>>822
長くてごめんなさい、続きです
相手が来るのは中央、右、左と大体3つで、ルートも限られてるからその出口をぐるぐる周りながら出来るだけ相手がエリアに届かない位置で戦います。長射程も短射程も一つ所に留まらない方がキルされにくいです、多分。
僕は戦ってる味方の援護に入り、2対1にできるよう動く事を意識してます
相手がスペシャルで打開に来たら最初に考えた対策を実行する時ですが、中々そう上手くいかないです。しっかり同時に出してくるような相手だと僕はまず無理ですw嵐が過ぎ去るまで逃げます。
大事なのは、相手が打開し終わった後に生きてる事、スペシャル溜まってる事です。難しいですが。

こっちの打開は、焦らずスペシャル溜めて味方と同時に出します。味方のマークが光るまで待ちます。
芋ってボム投げるか、味方と一緒にさっき書いた打開に必要な場所を取り返します。僕は一人では勝てないから単騎特攻はしないけど、スシやマニュ、ホット、ローラーはガンガン行く人多いから、その手伝いをします。
重要な場所さえ取れればあとはスペシャルで何とかなる、、と信じます
延長戦はもし需要があれば、でw
本当に長々と失礼しました。お役に立てればいいけど、逆に不快にさせたらごめんなさい。