>>28
指摘申し訳ない
96の方

修正
00;曲名;ゲーム名;機種名
01;サクラステージ;ストリートファイターZERO 2;PS/SS
02;光のWILL POWER(トランクスのテーマ);ドラゴンボールZ Ultimate Battle 22;PS
03;ガイルステージ;ストリートファイターU;AC/SFC
04;嵐のサキソフォン;The King of Fighters96;AC/PS/SS/NEOGEO:CD
05;悟飯のテーマ  ;ドラゴンボールZ 超武闘伝2;SFC
06;サイコソルジャーREMIX'96;The King of Fighters '96;AC/PS/SSNEOGEO:CD

【コメント】
カプコン、SNK、バンダイの超武闘伝2メイン
どれも遊び倒した作品ばかりで思い出深い曲ばかり
特に印象の強かったもの、衝撃を受けた曲をチョイス

6:ステージ中で歌が流れるということに衝撃を受けましたね
歌は下手ですが曲は良い笑よく口ずさみながらバトルしてましたね

5:悟飯ばっかり使っていたせいかこの曲が印象に残ってます
物悲しげで哀愁漂うメロディがなんともいえない

4:ジャジーな曲でサックスのメロディがめちゃくちゃカッコいい!

3:やっぱガイルテーマは外せないとてもクールな曲でエキサイティング

2:この曲は非常に印象に残ってます格ゲーなんだけど良い意味で
それらしさがないというか・・・初めは悲しげなんですが段々ヒートアップしていくのが良い
とても良い曲

1:ZERO2で一番良かった曲
曲調にサクラらしさが出ているしメロディも心地良いし素晴らしいの一言