ゼルダの伝説ブレワイで良いBGMあった? [無断転載禁止]©2ch.net
友人が教えてくれた簡単にネットで稼げる方法とは?
⇒ 『佐々木のファモウイセズ』 というホームページで見ることができます。
グーグル検索⇒『佐々木のファモウイセズ』
FWOGS0MMB7 僕の知り合いの知り合いができたネットで稼げる情報とか
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
6BJ1Q リトの村の子供たちのほこらチャレンジと、カッシーワのチャレンジを終えてカッシーワが帰ってきた後に聞けるリトの村メロディ追加バージョンが好き Botwは環境音楽のジャンルで滅亡後のハイラルを演出する静かで旋律的な曲が多すぎる
もちろんハイラル城とかボス戦とか壮大な曲もあるけど、過去作(時オカ、風タク、トワプリ、スカウォ)のような記憶に残る曲が少ないのも確か
Botwの音楽が素晴らしいと言ってる人は少ないよね
個人的には近藤浩治さんにまた作曲してほしいよ 生きてるガーディアンに見つかった時の焦燥感煽ってくる感じがすごい。 ブレス オブ ザ・ワイルドの音楽は、インタラクティブミュージックで構成されています。
インタラクティブで構成された音楽は、サウンドトラックのレコードには入っていない要素です。
戦闘曲では、魔物の強さに応じて、ボコブリンのマリンバ、標準曲、
ライネルのホルン、バラードなどとシームレスに切り替わるようになっています。
試練の祠の音楽も、ランダムで演奏パターンが変わります。
フィールドの探検中に流れる音楽は、リンクならピアノ、猫娘ならチェンバロの演奏がメインなのは、環境音を引き立てるためです。
よく聞いてみると、音量バランス、ピアノやチェンバロの弾き方に変化がつけられていることがわかります。
これも、プレイヤーを飽きさせない工夫の一つです。 試練の祠の音楽は、クリアする前は、無機質で濁った感じの音楽ですが、
祝福の祠では、透き通った感じの音楽になります。
クリア後の祠は、祝福の祠の音楽に変わります。 画面きれいだから邪魔しないような音楽にしたんだろ?
ジブリっぽいけど 時の神殿跡地のBGMかな。過去作やってると切なくなる感じがいい。