無双OROCHI総合 503K.O.COUNT
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『無双OROCHI3 Ultimate』 公式サイト
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前スレ
無双OROCHI総合 502K.O.COUNT
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 勝ち抜くごとに敵強化、敵数増加、報酬増加の無限ラウンド制闘技場ステージくらいあるもんだと思ってました
クソ度をアルティメイトにしないでいただきたい 混沌でもユニーク出るようにしました
インフィニでレア属性が出るようにしました
とかはアプデでやってくれるんだろうな? インフィニットモードの脱出地点見つからないままもう5回失敗したんだけどどこにあんのこれ
味方武将もどんだけ指示変えても動かないし すまん本体ごと再起動したら直ったわ
こんなバグほったらかすなよアホか >>442
まだインフィニット途中なんだけど、もしかして天舞やら風斬やらの金属性って結局ストーリー混沌でしか手に入らないの? >>445 そうです。暴風とかはチャレンジして入手ですよ。 真武器だと渾沌でも通常攻撃で武将が死ぬようなインフレ具合なんだよな
ストーリーにもう1段階上の難易度欲しいところだ
金属性の出現率多めなやつ 不満はあれどそれなりにインフィニ楽しんでるが金属性ドロップと錬金素材ドロ率アップは早急になんとかして欲しい
これ実装してくれるだけでオフでも蛇遣い周回するモチベだいぶ上がると思う >>439
難易度以外は>>438で合ってる?
無印は全部集めたんだけど条件忘れてる >>446
マジか…これでインフィニット最後までやって気軽な草刈り場なかったら個人的なKOTYまであるぞ それなりに育ってればかんたんより修羅の方がS取り簡単だよな
草の湧き方と必要数的に INFINITEの仲間武将集めって下で頑張らずにさっさと上いった方が効率いい? >>450 みんなインフで真武器素材集めて、ストーリー混沌で金エレメント集めて、暴風、怒涛欲しければチャレンジする。これが地獄の3ヶ所巡り。 >>451
なんでわざわざ難易度ごとに無駄に条件設定したんだろうな
工数の無駄だろうに >>454 80 階以上の方が良いと思います。貴石有れば、嫌がらせの階層はシャッフルして。 ゲームのキャラ数でギネスに登録したかった年内に集金したかった
ゲームやったことないような素人と無能Pでゲームを作った、この3点がこのゲームの浅さに繋がったんだろうなあ >>454
100階クリアすると仲間になる確率20%アップするから何はなくともまずは一回100階まで登った方がいい とりあえず次回作は本来のコンセント通り、戦国と三国の共演をメインにして欲しい
3は完全に神界勢の身内ストーリーで戦国三国が完全におまけになってるのが悲しい
初期の勢力が入り乱れてるカオスなストーリーが懐かしい 年明けたからアプデに期待してSwitchの3U買ってきたぞ、3はPSだけどセーブデータは流石に移せんよね
とりあえず3Uでも本多いれば序盤からなんとかなるかね 今天空神100階登り切って仲間集めまで来た。
うん、これはみんなが書く通りのそびえ立つクソだわ。 >>449
亀レスだけどチュートリアルに書いてなかったっけ
目標達成だけで行けると思ったが、いつも勝手にランクSでクリアしちゃうから分からん つかハヤブサとかの新キャラっていつになったら出てくるの?
あまりにくだらないストーリーが長すぎる
一滴のカルピス原液を薄めて2リットル飲まされてる感覚 6章で出るよ
コラボキャラ結局出ても目立たないしムービーもないし、
出せ出せうるさかったから仕方なく出した印象 もしこのゲームにさらに次の完全版が出たとしても
もう今度こそ絶対に買わないと決意できる出来だったな これってカンストした武将をインフィに出す意味はある?
