真・三國無双8 Part130
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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※前スレ
真・三國無双8 Part129
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1526790725/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>702
>>687が全て
わからない振りは通用しない
そうやってゲームをしては楽しい振りをして嘯き、指摘を受けてはわからない振りをすることで都合の悪い部分から目を逸らし、己を偽ってばかりいても世の理には通用しないんですよ?
そして最後の最後にそうやって
>正直頭良さそうだからなんかもっとこうあるのかなと期待したけど
そこはかとなくでも蔑みと貶しの捨て台詞を放り込んできてるあたり、やはり>>687で真理を言い当てられて癇癪を起こしていることが浮き彫りとなっている
駄目なんですよ?それでは >>703
すみません勘違いさせたみたいで書き足りてなかったですね
君を頭良さ気に思ってしまって胸を借りるつもりでゲームについての疑問を幾つか質問したんですが、
自分には難解な回答ばかりをいただいたので「おや、自分にはまだ早かったかな...」と恥ずかしながらやっと 気が付いた という感じです つか無双のエンドコンテンツなんて昔から最高難易度での初期武器、ノーダメ、全員生存辺りだろ
属性とかアイテムとか宝玉とか6辺りから完全に救済措置扱いだろうに
宝玉厳選がエンドコンテンツとか言ってる時点でなに勘違いしてるんだろう…ってなるわ >>705
まあ、それは人それぞれじゃね?
ハクスラ好きな人からしたら宝石厳選→オレつぇーはエンドコンテンツになりうるでしょ。
これほど付加効果のランダム性が強い装備品は無双では珍しいしさ。 >>704
こいつは頭が良いんではなく自分の意見に否定的な相手にはとことん噛みつく生ゴミだから相手するだけ無駄(それこそ真理だろうなw)
せいぜい道端で糞を踏んでしまったくらいの気持ちでいた方が気楽だよ たまに出るワッチョイもidもない長文がクソ邪魔なんだけど、どうやってNG登録したらいいのか教えて >>711
アホの子でホントに申し訳ないのですが
iPhone bb2cではどうすればいいのか教えてください 俺もBB2C使ってるけどワッチョイ無しの名前をNGnameに登録するのが一番手っ取り早い
無双スレしか見ないならこれが1番いい >>709
しかも13年も2chで荒らしてるっつーね。 だからぁ…
さまざまなDLCをええかげんにはよッ(`・ω・´) >>704
高機能自閉症の奴って大体こんな感じだぞ
拘りが強過ぎて会話にならないから相手するだけ無駄だ >>704
頭良かったら
「華雄の字は噴獄だな」
「劉禅には匕首がいい」とか言わないんだよなあ…ガラプー未満のセンスを感じたわ。 >>708
10進数は0〜9だが、プログラムで使われる16進数は0〜9とABCDEFで表され繰り上がりは0F→10になる
FFFFは16*16*16*16で65536になる FFは256 昔のゲームが半端なこの数字ででMAXになるのがあるのはこれが理由
で、リセットされた時、撃破100毎の報告が1000までは36を基点0と考えて、100になる数字を判断したときに64になる、ということだろう >>717
無双8を使った新モードDLCなら買います買います!
4の修羅モードで良いから来ないかなぁ… >>717
手遅れだな
本編もすズンパスも割と適当な手抜きなのに更に追加DLCなんて出されても買うやつ少ない >>678
いろんな意見があるのは当然だけど
OWにしたこと自体を批判・否定してる輩は
ちょっとやり過ぎだと思う OWマップとステート戦闘システム作ったところで時間(納期)と開発費をかなり使い混んでしまって肝心のイベントや任務部隊を手抜きしまくってスカスカ
個別エンディングで誤魔化してハイ終わり
これでは追加のDLCが売れる余地がない
衣装DLCすら売る気ないし >>729
毎日のように居座って叩き続けることに時間使い込まない方がいいぞ >>728
そんな奴いないんじゃないかな。
「面白いOW化」が出来なかったことは批判されて当然だし。 てかマップ広くなったんだから戦場の兵士の密度ももっと高くしてよかったのに。現状スカスカやん。 >>731
次はOWにすんなとか
OWにするからこうなるとか
全否定意見は初期にたくさんあったよ >>730
他にやることがないんだよ、察してやろうぜ 正直OW化への批判はアクション刷新への批判よりは理解できる 毎度前作のいいところを無かったことにしちゃうコーエーだとオープンワールドをモノにするまでに何年掛かるかわからんからなぁ
それなら7までの安定路線をちょっとずつでも進化させてくれた方がいいかもとは思う ステージ式に進化とは?
