真・三國無双8 Part130
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。
シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
□次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください
新スレが立つまではレスは自重してください
□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします
□過剰な勢力・キャラ叩き・他ゲームとの比較・推しなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください
□不快なレスには反応せず、>>4を参考にあぼーんしておきましょう
※前スレ
真・三國無双8 Part129
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1526790725/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured OWはいいけどメインストーリーにまでミッション持ち込んだのがいかんかったでしょ >>766
owでもいいんだよ?面白ければな
はい連打マスイィッィィィインwwwwwwwww 任務…を無くしてプレイヤーの行動で話が進むでも良いかな?
敵を倒す、拠点制圧、輸送部隊を潰すとかでシナリオが進んでいき、ある程度進んだら総大将登場
ってのは面倒くさいかな?
個人的には介護無双しなくて済むようになったのはありがたいので、今の仕様は好き 連打クソゲーは?
はい8wwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>769
介護連打ミッション連打ゲーは6からの伝統だからなあw >>724
ぶっちゃけタグ付加武器強化制(オロチ)の方が面白かった。 >>769
介護無双にならなかった分、台詞も減ったからなぁ >>732
一枚MAPのOWになったから街&拠点建造が出来るエンパが欲しいです。
8eはよ! 新生OW、アクションでもなんでも三国だけで勝手にやってればいい
俺は古臭いステージ制チャージ制のorochi、コラボ無双があればいいわ こんな糞みたいなOWゲー出されりゃ
従来の無双に戻りたくもなるわな
ゼルダも最新作で従来とは違うOWゲーになったけど
面白かったから昔の方がいいなんて奴はほぼいないし もうちょい積極的に群がってきてくれんかなー
相当近づいてようやく思い出したように寄ってくる感じだし、一度視界から外れると完全無視だし
気持ち敵兵の足早くしてもいいかなー >>786
足早くしただけで解決するような小さな問題だとは思えんがな そもそも敵が脆すぎて何をやるにしてもこっちが連打するだけでクリアでっきちゃうゴミゲーなんだよな まずプレイヤーだけの超広範囲攻撃やめろ。
あんな範囲まで攻撃出来るから結果一対百(敵は棒立ちマネキン)ばっかになるんだろうが
1や2だったら一度に相手できる数なんて30が良いところ(呂布以外) 範囲攻撃が標準装備になってるからそれをもとにしたゲームデザインになってるのが嫌。
プレイヤー、一人だけで守り攻めやらせれてる感がある
悪い点しかねーんだよ
678は退化しまくりのゴミゲーだったな、カスがよ キャラゲーとしても二流
アクションも連打するだけ
どうすんの? ねえねえwきみたちぃはぁwwwww8良ゲーだと思ってるようだwwwwwwwwwけwwwwwどwwwwwwwww
6,7,8と続いてゴミだったねwwwwwwwwwwwww
連打ゴミクソゲーw 貴様ら凡愚は土下座しろ
6というksゲーを崇めていた罰だ 6嫌い7も嫌い8も嫌いならもともと無双嫌いなんでしょ
まさか今の無双は連打ゲーで昔の無双は連打ゲーじゃないとは言わないよね?
まあ私はだいたい目押ししかしないけど >>786
でも、弓兵が画面外から射ってきたらお前らキレるじゃん >>799
1〜5までの無双は最高だったよ
あーあんたは6からの新参なわけだなwwwwwwwwwかわいそうにwwwwwwww >>800
3と4から弓兵はプレイヤー重視して狙うようになってきたんだよ
他の味方兵士は存在しないような振る舞い
これがどんだけ萎えたか
てめーら新参ゴミにはわかんねーんだろうな >>800
キレてんのはてめーだろw
あ、ガガイノゴリゴリラーwwwwwwwwwww >>800
そりゃ8のシステムでやられたらキレるにきまってんだろ
だって弓で撃ち返せないんだぜ?昔はできたんだぞ?ん?
反論してみろよメクラチビゴミムシ >>800
他のゲームで例えるか
fpsのオンライン対戦で相手がジャンプ撃ち多用するのにこっちはジャンプそのものが出来ない、ジャンプ行動自体
存在しない。
これを無双における弓に置き換えてみろ
このカスみたいな現状をよーく考えてみろや この荒らしのドクズと西原は関係ないので、西原ニダ!って喚く滝下大好きキチガイま〜んが出てきても無視してください、相手しちゃめ(ダメ)! 今までどの無双でも基本できてた、好きなキャラで気軽に一戦するってのができないのが個人的には1番きついなあ
というかできるはできるけど一戦あたりのスケールが小さ過ぎてつまらない >>807
6も出来ないよクソニクルモードあるから フォトコン受賞作品、なんかイマイチやなぁ
もっと綺麗なスクショいっぱいあったやん
夕焼けや朝焼けはどことっても綺麗だから避けたんかな >>704
上辺だけへりくだったポーズをしておいて中身で貶しに掛かる
その癇癪は間違いなく指摘されたことに言い返せない証拠
やはりお前の思想は間違っていたということ アノニャマケッカとかいう奴
こんなイカれた存在はじめて 俺は結構受賞作品のような雰囲気好きだな
コンテストって同じようなの多いと避ける傾向あるよね >>705
そんなことぐらいしかやることがないから、という言い訳前提の考え方だよねそれは
「アイテム付けると敵が弱くなるのでつまらないから」→まずこれが間違ってる
ならばそのアイテムが無ければ成立しないゲーム構造を構築しなければならないということ >>709
また捨て垢の携帯電話で不正な物言いしかできないお前
ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の活動開始時間とも合致
否定的な意見とか言ってるが、そのほとんどがただの難癖でしかないという決定的に不味い事実を無視して不当な咎めたてをしてる時点でお前はアウト
その物言いに正当性なし >>710
そしてまた携帯電話悪用によるNG促しキャンペーン
でもID:mhOpoXIp0こーんなふうに盛大に絡んじゃった時点で効果ゼロというみっともなさ
自分で打ち立てた主張すら筋を通すことができないという
そのお前の不正というね 買ってきてやり始めてるが、難易度普通だと敵弱すぎないかこれ?全く敵からの攻撃がなかったりする。 日曜締め切りで水曜にもう受賞作発表ってちょっとやっつけ気味すぎない?とは思う >>715
いいやこちらは正常に参加し正当な書き込みをしてきただけ
議題そっちのけで個人攻撃のためだけにその一生を費やしているのはお前だろ
お前の品性からはもはやネットだけじゃなくどこでも誰にでも同じように接しているだろうことは火を見るより明らか
でもそれは不正だということ
罷り通らない
平日水曜午前11時にそうやって人を中傷する書き込みに興じるしかないのは、お前が無職で人生がうまくいってないからだろうけど、だからといって勝手気ままは許されない
どんなに人生がうまくいっていなくても世の中に絶望することなく夢と希望を持って生きましょう
これ決まり
人を攻撃することで発散せずストレスは自分で飲み込み自分の中だけで処理しましょう
これ決まり
どんなにゲームに不満があっても絶望せず腐らずに夢と希望と熱意を持って作品やそのユーザーと接しましょう
これ決まり
これらをきちんと守って清廉潔白に生きないとね?
これ決まり >>812
控えめに言ってゴミだねw
なんでこんな企画やったんだ?
答え:公式が病気 >>819
連打でクリアできるっしょ?
三國無双は6からこんな感じのクソゲーなので期待しないほうがいいよ こんなクソゲーもーまんたい
連打でクリア、ガガイのアーッガイ >>718
お前の無双スレでの書き込み痕跡はわずか2件
しかも大した内容ですらないという
それで久々にふらりと出てきて、口を突いて出た言葉が他人への中傷攻撃でしかないという
明らかにゲームが目的で来てないよねお前 >>820
タグついてるのが700件ほどのようだしテーマが景色だからパっと見て良さそうなのピックアップして、後でそれを見比べるぐらいならそんなに時間もかからないんじゃないかな
最初から1枚1枚詳細に見たりはしてないと思うが 最優秀の人見るに、ああいう無双めっちゃ好きでそればっかりの垢な人にあげたいしその方がPRになるんやろなぁ、って感想
最優秀のフォトと受賞した人自体は嫌いではないけど >>719
いいや華雄噴嶽は完璧な字だよ
なんたってボルケーノ!!!なんだから
違うと言うなら代案を出せよ
出せないならこれで決まり
そして劉禅公嗣の匕首もそのキャラクター性に見合う形でベストなチョイス
何がどう違うかも言えなければ代案も出せないお前は中身の無い否定…つまり難癖でしかないということ
加えて、フワッとガラプー52歳無職新潟県長岡市在住のことを添えておけばいいという表層的な事以外何も考えていない浅慮
適当なことをあることないことなんでもかんでも放り込んで荒らせればいいという魂胆が見え見え
だがそれは一切が不正で罷り通らない
>>709ほらね?言った通りだろ?これが件の難癖だ
正当性がない不正な書き込み 無双愛に溢れてるのは微笑ましくていいよ
同じファンとしても まあこういうのはどこも拡散力ある人に当選させるもんだからね
それがわからん世間知らずもおらんでしょう >>738-742>>744-749>>750-755>>756-761>>762-764>>768>>770-772
>>787-792>>793-798>>801-806>>808-809>>811>>822-824
アウトですねーそしてニート確定の不正な連投爆撃荒らし行為
お前の書き込みに正当性は無い
歴ゲ板の大罪人
10年以上に渡って中傷による個人攻撃で人をコケにし続けて来た人間に一切の正当性は無い
元凶となった原初の書き込みの疑いがこれ→https://game13.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1194657777/536真・三國無双の内容やスレの意見を見ずに、おちょくれそうな獲物を探っている体で正当性がない
現在警戒すべき、中傷行為大好き荒しの回線工作IPアドレスとワッチョイ、ID
(ワッチョイ 658e-ikB5)ID:evTyj+zU ID:T97ffU0q ID:DfLecQvL ID:/9bRRBvy
↓繋ぎ替え悪用
(ワッチョイ 658e-h81y)
(ワッチョイ 998e-h81y)ID:Vc2ndAHa0
ID:6wzzU6HO
(スッップ Sdff-fNZj [49.98.174.162])ID:nRXtKEOod
千葉船橋 123.216.101.81 ホスト名p2126081-ipbf2605funabasi.chiba.ocn.ne.jp
福島相馬 219.107.32.147 ホスト名FL1-219-107-32-147.fks.mesh.ad.jpこれも荒らし用予備回線悪用。粘着の仕方が同一
香川高松 153.189.77.249 ホスト名p83249-ipngn200302takamatu.kagawa.ocn.ne.jpさらに複数のアクセスポイントを使いわけ
熊本天草 114.161.193.32 ホスト名p372032-ipngn200207takamatu.kagawa.ocn.ne.jpこれも悪用予備回線
担当人格の発作タイムは夜8時〜0時。0時以降は福島相馬。朝8時〜夜8時のガラプー人格(最近はキャラを保てなくて虫の息)とは交代制の模様
現在は船橋OCNを暴かれるのについに音を上げて、必死にスプ=ドコモ携帯電話使い捨て回線悪用に逃げ込むという有様
IDワッチョイ等で抽出するとわかるが、本スレで全くゲームの話をするつもりがないことが確定
歪んだ正義の味方気取りhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/290の荒らし船橋OCNの正体
異常な長文反対だの埋め荒らし反対などと言ってる奴がやっていた所業
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1512619276/900-1000
誹謗中傷反対だの卑怯者などと言ってる奴がやっていた中傷行為等の卑怯な数々の所業
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1474603338/17-20
以上、全くのダブルスタンダードというみっともない実態
そして【特別枠】とその根城https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1526177087/
ゲームなんてどうでもよくて、おちょくれそうな人間が居れば誰でも良いと思っている輩で、上述の2007年に「観察」などと言っていた奴と性質が同じ
大阪大阪 114.188.232.101 ホスト名i114-188-232-101.s41.a027.ap.plala.or.jp
以上の事柄、行動習性等から一連の者の思想を一文でまとめると
「5ちゃんは俺様が荒らして鬱憤晴らしするための庭。おちょくれそうな奴がいたら徹底的に攻撃しよう。スレタイの話題なんて口実になる程度知識入れときゃいいや」
おおよそこのようなことが伺える
つまり真・三國無双に限らず、あらゆるジャンルの板でも同様の思想で動いているということ
そうまでして人を攻撃していないと自分のバランスを保てないのは、無職で人生が上手くいっていないから
こういう人間は追い詰めると最後には「鬱憤晴らしさせないなら犯罪するぞ」などと言い出すのが透けて見える
それも厳然と不正です
発散したいなら負ではなく正の方向で発散しましょう
人間や世の中に対して冷めたりせず夢と希望と熱意を持ってスレタイに沿った話題だけをお行儀良くすることだけが正解 >>830
ゲーム内の地形を作った人たちだぜ?
自然の風景写真送れってのなら1枚ずつしっかり見ろよとは思うけどゲーム内のスクショだから全体的な雰囲気で絞り混むでしょ
何か応募でもしてたの? >>766
縮尺は上げる大幅な修正はしないと駄目だぞ
あれじゃ明らかに狭すぎる
最低ライン、何が必要かという基準
それは、新野から長坂までの劉備軍の逃避行で、一切行き過ぎも戻り過ぎも出ないよう都合が付く自然な広さにすること
曹操軍の進軍が不自然な撤退で足踏みしないようにすること
それと、「橋を壊されたのでもう軍隊として進めない」というセリフが嘘なく思えるぐらいの、それぞれの川の幅、広さをキープすること
こういうところからしっかりと、しっかりと!作っていく >>769
ファストトラベルはエリアでバッサリと切り捨てるべき
見張り台や隠れ処も青色の自軍勢力圏外なら禁止
基本的に自分の足で現地を行って拠点制圧で掘り進んでいくだけのゲームにするべき
ファストトラベルは「ちょっと戻って店で準備」のためだけの代物にする
自分で開拓して青色地域を広げた範囲内、それがファストトラベルの対象
どうしても本陣特攻したければファストトラベル無しで自力で馬を走らせてください
これが適正 >>783
やっぱ下條アトムでしょ
山寺宏一は他にもたくさん持ち役あるからエディ・マーフィまでやらなくてもいい
なんでもかんでも山寺宏一にするな
割り振りのバランスをもっと考えろ >>784
その差別用語
妙に流行りだしてきたからって便乗して多用するのは不正
根本が不正なものはどこまでいっても、どのような言い訳をしても不正
他人様を攻撃して発散するぐらいならそのようなストレスは自らの腹に飲み込んで体内で溶かして周囲に迷惑をかけないように処理しましょう
それが正しいこと >>786
昔、「敵が全部こっちに来るのが納得できない。もっと回りで敵味方同士で戦って雰囲気を出して欲しい」とか不満を言ってる奴がいたよねー
で、実際そんなふうにしたら、このように広すぎる配置になって軍団長の本陣は少数の護衛しかいなくて手薄状態が多発
その軍団長が攻撃されて危機に陥ってても外周の敵部隊はまったく関心を寄せない
結局プレイヤーに残されるのは、敵の数、陣形の層の薄さを実感するだけで手応えが薄くなるという結果
つまりこいつ「敵が全部こっちに来るのが納得できない。もっと回りで敵味方同士で戦って雰囲気を出して欲しい」の主張は間違いだったという結果だね
現状の真・三國無双8の中身を見る限り、必要なことは、とにかく任務クリア対象となる倒すべき軍団長の周囲に、陣形もクソもない異常なまでの密集隊形で人垣で固めて少しでも横槍MAXバーストで啄きまくり、という結論に至る
これがなければプレイヤーは手応えを感じることができない、という絶対的な現実があるということ 派生作があるなら目玉にお供実装を入れてくるはず
入れてください >>825
無双の魏延文長さんは荊州の武陵蛮の里で生まれたんですよ
沙摩柯と同郷です 装備は何が安定なんや?
真白虎牙4つ付けてるけどなんかもやる >>807
わかるわぁ
もれなく宝珠付け替えも付いてくるしな
重複可orセットメモリー頼むよほんと 宝玉の違う武器につけたら前の武器からはずれる仕様考えたやつはまじで頭おかしいと思ってる 過去作みたく敵武将がダウンから起き上がると体力回復
画面外から矢が飛んでくる
浮かされるとワッショイされる
pcが強くない、慎重な操作を求められる
連撃しないと強くならない
ようにしようぜ、さぞかし売れるだろ
俺は絶対買わないけどな >>846
ぶっちゃけ装備無しでも究極余裕だから
好きなもん付けてOKなのが今作
ステータス上昇系から罠や弓速度アップ
そしてコンボの為だけに生まれてきたような回避速度アップの脱兎襄香とか装備の恩恵の幅は広い
が、趣味の範囲でしかないんだよな >>846
最終的には
金冠
筒袖鎧
筒袖鎧
真風袋
これかな
レベル100までは移動速度だけ150にしたらあとは触らず自力値を上げる
100になったら、攻撃力、気力、弓術の順で優先してカンストまで数値振る
こうすると攻撃力が充分なので筒袖鎧は2枚で済む感じになる
気力が500MAXだと真風袋で軽功4回がかなりやりやすくなるので、気炎系飲みながら川渡るのも凄くスムーズになる
それだけ軽功で勝手が利くとと筒袖鎧重ね着で移動速度が遅くても軽功で補えるし
それ以外にもトリガードロップで稼ぐとき気力がたっぷりあるとトリガー→回避→トリガーのシンプルな繰り返しが長続きするので効率良くなる
黄忠漢升とか夏侯淵妙才みたいな弓キャラだけ弓術と気力の優先度を入れ替えると、狩りプレイのときに不足がなくなる
レベル100前の育成中は真風袋の代わりに筒袖鎧3つ目とかだと効率上がる >>846
筒袖鎧3つに乾坤手1つがゴリ押しにおすすめ
筒袖鎧は攻撃力と防御力が両方240くらいのものを厳選
出来れば移動力低下-15未満のものが望ましい
3つ付けると足が遅くなるが低下分は強化で移動に50突っ込めば気にならない
1級武器装備で攻撃力と防御力がいきなり1200くらいにはなる
レベルが上がると1600から1900くらいにはポイント振り込で行くのでサクサク倒せるし、防御力も高いので殴られても痛くない 戦闘フォト相手の攻撃誘発しないといけないしで難しいな >>846
金冠 転身鏡 乾坤手 真風袋
lv高くなりゃ現状のクエで鎧は別にいらない 俺は金冠 真熊掌符x3でやってるわ
皆能力かアクション強化重視みたいだな 陳公台と巡る中国大陸観光名所、陳公台と巡る中国大陸観光名所様が
貫禄のホトコンテスト受賞おめでとうございます
同じ陳公台ファンとして誇らしいですね >>854
全く同じだわ
転身鏡は一度つけたら外せない Twitterで早速コンテストに文句垂れてるのがいて草
700近くも応募があるんだから忙しいスタッフがじっくり目を通して選考するわけないし
省かれた人ははいサヨナラ〜なんてどこも当たり前だ なんか急にアンチが暴れ出したな。ちょっと前まで落ち着いてゲームの話出来てたのに。というか落ち着き出したからまた荒らしに来たのかね。 しんけんさんの武器おっせえな!と思ったけどトリガーはそこそこ使えるな
気絶トリガーで中距離から削っていく使い方も他と差別化できていい、のか? 大斧勢ではケ艾が使いにくく感じる
気絶トリガーのリーチが短いから他のキャラみたいに気絶フローで集団に飛び込んでいけない フォトコンなかなかいいな
これをエディ交えて撮りたいのよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています