無双OROCHI総合 471K.O.COUNT
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ああ、あれ呂布倒せばロキ早く倒せるのか
優しいで無理やり間に合わせたわ
10分以内にアレス撃破の間違いな気がする >>415
DHIで出ることを初めて知った
DELI派だがタイプ数突きつめるならDHI派になるのか >>415
勉強になったw
Deliって打ってたわw >>392
もうユニーク全どりまで終わるんだよなあ
2はpspでやってたからいっかという油断があった 神々の挟撃のステージ前の会話で伝令兵が、アレス軍とロキ軍が到着しましたって言うけど
今から模擬戦でもするの?と思って笑ったw >>394
アクションゲームなのに一番の見所が混浴てw スターズがあったから今回はコラボ組が出なかったんだろ
スターズは害悪でしかないよな 三国無双もそうだけど回を追う毎に呂布の無駄遣いが酷すぎる
敵呂布はもっと体力が減りにくくワンパンで見方を瞬殺するとか赤兎馬に乗れば何処でもワープ出来るとかして欲しい >>423
スターズはガッカリゲーでしたね…。桜花も弱かったし ユニーク超えの星3が存在するの確認できた武将はwlkiに印なり付けて欲しい
今が理論値かわからない >>410
当方はwiiuのハイパー組でしたが
大人気と聞いてた王元姫が祝融のコンパチぽくって不思議だったなあ >>425
わかる
呂布は桁違いなくらい強くないとテンション上がらん >>425
敵呂布が強い方が良いのはわかるが後半2つの要素はいらんわ よく呂布が「雑魚どもが!俺を楽しませろ!」みたいな事言ってるけどこっちのセリフだよ 呂布を強くするっても無駄に固くして殴る時間増やすだけでテンポ悪くなるか事故死狙いのワンパン火力でストレス貯めさせるかしかねぇからなぁ
心情的な話なのはわかるけど結局プレイヤーが動かすときと同じ動きしてるんじゃどうしたって強くするのと面白さが結び付かんのがな
味方NPC達がワンパンされながら足止めしてる間に脱出地点まで逃げ切るみたいなのはあってもよさそうだけど >>420
自分もPSPで2Sプレイ済みだけど2U買ったよ
3はユニーク半分以上は獲得したけどなんか飽きてきたから改めて2Uプレイしてる 仁王の幸村とか政宗みたいな感じにすればいいんじゃないかな
一瞬光った、と思ったらすんごいスピードで突っ込んでくるとか >>434
敵を強くしようがないんだよなぁこのゲーム
RPG的にステータス値で殴り合うくらいか 呂布神格化するんならナタをボコるシチュが欲しかった みんな返信ありがとう。
2u中古で買いたいと思います。
ハマったら3uまで待つか3買おうかな。 三國無双7の全キャラコンパチ脱却は凄いことだったんだな >>300
あーそれナイスな提案
新規で作るのがおっくうだったのか納期に間に合わないと判断だったのか…
まぁまだ三国はネタ衣装で楽しめるけど戦国は浴衣甚平の手抜き感がひどい
特別衣装も人気()の数名だけ、自分の好きなキャラに無いのは不満を生むよね〜 呂布みたいな強キャラ設定の武将はプレイヤーが視界に入ってない時は1000〜2000人切りする位の勢いで暴れてステージを盛り上げて欲しいわ。現状のプレイヤーが視界に居ないと棒立ち無気力状態はどうにかして欲しい。 無双は敵を変に強化すると無理ゲーになっちゃうからな
昔の無双はまだガードなりコンボなりの駆け引きも申し訳程度にあったがオロチ3はもうスパアマでガードも簡単に捲られるってやっぱ神器ありきな出来になっちゃってるからなぁ 敵味方問わずに自分以外も暴れて盛り上げてほしいよな
NPCが1000人撃破とかやってたらちょっと臨場感あがりそう オロチエンパ作っちゃうと他がもう要らなくなっちゃうしね 3売って2Uのスイッチ版買おうかな
DLC全部入りなんでしょ? 今週買おうと思ってるんだが忠勝初期から居るってまじ? >>251
空武器判定を1つ目のスロットが空かどうかで判定するロジックになってそうだな >>441
長年言われてた事がようやく完成したからな
8ですぐ終わったけど 無双OROCHI3がバグ修正されてまともにプレイできるようになる前に全員飽きたと思う 呂布見てると三国7呂布伝の正解ルートもう一回やりたくなる >>455
アプデきてるよver1.0.3
公式更新してないから内容はわからん
ロマサガやってたらきてた 戦国の初作の無限城を降りて行ったら突如現れた呂布に一撃で殺されたトラウマでいまだにあの触覚みたら逃げそうになる、いくら今はショボいと頭ではわかっていても 三國無双シリーズだと虎牢関の呂布も既にボーナスキャラみたいなものだからな アプデなんかきてねーぞ
どうせアプデっつったって増殖直したぐらいだろ >>467
あっごめんなさい自分switchなんだ
タイムラグなるんかな多分もう少しすればPSもくるかと昼過ぎに起動したらもう来てた 最近ps4買ったから7猛将やり直そうと思ったら中古のps4版すげえ高いのな
ps4版2Uも全然見ねえし
評判悪いの承知でスターズ買おうかな >>458
コンパチは仕方ないだろ90人分全部1から新規なんて無謀すぎる >>472
大昔に7猛将がフリープレイ出来て
ただで手に入れたよ 正宗のバカめ!とか凄絶にな!はけっこう好きなんだが
ダメだダメすぎるとか新しめのキャラの口癖は何か受け付けない
はわわ〜恥ずかしいですぅ〜 同じ台詞の連呼でしか個性を出せないのかなここの開発は 口癖とかは気にならなかったけど
ギンペー今作で初めて見たけどなんか発言に腹黒さを感じると言うか嫌味ったらしく見えるけど俺だけなんかな
実は“そう”なのか、単純にテキストが悪いだけで悪意は無いタイプなのか、の判断に迷う >>479
銀屏に腹黒要素を付けてるとは思えないからただ単純にテキストのセンスが悪いんだと思う
「そうじゃない人もいますから」とか余計なひと言が多い印象 銀ぺーの「ちゃんと強いって素敵ですね そうじゃない人も多いですから」っていう台詞がすごい腹立つ
何様だよっていう
最近のキャラ付けは露骨すぎて嫌
魯粛とかは好きだけどね 島津の博打とか左近の軍略とか聞いてて辟易する
何喋らせてもそればっか言うし 前作の前田慶次が説教くさくて
うっとおし過ぎたので、今回は一度も会話再生しなかった。
いらねーよお前。 逆じゃないか
ぎんぺーはそこまで天真爛漫でもないのに天然だと思い込んでるから
嫌みを言うと他よりも腹黒く見えるというかんじだと思う
真面目で筋肉信仰で非力と勘違いしてるけど
他の部分は天然でもなくてふつうの女の子並みには嫌みを言うということだろう
序盤の董卓が民を襲ってるやつで馬超と兼続が盛り上がってるやつで
ぎんぺーが話振られてノリにひきながらえ、ええ がんばります!みたいに取り繕いながら返事してたから
ガラシャみたいな完全な天然キャラではないと理解した
直虎もだけど率直に言わないようにしてるけどけっこう分析してる 感性は割と人並みにいろいろ思ってる
たまに口に出るというかんじだと思う 口癖あるやつってその口癖にまつわることしか言わないから逆に中身がよくわからんよな 自己採点が狂ってるキャラだからしょうがない
同じかちょっと上くらいだと「弱い私とあまり変わらないなんてがっかり」ってことになるし >>483
う〜ん正直よくわからん
公式も詳細に明記しないスタンスだし
多分その他不具合を調整しましたlvなんかね >>481
魯粛みたいにどんな人格だったか少しでも後世に伝わっていればキャラは作りやすいんだと思う、俺も好きよ魯粛先生 ギンペーは天然娘にしようとして滑ったって感じる。
私非力とか自分を卑下するのに引っ込まないのも痛いな。 >>486
ああ、なるほど。スッキリした説明だ
ガラシャは好きだけど直虎やぎんぺーはそうでもない理由わかった気がする そもそもあの細い腕で怪力キャラって本当に漫画みたいなキャラ設定だし自覚ないのも違和感しかない
直虎も関銀屏も中身ないからストーリー盛り上がらない 久々に無双スターズ引っ張りだしたけどこっちでも直虎はすいませんすいませんしか言ってないのな 口癖連呼も長宗我部並に意味が分からないと逆に許せる >>497
今回「凄絶に」が口癖じゃなくて語尾になってたからなw 長宗我部は口癖とかの問題じゃなく言ってること全てが厨二で意味わからんw
小少将がまともと言われる要因の一つにこの人がおかしいと言うのもある 直虎走りはスターズのダッシュで良くなってたんだがなぁ
てかスターズのダッシュシステム逆輸入出来ないかね
馬の存在意義が消える?そんなの関係ねぇ 馬なんて再臨から大体無意味になってたから別にいいだろ ぎんぺーちゃんは合体神術の時の、見てはいけないすっぴんブサイクみたいな顔が何より気になる >>500
良く絡んでるのが長宗我部とガラシャだからねw
まぁそれを無視しても割とまともな部類だと思うけど パッと触ってみてよく違いが分からないアプデなんだったら
あんまり過度な期待はするもんじゃないか モデリングした人によって仕上がりに差が出てんのかな 今作でデビューしたから影技と空中ダッシュってのがよく分からない
誰か教えてほしい 自分でキャラメイク出来る作品で正面左右から見て完璧!と思っていざ動かしてみたら
ちょっとでも斜めや上下からのアングルになるとクソブサイクなる事が割と有るけど
それと近い事が起きてるのかなと思った
プロが作ってるんだからもうちょっと頑張ってほしい PS3基準で作られたものをベースにシェーダを追加してるから
関銀屏の場合元々薄めにしてた眉が潰れて見えるんだよな
そこらへん最初から計算に入れてる三国8ではいい感じになってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています