>>105
まあまあ。
気持ちはわかるから、とりあえず落ち着いて。なにせ、
某国が剣道をパクって「コムド」とか名付けて世界にアピールしたり、
某国がドラえもんをパクって「トンチャモン」と名付けて世界にアピールしたり、
某国がサムライをパクって「花郎」だの「サウラビ」だの名付けてそれら全てを世界にアピールしたり、
某国が空手をパクって「テコンドー」とか名付けて世界にアピールした結果、空手のほうが傍流とされてしまったり
某国が車輪の起源をパクって「ツイヤ」とか名付けて遥か古代に自国人が発明したと世界にアピールしたり、
某国が万葉集が自国語(当時その言語はなかった)で読めると丸パクリして実は無修正エロ詩集だったと世界にアピールしたり、
某国が端午の節句を中国から丸パクリして当該国の世界無形文化遺産に登録されちゃったり、
そもそも日本という国が某国のパクリだと世界にアピールしたり・・・と、

・・・ごめん・・・ぜぇぜぇ・・・ちょっと・・・ぜぇぜぇ・・・休ませて・・・ぜぇはぁ、ぜぇはぁ・・・・・・

そのまましばらく
        おまちください   ∞
           ∞           ∞
               ◎      ◎◎
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,, ノ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,|,ノ,,,                                   

・・・ふぅ・・・というわけで、
気持ちは物凄くわかるけど、別にいいじゃん。
所詮は同人なんだし、ZUN自身、『永夜抄』の「竹取飛翔 〜 Lunatic Princess」で
「私はプロじゃないですからねぇ。」とへりくだっているんだから、
オレンジレンジみたいなのと同列には語れないよ。

ちなみに、2作前が「魔梨沙」だったんだよ。

ところで上の某国のパクリ連呼、間違いが2つあるけど、