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真・三國無双8 Part138
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無し曰く、 (ワッチョイ 9b6b-q0qQ [114.190.199.160])
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2018/09/15(土) 19:00:23.27ID:1AlXK6Bp0
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。

シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/

■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou

□次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください
新スレが立つまではレスは自重してください

□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします

□過剰な勢力・キャラ叩き・他ゲームとの比較・推しなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください

※前スレ
真・三國無双8 Part136
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1533914927/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
真・三國無双8 Part137
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1535816408/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0867名無し曰く、 (オッペケ Sr5f-t1lK [126.211.22.171])
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2018/10/05(金) 22:02:17.90ID:erymu/BOr
>>852
そういうことじゃないのはスレに居ればわかるはずなのに、勝手に偏食してその自分勝手な理屈でしか考えられないから的外れなリアル嗜好にしか行き着いていないという
個性について7が引き合いに出されるとき何を言われてるか読み返して話を受け入れなければ、空回りにしかならないガラプー
0868名無し曰く、 (オッペケ Sr5f-t1lK [126.179.49.241])
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2018/10/05(金) 22:03:26.86ID:mEPbe5utr
>>853
動き見てわかる通り、アクション部に武闘監督は入ってると思うぞ
4までは一部ぐらいしか監修されてなくて、かなり多くのモーションが嘘臭いアニメ調なアクションだったけど
5からは明らかに中国武術の専門家による監修がかなりしっかり付いた動きになってる
ていうか、あれを見てわからないのはちょっと問題だぞ
ガラプーの場合は見た目の問題の話をしているように見えて、単に操作としてフォーオナーやりたいってだけの話だけど

>>855-856
よって、ガラプーはとっととフォーオナー行け
お前の話はフォーオナーに行けば今すぐプレイできる
0869名無し曰く、 (オッペケ Srb7-t1lK [126.200.27.184])
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2018/10/05(金) 22:04:51.35ID:jYs/lOFOr
>>803
素材集めというハクスラ要素で共通の報酬目的があって、基本的に回復禁止という難易度に臨まなければならないOROCHI3ならまだしも
8で2人プレイなんて何のためにやるんだろうか
敵なんてみんなソロでも弱いくらいなのに、二人がかりにしたらさらに弱くなる

というか、横から重ねて攻撃されたら最悪ステートの流れを切られてコンボの邪魔になりかねないし
手分けして攻めるなら、そんなのもうソロと変わらないし
どうしても二人で協力しなければ突破が難しい、という要素がなければ、やり甲斐が発生しないぞ
0870名無し曰く、 (オッペケ Sr27-t1lK [126.34.30.107])
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2018/10/05(金) 22:06:24.00ID:smMp46hUr
>>826
・色が赤い昇帝煌刀を装備
・真風袋を複数装備して軽功回数を増やし飛び回る
・エリアルフローを中心に攻撃を構成する
現状、これで4周瑜のイメージは9割近く再現可能
正直、今の棍一辺倒な製作体制の流れで周瑜に柳葉刀が戻るのは考え難いものがあるので、今ある材料での再現に徹しておいた方が無難
特に今みたいな、他の脱コンパチで手一杯なタイミングで、そこと関係ない余分な枠の入れ換えなんていうのは奇跡の確率だよ
0874名無し曰く、 (アウアウウー Sa57-+vf0 [106.180.6.119])
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2018/10/06(土) 00:19:15.31ID:jVq6RwMLa
どういうマッチングなんだろうね
ランダムでマッチするならありがたいけど
0878名無し曰く、 (ワッチョイ 434c-WR8A [182.166.246.196])
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2018/10/06(土) 01:00:29.42ID:JGro7rZu0
オロチ3はクソだったしやっぱ本家やな、オロチ3買うために無双8売って足しにしたけど
今度は逆にオロチ3を売って再び8を買うかもしれん
オロチ3は普段無双しねぇやつもきてるからか意見の合わない奴らが交じり合ってカオスすぎ
0879名無し曰く、 (ワッチョイ 97c9-WqLy [122.197.233.37])
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2018/10/06(土) 01:07:45.18ID:2RMJ8COW0
BGM変更は相変わらず住処だけか?
0882名無し曰く、 (スッップ Sdaf-rSgR [49.98.148.235])
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2018/10/06(土) 01:30:48.66ID:/i6A5Ihad
そういや特定のコマンド入力の時に一瞬スローになったりするのはマルチプレイだとどうなるんだろ
あっちの無双奥義みたいにプレイヤーと敵だけスローになってもう1人は普通のスピードで動ける…みたいになるのか?
それともどっちかスローになるたびにもう1人の方も合わせてスローになるのか?
後者だとだいぶうっとおしいことになりそうな予感だが
0884名無し曰く、 (ワッチョイ bf24-qFR5 [219.102.153.41])
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2018/10/06(土) 02:27:49.74ID:DPyMiYBc0
んー
誰も望んでない二人プレイなんぞに工数かけるならempiresとかに力入れてもらいたいってのが本音かな
二人兄弟のお子さんとかで遊んでる家庭ならいいアプデかもしれんが、そんな子たちがこのゲーム今さら買いますかね?
0888名無し曰く、 (ワッチョイ 534c-hYNH [112.68.210.121])
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2018/10/06(土) 02:49:50.07ID:9Sn3ljXJ0
追加シナリオが畜生難易度だったらマルチの存在価値もあるのでは?
0890名無し曰く、 (ワッチョイ 4374-SWBM [118.6.149.63])
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2018/10/06(土) 02:59:40.63ID:SvZ8jHlv0
なんつーかプレイヤーの望んでるものと制作陣が力注いでるとこの乖離が激しいんだよね
今更そこじゃないだろっていう…需要とのズレを感じる
アプデしてくれるのは嬉しいんだけど、修正するとこの優先順位間違ってる気がする
0891名無し曰く、 (ワッチョイ 4bc9-vBoO [126.60.119.240])
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2018/10/06(土) 03:36:14.52ID:u0UKXzOG0
俺はもとより無双でマルチしないからいらないけど
前向きに8でマルチを楽しく遊ぶ方向で考えたらなんかアイデアない?
いつもと違う無双だからもしかしたらいつもと違うマルチの遊び方楽しみ方が隠されてて発見できるんじゃないか
0892名無し曰く、 (スプッッ Sddf-W83E [1.79.89.194])
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2018/10/06(土) 03:36:42.27ID:SrXQq8tnd
OROCHIクリアして来たけど前作のようなお祭りらしさがなくなって
スターズで活躍の特定キャラだけがストーリーもDLCも持ってくスターズ2だった
いいところは爽快アクションしてたり致命的なバグがないところ
でもギネスだかしらないけどキャラを扱いきれなくてキャラお祭りゲーとしては死んでる
このシリーズは今後は期待できない
まだ8の方が手直ししてけば三国志をちゃんとしてくれる可能性がある
問題はOROCHIでも感じたけど数の暴力
0894名無し曰く、 (ワッチョイ 3762-PpWM [133.206.128.160 [上級国民]])
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2018/10/06(土) 03:38:06.41ID:8T99uWBy0
俺が望んでるのはフリーモードからストーリーを排除してほしいってとこ
時代とか関係なく各地にそれぞれ勢力が存在してて好きに攻略できる
制圧しても一定時間経つとまた取り返しにきたり、例えば呂布軍は各地を馬で走り回ってて遭遇すると戦闘が始まる
強いけど報酬が沢山貰えるとか
0897名無し曰く、 (ワッチョイ 6f29-Qng4 [61.89.14.177])
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2018/10/06(土) 03:58:07.49ID:fXDy9kbQ0
>>887
そもそも実績でもない限り、2Pプレイとかそこまで無双シリーズはお盛んでしたっけ?という疑問がありますな

>>893
フリーズバグの原因である毒矢と回復アイテム問題解決するんだろうか…?と不安

>>894
これですな
ストーリーに沿ってがまるで合ってなかったので、群雄割拠モードして欲しいですな
0898名無し曰く、 (ワッチョイ 7fe9-YiZA [119.25.18.89])
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2018/10/06(土) 04:03:44.95ID:kRy+ts4l0
アイテム所持上限あげて
金環常時発動+上限オーバー時はロストにしとけばオブジェクト数は減るのに
古い順にオブジェクト削除も手だけど、これは管理コストの無駄とバグの元
0900名無し曰く、 (アウアウウー Sa57-+vf0 [106.180.6.117])
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2018/10/06(土) 06:00:21.34ID:X3s4Xz/Wa
>>894
要はエンパじゃんって感じだけどそっちの方があってるよね
0908名無し曰く、 (オッペケ Sr27-t1lK [126.34.35.220])
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2018/10/06(土) 11:56:35.77ID:yG3q/l0sr
>>891
レベル101〜150のネームド山賊団を出すぐらいしかないでしょ
プレイヤーはレベル上限100なのでステータスじゃ勝てないから、テクニックと武器性能で立ち向かうしかない状態
明らかにやばいので、二人で協力しないと無理っぽい感じを出せば、オンラインで山のように部屋が立つ
レベルが高いほど、落とす玉の数値が高くなれば、それが次の攻略に繋がるようになる
だから、部屋の募集のしかたが「山賊128」みたいに、挑む敵レベルみたいな訳になってくる
150の山賊を見事倒せれば毎回数値カンストの玉が出る、みたいな話ならオンライン捗るぞきっと
150でも物足りない、みたいな話になったなら、時期を見て200ぐらいまで吊り上げれば良い
0910名無し曰く、 (オッペケ Sr27-t1lK [126.34.35.220])
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2018/10/06(土) 12:03:43.57ID:yG3q/l0sr
あと、マッチングはロビーで待つんじゃなく、ホストがすでにゲームを始めてる状態が好ましい
待つ間にソロで挑めるレベルの山賊狩りしてれば、現在の武器の性能テストにもなるし、マッチングまで暇しない
合流したら一緒に倒すなりしてから、目的の山賊団に向かえば良い
0911名無し曰く、 (ドコグロ MM7f-BnKi [119.243.53.1])
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2018/10/06(土) 12:29:12.15ID:4CwG8e3YM
>>908
仮にLv.200の山賊が居たとしても狙撃して終了だし
0913名無し曰く、 (ワッチョイ dfc5-SWBM [153.227.154.12])
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2018/10/06(土) 12:39:50.64ID:YgendFJm0
>>912
そういう細やかな難易度設定しないんだよね無双スタッフって

三国戦国ともに武器じゃなくて属性で殴るゲームになって久しいけど、これだって
最大難易度では属性耐性がつくとかやりようはあるのに
0915名無し曰く、 (ワッチョイ 4f2a-Wb38 [106.167.35.85])
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2018/10/06(土) 12:42:38.08ID:Ws8l4pvq0
とりあえず馬糞が居なくなって、良かった。
0916名無し曰く、 (オッペケ Sr5f-t1lK [126.179.55.253])
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2018/10/06(土) 12:46:48.81ID:uuJ4aSoXr
>>909
最終的には雑兵を外して、30人ぐらいのワラワラを全部山賊団長にすればいい
無双武将のユニーク攻撃も搭載したようなやつで、その使用頻度も高く設定する
中身無双武将のモブ山賊長ワラワラ
お客の様子を見ながら、細かいアプデでユーザーが音を上げるギリギリまでゲームバランスをキツくキツく絞っていく
0920名無し曰く、 (ワッチョイ 4f2a-Wb38 [106.167.35.85])
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2018/10/06(土) 12:53:44.96ID:Ws8l4pvq0
>>918
このオッペケ野郎は馬糞だぞ!ID偽装して会話に混ざろうとするから気をつけろ!!
0922名無し曰く、 (ワッチョイ 4f2a-Wb38 [106.167.35.85])
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2018/10/06(土) 12:58:32.28ID:Ws8l4pvq0
>>921
この絡み方、間違いなく馬糞こと富田林くんだな!
0923名無し曰く、 (オッペケ Sr5f-t1lK [126.179.40.43])
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2018/10/06(土) 13:00:32.34ID:xd8Q43z3r
>>914
だって、このゲームは根本的にハクスラでしょ
盛況なOROCHI3でもそうだけど、何度も敵にチャレンジして、良い素材を手にいれて、より良い武器を組み上げて、その高性能を試すためにより強い敵を求める
今までの全ての無双が、ゲームとして行き着く果てはみんなそこでしょ
山賊なんていうのは、その基本中の基本に則った、このゲームの根源的ロジックだと思うけど
0926名無し曰く、 (ワッチョイ 4374-SWBM [118.6.149.63])
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2018/10/06(土) 13:06:08.03ID:SvZ8jHlv0
無双っていつも自分たちの調整ミスで自分たちが作ったシステム崩壊させてるからね
どうしたらゲームを面白くできるのかっていうバランス感覚とかセンスがないんだと思う
0928名無し曰く、 (オッペケ Sr27-t1lK [126.34.14.51])
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2018/10/06(土) 13:11:36.59ID:3xOJExi7r
>>925
なら、魏軍、呉軍、蜀軍に所属する特殊部隊にでもすればいい
見た目モブ将の、中身無双武将性能で、レベル上限150の兵団を追加沸き
これ全部、新しいグラフィックも新しいモーションも必要ない、既存データの配置だけで事足りる、現アップデート期間で実現可能な要項なんだよ?
見た目や所属なんてイージーな話
はい解決
0930名無し曰く、 (ワッチョイ dfc5-SWBM [153.227.154.12])
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2018/10/06(土) 13:16:42.28ID:YgendFJm0
>>928
ズレすぎてて乾いた笑いが出てくる
そもそもただ数値設定が高いだけのモブと戦ったって面白くもなんともないんだよ
そういうゲームがなくはないけど、そういうゲームはそもそものゲーム構成が秀逸で
繰り返し遊べるようなものだけ
100人キャラがいれば100回遊べると思ってるスタッフには到底作れないレベルのね
0934名無し曰く、 (ワッチョイ dfc5-SWBM [153.227.154.12])
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2018/10/06(土) 13:25:26.58ID:YgendFJm0
開発への皮肉だろうこれは
実際こういう考え方をしているというか、やりこみ要素なんてできる限り手間をかけず
使いまわしで実現できる範囲でだけ用意すればいいってのは無双というかコエテク全体に見られる傾向
少ない数字を大きくすれば難しくなるからこれでいい、その程度の意識
0936名無し曰く、 (オッペケ Sr27-t1lK [126.234.6.206])
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2018/10/06(土) 13:38:50.89ID:dzhhTdbZr
無双8でオンラインですることなんて整理して考えたら、だいたいこんなもんでしょ
・ハクスラ要素に熱中
・なんとなく初見さんのクリアの手伝い
・二人でデート観光
ゲームとして考えたら、やっぱりハクスラ要素が一番熱中に繋がるし、今現在似たような状況のOROCHI3を鑑み踏まえた上でも、それは言える
0938名無し曰く、 (オッペケ Srb7-t1lK [126.200.3.183])
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2018/10/06(土) 13:50:59.21ID:51h7He0cr
>>937
じゃあ山賊は今まで通りにして、中原の主戦場に、各正規軍で特殊部隊としてレベル150兵団を新規要素で追加で話はまとまるな
難易度地獄とか最強とか、まあ名称は何でもいいけど、もう一段上のものでそれを取り扱えば良い
0940名無し曰く、 (ワッチョイ dfc5-SWBM [153.227.154.12])
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2018/10/06(土) 13:59:06.93ID:YgendFJm0
バカいってんじゃねーよと思うけど、何もない平原に呂布や関羽が次々と沸いてきてそれを狩るって
いくらなんでも無理だから、実際ハクスラやろうとするとなんとか兵長とか団長にするしかないんだよな
