>>221
サンクスです(朝、2tchでレス書いて送ろうとしたら落ちて心が折れた)

曲名は>>76を基本に、ネットでさんざんかき集めた楽曲集がほぼ英題で、2つの異なる
母体で共通していた名称に邦題を寄せた感じです。

29, 35, 50, 55, 56, 103はあやふやだったので逆にありがたいです。

6はファイル名(evt_zigen_appear1_44k_lp.brstm)、10は"Champion of Destruction"に合わせました。
"ヨゲンしっこう人〜"は、同じ日本語題のものが多数ネットに既出なのと、
117が"The Evil Count Bleck"なので、おそらくこちらが合ってるんじゃないかと思います。
(117と10はほぼ同じで、最初の登場するときのハープかき鳴らしだけが違っていて、
動画でどちらで使われているか確認してます)

"時をこえて"は邦題が分からず、"Bounding Through Time"を勝手に訳したのが偶然合致していたようです。
"ヤクソク"も"Promise"が先にあり、この2つはプレイ動画などを見ていただければ、おそらく入れ替わることはないと
分かっていただけるのではではないかと思います。

世界崩壊系は3曲あり、どれがどれだか分からないまま主語の大きさで割り振りました(;´Д`)ダレカオシエテ

オバケバスターは何を思ったのかアレンジ微妙に違うのが3つもあって、独断と偏見であれに‥
おそらくステージが進むと変わっていくんじゃないかと、3つ全部1ループずつくっつけようかとも思ったのですが、
曲加工はしないという縛りに反するのでやめました‥すみません。

クリア後のはストーリー本位というコンセプト作ったので、泣く泣くはずしました。
#ほんとはスタッフロールのあとの、2人のシルエットがくっついて歩いていくところも入れたかった‥

修正するとしたらyoutubeのほうだけで、ニコ動はおそらく↓を随時差し替えていく感じで許してもらおうと思ってます。
(エンコードが大変なので…、あっ順番ズレてたところ指摘どもです。直しました)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16147966
これに使った曲も、どこで使われているか分からなかったので入れなかったんですが、とてもいい曲なので
分かる人がいたらぜひ教えてください。