無双OROCHI総合 440K.O.COUNT
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無双OROCHI総合 438K.O.COUNT
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無双OROCHI総合 439K.O.COUNT
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スターズで懲りたから様子見。
軌跡終わったら考える。 どうせ武器変えるなら親父リスペクトで細剣二刀流がよかった
椅子は姜維にでもやればいい >>6
趙雲子龍、真田幸村、伊達政宗…
よりによって3人ともスピードタイプ。。。
なんだこれ
タイプ自由に変えさせろっていう
趙雲子龍→テクニックタイプ
真田幸村→パワータイプ
こうだよ >>210
2,3はよかったな 以降は微妙
コラボは基本ゴミだし 他を貶さないと推しを褒められない人とそもそも非難しかしない人のおかげでスレの雰囲気がわるひ >>237
オロチ2あたりはそういうので溢れかえってたけど今は大人しい方だよ 暇さえあればサンムソ8をディスってる
スレで何をか言わんやです 戦国はスターズだと神速めっちゃ弱かったから心配したけど今回大丈夫そう
三成は相変わらずあのスピードなのかなw 三成て声優配信で使われてたけど、そいや神速てしてたっけ? 神速は武将に弾かれる
オロチは登場武将が異常に多い上に登場制限がユルユルだから
武将が混ざってる率高い
結果神速は弾かれやすくなるから使い所は考える必要あるだろうな ていうか製品版は武将分身しないよね?
動画でかなり分身してるの気になる ツイッターのオロチアカウントで毎日ちょっとずつ公開されてる。十束剣が光秀 戦国4やってても武将と盾に神速が弾かれるとかクソほども意味なかったから安心しろ 味方ひとりひとりに見せ場あって欲しいけど、多分無理だよなぁ...
オロチ2ぐらいの加入ペースでも早いと思うけどあれより更に加速してるよね >>251
結構大盾は厄介だったけど
それにOROCHIって話してるやん
ていうか神速敵も使うけどこっちに効かないから意味ないよね >>237
たまに現れる人気絶対マンだからほっときゃいい カオスオリジンって何やねん
仁王にも出てた輪入道みたいな正に妖怪って感じの敵出してほしいわ
あとザコ兵も肌の色を変えたガミラス星人みたいな奴だけじゃなくて
死霊的なスケルトン的な奴も出すとかさ >>252
2の時点で1ステージで5人解放とか普通にあったからな
今回は大きめの勢力で分けてるしまた一気に解放されるのが多いやろ 単純に1ステージで3人とかでも60ステージ近く必要になっちゃうしな 神速連打ゲー連呼マンって盾やら武将とぶつかる度に影技してんの?w 戦国4は影技もアホみたいに溜まるからそれでも別に良かったんだよなぁ >>259
無双ゲージ消費となると
話が変わってくるな しかしまあ改めてガラシャの固有神術見るとホント手抜き感半端ねーな
術士なのに弓ぶっぱとか個性もクソもないしコエテクはどんだけガラシャ嫌いなの 対武将はチャージで片付けた方が圧倒的に早くね?
わざわざ神速のみの縛りプレイ出来るってだけのことをさもそれが激強ムーブかのような、それもネガキャン臭い口調で言えるんだろうなと思って 素手から魔法ぶっぱなす奴の固有モーションとか2Uの時点で考える気無かったからな
今回は神器に関連付ける縛りしてるから余計面倒くさいし 特殊技の生き写しとかされなかっただけマシじゃね
コーエーならやりかねない ガラシャが愛と勇気と希望の名のもとに神格化するDLCはよ >>263
誰もそんな当たり前の事は言わないからな 固有神術は気合い入ってるキャラと手抜きのキャラの差が激しい
170人もいたらまあ仕方ない気もするけど
需要少なそうな劉禅とか無駄に凝ってるな 劉禅凝ってるか?
座ってる劉禅の周りグルグルしてるだけやん 劉禅は手抜きの一つでしょ、つかイノシシ系は適当に猪はしらせてるだけで手抜き多そう 2のTAに比べればそこまで手抜きじゃないね
改めて2やってみ、動きが全然ないキャラがほとんどだから、こんなしょぼかったかと思うよ 劉禅わりと好きなんだけど人気ないかと思ってた
椅子に座ってのほほんとしてるのが個性出てると思う 手抜きと言い始めたら、まぁ三国は出来は兎も角いろいろ試みてる感はあるけど、
戦国はモーション古いまますぎるしなぁ。 俺も分からん、個性でてていいと思うけど
動き少ないのが手抜きだっていうんなら
このゲームに限らず刀持ちのキャラが一閃するだけの必殺技とか手抜きに見えるんだろうな 戦国4スレの意見を総括するに地味な鎧で派手派手なアクションするのが良いらしいぞ 俺くらいにしか需要の無いお市様はガラシャより手抜きと言われる固有だと思っている お市の武器ってたしか昔のおもちゃだから
グレイプニルをあやとりみたいに指動かすとグレイプニルがその形に変化して攻撃するとかでいいんじゃないか
地面が炎上したらもっとお市らしさが出るけど泣いちゃう 3まで暇だからSwitchの2U買ったけど馬呼びめんどくせぇなこれ
ps4版も十字キー上だっけ?そもそものボタンの配置に問題ありそうだがまぁこれは言ってもしょうがない 弓の動作被りが懸念されてたけどお市様も輪っかと輪っかで被るの気にしてたんだよな
グレイプニルが範囲狙い撃ちとも悪くないのが救いかと グレイプニルをひも状にまっすぐ伸ばして左右に動かす
お市はぴょんぴょんゴム跳び 敵は炎上とかでもいい 着物がちょっとはだけておみ足が見えるとさらに良い >>280
三國から輸入したらボタン余ってなかったせいだけど、OROCHIはどうせ馬は使わないから問題ない >>280
美しい人が仲間になったら馬は要らない子になるし、アンリミでは徒歩の方が速いし馬自体乗れない >>280
チームアクションにLRがとられるからな
PSの配置だといわゆるモンハン持ちのやり方で移動しながら馬呼べる 分身は自分と一緒の行動するんじゃないんか
ほとんど何もしてねえw >>262
嫌いというよりめんどくさいんだろうな。
実質西洋神5人と神格化8人の計13人しか作り込んでない。
ストーリーパートも紙芝居だし。 ダーインスレイブ通常が分身爆発か かっこいい 爆発まで見せればいいのに
レーヴァテインと同じ剣なんだな チャージは広範囲系で強そうだけど雑魚処理向きっぽいかな? トライデントの神術で関羽や夏侯惇が波乗りすると思うと笑える ネクタル使いのキャラ一覧に張飛とケ艾がいる破壊力たるや
ケ艾はともかく張飛は8から似合わないモーションもらって散々だな… ネクタルはお酒だから張飛はむしろイメージピッタリじゃないか? >>284
アンリミじゃなくても育てば最終的に馬要らず 呉は炎属性と水属性もってるから変ではないか
燃やすし海戦強いからむしろこれで完成形? 天下の関帝様を皆とコンパチていいや。なチームだからな。適当の雨あられだろう。 シリーズ未経験者で最近興味もって購入予定なんですが、
プレミアムBOXを買えばシーズンパスも付いてくるんでしょうか? そりゃあの高虎様だからな
力入れて固有神術作っておられる これだけキャラ多いとエフェクトもどこかで見たようなものばかりなのは仕方ないか エフェクト重ねたらいいのに 難しいのかな
ダーインスレイヴは魔剣らしいから氷の上に信長の闇系ぽいエフェクトも乗せれば融合技っぽさが出そう >>308
ギルティや英雄伝説みたいに別に凝ってないしな 高虎の固有は普通じゃね?
チャージでこんな技なかったっけ
既視感がある でもパンツじゃなくてスパッツだったらテンション下がるぞ
エロ目的というより士気に関わるからパンツじゃないとダメだ 両方やってるかで印象だいぶ変わるだろうね
三国やらない人は朱然に驚きそう 朱然はきちーな
別ゲーやってる感覚だわ
使えたら楽しいんだろうけど 火焔弓慣れれば超強いし楽しいよ
敵がまさに溶けてく よく考えたら
お市の婚約相手の長政と再婚相手の勝家が一緒にいるって泥沼だよな >>289
8がゴミの三国と3以降全部ゴミの戦国の中で唯一まともに遊べる本編だから 普通に考えると長政が存命な時点で勝家にとっては主君の妹でしかないけどな
それぞれが別の時間軸から呼ばれてたら微妙な関係になるだろう >>320
すでに別の時間軸から来てるっぽくない? 2だとお市は長政はもちろん勝家とも特別友好だったからな 戦国全員が揃ってる時点でいろんな時間軸から飛ばされてるぞ… 別の時間軸だとすると浅井お市勝家以外も微妙な関係になりそうだけどな
歴史上では自分が殺したとわかってる相手とにこやかに接したりできるものなのか 顔の良さは鼻と口できまるからな
アテナ普通に美人だろうな ヘラ・アテナ・アフロディーテがギリシャ神話三大美女だっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています