【聞き専】FM音源の曲データ倉庫【PMD/FMP、MDX】5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PMD、FMP、MDXなど… DOS時代に流行ってたFM音源のデータを集める事に特化したスレです。 ♪♪♪♪♪♪スレ進行予報♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪ PMD、FMP、MDX → 向かい風 ♪ HES、KSS(GG・SMS)、VGM、NSF → 追い風 ♪ SPU → そこそこ ♪ その他 → 良くも悪くも ♪ MP3、WAV、OGG、WMA → 守備範囲外 ♪♪♪♪♪♪スレ進行予報♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 前スレ 【聞き専】FM音源の曲データ倉庫【PMD/FMP、MDX】4 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1223038256/ ◆過去スレ 【聞き専】FM音源の曲データ倉庫【PMD/FMP、MDX】3 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1113474798/ 【聞き専】FM音源の曲データ倉庫【PMD/FMP、MDX】 http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1085863955/ 【聞き専】FM音源の曲データ倉庫【PMD/FMP、MDX】2 http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1110166942/ ◆関連スレ Hoot サウンドエミュレータ v0.02 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/software/1157627808/ ■万能emu特化型プレイヤー KbMedia Player ttp://hwm5.gyao.ne.jp/kobarin/ ■PMD、FMPドライバ ttp://www.fmp.jp/~c60/ ■hoot... - Sound Hardware Emulator ttp://dmpsoft.s17.xrea.com/hoot/ ■BridgeM1 アーケードゲームサウンドエミュレータM1(用のフロントエンド) ttp://www.e2j.net/downloads.html XMplay+vgmstream使っているんだけど 前回のverから何故かループ再生出来なくなって困った、本体側もループ設定だし プラグインiniもloop_forever=1設定になってるのにループせずで原因が分からないタシケテ どうやらxmp用dllをJul 9, 2020更新分まで遡って戻さないとエンドレスループにならない模様 まいったな・・新規フォーマット対応してもアプデ出来ないじゃないか >>751 xmplayのことはよく知らんけど xmp-vgmstream.dllの無限ループが効かないってこと? winamp用のin_vgmstreamは使えないの? 一応問題解決はしました XMplay用のvgmstreamプラグインに問題があるっぽく xmp-vgmstream.dllを使わず削除して winamp用dllで動かせば無限ループ可能になりました もうサポート外なのかも >>754 ざっとソースコード見てきたんだけど、xmp-vgmstreamにはそもそもiniを読み書きしたり設定用GUIを表示したりするコードが見当たらないんだよね ループ回数は2で固定になってるし、当然無限ループもoffになってる vgmstreamのREADME.mdにも Note that this has less features compared to in_vgmstream and has no configuration. Since XMPlay supports Winamp plugins you may also use in_vgmstream.dll instead. と書いてあるし あ、もしかしたら原因わかったかも 7/11より前のxmp-vgmstreamでは、プラグイン側が演奏時間の管理やfadeの処理をしていて、xmplay側から送られてくるループフラグ?みたいなのがtrueのときは演奏を続けるようになっていたみたい 7/11以降のバージョンでは演奏時間の管理もfade処理もlibvgmstream側に任せているみたいで、多分xmplay側のループフラグがスルーされているんじゃないかな P2612のフォーラム見るとBlastEmでvgmログ取れるっぽいけど調べてもやり方わからん・・・ https://project2612.org/phpbb3/viewtopic.php?f=2& ;t=551&start=30#p10227 この投稿でdonlucaって方が作ったと言ってるぽいから 表にはまだリリースされてないのでは >>761 このVGMファイル再生できないけど気のセイ? in_vgmとfoo_input_vgmで聴けたけど そうか普通に聴けるのか他のVGMファイルは再生できるのに なぜかウチだとできないだよな プレイヤーはKbMedia Playerなんだけど…… KbMedia Playerのプラグインをイジったら再生できるようになったわ…… 他が普通に再生できてたからVGMファイルの方が破損してるのかと思ったらこっちの問題だった…… メガドラFM音源ではあるが、冒険無しの普通の曲だなあ・・・ YM2612+SN76489を余すこと使った曲ってあるかね。 FM+PCM+PSGってある意味理想構成なのに そういうメジャーなのはいらん マイナーなやつが知りたいんや MDスタクルの曲はPSGうまくつかっていてすきだな。 >>766 そいや思い出したけど、KbMedia Player付属のvgmプラグインって、 対応してるvgmのバージョンが1.2までとかで、古いのだよね PC再インストールとかしたときは毎度、最新のin_vgm.dll取ってきたり、 winamp用プラグイン探してきたりと面倒 付属のやつ、1.7とかに対応したのに入れ換えてもらえんかな VGMプレイヤーなんかで出力される音について、俺はあまり何も考えずに16bit・44.1kHzで 指定してるけど、実際どれくらいの音質にするのがいいのだろう 本物のFM音源チップの出力、たとえばYM2151とかの出力って、 D/A変換みたいなことをされてない、完全にアナログの音なのかな YM2151の出力はD/A変換みたいなことをされてない完全にデジタルの信号だよ となるとその信号の周波数や分解能はいくらなのだろう 周波数は制御するCPUによるんじゃないの? 通常は3.58MHzだけど音程調整すると・・・と ゲームグラフィックTVで説明してた。 >>778 なるほど YM2151は1/(3.58*10^6)秒刻みで出力する波形を作っている…のかな FM音源というものは何秒刻みで出力する波形を計算して出力しているのだろう、と 思ってまして 何かに困っているから知りたいという訳ではないのですが… 44.1kHz、1/(44.1*10^3)秒刻みよりも短い時間刻みで波形を出力しているのだけど、 出力している波形は可聴域の周波数なので、44.1kHzでサンプリングすれば十分、 ということなのだろうかな、と VGMプレイヤーの44.1kHz云々というのは、私がちょっと勘違いしてるかもなので 忘れてください OPNBのADPCM最大周波数が55.5Khzなのって PSGが110KHzでそれを模したSSG積んでることと関係あるのかな >>772 入れ替えようにもkbm用のin_vgmプラグインを現状誰も作ってないからどうしようもないのと 別途dll等が必要なタイプはたとえkbm作者自身がプラグインを作っていても プラグイン置き場で配布してるxsfプラグイン同様 必要なファイルは別に取ってくることになると思う ただ再生するだけのプラグインなら移植は難しくないかもしれないけど設定GUIがね 本家in_vgmですら一部オプションは.iniでしか弄れないという あとライセンスがグレーなのもネック 煽りでも何でもなく今時KbMedia Player何て使ってる人間がいることに驚いた 宗教上の理由とかじゃなければfoobar2000とかに乗り換えた方がええよ内蔵音源再生したいなら foobar2000、いつのまにかプレイリスト方式になってたので使うのやめた vgmstreamが2017年版以降のものが使えない以上もう切り捨てるしかないわなKBmは・・ kbwinampもv2までだし 作業BGMでspcとか聞くのにたまに使ってるけどね 構築が死ぬほど面倒くさくて2度とできなそうなのでkbmに戻した、、、 foobarって昔はColumnUI必須のような風潮があったけど意外とDefaultUIのままでも使いやすい KbMedia Playerか CM64 Emulationという使うやつ居るのかって言う 化石レベルの機能のために使うよ・・・ せやからfoobar2000でカバー出来るいうとるやん いい加減捨てろ winampも忘れないであげて 自分はfoobar派だけどfoobarよりwinampのほうが合う人は少なくないと思う VGMripsの.vgzファイルさぁ、Foobarとかwinampだとカバーアートでないのがあるんだわ KbMだと全部でるんだよ、、、 貼り付けようとしてもvgzはタグ付けできん!とか言われちゃうんだよね なんだか出るのもあるんだけど、、、 vgm/vgz(のGD3タグ)は画像埋め込みには対応していない Kbは恐らく同じフォルダ内の画像ファイルを表示してくれるのでは vgmripsのvgm/vgz同梱のカバーアートのファイル名はGD3タグのゲーム名と違うときがあるのが厄介なんだよな おかげで%album%.pngや%album%.jpgを探すように設定しても表示されないときがある 別に今まで不都合なかったし便利だからKbMedia Player使ってただけなのに随分ボロクソに言われてる…… >>794 知らんかった というかできた、画像でた、先人が記録を残しておいてくれた。公文書記録は大事だな、、、 「foo_input_vgm で foobar2000 をメイン」で検索すればでてくるとおもう KbMPにしかないものもあるから使い道はあると思うぞ 同様にWinampも、どっちも年単位で使ってないとはいえ不要とは思ってない そりゃそうだ なんか駄目だ、、、圧縮したらでたりでなかったりやっぱ無理あんのかね,、vgzの画像は >>794 助かった zipのフォルダ名とpngの名前が違うとでないことがわかった 一致させたらでた >>796 そうそう、あのページに書かれているように$replaceだらけになる あれでもまだ全て表示できるかはわからん つかvgmripsのカバーアートの命名規則はどうなってるんだろう foobarユーザーは不便な思いをしている人が多いと思うがwinampユーザーには問題ないのかね >>797 自分もほとんど使わないけどwinampもKbMもAudioOverloadもインストールしてある >>800 winampでもやってみたけど同じだね、合わせても出てくるものと出てこないものがあるね winampはわからんけど、ググってみたらfoobarのalbum art search patternsではワイルドカードが使えるという書き込みがあるな 今度試してみるか テストしてみた ワイルドカードはアーカイブ内の画像ファイルには効かないみたい でも以下のTitle Formattingで大体は表示できた foobarでvgmripsのvgm/vgzを聴く人はお試しあれ $puts(directory_name,$replace($directory(%path%),_, ))$left($get(directory_name),$sub($strrchr($get(directory_name),'('),2)) ただこれだとカバーアートのファイル名に(EN)やら(JP)やらついている場合には対応できないのよな すまない拡張子を付け忘れた 正しくは以下 $puts(directory_name,$replace($directory(%path%),_, ))$left($get(directory_name),$sub($strrchr($get(directory_name),'('),2)).png 試したけど全部消えちゃったなw columns UIの albumartのFront coverに貼り付ければいいんでしょ? >>795 意味不明なマウンティングしたいだけのあたおかが喚いてるだけだから気にするな 俺は正直感謝してる http://up-img.net/img.php?mode=PNG& ;id=12337 アルバム管理、TABでプレイリスト管理、WAV変換もういうことなし まじ最高です フォルダにぶっこめばリロードしなくても認識するのも最高っす! vgm・vgzファイルごとにzipファイルになっており、その中で好きな曲はあるけど そうでもない曲もいろいろ聞きたい、たとえばOutRunで一番好きなのはMagical Sound Showerで Splash Waveはあまり好きではないのだけど、でもMSSの次に流れる曲はSWであってほしいし、 あまり再生しない曲でも何かのためにそれを選んで再生したいこともある そんな風に思ってる俺は、どうもfoobarみたいなプレイリスト方式なのは馴染めん Kbみたいにフォルダ単位・ファイル単位・アーカイブ単位で再生されるのが嬉しい よくわからんが、zip(アルバム単位)でも聞けるで vgzのファイルはトラックナンバーないからfilenameでソート設定必要だけど KBM以外は大抵ループ再生がプラグイン側のGUIか設定ファイル投げられていて 手軽に切り替えられないから使ってないかな foobar使うはmidiにフォルダ内のサウンドフォントをそのまま適応させて再生したい時くらい ファイルパス、ファイル名、タイムスタンプなどのファイルシステム的な情報と 音楽ファイル自体から得られるメタデータや解析情報、あるいはその一部が欠落している場合など プレイヤーソフトにどう扱わせるかがなかなか思い通りにいかなくて妥協してるところはある もう少し改良した $puts(vgm_ext_flag,0)$puts(ext,$ext(%filename_ext%))$if($stricmp(vgm,$get(ext)),$puts(vgm_ext_flag,1),)$if($stricmp(vgz,$get(ext)),$puts(vgm_ext_flag,1),)$ifequal($get(vgm_ext_flag),1,$puts(dn,$replace($directory(%path%),_, ))$puts(dn_len,$len($get(dn)))$if($ext($get(dn)),$puts(dn_len,$sub($sub($get(dn_len),$len($ext($get(dn)))),1))$puts(dn,$left($get(dn),$get(dn_len))),)$left($get(dn),$sub($strrchr($get(dn),'('),2)).png,) これをPreferences->DisplayのAlbum artのFront coverタブに追加すれば大体表情されるはず Columns UI使用の人は Preferences->Display->Columns UIのArtworkタブでBuilt-in foobar2000 artwork reader modeをEmbedded and external artworkに設定する必要がある あとは %directoryname%.png も追加すればproject2612のvgm/vgzのカバーアートも表示できるかと >>814 Columns UI 1.6 foobar200 1.62だけど駄目だね >Preferences->Display->Columns UIのArtworkタブでBuilt-in foobar2000 artwork reader modeをEmbedded and external artworkに設定する必要がある この項目がないの ま、この設定は本体に統合されてるみたいだけど >>815 本体もColumnUIも大分更新してなかったからたった今最新versionにしてきたけど、自分のところではちゃんと表示される vgmripsのvgm/vgzのカバーアートは例えば Dragon_Saber_-_After_Story_of_Dragon_Spirit_(Namco_System_2).zip という圧縮ファイルの中に Dragon Saber - After Story of Dragon Spirit.png というファイル名で入っているパターンが多い 上記のTitle Fomattingはこのパターンのカバーアートを表示できるようにしたもの ちなみにGD3タグのゲーム名は Dragon Saber: After Story of Dragon Spirit となっているようなのでこの場合%album%.pngや%album_e%.pngでは表示できない 圧縮ファイルを展開している場合はワイルドカードが効くので *.png で全て表示できるはず そろそろスレチになりそうなのでここまでにしときます 伸びてると思ったらfoobar2000か 俺、MP3ファイルなんかはアーティスト\アルバム\01_曲.mp3、という形式で管理してるので 再生したらプレイリストに並び、前後の選曲をするとプレイリスト内で選曲される、 という方式があんまし好きじゃないんだよな MP3プレイヤーも、いまやみんなプレイリスト・ライブラリ方式だけど VGMファイルとかも、KbMediaPlayerでフォルダやzipファイルを選択して、 ファイル一覧から選んで再生、選曲するとファイル名で前後のファイルが再生されるって そういう使い方なんだけど、foobar2000でそういう使い方、できるの? フォルダツリーみたいなやつの表示法も、できるのかどうなのか調べてもよく分からないのだけど… >>814 失礼、表示されましたがplaylistvewのartworkは消えちゃいました ま、どっか一つ表示できればいいので助かりました >>818 >playlistvewのartworkは消えちゃいました どういう設定になってるのかわからんけど、今まで表示されていたものが消えるようになるというのは変だな 自分はPreferences->DisplayのAlbum artのFront coverタブのSearch patternsに folder.png folder.jpg %album%.png %album%.jpg %directoryname%.png >>814 のTitle Fomatting といったように複数パターン入力してるけど、一番下の行に>>814 のTitle Formattingを追加しただけだから、今まで表示されていたものが表示されなくなるなんてことは考えにくい playlistview側で何か設定が必要なのかね ま、これ以上はfoobarスレでやったほうがいいね http://up-img.net/img.php?mode=PNG& ;id=12362 >>814 を導入するとこうなっちゃうのですよ columns UI > Playlist view > artworkタブの Display artwork in groupsにチェック入れると表示される項目らしいですけど >>796 の スマートではないTitle Formattingだと表示されるんですよね あと、ゾファーのNSFとかは画像いれられないですよね、、、 こっちでいいですかね? https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1552692837/ >>820 試してみたけど、自分のところでは両方きちんと表示される >>796 でちゃんと表示されているならそっちのほうがいいんじゃないかな >>803 に書いたとおり、>>814 で全てのパターンを網羅できるわけでもないしさ どうしても気になるならそこのfoobar2000質問スレで他にも同じ症状の人がいないか聞いてみるといいかもしれん zopharのNSFのことはよく知らんのだが、圧縮ファイルの中にカバーアートが同梱されていたりしないの? >>821 多分俺の方がUI弄りすぎてどっかおかしくなってるんだとおもいます 調べたら.NSFとかは完全に素のファイルなんで無理みたいです、同梱もされてないですね >>822 同梱されてないのか、それは面倒だな 自分は気が向いたら example.nsf example.m3u folder.jpg といったファイルをまとめてzipや7zにしてカバーアートを表示させてるよ 面倒臭いけどね kssを再生する場合msxplugとnezplug++のどちらが再現性が高いと思う? 再現性に大きな違いはなさそうか そういえば今のfoobarにはmsxplugは移植されていないんだよな v0.8用はあったみたいだけど プロローグ 2035年―― 巨大な世界企業「ベンスレム」が海底で未知のエネルギー資源を掘り当て、 世界はエネルギー資源発掘に沸いた。 無尽蔵とも思えるエネルギー資源にベンスレムらの世界企業は莫大な資産を投じ、 約10年の年月を経て地球上には最先端の技術を結集した11の楽園 が生まれる。 居住希望は殺到したが、選ばれたものだけが暮らせる楽園に人々は憧れを抱きつつ、 今までと変わらぬ生活を送らざるをえなかった。 2047年―― 楽園のひとつが遠目に見える距離にあるものの、特にその恩恵にあずかるわけでもない街で、 祇園寺緑道(ぎおんじみと)は、叔父の探偵事務所で探偵助手をしていた。 そこで受けた人探しの依頼。灯りも少ない夜の港の倉庫街で、緑道は不思議な少女に出逢う。 NPNEZ input=nezplug++(foo_npnez) Game Emu Player(foo_gep) foobarの場合はkss(とsgc)を再生できるのはこの2つくらいか msxplugって設定GUIのオプションがかなり多いな これは誰も移植しないわ 水無瀬島──。 離島であり、アクセスの悪さから観光地ともいえないが、 主人公が幼い頃によく遊びに来ていた島だった。 医学部に進学し、勉強漬けの毎日で余裕をなくしていく姿を心配した親から、 夏季休暇を利用してリフレッシュがてら従姉妹に挨拶に行くことを進められ、 主人公は再び島へとやってきた。 脳裏によぎるのは幼い頃に過ごした時間と、 本当の家族のように接していた従姉妹のことだった。 幼い頃から綺麗で、自分にもとても優しく本当の姉のように接してくれた水蓮。 お転婆で、自分の後ろをちょこちょこ付いて回っていた妹のような紫苑。 二人はどんな風に成長したんだろうか、と思う主人公は、 話に聞いていた姉妹の家へと到着し、成長した二人と再会を果たす。 あふれんばかりの包容力を示すかのような 女性らしい見事な体つきの美しい女性となった水蓮。 綺麗な少女へと成長しつつも、どこか不機嫌そうな面持ちで、 必要最低限の会話しかしてくれない紫苑。 変わらない姉と変わった妹。 戸惑いを感じつつも、主人公のことを待ちわびていたかのような 水蓮に薦められるまま、しばらく姉妹が暮らす家で過ごすこととなる。 夏の日差しを浴びながら、この島で過ごす姉妹との時間は、 どのようなものになるのか──。 ここは五子駅から程近くにある 静かな住宅地「上五子町」。 寂れた商店街の端にある昔ながらの雑貨屋「響野商店」は 店主である祖父の引退宣言を受けて、廃業することになった。 思い入れのある商店を存続させたい、との思いから 一緒に住む孫娘の3姉妹は話し合いの末、 別のお店に改装して、響野商店を継続させることに。 「せっかく自由にしていいなら、好きなお店にしたい!」 普段はまったくやる気の欠片もない、自堕落長女の強硬な主張により、 ある日突然、50年の歴史を重ね地域に愛されてきた「響野商店」は、 エロゲー専門店「HIBIKINO SHOP」へと生まれ変わった! ──エロゲー大好き長女『響野 ゆかり』 ──しっかりものの次女『響野 紡』 ──性的なことに潔癖な三女『響野 結衣』 長女以外は知識も皆無。いざリニューアルオープンするも、 さすがに3姉妹だけではお店が成り立たないため、次女のクラスメイトで 幼馴染の主人公『蔵馬 蓮』がアルバイトとして働くことに。 エロゲー業界を店員目線でお届けするADV。 エロゲーを売るのは、エロゲーが好きなだけじゃ難しい! それだけにKBmediaが3.00になる直前あたりで 作者がプラグイン移植してたの見てちょっとビックリしたw KSSあたりはmsxplug優先に設定して使ってる vgmplayの更新来てるけど、これfoo_input_vgmのコードの大部分は書き直しが必要だなあ 正直やる気が出らん foo_input_vgmを使っている人 今回は更新に時間がかかると思いますがご了承ください >>832 KbMPの作者さんはほぼ一人で特殊フォーマット用の再生プラグインまで移植してるから凄いわ vgmplayの更新来てるけど、これfoobar用のvgmプラグインのコードの大部分は書き直しが必要だなあ 正直やる気が出らん foobar用のvgmプラグインを使っている人 今回は更新に時間がかかると思いますがご了承ください >>832 KbMPの作者さんはほぼ一人で特殊フォーマット用の再生プラグインまで移植してるから凄いわ ジャンル ローファンタジー〔ファンタジー〕 あらすじ 40歳サラリーマン 裏庭に迷宮ができた。 好奇心から迷宮に入り魔物を討伐したら、どうやら世界で最初に魔物を討伐したらしい。 世界初討伐の特典として「ステータスエディター」というチート能力を付与された。 チート過ぎて、魔物は全て雑魚。 迷宮攻略は単純作業化。 そして、おっさんは亜神になる。 異世界に転移し、女の子を拾う。 魔法を作り、魔剣を造る。 異世界から魔物や冒険者を日本に連れて来る。 隣の国に隕石を落とし、日本の領土問題も解決なるか。 日本と異世界を行き来する、そんな、おじさんのお話です。 この物語が始まる18年前… 世界中でゲートが開き、次元種が全世界を襲撃する。 次元種には通常の攻撃が全く通じず、人類はなす術なく都市が破壊されゆくのをただ見ているしかなかった。 しかし、ゲートの開放がもたらしたのは悪い影響ばかりではなかった。ゲートの開放により、ごく少数の人間が位相力という超越した能力に目覚めたのだ。 各国の政府は、位相力に目覚めた能力者を動員して次元種を制圧した。甚大な犠牲を出したが、ゲートを閉じることに成功したのだ。 その後、能力者たちは「ゲートを閉じる」という意味でクローザー(CLOSER)、次元種の大規模な襲撃は次元戦争と呼ばれるようになった。 次元戦争の悲劇を乗り越え、人類は壊滅した都市を再建した。 一方、次元門の危険性に備え、UN傘下の組織である「ユニオン(UNION)」を中心にクローザーを結集させ、ゲートの研究が行われた。 やがて、UNIONの研究で位相力が特異点に達するとゲートが開くという事実が明らかになる。 しかし、まだゲートと位相力については完全に把握できていなかった。 そのためUNIONは、新規クローザーを養成し、次元戦争の再発防止に尽力した。 その時、また各地のゲートが揺れ始め、さらに強力になった次元種が襲いかかる。 クローザーズのストーリーは、オオトリのクローザー達で構成されたチーム「ブラックランブス(BLACKLAMBS)」として活動中の少年少女の日常から始まる。 「ブラックランブスのクローザーとなり、オオトリを守護せよ!」 コロナ禍の影響で、会社の忘年会は中止になってしまいました。だけど、自粛&自粛の1年だったので、 最後ぐらいパーッと騒いで嫌な出来事を全部忘れてしまいたいと思ったんです。 それで同じ部署の若い女性数人に声をかけたら、やっぱり男がいた方がいいというので、数人の男性社員に声をかけて、 会社に内緒でシークレット忘年会を開催することになりました。 会場は居酒屋の個室。自分たちが一緒に飲みたい男性を選んで誘ったのでほぼ合コン状態、どこに座るかでいきなり揉めて、 女たちは一気に臨戦態勢に入っちゃいました。というのもコロナのせいで合コンはずっと開催されていなかったし、みんな新しい出会いに飢えていたんです。 そして、忘年会がスタート! 最初はみんなマスクをしていたのですが、「今夜はコロナを恐れるのはやめましょうよ!」と、 同僚女子がトランプさんみたいに宣言して、一斉にマスクを外しました。 そうしたら開放感がすごいんです。みんなガンガン飲み始めて、1年近く濃厚接触を我慢していた反動で、酔いが回るにつれて、 あちこちでいきなりキス大会が始まっちゃいました。 もちろん、私も素早く見つけた相手の男と舌を絡ませるディープキス。久しぶりすぎるキスに大興奮して、一気に酔いが回っちゃいました。 相手も一緒。もう理性なんて吹き飛んじゃって、その場でスカートの中に手を入れてくるんです。 1年分の性欲を満たした最高の忘年会 「ここじゃダメよ」 「よし、トイレに行こう」 そう耳打ちされてトイレに行ったら、もう行列ができていました。しかも、2人ずつ、順番に個室に入っていくんです。 待っている間もディープキスを続けます。そして、個室に入った瞬間、競い合うようにして下半身裸になり、正面から抱き合いながら合体しちゃいました。 「ああん、気持ちいいわ」 「ううっ…ヌルヌルで最高だよ。ほら、これでどう?」 またディープキスを交わしながら、下腹部でも深くつながり合い、ドアの外で待ってる人たちを気にしながら、私はエクスタシーへ。 「い…イク! はあん!」 「おっ、俺も! うう!」 1年分の性欲を満たした最高の忘年会でした。でも数日後、参加者の1人が発熱したという情報が…。 もしもクラスターが発生していたら、あの乱痴気騒ぎがマスコミで報道されそうで、毎日ビクビクしてるんです。 毎年、仲のいい友達と忘年会をやるんですけど、今年はコロナの感染者数がすごく増えていて不安だから、リモート飲み会をすることにしました。 参加者は男3人に女2人。みんなお酒とつまみを用意してスマホの前に集合し、「乾杯!」のかけ声とともに飲み始めたのですが、 自分の部屋だから酔っ払ったらそのまま寝ちゃえばいいと思うと、リラックスしてグイグイ飲んじゃうから、すぐに全員、泥酔状態になりました。 そうしたら話がだんだん下ネタに向かっていき、男子の1人が「俺、今年は1回もエッチしてねえんだ」と、いじけたように言うので、私もつい下ネタを被せてしまいました。 「じゃあ、1人でオナってるわけ?」 「そうだよ。悪いかよ。いつもこうやってるんだ」 泥酔状態の彼はいきなりスマホの前でズボンを下ろし、ペニスを手でしごき始めたんです。すると他の男子も同じようにズボンを下ろして、 ペニスをしごき始めました。そして、私たち女子に向かって言うんです。 「俺たちにこんなことをさせたんだから、おまえらもオナってみせろよ」 「いいよ。あたしの裸を見せたげる」 もう1人の女子が、裸になってオナり始めました。 これが居酒屋とかだったら絶対に理性が働くのですが、自分の部屋で1人で飲んでるから、 もう訳が分からなくなって、私も服を脱いでスマホの前に股を開いちゃったんです。 手コキの動きに合わせてマンズリの勢いが激しく… 「おお、すげえ!」 男子たちが一斉に声を上げて、また激しくペニスをしごき始めました。 「ああん、いや。エロすぎ」 その手コキの動きに合わせて、私もマンズリの勢いが激しくなりました。女友達も私に負けじとカメラにオマ○コを近づけて、クリをグリグリしてるんです。 スマホの画面には勃起した3本のペニスとドアップのオマ○コ。それに大股開きで指を出し入れしている私の姿が…。 「おお、なんてエロい飲み会なんだ! もう出る!」 「お、俺も!」 「俺もイク!」 「はあああん、あたしも!」 「私もイク〜!」 そう叫んだ瞬間、私のアソコから潮が噴き出し、男子たちもカメラに向かって勢いよく射精したんです。 エロすぎるリモート飲み会は最高に気持ちよかったですが、スマホが壊れちゃうかもしれないから注意が必要です。 子供が通う体操教室の先生を誘惑 熟女4人で勃起ペニスの奪い合い《真帆さん=仮名・35歳・主婦》 小学生の息子を体操教室に通わせているのですが、いつも練習を見学しているうちに、 他の子のお母さんたちと仲良くなったんです。 それで、たまには親睦を深めましょうよと、A子さんに声をかけられて、飲み会をすることになりました。 「女だけだと盛り上がらないから、先生も呼びましょ」 A子さんが提案し、先生も誘うことに。でも、それは最初から先生目当てで、ママ友との 親睦は二の次だということは丸分かりでした。だって、先生はムキムキで、いつも股間がモッコリしてるんですもの。 そして当日、ママ友3人でA子さん宅を訪ねると、「みなさんで心置きなく楽しんでください」と、 ご主人が子供たちを連れて映画に出かけてくれたのでした。 入れ代わりで到着した体操教室の先生は「子供たちはいないんですか?」と意外そうな表情。 「ええ、今日は大人だけで楽しみましょ」 そう言ってA子さんがシャンパンを開けて、ホームパーティーが始まりました。 先生はお酒が入ると「熱くなってきちゃったな」といきなり脱ぎ出しました。やっぱりムキムキなことが自慢らしいんです。 「すごいわ。太〜い!」 「こっちは硬〜い!」 「ドクドクしてるわ」 「惚れぼれしちゃう〜!」 私たちは先生の筋肉を触りながら大騒ぎ。すると、もともと体育会系の先生なので、 いきなりストレートな下ネタが飛び出しました。 「僕はここの筋肉が一番自慢なんです」 そう言ってズボンとパンツを下ろして、ペニスを右手でしごいて勃起させ、 ビクンビクンと動かして見せるんです。 そんなものを見せられて、熟女たちがじっとしているわけがありません。 「ああ〜ん、すごいわ」 「おいしそう!」 「もう我慢できない!」 「先生のをちょうだい!」 4人はケダモノのように先生のペニスにむしゃぶりつきました。4人で1本のペニスに群がるので、 オマ○コに入れてもらうのは、もう奪い合い状態です。 だけど、先生は体操選手だけあって体力もすごいんです。 無意味にバク転したりしながら私たち4人とハメまくり、 最後は宙に向けて大量に射精してくれました。 やっぱりアスリートはすごいですね。息子も今後は今まで以上に、真剣に体操に打ち込ませようと思っています。 edamame_aruみたいな感じで一つのファイルを特定のバイナリ文字列で分割できて、なおかつ複数の文字列に対応してるツール誰か知りませんか? >>845 edamame_aruって知らなかったから検索したけどそういうツールならそれを使えばいいんじゃないのか 俺なら一発でできるツールは知らないから状況ごとに専用のスクリプト書くか Excelやバッチの組み合わせでなんとかするかだと思う >>845 VGMToolBoxのADVANCED CUTTERが役に立つかもしれん 「こんな数学……んふぅっ……ちゅぷ……はぷぅ」 サキュバス化した幼なじみの魔恋が俺のチンポを困った表情でパイズリしていた。 (なんでサキュバスの学園でわざわざ数学なんてやんなきゃいけないんだよっ!) こんなエロ偏差値の低い授業を続けていれば悶科省から廃校を突きつけられるのもうなずけるぜ! 10分前まで俺は心の中でそんな魂の叫びをシャウトしていたが、俺の熱い想いに呼応したのかエロ魔導書が降臨! 躊躇なく“おっぱい吸う学”を詠唱起動させると、数学の授業が演劇の舞台セットようにがらりと切り替わった。 「ああぁっ、乳首擦れちゃって……んふぅ、こんなの、数学じゃないよ……ンンンっ」 「たしかに『数学』じゃ無くて『吸う学』だからなっ」 俺と一緒に異世界に飛ばされ、しかもサキュバスになってしまった幼なじみの魔恋。 いつもは強気な性格の魔恋がチンポをおっぱいで挟みながら、悩ましく揉んでいた。 「あぁ、はぁン」 転移する前に来ていた夢見ヶ淵学園の制服の上から見ても、かなりエロい体つきだと思っていたが……このおっぱいの弾力はタマりませんですっ! しかもサキュバス似合いすぎだろっ! よく知っている幼なじみだけあって興奮が右肩上がりのストップ高になっている。 「はぁはぁ……んふぅ」 (いやぁン、チンポこんなに大きくなっちゃってる……もと大きくなっちゃうの?) このしっとりと絡みつくようなおっぱいの感触がたまんねぇ。 爆乳すぎてチンポの先っぽがすっかり埋まっているし。 「はぁぅ……こ、この問題解けそう?」 「もう少しで“答えが出そう”だぜっ!」 固くなった乳首の先っぽが亀頭を擦りあげる。 そのたびに、白く迸るような答えが今すぐにでも爆発しそうだった! 「はぁンっ、ンン……もう、いきなりあり得ないわっ……ンンっ」 エロ魔導書のGo To ガチャでいきなり飛ばされた場所は女子トイレ。 しかも爆乳な上にツンデレな委員長が用を済まそうとしている最中だった。 (この感触……たまんねぇ……) 柔らかな舌がウネウネと鈴口そって這い回る。 委員長の激しいおもてなしに俺の腰は弾むようにもがいていた。 「んんっ……ちゅうっ、早くだしなさいよっ……ンふぅっ」 「委員長、そんなにチュウチュウ吸いつくなよっ」 「ふふン……ちゅぅ、こんなエッチな汁ため込んで……校則違反よっ、んふっ!」 「そんな校則あるかよっ」 「こんなに……んふぅ……大きくして……このチンポも校則違反よっ……ちゅっぷっ??」 最初は困った顔をしながら仕方なく舐めていた鷹美の舌は、チンポで亀頭をまさぐるかのように絡みついていた。 「んっ、んっ、ふぅ、ンンンっ!」 トイレの個室ドアの向こう側には女の子達の声……。 「おチンポ逃げちゃだめよ……んふっ、ちゅぱっ、ちゅぷぷぷ」 (やべぇ、声出そうになるぜっ) サキュバスとしての本能が覚醒し始めているのか、鷹美の唇が俺のチンポを逃がさない。 鷹美の唇でカリを擦りあげられるたび快感が電流となって背筋を走った。 「あなた、ここで射精させられるんだからっ??」 あぁっ、俺を目の敵にしている委員長に射精させられるっ! 屈辱と思っていた感情がいつしか激しい恍惚感に置き換えられていくようだった。 >>846 >>847 ありがとうございます そこに目的の形式がプリセットで入ってました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる