無双OROCHI総合 488K.O.COUNT
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次スレは>>950付近で宣言をしてから立てる
『無双OROCHI3 Ultimate』 公式サイト
『無双OROCHI3』がより遊びやすくなって究極進化
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前スレ
無双OROCHI総合 487K.O.COUNT
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1567068907/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>316
目立たない方が幸せとすら言える雑脚本・神格化に人気上位キャラを放り込んでるだけだもんな
直虎と銀ペーに至っては周囲がドン引きするような固有技させてるし
人気の切り売りとはこのことか 無双シリーズって59本くらい出てるもんな、数えてないけど
エンパとかいれたらそのくらいいってるはず >>323
石田三成は戦国で人気投票2回やって両方1位という桁違いの人気だからな
無双OROCHI2でもなぜかチート性能の「臨死復活」がついてたし
優遇キャラの最たるもん。まあ女が好きそうなキャラだし強くしとけってなノリでしょ
前作の長政みたいなもんよ。直虎と銀屏は「どうせ男が使うんでしょ」って感じで
神格化とか貰ったけど性能的にはあんまりだな特に直虎
徳川勢の中で一番弱いんじゃないの神格化の癖に >>320
むしろスターズは既存無双ブランドに頼りすぎたのが敗因っしょ
極論オプーナ目立たせてオプーナ主人公ポジにおいてもっと活躍させればもっと売れた
蓋をあけたらいつもの三国戦国勢が7人もいて目立ちまくるし、
テクモ勢のハヤブサかすみあやねも入れれば3分の1が既視感ありありで購買欲がそそられない
いつもと違う無双が見たいのにいつもと似た無双じゃ売れないよ >>330
スターズ買ったけどリュウやあやねが出なかったら買わなかったわ
ゲーム内容はともかくニンジャガ新作が出ない飢餓感を多少は満たしてくれたし
こんどのアルティメットもリュウがでるから買う 自分がスターズ買わなかったのは
別にコーエーテクモ作品全般に興味があるわけじゃないという単純な理由
アトリエとかしらんというか
あれ系苦手 そういえば途中保存出来なかったな
何でわざわざシステム退化させるんだろう チェックポイント式でバランス(笑)を取ったつもりなんじゃない?
そういうのいいからモンスターや会話詰まり&制限時間というストレス要素を先に何とかしろよと思うが 敵将撃破台詞を吹き出しじゃなく工夫してたのは素直に誉めたい所
でも渋滞問題は解決してないので不満がでるのも残当。あんまりテストプレイしてなかったんだろうな >>336
無双あるあるだけど、あれのせいでのろのろ喋るキャラにヘイトたまる 無双スターズは直虎とほのかの声質も似ている2大どうしようキャラで面白かったぞ
一番のストレスポイントは直虎と桜花の一定時間無敵スキルくらいだったな
画面に映った瞬間発動されるとまじイライラしたわ >>338
文字表示で読めていれば十分なんだから会話スキップくらいさせてくれてもいいのにね 声質似てるだけで性格はネガティブと不思議ちゃんだから
2大どうしようキャラとか微塵も思わなかったわ 一応戦況メッセージ分離や討ち取りボイス声のみとかやってるのに他作品より渋滞が酷いっていう 渋滞させるだけでも結構キツいのに、
それに加えてステージ条件の制限時間をギリッギリに設けるのが屑
自分から会話詰まり問題大きくしてどうすんだか スターズはよるのないくにキャラが使ってて楽しかった
肝心のよるくに本編がクソゲーらしく勿体ないなという印象だった 無双8じゃ台詞中でもイベントが進むと強制カットで台詞渋滞はほぼなくなったからOROCHIもそうすればいいんじゃね 改善するならカットじゃなくても声だけなら、条件満たしたら吹き出しに開門で即発動してくれればいいよ >>344
ああいう普段絶対無双に出てこないキャラを使うのが楽しみだったなあ
テクモから零の雛咲深紅が出てこなかったのほんと残念
無双って基本男性キャラのが多いけどスターズは例外的に女性キャラのが多いんだよな スターズはキャラが圧倒的に足りない
各作品のキャラ総出演もしくは作品数増やすか頑張ってほしい アーナスちゃんが性癖にどストライクだった記憶はある そんなに弱くなかったリュウが攻撃範囲強化もらってるとなると他の仙界勢も期待できるかな
人間に比べたらエフェクトも盛りやすいし よるのないくにやったことないやつが語るな。
あのクソゲーのクソさを無双スレで思いださされるとは思わなかった。 オロチスレは本家三国だけじゃなくて戦国勢のやつらと他のやつらもスレにいるから混沌すぎ。 このスレを混沌に染め上げてやろう!
渾沌さんの前の範囲と火力戻ってこい >>355
さすがにネオロマンスはカバー出来てないわ ブサさんファミコン時代しか知らなかったから
随分かっこよくなってて驚いたなぁ >>357
名前同じだけの別人みたいなもんだからな また、セリフ渋滞が起こって扉開かないバグも再臨ですね。
しかも、最終アプデまで放置。
てか、アンリミよこせよ。
ストーリーなんて才能なしのゴミが書いてるんだから
そんな糞情報なんぞいらん。 アンリミあるだけで良ゲーは保証されるのにな
立志や修羅といい評判いいやつことごとく実装しねえな 台詞渋滞あっても
2はメニュー開くと時間止めたまま台詞聞けたのに
3はそれすら出来なくなったうえにクリアタイムやら時間制限きつめのステージ作ってるのが本当にクソ 誰もインフィニティに期待していないのね
面白いかもしれないよ レベル、転生仕様に戻してほしい
カンスとしたら使う気にならない
あと、キャラ選択もランダム選択有りに戻してほしい それは良かった!!
ランダムセレクトはどうなのかな インフィニットは色んなマップがあって色んな無双武将とちゃんと戦えて
ハクスラがあって数十分あれば一万人切り余裕なワラワラなら文句言わんよ
要するにアンリミなんだけど リュウ出るから購入迷ってるんだがストーリーそんなに酷いのか?
今までのOROCHIは全部やってどれも面白かったけど >>368
草刈りが取り柄のゲームなのにメインモードが撃破数2000前後で落ち着くのはマジなんなんだろ
PS4のマシンパワーならもっとワラワラ敵兵湧かせてもいい気がするんだが
オロチ3だけの問題じゃないけどそこが地味に不満
マジでメインモードでも一万人切り余裕ぐらい敵湧かせてほしいわ >>369
偏りがね
今まで以上にキャラ格差が酷い上に目立つ奴のキャラが無茶苦茶 ぶっちゃけワラワラし過ぎは処理落ちするから嫌だわ
1ステージ2千〜3千人撃破可能位で十分
それ以上だとエフェクトとかグラフィックが犠牲になるし 俺もお市好きだけど今のお市は顔が馬顔だから前の顔に戻して欲しいわ ツイートしたなと思ったらファンのツイートの反応だけかい あれだけ任天堂の下僕やってるんだから出させてあげりゃいいのにまさかテリーのほうが先に出るとは >>270
不審な書き込みアウト、不審な回線アウト、差別用語アウト、コーエーテクモゲームスへの逆恨み怨念アウト
また異常な様子の船橋OCNまうんと
支離滅裂で異常な社会活動家(笑)さゆふらっとまうんどと同じ土地に住む正義の味方気取りの偽善者船橋OCNまうんとが荒らしに来ている
114.165.190.29ホスト名p2334029-ipbf2027funabasi.chiba.ocn.ne.jp
106.167.35.85�idd10-t3fw)(dd10-5KRU)の書き込みの特徴に要注意
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190905/d3FodXBSOU8w.html、http://hissi.org/read.php/gamehis/20190905/d3FodXBSOU8.html
興味のない相槌、他人の書き込みを意味もなくコピペ、その他乱雑な荒らし行為、これで住民気取り
106.167.35.85の荒らし工作まとめ→
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/532
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190725/Y09vc3NtZVM.html
他回線での荒らし書式と一致する書き込み多数によりやはり一連の荒らしは全て106.167.35.85だった模様
106.167.35.85の赤信号記録→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/543
荒らし用予備回線
福島市60.35.21.14ホスト名i60-35-21-14.s42.a001.ap.plala.or.jp
北海道北見60.34.112.183ホスト名i60-34-112-183.s42.a001.ap.plala.or.jp
やはり他所で重度の荒らし行為を行っていたことが判明
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1562180853/557、http://hissi.org/read.php/gamehis/20190806/dXBETFh1bDg.html
他所でも荒らしていたことを自白
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/514中国板を荒らしていたことも自白
荒らしを欠かすと死んでしまう様子の虫の息な船橋OCNまうんと
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190904/WnZpMnhMSWM.html、http://hissi.org/read.php/gamehis/20190904/WnZpMnhMSWMw.html
1時間19回1日29回でストップするバレバレの基本行動パターンあり
なぜなら赤信号点灯を異様に気にする見栄っ張り性質だから
そもそも赤手前までいってる段階でアウトなのに
その正体とその異常性
http://hissi.org/read.php/gamehis/20180210/WC9aZnRwQWIw.html
船橋OCNまうんとの赤信号記録→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/425、https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/441
殺人犯松本英光と同等の人間性を持つ犯罪者予備軍は書き込みするな106.167.35.85&funabasi.chiba.ocn.ne.jp
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190731/T1BVeGpFVXM.htmlコピペ愉快犯ではなく明確にコーエーテクモゲームス社を逆恨みていることが判明
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1450912611/762これも一見無関係なことで荒らしてるがやはりコーエーテクモゲームス社への怨嗟でこんなことをしていることを露呈アウト
そしてどれだけ怨嗟を抱こうとお前にコーエーテクモ社は潰せない
コーエーテクモ社の勝利
お前の敗死
さらには、コーエーテクモ社を逆恨みするアンチ行為は京アニを逆恨みし放火した青葉真司とも類似している
企業に対するアンチ行為=殺人犯の系譜が成立
殺人犯になる前にアンチ行為から速やかに手を引け
真・三國無双にも三國志にも興味がない殺人犯予備軍の悪は書き込みするな
犯罪性を含むログ→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/456-457
・誹謗中傷による呼称は用いただけでアウトの弾劾対象
・荒らしテロリストと取引はしない
・荒らしテロリストは消滅するまで徹底的にその罪を咎め立て追い込む
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190708/OTNVbzlZQWU.htmlステートを理解できない船橋OCNまうんとの言質
船橋OCNまうんとが1000取り嫌がらせに固執する実態→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/558
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190708/aUFtRWpXc0Mw.html 「餌を与えて育ててやった」発言
つまり品行方正な口調の正義の味方気取りは全くの偽善者だったことが判明
さらに
それはこの話とも結び付く
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190903/aDdmOVFHWjU.html 20年近く無双ユーザーを忌み嫌い嫌がらせしてきていたことの自白
やはり歴ゲ板には決定的な悪が存在している
5ちゃん荒らしがその身の全てだというのが現れている縮図
もはや人ではなく荒らしという生物
人生ではなく荒生をいく船橋OCNまうんと106.167.35.85
だが断じて5ちゃんはお前が荒らすための庭ではない
お前の荒生を否定する >>343
あれ狙ってるんじゃないかな
ギリギリっていうのはそういうことに思える
どうせすぐ敵が溶けるゲームだから、せめてそういうところでハラハラして緊張感を感じてほしいとか
こういう造り方されると思うけど、だったら普通に敵がすぐ溶けないようにすればいいだけなんじゃないかと
ステージの変な癖で引っ張るんじゃなく、正攻法で難しくした方が人は納得する コエテクのキャラゲーってだけで反射的に無双だと思っちゃった… コーエーなのに無双じゃなくてRPGとは珍しいな
というか外国人の食い付きが半端ねえww
>>386
モデリング?(適当) >>389
ガストにしてはモデリングええからビビったわ ていうかフェアリーテイルってまだ終わってねぇのか
ワンピかよ 漫画の連載は終わったよフェアリーテイル
今はアニメ3期の放送中 いやフェアリーテイルは既に完結してるよ
何で今更ゲーム化したのかは知らんけど
>>391
何故かフェアリーテイルは海外人気あるんだよな
作風がウケたのかもしれんね >>395
なにそのNARUTO方式
スタンダードになりつつあるのか?そういうの ファッ?!
ボルトとか今マガジンでやってるやつって同人なん? 同人じゃなくて原作者が何らかの理由で
作画部分を別の人にやってもらって自分は監修とかネームだけっていう形式 もうやりたくねぇ作者と看板消したくねぇ会社が生み出す悪夢だよ それなのにドラゴンボールだけ利益出しまくっとる事実
鳥山もなぜか最近やる気だした模様 鯉沼爆死しまくり過ぎてフェアリーテイル制作に飛ばされたんかw そうだったんか
ボルトの方はたまーにカワキの輪郭?とかに不気味谷的な違和感あったりしたけどマガ尾田の方は肉感とか完璧過ぎてわからんかった インフィニットモードがハヤブサ動画の無限城だとしたら高低差一切ないステージが永遠ってことか
てことは合体神術が便利だから無双1回で合体ゲージMAXに出来るやつ強そうだな オロチ4は8のOW世界をそのまま使ってほしい、戦国勢達も喜ぶだろうな
3は三国のステージはマシだけど戦国ステージは最悪、迷路みたいで細くて狭いステージしかない。 申し訳ないけど8のただ広いだけのゴミ戦場はNG
まあ過去作と三國8の中間のそこそこの広さでステージの作り込みはやって欲しいけどね
旧作ステージは確かに狭過ぎる 一番良いのはブレストの戦場マップだな
広くて大小合わせて拠点は多いし DLCでキャラ追加の可能性はあるのかな
あやねくらいは欲しい 3はステージの広さ云々よりも東西南北走らされる上に台詞渋滞でテンポ最悪なのがクソ 台詞渋滞はほんと糞
時間どんどん過ぎてくのに、なんせ改善しないのか分からん
昔から言われてんのに 台詞の長さ考えたり早口にならない程度に早めに喋ってもらうように演技指導したりシステム面以外でも改善できるのに 台詞渋滞ps2のころからあるのにまだ一進一退なんだよな
無双が没落したのってマンネリもそうだけど洗練されないのが原因だと思うわ
今作はこんなによくなったのかっていうお
驚きがない キャラだけ増やして進化を怠けてきたツケが回ってきた
今じゃコラボ無双でその作品のファンを一時的に取り込む商法に頼るのみよ 戦闘中に会話は仕方がないとしても、終了条件満たした後の会話はイベントでやって欲しいってのはあるな 20年近くやってるシリーズだとは思えないほどUIはうんちのまままるで進化しない。台詞渋滞も武器の並べ替えも属性並べ替えもオロチに限らずずっと言われてる
たまに直ることもあるけど次の作品ではなぜか逆戻り 毎作ソート機能実装せずアプデで実装してまた続編で無くす
マジで無能しかおらん 制作スタッフが入れ替わった時に仲が悪いと
アイツの考案したシステムは評判いいけどあえて入れない!とかあるのかな 無双シリーズって毎回とってつけたような要素入れたがるかんな
良かったものも何故か消えるし凄いと思う、練ろうとしない 大企業だとそうなるんだろうな
細かいところを詰めてる無名で優秀なスタッフが配置変えになっても外からはわからない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています