>>453
他の人も言ってるもーん!
で、どうした?
お前が言うガバガバ誕にはヒットゾーンが存在するというただそれだけの話
君は無知をさらして出遠吠えしてるだけ
フアビョーン乙としかいえませんね^^
全く下手がスレ牽引するとろくなもんじゃないね

牛鬼
sm35144990
基本撃破スピードが遅いと言われるが、だったらメインのJC回転率あげましょうという、そんな感じ

漫然とハイジャンプJCを打つのではなく低空JC&ガーキャン連発で積極的にJ叩き込む
属性は三極推奨。
氷で固めて斬よりは連発C攻撃&雷炎でダメージ稼ぐ感じ。斬も気が付けば発動している
凍らなければどんどん詰め寄って矢継ぎ早にJC叩き込みましょう
ぶっちゃけこれだけでもDPSはかなり向上する

N神術→JCはオロチてんこ盛りゾーンなどでもな状況でも通じてしまうド安定パターンだが
神術浮かせ判定に対しJCは足下範囲攻撃と、地味に相性は悪い
基本は技能のバリヤと力型アーマーで何とかなってしまうため
ネームド武将やモンスター牽制、ヒット稼ぎ以外N神術はあまり多用はしない

伸長を付けるとゲージ回収率が目に見えて上がり、範囲効果もそれなりに高い
但しゲージ技もおおよそ副攻撃に回した方が効率は上がるため
吸活抜いて神速いれたほうがDPSは上がる
長文君はこのキャラがお気になのか再三検証しているが、最終属性に三極風斬入れたのは
ダメージ&安定性の面からいって正解
但しプレイはガバガバでありDPSをあげられなかったw

総評するとド安定パターン持ちだがDPSが低目の徐行などが性能的に近い
というか激闘などは対モンスターDPSが勝るせいか、徐行より正直早い