無双OROCHI総合 504K.O.COUNT
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次スレは>>950付近で宣言をしてから立てる
『無双OROCHI3 Ultimate』 公式サイト
『無双OROCHI3』がより遊びやすくなって究極進化
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前スレ
無双OROCHI総合 503K.O.COUNT
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1577809920/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>183
優秀なチームである僕達がいつまでも尻拭いアプデなんてしたくない!
とでも思ってるんだろうよ よく分からんが蛇使い座の制限時間撤廃したら1階飛びどうやるの 1年も無さそうだったとはいえこの有料アプデで数人の調整とキャラ選画面くらいで力尽きてるから
改善アプデ出来る気がしない
まぁ作ったくせに放り投げた古澤が悪い >>185
クリアした階の制限を「実質」無くすだけだから蛇遣は何も変わらん
だから最初こそ時間制限がぶっ叩かれたけど今はそこはわりとどうでも良くなってるわけで
そもそも旨味が全く無いからクリアした塔やらんし アクション部分に関しては、鯉沼P三枝Dコンビは優秀だったってことか BGMのせいにしてる公式見て
ガチでコーエー株全売りした そろそろ新年お年玉大キャンペーンがないかなぁ。蛇遣いソロも飽きてきた。キャンペーン中は金エレメントも蛇遣いで出すくらいのお年玉に期待。まあ無理だと思う。 金属性とか目利がまたバグるレベルのガバ調整しててただ忘れてただけくさいし
あれこそアプデで修正来なかったらどん判よ...と思ったけど既に属性禁止とかいう誰得な予告してたな >>187
蛇使い座はそのままなのかー
・・・アプデ意味ないね >>192 ほんまやね。せめてドロップ率上げて。天空神の塔ももっと色々ドロップ率上げてくれればモチベ保てるのにね。 賢い人教えてください。蛇遣いで武将撃破時、赤いトゲトゲ入手するけど、あれ何? リザルト見てもわからない。 ソロでも宝物サポート4人付ければわりと素材落ちるな
まあマルチのが断然効率いいのは変わらんが もしかしてインフィニットのサポート効果って同じの重複する???? するよ
全員同じレベル100で揃えれば50%向上
目に見えて取得率上がる
全員希少石にして
属性をケチらずてんこ盛りにして遊ぶのが一番楽しいし効率的だと思う 蛇遣マルチだと足りなくなるのが希少石だけだからそれ以外が息してないというか >>198
貴石のが足りなくない?希少石20集まるまでに150万も貯まらん 報奨と神得とできれば収斂も入れて
意識して合体神術使うようにしたら
1階層で50万はいくからすぐやで >>196
編成画面にサポート効果の合計でてるでしょ
さすがにエアプすぎるよ 錬金武器一桁分しか作れてないから貴石も希少石もまだ余裕あるけど素材揃い出したらあっという間に吸い取られるんやろなw あとストック経験値は余って余って困るから
真面目にレベルアップしてこうとか思わず
最初から強くしてやったほうがなにかと楽 購入検討してるんだけど、インフィニットモードってオフラインで2Pプレイできますか? >>205
できる
ふと思ったんだけど2P側を安全地帯に置いとけば
1人マルチも可能っちゃ可能なんやな 数字だけ見てどれぐらい遊べれば文句言われないかでゲームつくってるから
ゲームやらないような普通の人のためには設計されてないゲーム >>202
エアプじゃないよ画面見てないだけだよごめんね >>207
スレ違いかなんかかな?
特殊層の集まる5chのスレでのみ評価が高いようなゲームの話ならわかるけど 一通りスレ眺めて目利は20にしちゃダメってのはわかったけど
他の属性はどんどん20にしてええんか? 公式Twitterでレプリカ神器の説明してるけど
通常かチャージ神術(ツイだと固有ってなってるけどチャージの誤字だと思う)の
どっちかが元々の神器と似た感じに、
もう片方は持ち主のチャージ攻撃と似た性能になるって
例としてレプリカグングニルは
通常神術が時止め、チャージ神術がオーディンのチャージ攻撃(多分説明的にC4) 星彩好きなのにモーション相変わらず使いにくい
振りも遅いし神速を20まであげさせてくれ 無双は戦国も三国もオロチもほぼプレイしてるけど
その中でもかなり出来が悪いとおもうねえ退化すらしてる 大型電気屋のゲームコーナーって毎回ドラクエのテーマソング流れてるような気がする
うん 発売日前は神速を20に上げれて牛鬼もJC以外のチャージ攻撃で闘えると思っていたのになぁ
神速を20まで上げると攻撃スカッたりする武将がいて調整大変なのかね
ゼウスの強化もいまいちだったしなあ >>194
桃の木とかの錬成素材
武将固有素材では無いっぽい インフィニが大問題と評判なのはわかってるだろうに
完全無視して新要素だけゴリ押ししてくるのほんと凄い、むしろ怖い 神器付け替えが一部間に合わなかった分の追加だろうしさすがに有料にはしないだろう 時間制限だけで荒れてると思ってすぐに修正発表したはいいけど
蛇遣とついでに天空神もそれぞれ違う理由で叩かれだしてどうにもならなくなったし 無双7の一本道マップがそのままの時点で自由度はもうないよね >>216
ゼウスは素直に常時帯電にでもしてくれりゃあ強かったのに
まあそれやると神術とJNしか使わなくなるだろうが 三国7とか戦国4では梯子あったり、門が開いてたところを封鎖してるからな 普通にストーリー進めてると戦国勢の撃破数が圧倒的になっていくな
加入が遅い三国勢を撃破1位にするの大変そう >>223
◯◯しか使わない、は既に何人か居そうなんだよなあ
現にうちの阿斗はC2と神術しか使わない スタッフにfpsとパンツを疎かにするんじゃないと言いたい 時間制限廃止とかもうどうでもいいからクエスト無しで只管草刈りしてられるステージが欲しい
暴走ダンジョン並みの難易度で育てた真武器振るいたいわ 2UでもTAしか使わないのいくらもいたし今更じゃね
おかげでアキレウスはほぼ新規キャラ感覚で使えた チートTAがあるからこそ使ってたってキャラも前はいたしな >>216
実際初代オロチでは神速効果上げすぎたせいか
神速上げるとモーションスピードに攻撃判定処理が追い付かなくて
判定消失だのズレるだのバグあった品
ベースが同じ再臨では硬直増やして処理フレーム伸ばすとか苦肉の策で修正してた記憶あるけど
>>223
無印の時点で神術&影技のみとかキャラ性能どこ行った状態の戦法で
立ち回り成立出来ちゃってる奴もいるしな >>217 ありがとうございました。固有素材じゃなかったのはショック。ただの素材なのに期待抱かせるな。 神器追加するよりやる事あるやろう。ストレス無く無双したいねん。やっぱりズレてる。 レプリカ神器の追加は発売前から公式Twitterで示唆してたことだし当初からの予定のやつだろ インフィニットの敵の硬さを反映する難易度くれよ…
遊び場がねぇよ… マルチ開始して蛇遣じゃなかったら退出していいのかね アップデートで追加されるって言ってんのに買う買わないも何も 上方修正キャラの公開情報ってTwitterで一部発表しただけ?
一覧にして載せてあればありがたいんだが ストレスなく無双したいなら簡単なステージやればいいのでは? せっかく攻撃範囲の見直しやら神器の追加やらをしても
全力で戦えるステージがないんじゃ何の意味もないことがなぜ分からないのか 2だと一部ステージで代理武将が代わりに喋るとか細かかったな
ガラシャの代わりに忠興が箱に入ってたのは笑ったけど >>242
一応三國はチャージに属性がつくようになったりとかしてる >>240 アプデだから無料なんですか?信じて良いのかな。 アンリミは普通のステージだと使いづらい牛くんが活躍しマクリマクリスティー そもそもUって無印の特典など除くDLC全部入りとかじゃなかったっけ UはUでも2と3じゃ大きく意味合いが違うということだ
誤解して買われることも計算に入っているんだろう それは無双OROCHI3 Ultimate DXにならないと >>253 チャレンジの暴風と流星を3 で購入してなければこの2 つはUに無い。Uは神速、破壊は有る。だから暴風が欲しければ購入しないといけないはず。 ほんまに2 UはDLCステージが多くて、割と満遍なくキャラが出て楽しかった。 今回 「陣太鼓を叩いてくれ」「援軍はまだかよ!」みたいな名言もない感じ? 騒鈴をDLCなしで手に入るようにしてくれ
追加ストーリーのオマケならDLCでも買ったけど、個人的にチャレンジモードなんてシリーズ通して手をつけない無駄コンテンツなんだよ… 「出過ぎだぞ!自重しろ!」を聞きたい
みんなで進軍する、昔の無双をやりたい カンストキャラだと不可思議な世界へという初回シナリオの
難易度易しいで手に入るような
攻撃力10とかの初期武器属性無しでも難易度混沌のおばあちゃんの敵武将をN攻撃は微量ダメだが
C攻撃当てればガンガン敵武将の体力が減らしていく
これでいいのか開発よ
ストーリーでじっくりアクション楽しみたいのなら
転生も縛らないとダメだな 希少石集めはDLCの激闘で19個貰えるのが一番多い? 間違えて難易度易しいでそのままおばあちゃんやってたわ
混沌おばあちゃんだと流石に敵武将堅いわ カンスト+馴染み最大真武器でも歯応えのある難易度にしようと思ったらまずはネメアをなんとかしないといかんな 神と人との合体神術で400撃破って微妙に難しくない?
自分が使うタイミング下手なだけかもしれないけど 合体神術なんてネメア持ってけば余裕でしょ
DLCないなら呂蒙でも可 >>261
昔はモブからの称賛台詞も嬉しかったよな >>270
出ざるを得ない時はウザいけども昔の無双の高難度なんかは
みんなで徐々に戦線上げて囮に使うとかしないと呂布おろか敵本陣落とせなかった
時間かかるけども。
てゆうか味方も今より昔のが強いし動きとかちゃんとしてると思う ほぼ、本体(武将)の意義が消えた神器攻撃と格差元の神格化は除外してもらって、2の頃のコラボキャラを復活
更に真田丸勢や華雄、董白らと新規コラボキャラ追加、2のライターを呼んでシナリオを大幅に加筆修正
その他要素も2の頃のシステムに寄せていく、これだけで十分良かったんだが・・・。
多少のUI変更と、インフィとかどうでもいい要素ばかり追加してくるのはむしろ嫌がらせとしか ロキじゃなくてペルセウスってどう運用するのがいいんやろか? 無双が属性ゲーなのは昔から変わらんけど今作のダメージバランスはおかしいわ。
無双だからとか以前にアクションゲームとして変。
ここまで通常攻撃に意味がない無双って過去にも無かった気がする。 >>275
それ0から作れって言ってるのと同じだし
流石に一年そこらでやれることじゃない さすがに三國は7ベースなのに8のキャラしかもDLC開放キャラ出せは意味わからん 3U投げて7猛将伝やってるんだけど
これはジョークじゃなくてマジなんですが
陳宮のしょんぼり顔アイコン、指原に似てない?
既視感の正体がわかって納得した気持ちと認めたくない気持ちが… 夢乗せてーはばたけよー
鋭いスイング魅せてくれ
さあ君がーヒーローだー 無双久しぶりにやりたくて覗いたけど新作は買わない方が良さそうね
2はやったから2U買うけど2U専用DLCとかはないよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています