>>574
何を比較して威力としてるかしらんが
一般チャージ攻撃のダメージ源はほぼ斬頼りなんだが
ハイパー8割だワンパンだ叩き出すc攻撃が斬だけ抜くとフルヒット1割2割弱なんて当たり前

結局このゲームのチャージ火力的には
チャージ系統の属性発動回数
チャージの属性ヒット安定性
チャージのリピート発動スピード
辺りが威力の肝になってくる

ジャンプc一発の威力は低いよ!
とか言われても は?それで?としか返せんですが

徐行は発動回数は三回あるがヒット安定やリピート性がまるで低い
牛鬼はGCを駆使するなら三点供クリア出来る代わりに氷が必要
比較してどうかと言うと、既に結果が出ている通り徐行はDLC属性付けてやっと並べる程度
ノーマル属性ではとても比較出来る威力ではない
結果火力最低レベルと言う表現は別に過大なものではない

しかしDLCアリアリなのは分かったから、いい加減有り無しで
大きく性能差が出るキャラも相応にいることぐらい書いとけ糞管理人