0941名無し曰く、 (ワッチョイ 4374-SWBM [118.6.149.63])
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2018/10/06(土) 14:05:03.36ID:SvZ8jHlv0
>>940
釣りとか他の部分で無茶苦茶やってるのに、そんなとこだけ制限かけてつまらなくしてるならアホだなw
根本的に手抜き使い回し無双しか作ってこなかったから、
OWでどうすれば面白いゲームが作れるか知らないしわからないんだと思うよ
0947名無し曰く、 (ドコグロ MMff-lVr6 [119.241.52.241])
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2018/10/06(土) 15:50:18.33ID:XK7Ks/pFM
>>946
立志モードもあってる気がする
やっぱり現状のままで肉付けするだけじゃラチがあかないな、やっぱり新しいシステムやモードが導入されないとな・・・
ハクスラ要素を増すのも目的が王珠だけじゃなぁ
0948名無し曰く、 (アウアウカー Sa5f-WqLy [182.251.245.16])
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2018/10/06(土) 16:27:24.06ID:iUh5bHVMa
無双8で許せないのは水上戦だな、水上を強化しろほんとに糞過ぎる
それ以外は文句ない
0949名無し曰く、 (ワッチョイ 2f3e-Wb38 [101.143.0.6])
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2018/10/06(土) 16:50:42.46ID:4k9MLPc20
初OWの無双だし、
あっちで意見言うのも悪くないんじゃないかな。
現在の仕様でしかアイデア浮かばないから、
開発陣はあの出来だし、ユーザーの意見聞きかないと
初OWで何追加したらいいか詰まってるんじゃね。
向こうで書くだけ書いてみたら何もしないよりは良いと思う。
0955名無し曰く、 (ワッチョイ 4f2a-Wb38 [106.167.35.85])
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2018/10/06(土) 18:54:41.59ID:Ws8l4pvq0
>>924
富田林くん、自転車盗んじゃダメだお
0956名無し曰く、 (ワッチョイ 470d-+RPY [153.208.126.237])
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2018/10/06(土) 18:57:25.58ID:RNFAQ68p0
左慈でも置いて
「過去の猛者の幻影が怨念となり各地に出没している」
とか設定つけといてさ
劉邦とか項羽とか適当に名前つけた真っ黒シルエット無双武将を置いてハクスラすればええんでね
0958名無し曰く、 (ワッチョイ 4f2a-Wb38 [106.167.35.85])
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2018/10/06(土) 19:08:58.68ID:Ws8l4pvq0
だから、みんなアサクリオデッセイの大規模戦闘(スパルタ軍)やってから意見言おうぜ
0959名無し曰く、 (ワッチョイ 974d-XYUf [110.233.250.60])
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2018/10/06(土) 19:35:57.91ID:aBcff6380
無双オロチ3ストーリークリアして好きなキャラクターもあらかたLvカンストユニーク武器の収集、属性の吟味
各タイプアクションと神術等キャラクター事にコンボを探る楽しみがあった
が、改めて8遊んだらこっちのステートアクションの比べられん程におもれーわ
アクションだけわな
コンパチさえなければ本当に良かったのになあ8
0960名無し曰く、 (ワッチョイ 974d-XYUf [110.233.250.60])
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2018/10/06(土) 19:45:36.50ID:aBcff6380
訂正、8のステートコンボアクションの方がチャージ式+神速+タイプアクション+神術のオロチ3よりもおもろい
0961名無し曰く、 (ワッチョイ a3c9-Qng4 [126.94.61.31])
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2018/10/06(土) 19:54:53.62ID:Y0rc/UM00
8が評価低いのはアクションのせいじゃないからな。
もちろん、コンパチのせいでもない。
「三国志」ゲーとして粗末すぎて、お笑いの域に達してしまってるからだ。
OWゲーとしても論外だし、ここまで来るとネタとして簡単に悪評が広がる。
0962名無し曰く、 (ワッチョイ 4374-SWBM [118.6.149.63])
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2018/10/06(土) 19:58:48.43ID:SvZ8jHlv0
OROCHIも170人いても結局ちょっとのモーションの違いでやること同じだからすぐ飽きる

まあ三國8もアクションの類似性で言えば誰使っても大差ないシステムになっちゃったんだけど、
OWのブラッシュアップとアクションシステムを改良すればこっちの方が伸びしろを感じる
0964名無し曰く、 (ササクッテロ Spef-+vf0 [126.33.15.72])
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2018/10/06(土) 20:26:19.18ID:2o5amMHYp
とりあえず敵の状態ニュートラルに戻すトリガー欲しい
転倒フローキャンセルして繋げたりとかダッシュリアクトから通常フローってやり方も出来るっちゃ出来るんだけど
0965名無し曰く、 (ササクッテロラ Spb7-xfBV [126.152.134.30])
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2018/10/06(土) 20:54:41.20ID:k7xjRCl7p
敵が永遠に自分に向かってくるdlcクエ頼む
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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