>>760
さっきの俺の発言で、お前は自分の発言を妄想じゃなく現実と確信したんだろ?
それって、それまでは現実と確信してなく妄想だったって自白してんじゃんwww

そうやってトボけても誤魔化せてないからw
もしお前が本当に日本人なら、こんな簡単な日本語を理解出来ないって豪語してる事が、お前のルーツとやらの顔面に泥ぶっかけてるって自覚しろよwww

>ねえ、これさあ〜
俺は自分の発言は妄言だって何回も言ったろ?
妄言を必死に読み込んで本気に捉えるなよ、俺のファンなの?
図星なのモロバレだぞwww
プフッwwwww

>ゲームってさ、無双とか他がとか関係ないんだよね
作ったコエテク自身が、仁王シリーズは攻略しがいのある難易度にデザインしたって言ってんだけどwww
妄想(って俺が前置きして書いた事)を否定したら事実なのに気づいてないのアホ丸出しだねw
更にお前のその能書きのに合わせてやっても、こうやって簡単に論破出来ちゃうとか、正直見るに耐えないアホさだよ?w

そんでもって、むりやり口調直して、早口でライブ見てるアピールして、必死に誤魔化してるのも草

>言う必要ないだろうにわざわざ最初に「同僚と呑んでる」とかリア充演出して予防線張ってるあたり劣等感滲み出てる臭いよな

とか書いて、他の事してるのをわざわざ書き込むのは劣等感の表れとか言った張本人が同じ事してんの、まさに自爆、ブーメランじゃんw

んでさ、ソースどこって何回も聞いてるよな?
一昨日30レスもしといて4つくらいのレスを拾い上げて執着だ何だって矛盾してねーか?

何で答えないの?
ホント逃げるの好きだな
また「返信出来なくなる」の系列にまとめちゃうぞ?www