697で理解していただけないとは残念です。貴方の無能さが残念です
その3人は外国人ですが一体どのような捻くれた捉え方をすればキチガイに見えるのでしょうか。こちらが何度説明しても
そちらが理解する脳みそ持ち合わせてないようなので、じゃあ同じ部屋にいたこの人らに聞けば?と言ってんですが。理解してくれないかな?
(・・・何度も*2分かりきったことを説明させないでくれませんかね容量悪いな)
自分は誰だか明かさないくせになーんて言ってるけど私の顔は多分割れてると思いますよ^^;後ろめたい事何もしてないので常に同じ文体で晒してますし?
人様にそんな事言うからにはあなたも勿論晒しをする際は自分が誰だか割れるような晒し方をされてるんですよね?されてるんでしょうねぇw非常に興味深いです^^
初対面でいやなやつが分かる云々に関しては特にチャットとか交えてないのでプレイスタイルのことでしょうか。NO連呼,スパムアドリブ指示連打,一切助けないとか
まぁこのゲームで大方嫌に思われそうなことの予想はつきますが一切やってませんのでノープロブレムですねぇ。海外の人はハッキリ直接物言ってくる人が多いですが今まで一度も言われたことがないので〜^^

分かりきったことを書いていたら少し長くなってしまいましたがDLxapbh2さんもこの程度のことは理解できると信じてますよ