無双OROCHI総合 471K.O.COUNT
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こっち側に来る理由が雑だった
敵側にいたキャラは全員、裏切る機会待ってました
妖魔勢はオロチ様いなくなったからそっち行くわ〜、義経はダッキそっち行くなら俺もそっち行くわ〜、弁慶は義経様そっち行くなら俺もそっち行くわ〜
もうちょっと何とかならなかったのか… 混沌最高じゃない?
システム活用しないと力押し出来ないって最高なバランスかと思う
今まで死んでた属性生きるし 清盛さん元就との会話で「厳島で戦なんかしてねぇだろうな!!」って怒ってたけど再臨の時モロにあそこで挙兵してたよな
しかも呂布まで連れてなかったか 混沌も斬属性でゴリ押しするだけで生きてくる属性なんか特にないんだが >>168
混沌じゃないと活きない属性なんてなくね? 編成のときの特殊な掛け合いってギャラリーで再生できんのか? 弁慶いまいちなの?仲間になるの楽しみでプレイしてたんだが 混沌とオンラインだと再臨は活きるんじゃねえかな
ソロだとチェックポイントだけど >>167
???「味方になってなお自軍を混乱させる我輩を見習うべきですな。今日も宴を催してその隙に…」 三國勢属性乗らねーと思ってたら司馬師強すぎて笑うw 【S+】
オデン(4) 、アレス(3)
【S】
雑賀孫市(2)、くのいち(4) 、柳生宗矩(1)、風魔小太郎(3) 、大谷吉継(4) 、加藤清正(1)
【S-】
真・遠呂智(1)、アテナ(2)、稲姫(2) 、司馬師(7) 、孫悟空(4) 、甲斐姫(1) 、早川殿(1) 、本多忠勝(2) 、 前田慶次(3) 、
服部半蔵(1)、前田利家(1)、石田三成(1) 、北条氏康(1) 、ねね(1) 、立花ァ千代(2) 、毛利元就(2) 、徳川家康(3)
【A】
遠呂智(1) 、明智光秀(2)、甘寧(2) 、真田幸村(1)、関銀屏(3) 、丁奉☆(1)、陳宮☆(1)、織田信長(5)、
お市(3) 、応龍(1)、 馬超☆(1)、黄忠☆(2)、綾御前(1)、濃姫(2)、 武田信玄(2)、立花宗茂(1)、
渾沌(1) 、祝融(1)、島津豊久(1)、松永久秀(1) 、直江兼続(1) 、小早川隆景(2)
【A-】
妲己(2)、豊臣秀吉(1)、島左近(1) 、柴田勝家(3) 、島津義弘(1)、関羽(2)、呂玲綺(4)、ロキ(2) 、九尾の狐(1)
【B】
哪吒<ナタ・人間>(1) 、女媧(2)、ケ艾(1)、郭嘉(1)、王異(1)、于禁(1)、星彩(1) 、趙雲(1)
宮本武蔵(1)、関平(1)、馬岱(2)、藤堂高虎(1) 、浅井長政(1)、甄姫☆(1)、蔡文姫☆(2) 、王元姫☆(2) 、素戔嗚☆(1)
夏侯惇(1)、森蘭丸(1)、曹丕、文鴦、黄蓋、張飛、関興、小喬、李典、典韋、張遼、許褚、 徐晃、
劉備(1)、魏延、孫堅、周瑜、太史慈、郭淮、井伊直政(1)、真田信之、阿国、
長宗我部元親(1) 、上杉景勝、佐々木小次郎、竹中半兵衛、 黒田官兵衛、小少将、井伊直虎、司馬昭、
今川義元(1)、上杉謙信(3)、伊達政宗(1)、石川五右衛門、 福島正則、 片倉小十郎、ガラシャ(1)、龐統☆(2)、夏侯淵(1)、源義経(1) 、弁慶(1)、玉藻前(1) 、伏犠(1) 、蛟(1)
【C】
呂布(1)、 孟獲(1) 、凌統(1)、鮑三娘(1)、鍾会(1)、左慈(1)、平清盛(1)、卑弥呼(1)、牛鬼(2)、神農(1)、諸葛亮☆(2)、
姜維、曹仁、張郃、龐徳、楽進、賈詡、荀ケ、張苞、徐庶、孫権(1)、呂蒙、孫尚香、 練師、魯粛、夏侯覇、
張春華、董卓、張角、太公望、ゼウス(1)、酒呑童子、哪吒(通常)、百々目鬼、安倍晴明
【D】
月英(1)、関索、法正、大喬、陸遜、 韓当、朱然 、諸葛誕、三蔵法師、劉禅(1)、周泰(1)、かぐや(1)、 貂蝉(1) 、袁紹(2)
【E】
孫策(1) 、曹操(2) 、司馬懿(2) 、賈充(1) 戦国勢という汚物が常時天舞で活き活きして情けなくて草、前作でウ○コ並みの性能だったのがコンプレックスの汚物(戦国勢) カオスオリジンってLv100とかなったら通常攻撃とかでも速攻で倒せる?? >>152
なるほど、ありがとう
これはいいことを聞いた
むしろ振りが速い通常の長所を活かすわけか
通常よりもチャージ至上みたいな先入観が蔓延してるから盲点だった
メモしておいて女媧強化期間が巡ってきたら試してみるよ 謙信さん固有神術で出したデカイの1分ぐらい残してくれませんかね……
皆伝でしか出せないなんて酷いよ >>182
神術とかでひるませて属性発動しないと無理 戦国勢→チャージ全部に属性乗る。神速にも乗る
三国勢→EXチャージにすら属性乗らないキャラいる。基本的に多段最後にしか属性乗らない。弱い
仙界勢→三国勢と同様に属性乗らなすぎる
神勢→チャージにちゃんと属性乗る。ド派手。範囲広すぎる。
戦国勢は神ってはっきりわかんだね 最強最弱スレは
オールS取得となんら関係ないからな
オールS取得の楽さなら、くのいちorオーディンの二択になるわ
あとのキャラはなにか1つ足りない 騎乗馬超さん絶妙に火力足りない
松風で落馬しないのは超便利なんだけどな 2Uでウ○コだった戦国勢が孤独にも戦国勢のみ常時天舞ではしゃいでて草
三国北欧仙界コラボオロチ同盟で戦国勢という汚物を処刑でOK >>186
EXにすらっていうか
EXはほとんどのキャラが属性乗らんぞ >>187
意味不明
戦国ハルパーはくのいちじゃなくても似たようなもんだろ もし最強議論スレで三国と戦国で分けた方が厳正に審査できると思うって言ったらどうなるんだろう
神速の常時天舞仕様はちょっと同じゲームのキャラとはいえアレすぎる気が もう英雄無双とか出したらいいよ
今更時代とか国の概念無いし 3大体終わったからZやったけど古すぎて無理だった
2Uやったら面白くてワロタ
人数もMAXこれくらいだわ
ギリギリ個性が出せる限界 親子対決
これ良い順序ないんやろか
ユニークとれない 皆もバトルアリーナやろう
強キャラでチーム組んでダインスレイヴ無双してくるSランクと戦うのはもう嫌じゃ・・・
低ランクの相手3人をボコしても面白くないだろうになあ >>201
すまんがやっぱ無双で対人はつまらないから無理だよ >>186
三蔵は意外と属性の乗りが悪くない
乗らなさすぎる中では健闘してる方
哪吒は人間体だとナチュラルに強い
あと神農もなかなか悪くない
ていうか、やっぱり後発のキャラは強目だね
そんな中、割と後発組なはずの素戔嗚さんがかなりやべえ
どうしたらいいかわからない案件 力に執着するようになってから歪んで
狂い始めたっていうんなら以前の
オーディンは悪い人ではなかった
可能性もあるんじゃないかと思った
完全版で回想とかやらんかな 無双乱舞の大部分がゴミみたいな威力にされてるのはなんなんすかねほんと…
敵が使うとちょくちょく事故原因になるけど
遥か彼方からゴキブリが最強の武を見せてきたり >>186
んなこと書くとガガイのおっさんが顔真っ赤にしてシュバって来るぞ
てかEXに属性乗ってる奴はナタと応龍だけな >>206
乱撃とかつけてもなんか手応えをあまり感じない
ゼウスとか範囲凄いけど大量に討ち漏らし発生して辟易した
ていうか、かっこつけモーションやるせいでモタモタしすぎで時間ロスが酷くて、制限時間に追われてるとそれだけでオーダーから外さないといけなくなる
予備動作無しとかコンフィグで設定できれば、少しは存在感出そうだけど 170もいたらバランスとるの大変だろうしある程度はしょうがないにしても
せめて属性くらいはどうにかしろよ 何かゼルダ無双の妖精みたいに画面の敵すべていっそうする位にしてほしいな合体神術 まぁ色んな攻撃に属性乗るようになったら今度は天舞や天攻の価値が危うくなるし
それよりも武器のグラフィックだけはなんとかしてほしかった
ユニークだけでも変えてくれよと 素戔嗚は地上、騎乗両方の雨攻撃に全弾属性乗ってやっとスタートラインに立てる
それでも神速攻撃には引けを取るだろうし 武器グラフィック用意できないならそもそも3段階でいいのにな >>214
段差とか遮蔽物あるとアレだけど
言っても野っ原だと視界にいるヤツ大体吹っ飛ばしてない?合体神術 >>200
かなり雑な説明だけど、順番としては
まずスタート付近の4人→南にいる3人→真ん中にいる1人
北の方で司馬昭襲ってる2人→司馬懿含めた3人
張飛の所へ向かう途中にいる1人→張飛→忠勝→直虎
張飛の所に行くまでに600人ほど撃破しておくと良い 検証とか調整は属性ほとんど乗せずにやってるんだろうな
ろくにやり込まずに調整終了OK〜の流れ 結局170人という売り文句が仇になってるんだよな
戦線を広げ過ぎて兵站に手が回らなくなった旧日本軍の様 >>220
まあそうだな基本的にはいなくなる
ただまああれは3DSでステルスも倒すから一気に撃破数稼げて何か気持ちよかったってだけかな >>200
http://imepic.jp/20181014/844130
こんな感じで
司馬懿倒したあとは門開くのを待つより司馬昭のところから広場に戻ったらいい 親子対決、時間は超ギリギリ間に合ったのに
忠勝を無双乱舞一撃で倒せるように削っとこうとして誤ってチャージで倒しちゃうという悲劇 直政のケリュケイオンで打ち上げて削ろうと思ったら斬発動して焦るとかあるよね 親子対決は以前ここで教えてもらった動画参考にしてクリアしたけど
張飛だと無双でワンパンできるから削る必要なくて楽だった ユニーク武器の時間制限は明らかに強キャラ脳死プレイ&台詞渋滞待ちでギリギリなように設定してるだろこれ バトルアリーナは対人戦ってだけで躊躇するかもしれないが実際キャラ同士の殴り合いよりも
いかに相手を妨害して時間を稼ぐかが重要だから立ち回り方が分かってくるとジワジワ面白くなるんだけどなあ
まあそれでも高ランク帯との対戦は紛れもなく糞だが >>232
3分以内に卑弥呼に接近とか3分以内に曹操と合流とか超ギリギリだよね なんかいま対戦ゲーで相手のPS4にハックメッセージ送って
クラッシュさせる遊びが流行ってるみたいだが
バトルアリーナ勢は無事かね? 三国勢で属性盛れば敵瞬殺できるチャージ持ってるのって誰? 操作武将と仲間武将で同じ奴を分身させてるのも目的地に連れて行けみたいなやつを遅延させるためだったりしてな 門前で台詞待ち渋滞とか10年前くらいから言われてる気がするけどもう諦めるしかないのかな >>236
司馬師かな
C1とEX以外全部のチャージが多段技で全段属性乗るし キャラ性能のバランスと言っても、全キャラのチャージ(三國勢はEXにも)属性乗せて
伸長は+10で1.5倍に伸びるっていうのて統一すればまずは問題無いと思うけど
まぁ、そこから周瑜や黄忠なんかの多段技の属性発動は3回までとかの調整は必要だろうけど >>240
正直オデンやオロチ居ること考えたらそれで統一して出る杭を叩く必要すら無いと思う 評価S取る難しさはステージによってかなり差があるね
難易度普通の方が難易度修羅より難しいステージは何とかして欲しい
腕輪奪還戦てめーのことだ 結局のとこ台詞渋滞に巻き込まれて開門待ちするなら
いくら性能壊れてようが時間制限の前には究極的には平等だよな メニュー開いたり中断したりして会話飛ばしてた時に比べたらこんなん余裕 そもそも基本一人用のゲームだしキャラが戦えないなら問題だがキャラが強い分には別に問題ないからな >>240
伸長に関しては元々のリーチが小さいキャラほど効果が大きくなってくれないと何のために付けてるのかって感じなんで…
武器そのもののリーチだけじゃなくて、衝撃波とか結界とかのリーチも可変できるようになるのはいつになるやら 天〇・斬・吸生・吸活は縛ってるけどなお難易度が物足りない、アプデで追加せよ かぐや神農太公望の3人のユニーク一回で取ろうとしたら死にまくったわ
3人とも太極図だからモンスター処理が辛い辛い >>251
1枠目が空きってこと?
確かに珍しいと思うけど置いとくほどの価値はないので分解しちゃえ >>252
よく見てくれ
システム上空武器として認識されてる模様 >>251
なるほど、今わかった
そもそも分解って項目が出てこないのかw
売るしかないな バグ武器発売してすぐくらいに出たけど今も大切にとってあるわ ま〜た戦国勢という汚物が常時天舞=△一回押し攻撃でふぁびってんのか
天舞つけておいて戦国勢強くなった!ってはしゃいでいる様が見苦しい
戦国勢という汚物クズが得た力は不正の力であってそれを使っちゃうと大会とかで除外されるただのズルなんだよなぁ
不正の力を使って強くなった気でいる戦国勢はやはり本家のパクリとあって民度低いわ >>221
>>228
ありがとう
なんとか取れたよ バトルアリーナの格差マッチ酷いとかのレベルじゃないだろこれ
こっちSランクどころかAすらいなくて相手Sだらけとかを5連発されたんだがなんなん
まともに作れないなら大人しくアンリミ流用してバトルアリーナとか削除しろや バトルアリーナはPT組んでやってるのがいたんじゃなかったっけ
あとほとんどの奴は1回やったら止めるぐらい面白くないしひどい出来なのでそういう奴らしか残ってないんじゃね 陣地画面で間違えてR1押して全部キャンセルされるミスを連発
あると思います 陣地メニューのLRは1と2の役割逆の方がいいと思う >>264
パーティーのやつは分かる
単独でやってるやつSとかマスターが何人かいてそれが相手に固まってこっちE二人とかのマッチが続いたから呆れてしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています