無双OROCHI総合 426K.O.COUNT
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■Wiki
■無双OROCHI2 Ultimate Wiki*
http://wikiwiki.jp/orochi2ultim/
■無双OROCHI2 攻略 Wiki*
http://wikiwiki.jp/orochi2/
■無双OROCHI 攻略 Wiki*
http://orochi.wikiwiki.jp/
■無双OROCHI魔王再臨 攻略 Wiki* (Zもこちら)
http://orochis.wikiwiki.jp/
■公式twitter
http://twitter.com/m_orochi2
次スレは>>950が宣言をしてから立てる
立たない場合は誰かが宣言してから立てる
シリーズ最新作『無双OROCHI3』ティザーサイト
https://www.gamecity.ne.jp/orochi3/
『無双OROCHI3』ティザームービー
https://www.youtube.com/watch?v=wjOcGq-8EWA
前スレ
無双OROCHI総合 425K.O.COUNT
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527409728/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 実機プレイのところはアホだなと思った
ましてやゲーム得意じゃないと周りがいってるのにやらせてるのがおかしい >>64
三國無双8の実機プレイでも声優にプレイさせて終始グダッてたぞ
声優ファンが喜んでるから間違ってないとか思ってそう 神速攻撃とか3種の乱舞とかどう落とし込むのとかすごい興味あったんだが 実機プレイのところはアホだなと思った
ましてやゲーム得意じゃないと周りがいってるのにやらせてるのがおかしい 神術アクションも地雷臭がプンプンするわ
神速以上に戦闘が単調になりそうでな
テンポも悪いし
あからさまな人気投票無双が誕生しそうで不安でしかない >>80
神速攻撃は今は流失した動画見るしかないな 神格化はまだよくわからんのでなんとも言えないけど
ストーリーの重要キャラに与えられてるらしいのでその点ではかなり気になる まあ誰でもいいかな
コンボ数表示いらねーと思ってたら重要なシステムみたいなのでしゃーない受け入れる 生で紹介したPVで信長がゼウスの器なんだな、と思ったが気のせいだな。 集合絵の前列8人だとすると
趙雲
銀ペイ
郭嘉
玲綺
幸村
三成
直虎
直政かな?
イケメンしかいねぇな コンボ数は8と違ってすぐ途切れそうだからまた連鎖的なスキルが必要になりそう とりあえず柴田のクレイトスコスチューム期待しとくわ 開発中だからとか声優のウザいガヤを聴かせるために
ワイプ?の忠勝とかのボイス無しなんだよな?
そうなんだよな? >>89
ありそうっちゃありそうだけど
直政と直虎の井伊親子両方が神格化するのはちょっと違和感がある 神器、神術とかいらんから
キャラの性能を上げてチャージアクションで
気持ちよく倒させてくれよ 8個集める話で8人、スターズP
8ルートに1人ずついるだけやろ
実機プレイ中の会話もスターズと似たような展開させる気満々だったし 逆に関羽の神格化はなさそうだと思った
なんちゃって神様モードって考えると
後にリアル神様になる関羽にやらせるのも変な話だし >>76
チュートリアル見る限りは神器アクションは
R1+□でやる通常神術とR1+△でやるチャージ神術が同一神器で共有のやつで
R1+○でやる固有神術が従来のタイプアクションと同じで各キャラ固有って感じだろ あらすじが出た時点で神格化8人は分かりきってたからな
今さらギャーギャー言うことでもない 9月27発売予定じゃなくて発売なんだな
またアプデ修正か このPほんとセンスズレてるんだろうね
神術とか画面見づらいし無双っぽくないしつまらなそうなのにドヤ顔してたな
プレイしてる奴もとんでもなく下手くそだったね 今時アプデ来ないゲームのほうが騒がれるわ
パワプロとか >>89
そのメンバーで確定だろ
何かしら今回の放送で出て来てるし 武器からエフェクト出て攻撃じゃなくてアクション変わると思ってた 神格化、関羽は確定。
この当たり前な法則性を無視するのが今の肥かもしれんからな。
中国でも出す気なら、関羽の神格化はありません!なんてアホ過ぎるぞ。商売の神様から見放される…。 神格化8人これ上で出てる劉備曹操孫権信長家康秀吉以外だと誰来ても大荒れだろうなぁ…
女キャラ2人ぐらいは入れそうだし >>108
4:4なんだが
誰を戦国だと思ったの? 不安が現実味を帯びてきてるのやめてくれ
実際にプレイしたらめちゃめちゃ楽しいと信じて待つぞ俺は待つ(震え声) 衣装変わってちょっとアクション増えるだけなんだから誰でもいいだろうに やっぱコラボキャラ居らんのダメだな、記憶も消去されてるんだろうし続編て気もしない 生放送はホントダメだったがゲーム部分は別に問題なく楽しみかな
正直肥はいつも余計なことしてつまらなくなることが多いから
7エンパ+4-IIの操作で三國戦国ごった煮で遊べるだけで個人的には十分
ただこの二作はマップがガチでクソなんだよなあ・・・馬速くしたりして調整されるといいんだけど
あと俺8はやってないんだけど、馬呼んだら即乗るのは8から?このシステムは大歓迎
以前からこうして欲しいと思ってた ここで愚痴るだけじゃなくてコーエーに直接、この糞P使うなって言わんと駄目だろ 玲倚飛ばしてみてたわすまん
素直に君主勢から選んでほしかったわ 人気重視にしてもなんでいつも女キャラの戦国代表は直虎なんだ?
ガラシャの方が人気あるのに、ガラシャは言うほど贔屓されてない
スターズに参戦したのも直虎だけだし 神様のところで各陣営に分かれて〜ってのはいいけど
スターズみたいにうちの君主のために!ってやるのはやめてほしいわ
せっかく異界に来てるんだから好き勝手に動いて個性だしてほしい
まあ君主(神)のために!だったとしても楽しめるようにハードルは下げておくけど
敵武将がけっこう神器使ってたけど乱舞や神器の使用頻度の調整がちょっと心配だ
スターズは出合い頭に無敵技とか乱舞ぶっぱしてきて殴れないからうぜーってかんじだった
他のPに見せてしっかり調整してもらってくれ 神器神術の何かダメかって、キャラの動きが少なくて魔法エフェクトで攻撃してるとこやな。まあ工数減らし
キャラクターが躍動する「アクション」が見たいんだわ 絶対なりそうな呂布がガン無視されてて草
今日ので序盤から呂布軍全員集合で絡むのも確定したのに FATE EXTELLAの後にこのアクションはキツいわww
今回のプレイ動画は全然楽しそうに見えなかった >>76
ズンパスに16神器あるから神器は計32になるっぽいね 8でクソ不評だった出会い頭のアップは、呂布とかいたけど、とりあえず今はなさそうだったな >>121
鯉沼のお気に入りだからじゃねーの?
ほくろの位置決めたの自分とか言ってたし ガラシャはあの人気なのに3でリストラされたり不遇やね
あんまりエロくないからかな >>125
マジでこのPはFate遊んでみろと言いたい >>122
スターズはむしろ呼んだ奴が信用できないから好き勝手動くわってやつが多かっただろ >>128
そそ。それが見え隠れして、なんかモヤモヤするわ
人気キャラ贔屓自体やめてほしいけどやるならせめて順位に従ってくれよと 三国+晋で一人ずつ
戦国はナンバリングそれぞれで一人ずつとかは?orochiってそういう分け方するイメージ >>126
16個の神器の高性能版って可能性もある ていうか、なんでこれ使用キャラクターを司馬師子元、趙雲子龍、石田三成とかにしなかったんだ
野島健児のときはちゃんと陸遜伯言でやらせてたのに
どうせグダグダになるなら、せめて生アフレコで笑かさないと ぎんぺーじゃなくて大喬とかなら
一応魏呉蜀他から一人選抜って思えるけどなー オロチに蹂躙されてないからか無印ほど陣営バラバラではなかったな
呂布軍や呉は揃ってた >>121
放送でも目立ってたしエロ衣装で神格化されそうな感じだな直虎
ってか幸村、光成、直虎で神格きたらスターズの人選と同じなんだよな え、てか8勢も真田丸勢も追加なしなんか
くそじゃん… >>136
いや、呼んだ瞬間騎乗状態になってたのよ、本当の意味での即乗りね
7だと遠くから駆けてきて主人見つけられずジタバタすることあったでしょ
どこにいようが呼んだら真後ろにテレポートして乗るようにして欲しいと思ってたから嬉しいわ 俺は君主神格化じゃない方がいい 君主中心は本編無双で見られるから
ちがうやつ中心で見られるのもオロチの楽しみの一つだとおもう
戦国はもともとあまり君主中心じゃないかもしれんけど >>133
いつぞやのくのいちと同じだな
今もだっけ? >>145
あ、ごめんそういうことね
それならこれが初じゃないかな?
8も7と変わらなかったし これって三国7に戦国4勢とorochi勢入れて見づらい魔法攻撃加えただけじゃね? >>130
あれがいいのに肥スタッフは分かってない奴多すぎだよな
まあDOAみたいなエロゲ紛いなゲームを嬉々と作ってるしガラシャみたいなのはあんまり好きじゃないんだろうな 瞬間騎乗?は今作が初めてだな前作までは「ピューイ」って鳴らして待つ必要があったね >>150
使わなきゃいいじゃん
ああいうワンボタンで吹き飛ばすのは下手な人のための機能でもあるんだし アンリミテッドモードの進化系と、ハクスラみたいな武器成長システムがあればそれで文句なし。 >>144
8は固有アクションつかいたからなし 真田丸はキャラの時系列的な設定が難しいからなしらしい 無双7と戦国4遊んでると余計なもん足されただけな気がせんでもない 真田丸のキャラ出さない理由話すときのPがしどろもどろでわろた >>133
スターズの時もガラシャファンから文句言われまくってたな
この分だと戦国5が来てもゴリ推しかね アルティメット出るまで様子見かなあ
有料ベータでも良いくらいの気持ちじゃないと手出せないわ >>103
いきなりギリシャ神話絡めてきて「は?」って思ったけどまんま嫌な予感が的中しましたわ…
これオロチの名前だけ借りたただのスターズ2じゃんって
レーヴァテインとかドヤ顔で発表された時は苦笑いしか出なかったわ 普通に親父と茶々だせばいいのになあと忍の奴
言い訳に聞こえるかなー 時系列とか言い出したら司馬家はどの面下げて曹操曹丕とつるめばいいんだよ
まあ出ないこと知ってたからどうでもいい スターズPに多くのファンが待つω-Forceの特大タイトルを担当させ、生放送は下手糞プレイで魅力を全く伝えず、実機映像からも目新しさややってみたいと思う要素が特に見当たらない、「OROCHIの続編」というだけのブランドイメージにしがみついてる
コーエーの上層部がこれを容認してる時点でお察しだなもう どうせ完全版何度か出して最終的に神格化全員出来るようにしましたすごいでしょ!って流れになるだろうな 戦国の方は男キャラの代表(的な存在)が幸村で女キャラ代表が甲斐姫だったとどこかでスタッフが発言してたけど
そん時直虎出る前だったかな?
幸村はともかく女キャラの方は赤い衣装がなんとなく目立つからなんかな >>161
戦国5っておそらく明智光秀大河と時期かぶるから
さすがに直虎よりガラシャの方が優遇されるんじゃないかな? 声変わってからの郭嘉人気ないのに、神格化するのか?
ほうせーにでもしとけ 親父との絡みが難しいとか理由が意味不明すぎてワロタわ 司馬昭馬超半兵衛の時みたいに最初はキャラ固定だったりするのかな
ゴリ押しウザくて直虎嫌いだから直虎が固定キャラの1人だったら嫌すぎ 時系列の意味が分からんがリストラ武器に対するリアル武器路線と同じ言い訳なのは良く分かる
どうせ完全版的なの出すからそれまで温存しておくつもりだろ ガンダムブレイカーだけじゃなくてOROCHIにまで失望させられるとは
まああっちほどじゃないからこっちは買うだろうけど 遠呂智はまぁともかくとして、蛟とか百々目鬼とか牛鬼も神器使うのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています