信長の野望 烈風伝withPK 其の【蜂拾参】
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コーエー戦国SLG『信長の野望 烈風伝』は日本の戦国時代を題材とした
開拓シミュレーションゲームです。プレイヤーは日本全国に割拠した
戦国大名家の当主となり、日夜戦場で荒れ果てた土地や街道を整備したり
治水に励んだり、せっせと田圃を耕します。
自作シナリオ&箱庭で最新作より遊べます。
前スレ
信長の野望 烈風伝withPK 其の【蜂拾弐】
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次スレは>>970が宣言して立ててください。 最近始めたのですが
1万人くらいの城に攻めても武将がおらずせいぜい2千人くらいしか出撃してこなくて
攻め落としたら残りの8千人くらい味方になるのですがこんなものなんですか?
こちらもそんなに武将ないし兵が増えても嬉しくないし生き埋めにしたいのですが? >>101
支城あるなら
支城兵糧空にして支城へ兵士輸送→放置で >>102
そんな方法もあるのですねありがとうございます >>104
PC版マップで現行機に移植されたらうれしいな
創造PKや大志PKも楽しいんだが、烈風伝の気軽さは捨てがたい
ホントはスマホ版をきちんと作ってくれたら一番なんだけどね…
(DS移植じゃなく) 嵐世紀でイヤになって以降、烈風伝しかやってなかったが、会社の忘年会替わりのビンゴゲームでSWITCH当てたんで、創造PK買ってみた。
めっちゃ面白くて年末年始60時間くらいやってる。。
烈風伝と違って兵士数でゴリ押しできない(兵士が貯まらない)のが新鮮。 ツール開発者やツール改良者の方々って、言語とかIDE何つかってんの? 調整ツールとか武将数変更などの神ツールなら
テキストに開発環境書いてあるよ 憲政氏真もそうだし能力クソザコ大名は動かないのかもな 兵科とそのアニメグラフィック自体を追加ってできないの? >>113
アニメグラフィックと言うがあれポリゴンモデルの縮小だと思ってた
蒼天録だかで信玄や謙信の騎馬固有グラあったが、ああいうのぶっこ抜いて移植とかできたらいいな
MODみたいなのは古すぎるこのゲームじゃ無理か? Steam版もCPU1コアフル回転になるんだな
これくらい直して欲しかった それCD-ROM版だと有志のツールで直せるぞ
だったらメーカーでも直せるだろ wikiの更新が死んでるのどうにかならんのかな
誰でも編集可ならいろいろ書きたいんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています