>>466
残念ながら王元姫は属性枠が足りません
個人的には恵酒や収斂も欲しいくらいなので
ただ王元姫がA−以下って言うのは正直微妙かと
A−以下で言えばA−の綾御前、B+の今川義元、Bの荀ケ、B−の牛鬼あたりも
プレイしてますが、特に今川義元、綾御前に比べると明確に使いやすいです。
恐らくジャンプキャンセルを多用していること、タイムが三国ではそこまで早くないこと、
固有や覚醒といった強い行動以外は処理速度が早くないことが理由かと思われますが、
動画の概要と比べて使い手の感想としては思ったより全然楽でした
基本的に危ない、ヤバイと思う展開が生じないので、安心感や安定性を考えればAだと思います。
A−以下は何かしら危険な要素を感じる展開がありますので。

あと激闘については、やったことのある人や、あるいは自分のレポの熱心に見てくれる人はご存知かもしれませんが
自分はこのステージはスピードタイプの一強だと思います。魔法陣を平気で3、4と重ねがけされる
このステージは、テクニックタイプであれば関羽やアテナレベルの殲滅力がないと安心できません。(堅甲込みです)
パワータイプは剛体がありますが、魔法陣3つかけられた場合は
堅甲がない場合は剛体でもかなり危なくなります。一方スピードタイプは
ジャンプキャンセルでダメージを0にできます。特に嬉しいのが合体神術直後の魔法陣起き攻めを
回避できること。ここはパワーやテクニックの場合完全にお祈りになります。
元姫はスピードタイプなので、多少グダっても割となんとかなりますよ。
N連がとても弱いですが、主力チャージまでは速いですし。無敵技も充実してますからね。