242です。
みなさんレスありがとうございます。

とりあえず、パーシング2両とジャクソン1両ゲット出来ました。
まわりが全て敵だったのでこちらの進攻が遅くて、赤の軍資金が切れて残り1両ずつは格納されなくなってしまいました。(電撃戦のメッスでB1が全部ゲット出来なかったの思い出しました。(笑))

でも、パーシングは優先が低いからM10/ウルヴァリンとは同時撃ちになるんですね。
ティーガーIIよりも命中も低いので、実際に使ってみるとちょっと微妙でした。

皆さん仰るようにT-34は一番使いやすい車体ですね。
私は使用する部隊での車体は全てドイツのものを使用するようにしていますが、
T-34は沢山捕獲できるし、砲塔や強化の選択の幅が広いので、色々な派生型を作って状況に合わせて使い分けてます。
(実際にも鹵獲されたものがドイツで部隊運用されていたそうです)

やはり強化を前提とするのであれば、T-34+ティーガーIIの組み合わせがベストですかね?
パーシングやジャクソンの砲塔は軽る目なので、装甲車や軽戦車に合いそうですね。

>ホルニッセ

強化変えると色々な使い方が出来ますね。243さんは偵察機扱いですか?
ホルニッセに限らず私の使ってる航空機は常に何かぶら下げているので、コマンドゲレートはまったく使っていないです。
錬度が高いマスタングやテンペストにつければ、対地掃射可能なMe262として使えそうな気がしますが。
あと、敵戦闘機が減ってからは韋駄天ハインツさんと似た仕様の、
【初速向上化弾】【弾倉改良】【超超ジュラルミン】強化の機体で、対戦車、対都市爆撃用として使っています。

>改造コード
1週目なら軍資金が増やせれば便利かもしれませんね。
あと、鹵獲狙ってる際に敵の軍資金に余裕を持たせたりとか。