無双OROCHI総合 488K.O.COUNT
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前スレ
無双OROCHI総合 487K.O.COUNT
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 鮮烈のリュウはスターズ版の方が好きなんだけど
3に入れるにはロックすぎるか エフェクト付いて派手になってるけどモーションが変わった訳では無さそうね
2の頃のTAモーションで新チャージでもテコ入れしてくれりゃ良いんだがな >>187
その程度で無双が欧米でシェア拡大できるとかマジで考えてるのだとしたらアホの古澤だと思うけど
無双みたいな和ゲータイトルの固定ファンはいるのは事実だろうから
その人らが白人キャラ出してーつって望んでるのなら配慮はあっていいと思うけどね
実際そんな要望があるのかは知らんけど 2のブサ強キャラだったのは確かだが戦国キャラ準拠だから
チャージ後半がないのと無双奥義仕様でフィニッシュすら滅多に見れなかったのがね・・・
鞘がないのも不満だがまあ2のコピペっぽいから過度の期待はしない方がいいな 今からTwitterで要望出したら鞘くらいは通るんじゃね?
スターズって前例もあるんだし セールスポイントの1つとして出すんだからさすがに力入れてくるんじゃね?
入れてくるよな?(願望) >>163
「好きなキャラでとりあえずプレイできればいい」という気持ちすらへし折ってくるもんなアレ >>166
ブサさん
何か空間を切断してるなwwww 悪くないエフェクトと範囲攻撃だ
オロチの世界は、こう言う派手な攻撃してくれないと困る
しっかし、、、敵が少ないなぁ、、、、、無双オロチ2Uのアルティメットモード並みにして欲しい ブサさん復活ってマ?西洋じゃないから出ないと思ってたわ
姉川ニュータウンは流石に無さそうかw どうせモーション使い回しだしどっかのアホがコラボキャラ今回はナシでーすな方針作ってなかったら
無印の段階であと数キャラは追加されていただろうと思うと
なんならアルティメットで新コラボキャラ登場の可能性まであった >>206
いや2にいたコラボは続行させてもいいけどこれ以上はいらんわ
OROCHIはあくまで三國と戦国メインだしこれ以上欲しいならスターズ2でも作ればいい >>166
ちゃんと現代と融合したステージ出してくれるんだろうか
これはジャンヌと他一名コラボキャラの出典元ステージも同様だけど ほんとはスターズでやりたいんだお…
でもスターズは爆死したお…
だから… >>208
多分このステージがヘタしたらインフィニットモードのステージじゃないかね…
ただの本編内の新ステージならいいけど
>>209
コラボキャラを続行させるぐらいならそのコラボキャラは全員一新してほしかったな
まあアホの古澤のせいでそういう余裕がないんだろうけど 開発期間的に正直期待しすぎない方がいい気がする
発売後もアプデで色々増やすとかなら多少は期待しちゃうが まあ間違いなくアプデで色々追加要素を出すだろうな
公式がアプデしません!っていう時は大体アプデして公式がアプデするよ!っていう時は大体しない
古澤御大将が最初に言ってた言葉を思い出してみてほしい 三国8くらい気合い入れてアプデしてほしいな
今回のPは古澤と違って責任感ありそうだし色々やってくれるとは思うが >>216
8とかマジモンのゴミに何か足しても無駄の典型じゃん
あれこそリソースの無駄だわ 8はそもそもの好き嫌いが分かれすぎて元が苦手な人にとってはどんなアプデも無意味な感じだね
その点オロチ3は尖ってる部分は無いからどうとでも化けそう
世界観以外は 8は延々マルチレイドするゲームなのも最近終わったし今丁度いい感じやろ え、ハヤブサの動き全く変えてないの・・・
これはテコ入れあんまり期待しない方が良いか
空中TA無さそうなのも残念 モード追加とか他にあるのかね
どうせ3全キャラ開放まではやったから買うけどさ
