鳥肌が立ったこの場面、この曲
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ゼノギアス ジェシーカノン時の「飛翔」
神は答えないものなんだ!! ブレスオブファイアV
火山の出口前ギシャボルゴ戦での「DOUDEN」
てっきりいつものボスのテーマがかとワクワクしてたらなんか荘厳なのがきて、
ああもう戻れないところまで来てしまったんだみたいな空気に包まれた
またアービイルーファス強い。
なぜぐれんの指輪をつけなかったんだ、、 >>636
あれは鳥肌もんだったな。
今の今まで敵だった奴らと一緒になって宇宙人に立ち向かうのは感動すらした WIN版朱紅い雫のラスボス戦はやばかった。特に音楽。
オクトゥムの願いは未だによく聴く。 パワプロクンポケット5、サクセスのシーズン3年目の曲。
日本シリーズでの宿敵との対決を前にテンション上がりまくり。
これがサントラ化されてないってどういうことだ(´・ω・`) FF12のラストバトル曲も良かった。
ヴェインの機械化が完成していくと同時に盛り上がっていくイントロ。
戦闘開始後一分くらい焦らされてから流れる12のメインテーマ。
あの展開はヤヴァイ。 もう出てるけどやっぱライブアライブだな
そうだろ、松ッ!と通りすがりの……たいやき屋さんよッ!はやばすぎる メガドラの重装機兵レイノスの二面。
メガCDのシルフィードのOP。
ソーサリアンのヒドラ、氷の洞窟1。
シリーズ通して血の涙。 サガフロンティア2の戦闘時の音楽。無性に口笛を吹きたくなる曲 FF7の片翼の天使だっけ?ボス曲であれ以上良いのは俺の中で無いな。 アバチュ1の人修羅戦でメガテン3の通常戦闘曲が流れた時
アトラススタッフのセンスに脱帽した ザナルカンド遺跡
ずっといつか終わる夢ってのが最高 ドラゴンクォーターの「遠い呼び声」
オリジン様出現→消えた?と思ったら後ろに!の瞬間この曲がかかった時は鳥肌だった
今まで散々強敵と闘ってきたけどそれを上回る敵が現れたんだって感じがした
オリジン様のセリフとか統治者側のムービーから因縁のある相手だってのもよくわかってたし
そのあとのシーンの時も流れるんだけど、主人公が仲間を守るためにもう限界を超えているのに
それでも命を削って攻撃する姿に目頭が熱くなった
あと「やさしいともだち」
ラストバトルのイベントに流れる時もさながら、二週目開始したときOPで流れているのを聞いたら鳥肌 >>694
それはしかも泣けるしいいよなぁ
FF6のオペラ、セリスメインの所
バテンでカラスが裏切るシーン
あの場面であの曲は鳥肌もんだった FC版DQ3で「荒野を行く」を聞いたとき、
感動して鳥肌立ちました。
このスレ雰囲気いいですね。
もっと皆さんのお話が聞きたいのでageます。 ドラゴンボールZ超武闘伝3のエンディング
ブウを中心とした不良達の画がBGMとマッチしてて鳥肌 ロマサガ3の主人公、グゥエイン対ビューネイの四魔貴族1
両サイドからイントロとともに現れるとこが鳥肌たって、この曲をこれで好きになった
あとはワイルドアームズ5の崩天神翼。ディーンのセリフ→エンカウント→イントロの流れはかっこよすぎる
ただ負けバトルで、内容の盛り上がりが曲に負けてるような気がした これ、ゲームの挿入歌にどうだ?
EDだとちょっと重いから、なんか悲愴な場面でさ。
結構合うと思うんだが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4315428 グラディウスXのタイムワープで過去の自分に会いに行くシーン 決戦で痺れたのはイース6のエルンストかなあ
「さあ、神をも超えた力で・・」のせりふもべたでいい。
何より曲が超燃え。 FF9のエンディング
ダガーがペンダント落としてからジタンにだきつくシーンにかけての曲の盛り上がりは鳥肌ものだった
次点でラストのトランスクジャ戦
あと時オカは全体的に鳥肌ものなんだけど特に時の神殿で時の扉が開いたとき 俺、基地に恋人がいるんですよ
↓
アッー
↓
ZERO
これだな ファミコン「マザー」のバトルシーンの曲ってなんだっけ? TOLのウィル編のムービーで流れる短い曲
「花の名前」だっけ?
あとグリューネ編ムービーの場面の「お話しましょう」 久しぶりに>>1をようつべでみたらやっぱり鳥肌
惜しい作曲者を亡くしたよなあ・・ 結構古いけど
SFCのスーパーぷよぷよのとことんのモードのBGMのフルートの音。
"の"ばかりですまない
疲れた時に聞くと鳥肌立った
いやむしろ癒された クロスオーバーなんて知らなかった小学生当時
ダウンタウン熱血物語での
ダブルドラゴン兄弟戦にかかった
ダブルドラゴンのOPのテーマ
でめちゃ燃えた
テイルズオブアビスをクリアした。
主人公と主人公の双子の兄(みたいな存在)がタイマンで戦う曲が
テーマ曲のアレンジで良かったな SFCぷよぷよの神殿以降の対戦曲
あれはやばい、ビクビクした FF9のノーマルバトル曲はかなりいいと思う。
曲も良いけど、バトルに切り替わるSEと演出が良すぎる。
FF史上最高の切り替わりだと思う。
初めての雑魚戦の時は燃えた。
SFC3作のビヨビヨブイーンは嫌い。
>>738
同意。
3456789やったけど、ノーマルバトルは9が素敵だった。
4も捨てがたいが。 聖剣伝説2のラスボス手前のシーン
なんだか震えがくる 昔デリヘルで働いてた。
ある日、知的障害者の人に呼ばれた。
その人の自宅に入ると、その人のお母さんらしき人が出てきて出迎えられた。
少し面食らったけど、その人の部屋までは入ってこず、プレイ開始。
意思疎通できるかどうか心配していたのだが、何とかなった。
ただものすごく興奮してがっついてきて本番を何度も迫られ面倒だったくらい。
終わった後、シャワーから出て一息ついていたらその人のお母さんが料金を持ってきた。
渡されるときに、
「今まではお姉ちゃんがやってくれてたんだけど、結婚しちゃってからしてくれる人がいなくて、助かりました」
って言われた。
本番をやたら迫って来たことを思いだして全身に鳥肌が立った。
何かすべてがいやになってその後すぐにそこのお店はやめた。 27番道路 ポケモン
カントーへの第一歩
きみはいま!
カントーちほうへの
だいいっぽをふみだした! 428のクライマックスで1人、時限爆弾を抱えて死を覚悟した亜智
そこへ加納がドライアイスマシンを持って現れた瞬間に流れる428メインテーマ
「早くケースをドライアイスの中へ!」
しかし、無情にもカウントダウンは進んでいく…
5:00
4:00
3:00
2:00
二人がやはりだめなのか…と息を呑み、画面とBGMはフェードアウトし… 流星のロックマン3のラスボス戦
エグゼシリーズから戦闘曲でメインテーマのアレンジは無かったから
意外だったし最後の戦いって感じがして良かった
という訳で流星3のサントラ出してくださいよカプコンさん ゼノサーガ1の「Ω」
曙光の登場、ラインの乙女とイケイケな展開と曲の盛り上がりのマッチが良い マリオ&ルイージRPG3のラスボスかな。
今はどうってことないけど…。 フライハイトクラウディアWの英雄集結
ゲームやったことないけど キングダムハーツ2のパッションのオケ版のオープニング
あとパッションの英語版の逆再生の、close itってとこ クロノトリガー 時の回廊>>135>>233>>244
ドラゴンクエスト5 哀愁物語>>8
●オープニング曲
ゼルダの伝説>>31/リンクの冒険/神々のトライフォース/
ファイナルファンタジ−5
●エンディング曲
メトロイド/新鬼が島/ドラゴンクエスト4>>110/
スナッチャー
他にいい曲いっぱいあるけど鳥肌実体験はこれらだわ
ICOってやつの曲をネットで聴いたけどプレーしてたら鳥肌たったかもしれない>>62>>435
FF6の仲間を探して(?)って曲もよかったかも ザルバックがダイスダーグに切りかかる場面の橋上の戦い
仲間を殺されたジョウイがぶち切れてゴルドーと戦う場面の怒りの鉄拳 >メトロイドプライム3のランダス戦
鳥肌たったわけじゃないがあんな西遊記っぽい曲始めて聞いた 良スレage
ポケモン金銀のレッド戦
ワタルで散々聴いたのに、やっぱり初代主人公と戦うってのに燃えた
ついでにレベル81のピカチュウに別の意味で鳥肌たった ff9のエンディングは良かった。
文章が出てきてイントロが流れたときは感動した ゲームの内容自体は大したことなかったけど
グランディア2のラストバトルの曲は良過ぎて鳥肌が立った
ラストバトルの雰囲気もマッチしてた
弱かったけど、ラスボス・・w ベヨネッタ終盤でジャンヌ操作してベヨネッタ助けに行くシーンかな
シチュと曲がよくマッチしてて鳥肌物だった FF7メインテーマ
クラウドの正体判明のヘルメットとった時、その後の展開とか
曲と合い過ぎてマジで鳥肌たった
あとマザー2の音の石 FF10 ザナルカンドは当然として
FF5の バッツの故郷の町のテーマ はるかなる故郷
妙に懐かしさを感じ涙を誘う名曲
もうちょっとオ−ケストラっぽく良い音源にして欲しい スーマリをテスラコイルで演奏しちゃう外人。w
Super Mario Brothers
http://www.youtube.com/watch?v=VX5V_9s0Gfw
こちらのテスラコイルは日本人による演奏。
荻野剛・鈴木ヒロシ作「ソリッドステート テスラコイル」の演奏その1
http://www.youtube.com/watch?v=F4it_zmJJx4&hd=1 >>766
マンチェスターのライブは名演だったな。中国琴のお姉ちゃんかわいいし。
でもなんでここに貼る。 アクトレイザーのオルゴール使った時の曲。あれは素晴らしい。
あと古いけど、スペースハリヤーの高速ステージの曲、玉一発撃たないで曲聴きながら面クリするのがデフォだったなぁ FM-TOWNSのウィザードリィ5のラスボス戦。マジでかっこいい! 知ってる人は少ないと思うけど。 >>19>>163
同志よ!!
ところで、鳥肌って不随意ってホントか?
俺、自由にできるんだが…? ゼノギアスのアハツェン戦と大神のラスボス戦はリアルに鳥肌たったね。
ゼノの方は絶対負けたくないと思った。大神の方は負ける気がしなかった。
俺も自由に鳥肌にできるから結構出来る人多いんじゃない?
背筋をゾクゾクさせるとなる 天地創造の「扉の中へ→おくりもの→大地の目覚め→旅立ち」の一連の流れ
鳥肌モノ
あと、初めてフィールド出たときかな。
お約束で、トリガーの時の回廊、みどりの思い出
お約束で、ダリルの墓の 墓碑銘→仲間を求めて
仲間を求めてが評価高いけど、墓碑銘まで含めての、感動だと思う
東方妖々夢の6ボス アルティメットトゥルース→墨染→ボーダーオブライフ
弾幕展開も含めて好きな演出
FF6の忘らるる都のイベント一連
星の声が聞こえる〜エアリスのテーマ
かまいたちの夜の
みどりさんが見つかったときの、「レクイエム」
CLANNADの
町、時の流れ、人
TOE
AFTER STORY全般 特に誕生編〜汐編 or TrueEndの小さなてのひらと
タイトル戻ってからの汐
DQ5
イブールの最後の言葉と、その後の演出
マーサをパパスが迎えに来るシーン
DQ6
ゲントの船を発進させるシーン FFWでセシルがフースーヤから自分の出生を伝えられたときに流れた「プレリュード」
あと、かなり前になるが>>131の未来完了
「BOSS7」のアレンジになったときは鳥肌と言うよりは何故だか涙が出た
ダライアスからGダライアスまでつながってるんだなぁと感じて >>223ででてるけどFF4ラストバトル前で流れるメインテーマは鳥肌モノだな
ダライアスなら外伝の最終ステージで曲が一番盛り上がるところでラスボス登場、の流れ
特にZ’ゾーンのクジラ、Yゾーンのマンボウは忘れられない クロノトリガーの魔王と戦う時に流れる「魔王決戦」
黄金の太陽のラスボスの会話から二回戦に突入するシーンで流れる曲 真・女神転生 「カテドラル」
銀座地下から階段を上り、画面がカテドラルに切り替わってのあのBGM
そこに至るまでが厳しい道のりだったのもあってカタルシスが半端じゃなかった
もうみぎからのこえはきこえない
もうひだりからのこえはきこえない
そのまままえへすすめ・・・
3Dホラーだってよ。 3話とか結構出てたな。
>「BeeTV」が、NTTDOCOMOの3D対応端末の新機種発売に合わせ、3D映像のコンテンツを5月末より配信開始することが決定した。
今回、配信が開されるの鳥肌怨読棺 −第二章−」6月は全作品期間限定無料らしい。
http://m.youtube.com/?rdm=4my9ffhly#/profile?user=BeeTVch
ペルソナ3
ニュクス戦
『全ての人の魂の戦い』
テンポ早めの初代ペルソナベルベットのアレンジに鳥肌、視界が滲む
その後のラスボスのイベントバトル
もう無理、ガクブル涙腺崩壊。
二連コンボ。 DQ9のエルギオス戦は、久々に来たと思った。
逆にDQ8は言う程でもなかったけど。
あと、スラもりのラスボス戦で序曲流れたのは、以外にやられたw アーケードとセガサターンで出た ゲイルレーサー
クソゲーだけど曲だけは全部イイ 作曲家誰なんだろ?? FF10
ティーダがスピラで初めてする戦闘の始まりの瞬間。曲は「ノーマルバトル」
ティーダが敵を認識→敵を睨み付けるというか決意の目→ガラスが砕ける(戦闘開始のエフェクト)
ここで鳥肌立った。
その時のティーダの心境とか考えると余計に・・・
曲が良いんだよな〜! ロマサガ3のバンガードイベントだな
大陸と切り離されるシーン、その後にあの曲は子供心に響きすぎた パンツァードラグーン・ツヴァイのLAST EPISODE
曲名『予期せぬ敵(ガーディアンドラゴン)』
モンスターハンター3rdの舞うは嵐 奏でるは災禍の調べ
曲名『嵐の中に燃える命(アマツマガツチ本気モード)』
奇しくも同じドラゴンの曲と言うか、この2曲はテンション上がりまくり
>>89
やっぱりこれが来たかあ
FF6のOPはスゲーと思った
空の軌跡FCのエンディングで鳥肌 ブレイブフェンサー武蔵伝の空中庭園
ああいう敵の本拠地に乗り込んで大暴れするシーンでこういうノリのいい曲は最高にテンションあがる
しかも序盤の曲のアレンジだし サガフロ2のエッグ戦。
直前まで流れてた穏やかな曲からミスゲシュタルトへの切り替えがたまらない。
宇宙的な背景・そこに至るまでのストーリー・各キャラのセリフも合わさって鳥肌立ちまくり。 つなぎゲームにお願いします。
韓国ゲーム大賞にて技術・創作賞3部門・優秀開発者賞・
大統領賞と5冠に輝いたタイトル
C9「CONTINENT OF THE NINTH」がオンラインゲームで・・・・
http://c9.gamechu.jp/
後スーパーイベント開催中です・・・当選者が100人以上でるから・・・
http://c9.gamechu.jp/coming_soon
鬼武者3 OPデモから本能寺突入までの流れ。
音楽も良いが、1の最高LV武器を持ったまま雑魚をなぎ倒して行く→(中の人共々)頼もしくなった左馬ノ介が仇敵と対峙する流れが相当盛り上がった。
新鬼でもこの曲のアレンジが使われてたのは、結構嬉しかったな。 >>790
俺も君達に同意
小学校3年の時にあの場面見て初めてゲームで鳥肌立った。
「墓碑名」から「仲間を求めて」までの流れはお世辞抜きで神シーンだった。
あと、SFCのゲゲゲの鬼太郎のエンディング後の地獄童子のシーンで違う意味で鳥肌が立ったんだけど、意味わかる人いたら誰か教えて。 ベタの上にがいしゅつだけどTOAのmeaning of birth及びその場面。 何故ゼノブレイドが書き込まれてないんだ・・・
あれの戦闘曲は大抵感動するぞ。
まぁ800の書き込みのうち765まではゼノブレイド発売前に
書かれたものだからねぇ。 ヘラクレスの栄光3の世界が水没したときの悲しくやるせない音楽。
終盤でこれまでの所行が全否定されて打ちのめされたのはRPGで初めてだった。
グラディウス3とアクトレイザーとエースコンバット2は世界観に合ってて未だに良いなと思う 勇者30が出てないな。
勇者30のラストは、ベタとわかっちゃいるが個人的には、RPG演出の中で五指に入る演出。
勇者30SECONDの勇者30億 RAGNAROKでも、それに匹敵するか上回る演出になっていると思う。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7384155 天地を喰らう2の司馬懿戦だなー
八卦の陣の悪夢と共に鳥肌が立つ FF9のエンディング曲(あの丘をこえてだったかな?)もう少し評価されるべきだとおもう FF9のEDとクロノトリガーの中世のフィールド曲と
サラのテーマ
特にサラのテーマは初めて聞いたときの感動といったら・・ VPのレナスの記憶が戻るシーンとBGMの最高潮が重なったとき
あとグローランサ-のゲヴェル戦で流れたOP。決死覚悟の主人公の意気込みとあいまって盛り上がった 241 名前:とある名無し君 投稿日:2001/05/14(月) 00:36
昔、kumaさんからCDを買いましたよ僕。NGで見つけたんだ。
いやほんと、貴重なCDを安価で譲っていただいて感謝してます。
_______________________________
-----Original Message-----
差出人 : game <gamemusic@mail.goo.ne.jp>
ニュースグループ : fj.fleamarket.video-game
日時 : 1998年11月7日 7:45
件名 : [sale] old game music
>以下のゲームミュージックを手放します。
>特に記述のないものはCDです。
>1枚500円以上で値を付けてください。
>代引書留郵便にて送ります。
>まずはメールにて。11月20日頃まで待ちます。
>(売る方にだけ返信致します。まとめ買いの方を優先する場合有り。)
_______________________________
242 名前:とある名無し君 投稿日:2001/05/14(月) 00:40
ちなみに譲っていただいたCDは以下の9点。22500円でした。
コナミック・ゲームフリークス(28XA-135)
タイトー・ゲームミュージック(28XA-110)
セガ・ゲームミュージックvol1(28XA-107)
セガ・ゲームミュージックvol2(28XA-108)
タイトー・ゲームミュージックvol2ダライアス/ズンタタ(28XA-166)
テクモ・ゲームミュージック(28XA-95)
アールタイプ〜アイレム・ゲームミュージック(28XA-199)
GMOクリスマス・ソングス(28XA-180)
SUPERMARIOBROS.3-GSMNintendo1-(D25B0005)
>>805
勇者30良いよなあ ベタベタだけどラストにOP曲っていうのは最強に燃える
でも個人的には黒騎士戦の曲が一番好き 演出もカッコイイ
サーシャのカサブランカも最強 鳥肌っていうか号泣だった
大神、ニーア、LIVEALIVE、勇者30が俺の中での四天王 スーパーロボット大戦mx第36話、命の行方のステージで聞ける「the second sorrow」
ただ一言、泣ける エストポリス伝記2
ラストダンジョンで流れる『最終決戦』
>>1と同じ『地上を救うもの』
ここの展開は映画みたいだった
この瞬間、良ゲーから神ゲーに変わったわw TOAのヴァン戦(何回目かは忘れた)で、
戦闘に入るエフェクトと同時にBGMが盛り上がり始めた時 「いまのあんたがいちばん みにくいぜ!」
曲が最高。もちろんゲームボーイ版の方。 ポケモンBWのテラキオン、コバルオン、ビリジオンと戦う時のエフェクト
あのイントロとエフェクトは良いな 未だにエースコンバット04の最終ステージは鳥肌が立つ
無音ブリーフィング→演説→ムービー→「全機、メビウス1に続け!」→クリア→ED
の流れは全てにおいて完成されている
ZEROの最終ステージは燃えるんだが鳥肌といわれるとそれはまたなんか違う気がする 戦国無双3の幸村の大阪の陣で
敗北条件変更!
真田幸村の敗走
で流れ始める「勝機」 ICOが好き
城が徐々に崩壊する中シャドウになってしまったヨルダが気を失ったイコを抱き抱えボートへ乗せてくれる
↓
動き出したボートをじっと見つめるヨルダ
↓
感動のエンディングテーマ 鳥肌っていうのとは違うかも知れないけど、マリオ3Dのクッパ戦。
特に最後の方、頂上目指して登って行く一対一の対決は、どうにも新鮮な感覚だった。
マリオもクッパも素敵でしたw ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュ123!
「ピンチ」 碧の軌跡の運命のクロスベル
牢屋脱走 クロスベル突入
全部BGMはTo be continued 確かに碧の軌跡は最近のRPGではすばらしい盛り上がり。
でも俺はMGS3のボス戦〜エンディングの最後まで となりのトトロ
『風の通り道 オーケストラver』 ソニックアドベンチャー2バトルラスボスとヘラクレスの栄光3 最近ならever17のココ編 碧の軌跡の3章??終章あたり。 パロディウスの「イーグル佐武のテーマ」
直前まで、巨大なおばちゃんが腰振り踊りするスチャラカなBGMだから、場面転換して
一気にスピード感あふれるBGMになって燃える。
このためにサントラ買ったし。 FF8の魔女博物館にリノアを助けにいくとこ
正直宇宙で助けるとこより感動したわ ロマサガ3のカタリナ編の最初で、悪鬼と話してる途中でボス戦の曲が流れる所 サガフロ2のラスボス
仲間が一言一言セリフを吐きながら流れるラスボス曲
remember 11こころ編ラスト
あり得ない人物の出現とBGMがあいまって鳥肌 .hack/linkのボス戦の時に流れるOPとDDFF012での裏ラスボス(?)戦のCantata Mortis&God in fireが一番鳥肌だったかも。 聖剣伝説2のOP
あれは本当に画面演出とピッタリで当時鳥肌だった
社名ロゴが浮かび上がるタイミングすら音楽にピッタリで
そこの最後の和音には未だに痺れます MHシリーズの英雄の証
初見の時ホントに鳥肌たったわ MOTHER2のスマイル&ティアーズこれに決まりあはははははははははははははははははははははははははははは続く マリギャラ2のクラウドガーデンギャラクシー
異論は認める グランバニア王子のおちんちん丸出しのドラクエ1Pコミック第4巻あはははははははははは続く MMRのラスボス戦とMM2のラスボス戦〜エンディング
MMRから先にやったのでMM2やった時なんで1より2の方がしょぼくなってるのかと訝った過去 いまのあんたがいちばんみにくいぜ!(GB版)
そこまで別になんとも思わなかった曲なのに、イントロ、ビーナスの台詞、今のあんたが一番醜いぜ で忘れられない曲になった FF10でザナルカンドを歩き始めた時に、あの曲が流れた瞬間 脇腹くすぐり経験談脇腹くすぐり経験談脇腹くすぐり経験談脇腹くすぐり経験談脇腹くすぐり経験談脇腹くすぐり経験談脇腹くすぐり経験談脇腹くすぐり経験談脇腹続く 天地創造の終盤の地裏のフィールド音楽
序盤にも聞いた曲なのに違った気持ちが湧いてくる RPGツクール4で曲名エンディング1をラスボスの時使った続く 友人が教えてくれた簡単にネットで稼げる方法とは?
⇒ 『佐々木のファモウイセズ』 というホームページで見ることができます。
グーグル検索⇒『佐々木のファモウイセズ』
1LQ64NJKIN 僕の知り合いの知り合いができたネットで稼げる情報とか
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
CY5WV 小さい頃勝てなかった何かをまたやるときに
キロロの未来へ 怖い人の家入る時に
ブレスオブファイアVの来る日もバトル ヨッシーアイランドのお城傑作集のお城の曲からアスレチックの曲になるとこ
スペシャルコースの モー娘のロマンティック浮かれモードはやばい
夜に聴くと ゼルダトワプリのゲリラ豪雨が終わった後の
雪山の廃墟 ブレスオブファイア2やった後(特にハイランド城)の現実世界のお祭り 夜聴くとやばい
ロマンティック浮かれモード
モー娘の 現実世界の何かに立ち向かう克服する時の
ロマンティック浮かれモード スパロボwのザフト倒した後テッカマンの敵が来るシナリオ スパロボニルファのエンドレスワルツと大東京消滅の機会四天王交戦 スパロボニルファのガンダムwのエンドレスワルツと機械四天王のプリマーダやポロネズと交戦 キロロの未来へ
川に飛び込む時とか
遊具で遊ぶ時とか レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。