>>91-92
超遅レスだけど気になったので自分もやってみた
PCみずほ、相手は希望・萌・真央の三人
@喧嘩をしかけて「あやまる」が出る状態にし、友情・信頼をマイナスにしておく
A発言力をPC<相手にする
B待機休養を取って日曜の朝一番に「馬鹿にする」を三連発、二人きりになるまで追い回して話しかけまくる
Cバイトや訓練に行こうとしたら四回目の馬鹿にするで「しつこいなあ」を出し思考をリセットさせ移動阻止
D「あやまる」をされたらとぼけるで仲違い状態の継続
リセットして一人ずつ試行、面倒なのでカウントしませんでしたがおそらく一人あたり300回以上は話しかけているはずです

結果…「からかってみせる」をしてきたのは希望のみ
希望:雑談(中)・嫌味ったらしく話しかける(多)・喧嘩をしかける(中)・馬鹿にする(多)・からかってみせる(少)
と多彩な提案をしてくる
話しかける頻度も三人中最多
萌:雑談・よそよそしく話しかける・嫌味ったらしく話しかける
をまれにしてくる(頻度は同程度)
教師が同じマップに入ってくると「あやまる」をしてくる
「よそよそしく〜」を使ったのは萌のみ
真央:ほとんどPCに話しかけてこない
ごくまれに雑談を振ってくる程度
萌同様教師が通りかかると「あやまる」をしてくる(頻度は少ない)
仲が悪い真央の代名詞ともいえる「馬鹿にする」を全くしてこなかったのが不思議といえば不思議でした

キャラによって提案の内容も頻度も違うのが印象的でした
総合スレにあるビッチ分類や以前誰かが分析してくれたあやまるキャラ分類のタイプによって異なってくるのかもしれません
いずれにしても「からかってみせる」は激レア提案であることは間違いなさそうです…