そのキャラに入るはずの経験値がストックにまわるとかさ
わが家の高性能草刈機のサイブン機まだ使いたいんだけど
草刈るだけじゃなく大量の巻物も吸い込んでくれるし 女縛り
12/12/12
移動2倍
アテナ、ジャンヌ、井伊直虎
かぐや、関銀屏、ガラシャ、女カ
かぐや、関銀屏、ガラシャ
アテナ、ジャンヌ、井伊直虎、女カ
貂蝉、三蔵法師、〇〇
アテナ、ジャンヌ、阿国、女カ
濃姫、妲己、〇〇
大喬、関銀屏、甄姫、女カ
防御2倍
ガイア、〇〇、〇〇
ねね、関銀屏、張春華、女カ
攻撃2倍
孫尚香、甲斐姫、〇〇
呂玲綺、稲姫、関銀屏、女カ 転生回数多くなると獲得ストック経験値にボーナス入るし
強いキャラなら単純にクリアにかかる時間も短くなるから
下手に成長してないキャラ使うよりカンストキャラでぶいぶい言わせたほうが効率良いと思う そっかありがとう、じゃあもっとブンブン回してくるわ >>474
よっしゃゼウスたおせー
やっぱオーディンたおせー
結局ハデスたおせー ほんとに2のdlc衣装と比べたら3しょぼいじゃなくて無なんだけど
無料追加も合わせたら無とすら呼べない 2だとレベルを上げて1つ、熟練度上げて1つ衣装追加だったっけ
ホント3は至るところで手抜きしてるな てか3発売前はDLC無しの方針で
インタビューでは本編だけでもボリュームがあって満足出来る内容だからという理由だったよな
結局発売後はちょこちょこDLC出して衣装セットも出したけど
遠呂智勢や7猛将組と荀ケのような過去に衣装がない使い回せないキャラは手抜き仕様
その割にはホモ三傑や甲斐姫、王元姫に新しい衣装
そして無双8衣装を女性陣だけには用意してあった
あのオロチシリーズをここまで私物化出来る人間がいたなんてな
まさにオロチシリーズの恥だよ オーディン救出の前までストーリークリアして、司馬昭がかぐやの力で過去に戻るの久しぶりみたいな事言ってたけど前作の記憶ってあったっけ
後、火力インフレしてるからモンスターの大量配置は良いけど3uのストーリーに巨大レイス多くね。挙動おかしいのは直ってないし巨大レイスはいらん 蛇はガイアとかだとヌルゲーだけど火力低いキャラだと拷問だな
妲己とか成長玉振って真武器馴染みマックスでも1コンボじゃ雑魚すら刈れねえ
C1連打なら武将は比較的楽だけどつまらん >>481
5章で遠呂智が現れたときに思い出してたはず 玉藻前ちゃんいいな九尾と合わせて2度美味しいのもいい >>483 ありがとう。無印のストーリー全然覚えてないな インフィニの酷すぎる出来のせいで完全に影が薄くなったバトアリ >>486
今バトアリのあの出来の悪さ思うとマジでサブモードは新人担当というのは納得すぎる 戦国のモーションは戦国4DXとまったく同じ?
簡略化されてます? >>488
あまり変わらないが、
特殊技や殺陣はない
一部のキャラを除き影技は使用不可
神速攻撃は範囲が激減しているが対武将の威力は上がっている
通常攻撃、チャージは変わらないが、属性の乗り方が違っている モーション自体はほぼ同じ
特殊技が消えた、影技が一部しか使えない、無双極意の仕様変更とカットイン省略、神速攻撃の範囲縮小
くらいじゃね 相変わらず特殊技は全削除だし、影技は使えるキャラが限られてるぞ クソ野郎の古澤の残りカスをどんだけ弄っても、元がクソだから大して良くないな
ミニゲームモードとか全部無くしちまえばいいのに
特にオンライン対戦とか、、誰が遊ぶねん、あんなクソモード表示させとくだけで鬱陶しい 錬金武器のトロフィー取るまでの時間しかみてないゲームデザインがなぁ 特殊技はほんと、それが個性のキャラも多数いたから
大失態だよなこれなくしたの
新術はちょっと大味すぎて無個性すぎてあまり好きじゃない
アテナだけ神術含めて好き、アテナの為に5000円だした感じ >>493 自分双子座 カオスオリジン撃破数 。我が家には山羊座おらず。山羊座プレイ中何度かコントローラー投げたわ。でも蛇遣い座の方がもっとク○ゲー。 今はグダグダだけどこの先アプデで改善してゆく希望はある?
やはり初期評価が散々だったエンパ7をセールで買ってしまった…荀ケはコーエーらしい美形だな大谷もこの路線だと思ったがちと変化球だったな >>482
技型はクリティカルと影技のおかげでどうとでもなるところがあるが
火力に乏しい力型と速型の下位はガチで弱いな
強神器付ければ良いのかもしれんが、それやるぐらいならもう素直に強キャラ使うわってなるし 星1の背景青の武器の基礎最大値ってそのキャラの星3基礎最大値から逆算で分かるものなのか? 特殊技削除は初代オロチの頃から毎度のことなんで、またかよ、て感じだけどな
オロチしかやってない人に、ガラシャちゃんが魔法主体で戦う魔法少女で、作品によっては最強クラスだなんていっても信じられなさそう >>501
正直Uになってからはどっこいどっこいだぞ
おっさんとかちょーつえぇし >>503
キャラ固有の素材はインフィでそのキャラ倒すと言う認識でおk? >>510
そうだけどあまり出ない
基本は蛇使い塔クリア時に出るボーナス
編成してる三人の素材がいくつか貰える 呂蒙いい火力出すよなぁ
C1Exで壺爆破しても良いしC6で周囲の敵を纏めて撃破しても良い >>511
ありがとう
まだ天空の40階くらいだけど頑張る 金属性の稼ぎってどこがいいんだろ?
とりあえずストーリーのおばあちゃんの恩返しやってるけども・・・ 渾沌でultimateのステージやっとけば大体溜まる気が 最大レベルの目利+蒐集+蒐片が付いた武器に暴風もセットして異界の強者が早くて良いぞ ハルパーのような吸い寄せる神器の場合に雷属性を付けると吸い寄せずにその場で気絶するから紙なり属性つけない方がいいかもね。 目利は8だったか
1分半で周れて1000人は斬れるから作業用BGM流しながらマラソンしてた 金属製は異界の強者だな
ゼウスへの通り道にいる武将だけ倒していけばOKで面倒なことが何もないのが良い 目利バグは確か武器のレベルが下がるだけで属性には影響ないんじゃなかった? 風斬とか炎斬とか集めるの時間かかりすぎだし20にすると瞬時に材料消えるから
ハルパー持たせる時は風・炎・斬に分割してる
アプデいつ来るかわからないけど最低限やって欲しいことが多すぎるな・・・ 真武器は斬無い方が火力出るから斬系余りまくってるわ Steam版で今貴石とか結構集まってるけどもしかしてUltimateだと需要も供給もインフレするから無駄な感じか 最強武器一本作るのに150万でそれを177人分だから単純に2億強必要になる 加えて999万カンストだから作って貯めての繰り返しよ >>529
せめて上限もう2桁くらい解放してほしいな 貴石600万とストック経験値99万で喜んでたのにぃ 激闘!三國VS戦国orそれぞれの絆が1番金属生集めにはうってつけなんじゃないかな
後者はモンスター出ない上にかなりワラワラ来るからオススメ
カオスオリジンは出るけど 激闘は金属性よりも希少石稼ぎに向いてるって考えたほうが良い
たまーに21個とか出すぞ あくまでPS4のトロフィーの情報からだが蛇遣い座に行ってるのはまだ0.8%か…… ストーリー7章クリアのトロフィーすらまだ4.2%だからな 実売2万のDLおそらく4万くらいなのに5%行かないとか消費されてなさすぎる 俺はネット繋いでないけどそういうやつも居るんじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています