無双OROCHI総合 426K.O.COUNT
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無双OROCHI総合 425K.O.COUNT
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>334
強くはないけどモブの武将までヒーロスキル使ってきて発動中は無敵状態になるから攻撃受け付けないから鬱陶しい感じだったね 生放送プレイ見た感じだけなら無双してる感はあったね
三國8は色々と中途半端な出来だったし
一つ不安があるとすればスターズのPって事か
後は170キャラを活かせるか遊べるモードがあるかどうかな
マルチエンドやらあっち行けこっち行けのお使いゲーにならなきゃいいけど なンかこう…
やっぱダメな感じしかしないよね…('A`)
まだ間に合うかも知れんので戦国をどげんかしてください… プレイヤーかどうかも分からん奴が難易度ヌルいってネットでバカにする→制作者がムキになって敵を強くする→ライトユーザーがついていけなくて逃げる
衰退するアクションや格ゲーってだいたいこうなるよな 神話全然知らないんだけど神器の名前って何か由来あるの?
日本っぽいのと中国っぽいやつもほしい 久しぶりに無双買おうと思ってたけどプレイ動画見たら買う気失せてワロタ
あの魔法要素ダサすぎだろ >>339
レーヴァテインやブリージンガメンは北欧神話の武器らしい
ネクタルはギリシャ神話の飲み物?
日本や中国のもあるかもね >>574
へぇそうなのか
神話ちょっと調べるぐらいしとくかな… 金ぴか趙雲と幸村のバックに浮き出てた帽子かぶったキャラも北欧っぽかったしな
神話で帽子かぶってんの、オーディンだっけ
あの帽子の形状からギリシャ神話っぽくないし 日本由来の神器は装備アイテムとか戦国キャラの秘蔵武器に名前取られてるから無いだろうな 神格化8人も真田丸キャラいないのも新キャラたった5名なのも
Ultimateで全部実装するからだと信じてとりあえずOROCHI3楽しみです 妲己のアクション変わってなくてワロタ・・・・ワロタ・・・・
これOROCHIキャラ何も変わってねーな、初期から変わってなくない? 見てみたけど、いつもの無双でそこまで悪くもない
ただもう派手な大技がみんな一緒に見えちゃうな
吸い込み玉もマルチロックも全画面合体攻撃もすで過去作にあったから タイプアクションが変わったり微妙な変化はあるけど基本はほぼ変わってないかな 待ちに待ったオロチ新作だし派手派手クソダサセンスは今に始まったことじゃないから全然楽しみだわ
神速が残ってるのはびっくりしたけど神速に伴った三国勢の強化はどうするつもりなんだろう
まあどうせ無いんだろうけど ファミ通のインタビューだとタイプ分け自体は残ってるみたいだけど昨日の放送じゃわからなかったな ゼウスのアクション適当すぎじゃね、もっと強キャラ感出してよ ゼウスはもっと素手や魔法で暴れまくる格闘タイプだと思ってた…
見た目もあんなオッサンゴリラじゃなく呂布みたいなイカツイタイプかなとも 名立たるパクリ無双の数々に、モーションキャプチャーを使って
本物の、重厚感のあるアクションを提示し続けてきたコーエーがこんな動きも糞も無いエフェクト無双繰り広げるとはな
思いもしなかったよ、罵ってた側が罵られる側になるなんてプライドもブランドも地に落ちたな
割とマジでとどめを刺す一本になり兼ねないと思う率直に、しこしこ埃かぶったorochiZやる方が万倍マシと本心で思える日が来ようとは・・・w プカプカ浮いてる神器はさすがにださすぎる
あと配信見てた限りだとエフェクトがプレイヤーの視点からだと邪魔 三国8と真田丸はオロチ3再臨で追加するために温存ですね分かります
いやまぁ単純に納期が短いのとキャラ数多すぎて間に合わないんだろうな 神器はマジでダメだな
ダサいのは置いといてモーションと気持ち良さだけが取り柄の無双で視覚的に邪魔なのはどうなんだ >>356
3の情報告知きっかけに思い出したように2uで転生させるのモチベーションで遊んでるよ、実際初代には及ばないけど十二分に楽しい
ただ現役のものだと当然新鮮さは味わえないし、一度そこだけを目的にZを・・・と思わせるくらいには絶望的な配信だった 合体技の元気玉ホントクソ
テンポ悪いしあんなのが爽快だと思ってんのかね
無印、再臨の頃の合体が敵を畳み掛けてる感じでテンポもいいしまともだった 無双武将って呼称しているように、多くのキャラは武器を振るって戦う戦闘員なわけだ
猛将にまで共通の魔法攻撃使えってのか
9月27日に発売しなくていいから別の「アクション」にしてや >>360
いかにもスターズPらしい演出だと思ったよ
無双フィーバーw >>358
いま動画見てきたけどたしかにコレは駄目だわ
画面半分隠れてるし何より光ってるのが眩しくて画面見れんがな
幸いにも発売までに修正されるレベルの酷さなのが逆に救いだな >>361
呂布や忠勝みたいな豪傑が魔法で合体技をするわけだからな… 合体技は超巨大な敵が相手だからカッコいいんであって
等身大の敵一人に放ってもなあ・・・
呂布軍が最初の敵みたいだが
「こっちの話を聞け」「いや敵の言う事を鵜呑みには(ry」
でまたアホみたいな誤解ごっこが始まるのか 配信とプレイヤーがダメすぎただけでいつものオロチって感じだったけどな
神器や合体技は要調整だね、あれ連打みたいな展開だとテンポ悪すぎる
2の時も貴石集めの技はかなりイケてなかった覚えあるから発売までになんとかしてくれるといいんだけど こんなエフェクトだけで誤魔化してるような汎用神術は封印だな
PVで幸村が使ってた固有っぽい神術ならいいが >>360
と言うかあんなのメンバー替えても結局全員勢揃いして元気玉ぶっ放すだけだよな…? スターズのPだからシナリオ面もかなり不安なんだよな
メインの7人だけで話が進んで残りのメンツはステージギミック兼固有モブみたいな存在になるのだけはやめてほしい >>369
配信用にボイスカットしてることを祈りたいけどマジでありそうなのがな...
戦闘中声なしとかPS2初期かよ >>371
実機プレイの対孫呉見るに主要キャラ以外は顔のあるモブ止まりだったぞ
そんで仲間加入の時は無双8の黄巾撃破後みたいになんの接点もなく使えるようになるだけだと予想
玉藻前と九尾がスターズでいうオプーナ的な扱いみたいだし
全キャラをストーリーに絡ませる気はないことはよーく分かった
これもスターズみたいに主要キャラ以外は陣地でわちゃわちゃしてるのを眺めるだけになりそう
つまりあくまでも2じゃなくスターズを継いだオロチ3だと 新キャラとか新要素がことごとく不安要素でしかないな、てかコラボキャラ全削除で新キャラ5人だけとか割に合ってない ゼウスって普通にプレイアブルキャラ扱いなのかよ……
まさかあの半裸のおっさんを強制的に使わされるんじゃないだろうな
あのデザイン誰得だよ
何かキャリバー5のアルゴルの悪夢を思い出すわ。何でそっち方向に行っちゃうんだろう
これで今後発表されるだろう女の新キャラが、ガード固い衣装だったらブチ切れるぞ R1ホールド各ボタンで神術だけど
R1チョン押しでタイプアクションとかそういうのでは無いのね 最近裏切られてるが協力プレイできなきゃいらないからな
ぼっち専用ゲーにすんのやめろ >>377
なさげ
つか神器浮いてるのダサすぎだよな 画面分割協力プレイあるでオンラインもな
オンラインはすぐ過疎るだろうけどな 義経とか卑弥呼ら別時代のキャラは下手したらストーリー上存在しないフリー専用かもと思ったが晴明はストーリー絡むみたいだな キャラ数多いのを売りにしてたが明らかに持て余してる感じか 真田丸は正式なナンバリングでもないし出ないのは予想されてたでしょ?プレイした人には申し訳ないが参加されなくてもかまわないかなぁ 配信で出た剣がレーバレイン
ブリージンガメンはぐぐると首飾りらしい
ネクタルは杯 趙雲の神器がまた別に見える
PVで弓の神器と動物のサイみたいな神器が出てくるな これで今のところ6つか
シーズンパスの中に神器があるから武器と同じで同じ神器でも見た目とか性能が違うっぽいな
R+□で通常神術 R+△でチャージ神術 R+〇で固有神術
TA→神術に変更 真合体技→合体神術かな オンラインはどうでもいいけど分割あるのか
ありがとう楽しみ ゲージ貯めて7人の合体技を公式におされてたけど声優3人の反応があ…うん…みたいな微妙な空気だったのがワロタw >>385
そうかー。そういうキャラも含めて出せるのがorochiのいいとこだと思ってたんだがな
他にも英傑伝のやつらとかさ 昨日速攻で合体神術で直虎の首が伸びてるのを発見してる人がいたな すごいとおもった
PS3版の2Uで真合体技のポーズのときアキレウスの体がねじれるのが気になったからその辺完璧にしてほしい 合体神術で整列した時全員棒立ちなのがシュールすぎるから構えぐらい取ってほしい >>376
個人的にはただのイケメンとか美少女とか飽和状態だったからゼウスがあんな感じで良かったわ
もっと渋いキャラ出してくれても構わん ゼウスのオッサンの天使の羽コスプレみたいなのだせぇなスタッフはあれがカッコイイと思ったんだろうか 無双で女やイケメンはもういいジジイや渋いおっさん出せって言うわりには
ゼウスがおっさんだったら嫌なのか ゼウスは羽があるんだから飛んでくれてもいいと思った
合体神術で立ってようが構えてようが決めポーズしようがなんにも思わないな
ジャンプするんだから立ってるのがふつうな気がする
真合体技にせよああいうどーん!って技はあまり楽しくないので好きじゃない ゼウスはもっと更けててもいいと思ったわ
外見的には上半身裸でムキムキな黄忠ってイメージだった とにかく神術を連打するだけのゲームにはせんといてや…
それが最悪 ゼウスのデザイン好きだけど神様に見えるかっていうと正直微妙 乳首がないのが気になる〜
ゼウスのデザインは悪くないと思う やぱり金髪碧眼でアジア人のなかでは異物感がすごい
白人があと5人くらいはいてほしいな ギリシャ神話で有名なのがあと誰がいるの?
アテネはオレでもわかるけど ゼウスの後ろにいるのギリシャ神話出典ならヘルメスあたりかなあ
男だよね? むしろゼウスは渋い爺さんで良かったのに明らかに日和ってんだろ >>374
キャラの絡みも期待できそうにないな
みんな2の孫権みたいに身内だけで絡んでるとかが多そう >>388
7人でそれぞれ乱舞!みたいなのなら「おぉ!」ってなるけど皆整列してからの元気玉だからなw
そりゃ誰だって微妙な反応するよ俺もそうだったしw 全キャラ絡められるわけないのは2やりゃ分かるだろ
つまんねー人選してそうなのがアレなだけで 無双オロチ3 公式
ttps://www.gamecity.ne.jp/orochi3/index.html
ゼウス CV:松山鷹志
似てるだけで桐生の人じゃ無いな あれでゼウスって言われても正直威厳がない
もっと力こそパワーを見せてほしい せめて陣地の氏康みたいなドタ走りしてんのはなんとかしてやれよ >>424
飛ぶモーションだったらあの羽もコスプレにはみえんかったかもしれん
主神ならそれくらいしてもいいのに ゼウスはモーションが武田信玄みたいであんま強そうに見えなかったなあ >>420
旧ハンターのノブナガの人か
声は嫌いじゃないがキャラはもっと威厳を感じさせるようなのがいい >>309
クリアファイルが主役8人だけならいらんわ
主役はどう見ても公式の前列中央の奴らだろうし
画集だけほしい
スターズもキャラ贔屓が酷い作品だしシナリオ面でも不安しかないよ
今のところ三戦のリストラがないってだけのスターズにしか見えん スターズはスキル関係が生放送のたびに別の仕様になってたな
っていうか、あれもスキル発動にワンテンポ必要だったよな 映像出る度に仕様変わってるのは毎度の事だぞ
発売日的に次やって完成発表会で終わりそうな気もするが 9/27発売で仕様変えたりできるの?
もうデバッグ繰り返してるのかと思ってた 神格に選ばれるのが人気キャラや公式が推したいキャラになるのは当然ちゃ当然
半端に不人気キャラ混ぜても何でコイツが?じゃあコイツもってキリがないし
あとオロチは歴史の流れも関係ないし歴史上重要かも問題ではない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています