>>842
「お前の動画のように複数の結果のなかでお前タラリア使えんだけだろと言う結論を指摘するでもなく、」

これこそよっぽど謎だけどなwwww
タラリアなんて発売から今に至るまで満場一致で「使いにくい不遇神器代表」という評価が定着している
おまえ1人がなぜか無駄に評価を捻じ曲げてるだけw
大体おまえが使いこなせてるなら>>821みたいな醜態は晒さないw
百聞は一見にしかず、おまえのプレイングは最大限好意的に見てせいぜい俺と同レベルかそれ以下

「只のワンプレイでギャーギャー騒ぐだけ」

ただえさえ動画が少ないおまえがワンプレーを何度も突っ込まれるとかむしろ致命的なレベルw
大体動画で投稿するのは本来こういった用途のためであって
「俺にいちゃもんをつけるな!」というのであればやはりおまえはこのスレに絶望的に向いていないw
自分が今まで他人にやっていたことを今度はおまえがされるようになっただけw
そういえばおまえの最初の発言は第三者の丁奉動画に対するいちゃもんだったなw

「こんな負け惜しみ逃亡レベルのレスが反論だったのねw」

負け惜しみ?w
事実をありのまま述べただけだが?w
全員が同じ条件で戦ってそこに属性の優劣はないw
怒涛いらないから高評価よろしくなんて基準もないぞ?w

「ちなみに蛟の評価も書いておいたんでよろしくー」

動画作成中につき詳細までは出せないが現時点でいいなら出してやるぞ
・JCの活用方法自体は良好
・ただしスピードが遅いまま戦うので火力も微妙。安定性も結果的に損なう
・素戔嗚とは悪い意味で比べ物にならない。火力補助に裂風つけてようやく同レベル。安定性は天地の差
・ランク的には行けてA止まり。ただし牛鬼よりは確実にAの目がある
・無双封印する理由特になくね?wそんなに早くもないタイムのよさが欲しいのか?w