まじでアンリミみたいな共闘して突破してく系のモード追加してほしいわ
オンラインで他プレイヤーとやれたらなおよし
アンリミを他4人のプレイヤーとやれたら絶対楽しいやろ ステージの使いまわしがひどかったが、新ステージとかはあるんでしょうねぇ? ブサさんくるのか
買うかどうかはブサさん参戦次第だったからこれで購入決定したわ
DLCでいいからあとはあやねがこないかなあ 8は幾度アプデされても結局は誰使ってもほぼ同じの
お手軽お手玉ゲーを脱却できなかったからなあ けどなんだかんだオロチ3も8も決算で名指しされてるから売れてるのよね DLCだと他メーカーコラボレーションキャラは絶望的かな?俺のソフィーティア… >>224
お手玉脱却どころかわりと最初のアプデでコンボの縛り消えたからはなからやる気無いぞ インフィニットモードって無限城のことかよ、まぁ読んで字のごとくか 前も言われてたがバトルの名前は2みたいにマップの名前にしてほしいわ
さすがにこの辺は変わらんかな 無限城だったらマジでガッカリだな
まぁ今のコエテクじゃアイスボーン並の追加とか期待出来るわけねえか 本編と同じ3人パーティーて書いてるからな
アンリミみたいに共闘じゃないよ >>230
せめてロケーション1枚絵は欲しいわな
ステージ選択画面といい準備画面といい、1ミリもワクワクしない ステージ1枚絵って3のPは軽く見てそうだけど、ステージ選択画面において結構重要だよな
さすがキャラ選択のあのUIにGOサイン出した人間のセンスはマイナスに振り切ってるわ そもそも今回はマップは三國戦国使い回してるくせに地名使ってないからなぁ
地名付けれないくらいごちゃ混ぜにしてるならまだしも、ちょっとオブジェクト足しただけの手抜きマップのくせにな
ホント無能部分挙げるとキリないなこのゲームw スターズ初めたての頃:いかにも開発金少なそうだし多少の使い回しは仕方ないね
現在:死ね サイコパスデクはもう戻ってくるなよ
フェイト無双でシコってろ 無限城結構嫌われているな、俺は結構楽しめたけどな… 味方 ガイア リュウ ジャンヌ
もし本当にハデスとヘラが来たら敵枠でコラボキャラと言ったらアキレウスしかいないな
元就との絡みまた実現してほしい 今んとこ追加ストーリーとキャラ6人とインフィモードか
ストーリーの長さにもよるけど、4800円取るにはまだ弱いな アンリミほどダンジョンしなくていいけど
無限城のコピペで延々城内ステージ繰り返していく内容だったら怒っていいよな?
ブサのPVのステージがそれっぽくて無駄に不安になるわ もしコラボ枠ラストがアキレウスだったら
準神格化するキャラってのがアキレウスの可能性あると思う
本家のギリシャ神話絡みで出てくるからにはクソ強くなきゃあれだけど
2のコンパチだといまいちだし
かかと以外無敵ってことでカッチカチにするだけで済むし >>162
戦国では下の方に位置するくらいには微妙っしょ
神格化もぶっちゃけネタ枠だから固有も対して強くない
戦国通常も長政とか謙信あたりは悲惨だけど小早川とか利家は普通にそこそこ強くね? アキレウスは神格化しなくていいからクソ強くしてくれた方がいい
関羽や慶次忠勝みたいなデフォで超強いポジションにしてくれ pvのブサさん無口だな
ニンジャガ2以前の寡黙なキャラに戻すんだろうか 戦国キャラは誰これ問わず常時天舞発動持ってるまんさん向けキャラなのに
そんな戦国プレイヤーにリュウハヤブサ操作できんのか?素直にクソして戦国キャラで遊んでなマヌケ 大半の戦国キャラより文鴦や夏侯惇の方が強いんだよなあ・・・
神格化ではタラリア要素の方が強い石田三成にハルパー持たせたのはどう見ても女性プレイヤー救済だろうけど アキレウスをまた出すなら脳筋で妲己の便利アイテムみたいな扱いはやめてほしい >>246
だから最近のキャラは別にいいんだよ
PS2時代のキャラがキツめ
てかさまだ何も始まってないのに批判するなやw
またどうせダメだみたいな気持ちになるのは分かるけど >>252
謙信以外に誰かいたっけ?
秀吉や家康はそこそこ戦えるくね?
島津義弘とか? コラボキャラもアクション楽しいなら良いけど、
古いのをそのまま出されるなら要らないかなー
動画見た感じエフェクトで範囲を補正してるだけっぽいし 範囲広がるなら良いかな
無印時代のキャラもそれぐらい補正してほしい >>166
よっしゃリュウ参戦確定か
発売日に買うぞ 神速攻撃って性能云々はなしにして直ぐに飽きるというかモーションをもう少し個別が出来なかったのかな
△→□の発想はいいと思う >>217
不審な書き込みアウト、不審な回線アウト、差別用語アウト、コーエーテクモゲームスへの逆恨み怨念アウト
また異常な様子の船橋OCNまうんと
支離滅裂で異常な社会活動家(笑)さゆふらっとまうんどと同じ土地に住む正義の味方気取りの偽善者船橋OCNまうんとが荒らしに来ている
114.165.190.29ホスト名p2334029-ipbf2027funabasi.chiba.ocn.ne.jp
106.167.35.85(ワッチョイ 8910-x+Pl)の書き込みの特徴に要注意
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190904/NlRaVWNlMTgw.html、http://hissi.org/read.php/gamehis/20190904/NlRaVWNlMTg.html
興味のない相槌、他人の書き込みを意味もなくコピペ、その他乱雑な荒らし行為、これで住民気取り
106.167.35.85の荒らし工作まとめ→
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/532
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190725/Y09vc3NtZVM.html
他回線での荒らし書式と一致する書き込み多数によりやはり一連の荒らしは全て106.167.35.85だった模様
106.167.35.85の赤信号記録→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/543
荒らし用予備回線
福島市60.35.21.14ホスト名i60-35-21-14.s42.a001.ap.plala.or.jp
北海道北見60.34.112.183ホスト名i60-34-112-183.s42.a001.ap.plala.or.jp
やはり他所で重度の荒らし行為を行っていたことが判明
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1562180853/557、http://hissi.org/read.php/gamehis/20190806/dXBETFh1bDg.html
他所でも荒らしていたことを自白
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/514中国板を荒らしていたことも自白
荒らしを欠かすと死んでしまう様子の虫の息な船橋OCNまうんと
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190903/ZHVsYmlUT2Q.html、http://hissi.org/read.php/gamehis/20190903/ZHVsYmlUT2Qw.html
1時間19回1日29回でストップするバレバレの基本行動パターンあり
なぜなら赤信号点灯を異様に気にする見栄っ張り性質だから
そもそも赤手前までいってる段階でアウトなのに
その正体とその異常性
http://hissi.org/read.php/gamehis/20180210/WC9aZnRwQWIw.html
船橋OCNまうんとの赤信号記録→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/425、https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/441
殺人犯松本英光と同等の人間性を持つ犯罪者予備軍は書き込みするな106.167.35.85&funabasi.chiba.ocn.ne.jp
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190731/T1BVeGpFVXM.htmlコピペ愉快犯ではなく明確にコーエーテクモゲームス社を逆恨みていることが判明
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1450912611/762これも一見無関係なことで荒らしてるがやはりコーエーテクモゲームス社への怨嗟でこんなことをしていることを露呈アウト
そしてどれだけ怨嗟を抱こうとお前にコーエーテクモ社は潰せない
コーエーテクモ社の勝利
お前の敗死
さらには、コーエーテクモ社を逆恨みするアンチ行為は京アニを逆恨みし放火した青葉真司とも類似している
企業に対するアンチ行為=殺人犯の系譜が成立
殺人犯になる前にアンチ行為から速やかに手を引け
真・三國無双にも三國志にも興味がない殺人犯予備軍の悪は書き込みするな
犯罪性を含むログ→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/456-457
・誹謗中傷による呼称は用いただけでアウトの弾劾対象
・荒らしテロリストと取引はしない
・荒らしテロリストは消滅するまで徹底的にその罪を咎め立て追い込む
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190708/OTNVbzlZQWU.htmlステートを理解できない船橋OCNまうんとの言質
船橋OCNまうんとが1000取り嫌がらせに固執する実態→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/558
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190708/aUFtRWpXc0Mw.html 「餌を与えて育ててやった」発言
つまり品行方正な口調の正義の味方気取りは全くの偽善者だったことが判明
さらに
それはこの話とも結び付く
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190903/aDdmOVFHWjU.html 20年近く無双ユーザーを忌み嫌い嫌がらせしてきていたことの自白
やはり歴ゲ板には決定的な悪が存在している
5ちゃん荒らしがその身の全てだというのが現れている縮図
もはや人ではなく荒らしという生物
人生ではなく荒生をいく船橋OCNまうんと106.167.35.85
だが断じて5ちゃんはお前が荒らすための庭ではない
お前の荒生を否定する これまでの古いチャージでは殲滅力足りないけどモーション一新がめんどくて苦し紛れに作った雑アクションだからな >>257
神器付け替えで神速代替えの移動攻撃が誰でも使えるようになったことで、戦国以外に神速攻撃が足される可能性は激減した 正直代表作がDQヒーローズの時点でこのPも大して…
タワーディフェンス的にステージ走り回って介護させられたり上手くもない芸能人ゴリ押しやキャラに合ってない声優配したり微妙なんだよなあ
声優に関しては上の意向に逆らえないだけかもしれんがそうだとしたら余計にPとしてはロクなもんじゃないし ドラクエの声なんて全部堀井が決めてることも知らないなら黙ってろよ >>261
でも実質神速の劣化版というねw
少なくともブサPVのレーヴァを見る限りでは プロデューサーがゲームの仕様の全てを決めてると思ってそう キャラ×神器で攻略の幅が広がるようならいいけど
無印の仕様じゃ弱いキャラと弱い神器合わせても超弱いだけだよな
強キャラはさらに化ける可能性があるけど >>262
ネガティブな意見しか書けないならアンチスレ立ててそこで書いてて? 俺はDQH大好きだよ。1は普通だったけど2はすごく良かった。
芸能人声優は嫌だしストーリーも微妙だけどそれを補ってあまりあるほどバトルが楽しかったよ。
クリア後のやり込みが特に良くてどのキャラ使っても面白かったな。 DQHの声の不満の原因はスクエニ側にあった筈
むしろPに完全に投げてれば無双みたく良い意味で普通のチョイスになってたと思われる ボスがワンコンで死ぬ現状をどうにかしてくれればそれだけで買うわ たしかにボスがワンコンとか影技連打で瞬殺できちゃうのは問題だよね。
個人的にはボスとかオーラ付きの敵は通常神術無効のほうが楽しいかなと思ってる。
難しくするってことには否定的な意見多いかもだけど、何回もボスで死んだ上でやっと倒してやったー!って思いたい。 今はそれやるとクリアできない奴がレビュー荒らしてクソゲー乙認定するからな
かんたんだと思う奴は勝手に縛ってくれるし 吸生斬暴風怒涛進撃堅甲と通常神術チャージ神術禁止で猛〇と騒鈴付けるって縛りで
激闘!三国vs戦国を修羅でやったらなかなか楽しかったよ。
攻撃全部ガードできるとはいえ巨大レイス&強化清盛はなかなかスリリングだった。 >>276
森山未来がダントツひどい。
しょこたんと山田孝之はわりと上手いほうだけど本職の声優と比べるとやっぱりかなり劣ってると思う。 影技連打が強すぎ&画面ブレブレで最初バグかと思った 中川ってめちゃくちゃ酷評されてたけど上手い方なのか 今知ったがブサさん来るんだな・・・
2の発表の時に参戦を聞いて年甲斐もなく興奮したクチだったから嬉しいわ 神器の付け替えできるようになったからタラリア付ければ自動的に縛りプレイになるな 付け替え自由になったことでタラリアの改善というか有効化はわりと簡単だと思う
単純に移動スピード向上効果つければいい 性能変えなかったらハルパー神速が戦国は全員可能だから一気に強くなるな
その代わりくのいちとかが相対的に弱くなるけど 神勢の固有神器はともかく通常神器は弱くしていい
どう考えても汎用神器の域を超越してる タラリアを装備してステージを突破する試練とかありそう くのいちや三成は本人が強いんじゃなくてハルパーが強いだけだからな
同じハルパー族でも小太郎とか清正あたりは何つけても強いんじゃねって思えるくらい強いけど 2のドウ関の後のムービーでダッキが押してる箱とその中身って何?
山崎の棺桶と同じ外見してるっぽいけど、
あのデカイ死体は筋力で押せる重さのものじゃないことぐらい知ってるだろうに。
テントの中にしまわれていたことから通り掛けに偶然あったものじゃなくて
どっちかの軍の進軍と同時に誰かが運搬したんだろうけど、
だとすれば人間の軍需物資を盗んで横流しでもしようとしてたのか? ハルパーさえあれば本来せいぜい2〜3人巻き込むのがせいぜいな範囲の無快感武将でも
集めた後なら通常攻撃ワンパンで超広範囲攻撃で周囲の敵絶滅みたいな事をしてるも同義だからな そうそう武将は引き寄せられないとかね
ハルパーみたいなもんは雑魚兵だけに有効みたいななのでもバチは当たらない
神の力だからバチ云々も言ってられないが
それはそれで神の力で雑魚しか引き寄せられないのはショボいよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています