっていきダメージが入らなくなっていく)
◇足部分は体力0にすると一定時間膝をつく。(ショート、ロング有)復活する時に足体力は戻るが最大値は徐々に減っていく。
ニュクスの弱点武器はナイフ
起爆スイッチを使用するとタイラントR、足部分の体力を0にしてロング膝つきを発生させる。
右足を踏み出す時に出す触手はコアダメージの蓄積具合で長くなる。
デビッド無しのサバナイ1本だとコア開けようとしてもコアタックルされて延々閉まるから倒しようがないんよね。知らずにやってたのならやめましょう エミュでやってみたくて設定サイト読んでみたけどDNAS PatcherとかULTIMATE MODPACKとか落とせなくなってるんだね
ひとまずシングルプレイを高画質で遊んでみたいだけなのでオン繋がないなら普通にエミュ本体導入するだけで充分なのかな DiscordのOfficial OBSRV ServerかForumでigusa氏にコンタクト取ったら案内してくれるかも ラグサスペンデッドの他に
タナトスとかもラグ有りでマークのフルスイングを怯みが終わって動き出す少し前にフルスイングしたら当たる音せずにタイラントだけが怯むんですけど
それも耐久は減らずに、タナトスのHPだけが減ってるんでしょうか? >>931
タナトスの大怯み(無敵時間)も同じだよ。
サスペンでも使えるけどスタンガンでやる(無敵時間が終わる間際にスタンガンを引っこめる)と耐久減らさずに一人でハメ続けることも可能。だけど大怯み中は攻撃を受けつけないしサスペンの様に電気が弱点でもないので仲間がアイテム漁りする時間稼ぎ程度にした方がいいかなと。タナトスの場合は火炎瓶ぶつけるかアサルト単発や打撃武器で小怯みをさせ続けてる間に誰かが弱点のナイフ当てるのが早いので怯ませ役がいるのが効率としてはいいから大怯みが発生した時の初撃に使うくらいの意識でいいかもね。 オフラインだけどVH殲滅3をケビンの狙い撃ちでプレイするのがとても楽しいわ。
でもケビンかアリッサ以外ではクリアできそうもないw
ヨーコだと弾切れで終わった 狙い撃ちがないと数体は包丁で倒さないと弾足りないものね。
オフ殲滅3だとハードの瓶タイプが好きだったな。わざと灰瓶1を作ったり入室する方向考えたりノーダメ狙える立ち回り方を考えるのが楽しかったな。 獄炎マップの1匹ハンター、咆哮マップ4匹部屋の箱上ハンター、決意桟橋マップのハンターγ2匹は扉貫通させたり段差を利用してハメ殺せるからそれだけでもマグナム8発分浮くよ。それと入室方向もあるけど歩いて地雷壊す方法知ってても節約出来る。突破マップの地雷3個のとこの内、両端2カ所はフェンス、壁にくっつきながらだけ意識すれば簡単。真ん中も出来るけどシビアだからお薦めはしない。そもそも壊さないで弾拾えるし通れるしね(汗) 1→2でタックルモーション変わって、回避も出始めが攻撃判定有りで超弱体化したヨーコ
1→2でスパナ威力減衰、死んだフリ攻撃判定追加で
弱体化したデビットジム
1→2で専用弾最初から装備、回避強化されたケビンマークアリッサ
1→2でシューター手にして超強化されたジョージ
1→2で何も変わらないシンディ
シンディ、、、、、、 ◯ナイフが弱点の主な敵(3-5倍ダメージ?!)
タナトス、タナトスR、ニュクス
◯電気が弱点の敵(スタンガン、スタンロッドがやたら効く)
リッカー、サスペン、ハンターγ
◯アクスマンには硫酸瓶(黄瓶)がやたら効く、特殊溶剤(緑瓶)は全然効かないw >>935
瓶じゃハンター3匹部屋倒せなくて、しかもショットガン一丁しかないのに破壊されると焦る。
修理屋はあんまり使わないし >>941
ハンター3匹部屋はノーダメ安定させれるよ。
◯灰瓶1×2、灰瓶複数を用意して、
灰瓶1を装備して決意ハンターγ部屋の方から入る→部屋入るなり目の前のハンターに灰瓶を当ててすぐに部屋を出る→灰瓶1を装備してハンター部屋に入る→入るなりまた目の前に下向きに灰瓶を投げて(この時点でハンター1匹は倒せて2匹目も爆風に巻き込める)また部屋を出る→灰瓶まとめた複数を装備して部屋に再入室→近づいてきたハンターに直撃出来ればこの時点で2匹目も倒せて爆風に3匹目が巻き込まれてるよ。起き上がった3匹目にトドメ。
◯デビッド使用なら複数まとめた灰瓶を装備して異界地雷ゾーンから入る→右手から近づいてくるハンターをドア付近のまま引きつけてからスパナで1回怯ませる→奥の2匹も近づいてくるので灰瓶で3匹まとめて倒せる(飛ばれる前に投げてね)
◯リッカー部屋から入室した場合はショットガン推奨。
上手くいくと5発くらいで3匹まとめて倒せるけどハンターが重なって弾が当たらなかったり灰瓶のようにひっくり返らないので自分はノーダメ狙いなら上の2つみたいに安定しないかな。 女性キャラは複数まとめた瓶のオート再装備が遅いから男性キャラなら確実に間に合うハンター1とハンターγ1の電車のとこでも最初の1投分だけ灰瓶1を作っといて部屋の出入りすれば事故ることなくなるよ。 対峙とかって最初のボスの時はラグ無しだったのにサスペンデッド辺りから急にラグ有りに変わったり
死守のボス戦じゃ他の3人より明らかに速くロード終わってるのに何故かラグ有りの時とかあるんだけど
これって仲間にターボ使ってる人がいるってこと?
それとも自分の回線が不安定で仲間が止まってるように見えてるのかな? >>942
あの部屋を瓶で切り抜けられるとは思ってなかったからすごい参考になりますわ。近々やってみよう ◯ファイル2で知っといた方がいい基本的なやつ
落ちてるファイルやSPアイテム、パネル操作時等の[タゲ切り]は無敵時間ではないし[RMしか出来ませぬ]。
突破のパネル操作はラグ有だと首ちょんぱされることがあるので注意しませう >>908
オンラインなら大体
ケビン、デビット、シンディ辺りがいたら
どこのシナリオも大体安定する 昔ケビアリデビが先走り野郎多すぎて嫌がられていたのが懐かしい バイオリメイク3にケビンらしき男の警官が無線で救助を求めてるとかの話を聞いたのだけど、本当にケビンなのだろうか?モヤモヤする 開発中だった頃のアウトブレイクのタイトル「ネットワーク バイオハザード」
港やモーテルが舞台としてあったけど、港はどこに位置してたのか気になる バイオのわりかし新しい映画見た。
警察署舞台だったけどレオン役がダメそうなやつで
いっそケビン設定にすりゃよかったと思っちまった。 >>944
ロード一番速いとラグ無し取りやすいけど、そうじゃないこともあるみたい
ロード時間中だけターボ使ってラグ無し奪ってくる奴は確かにいる レオン就任日に天井の飾り作ってウェルカムパーティしようとしてたのケビンかなと思ったが
あっちの国だしノリが良いのは何人も居そうだな 大遅刻がなくてもイジメに遭ったてたのかな
ケビンは口が悪いし マービンも人格者かどうか怪しい
だいたい署長がアレだし ゾンビのゲロ攻撃がウィルス上昇一番高いらしいけど
ゲロの喰らい方が分からないから気になるけど
みんな何%くらい上がるの? ◯対峙1・オフ対峙3の長距離ロケラン
ジャイアントリーチに遠方からロケランを当てる方法
◇ジャイアントリーチの所でロケランを装備して水路に真っ直ぐ入り十字操作で先に進む(ロケランの角度を合わせるため)
◇両側金網部分を超えて両側が壁になった2つ目の照明の明るくなった所でロケランを構える(オフ対峙3だとグリーンハーブが水の中に落ちてる所)
◇十字キーの下を押しながらロケランを発射
技術不要でVHでも一撃で倒せます。 obsrvでローカルでサーバー建てられるやつ配布してたけど誰ができた人居ないか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。