1から7まで掛けて構成面で進化なんてほとんどないじゃん >>737
むしろ退化してるからなあ
6から退化退化退化
なんだよこれw >>712
うわくっせえなこいつ
スレチだし人に聞く前に自分で試せゴミw >>722
4の修羅モードって味方武将すごい働いたよなぁ…
でさ、お前は8の味方武将が4みたいに働くと思ってんの?
もう期待するのはやめろ、あきらめろ >>737
構成面そのままな分、他のことにリソース割けるって意味ね
自分は8も楽しめてるけどマンネリ打破の為に犠牲にした点は正直多すぎるかなと思ってる >>727
7は?
はいごみwwwwwwwwwwwwwwww >>730
ゴミもぐらがいるなら叩くしかないだろう >>732
スカスカ?知らないけどどんなにワラワラ()してても連打で終わりだからな? >>743
うん、ゴミだね
連打ゲー8wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 君たちゴミ共は連打でしか8を楽しめないんでそwwwwwwwwwwwwwww
これだから凡愚がw >>732
無双6「うおおおおおおおおおおおお無双乱舞だあああああああああああああああ
敵全員倒したぞおおおお!!!!!!!」
倒した瞬間ドバっと沸くw
はいクソゲwwwwwwwwwwwwww >>732
いまのまま敵の密度増やしたら6みたいになるわけだがw
兵士に「重み」がないんだよなぁw 4の修羅モード
味方武将が無双乱舞や攻撃しまくり
8の修羅モード(予想)
味方武将棒立ちナヨナヨ歩き 無双乱舞全く使わない 何もしない
予想な 棒立ちナヨ歩きゴミ兵士連打ksゲー8wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww きひひwwwwwww無双はごみぃぃwwwwwwwww あ、ガガイのゴキガギギギギギギggwwwwwwwwwwwwwwwww はい!無双8はksゲーであります!!異論はみとめなゴミィ!であります! 腐女子「あー無双がホモ狙ってるから〜萎えるわ〜〜〜〜〜〜〜」 萌え豚ks「うほおおおおおおおおおお銀平殿おおおおおおおおっおっお」 >>743
マップそのものは毎回数十ステージも作り直してるわけだから言うほど割けないだろ 多額の人件費を投入したであろうからOWからの脱却は会社が許さないだろ
2,3作はあのマップの下地で回収をしなきゃ OWはいいけどメインストーリーにまでミッション持ち込んだのがいかんかったでしょ >>766
owでもいいんだよ?面白ければな
はい連打マスイィッィィィインwwwwwwwww 任務…を無くしてプレイヤーの行動で話が進むでも良いかな?
敵を倒す、拠点制圧、輸送部隊を潰すとかでシナリオが進んでいき、ある程度進んだら総大将登場
ってのは面倒くさいかな?
個人的には介護無双しなくて済むようになったのはありがたいので、今の仕様は好き 連打クソゲーは?
はい8wwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>769
介護連打ミッション連打ゲーは6からの伝統だからなあw >>724
ぶっちゃけタグ付加武器強化制(オロチ)の方が面白かった。 >>769
介護無双にならなかった分、台詞も減ったからなぁ >>732
一枚MAPのOWになったから街&拠点建造が出来るエンパが欲しいです。
8eはよ! 新生OW、アクションでもなんでも三国だけで勝手にやってればいい
俺は古臭いステージ制チャージ制のorochi、コラボ無双があればいいわ こんな糞みたいなOWゲー出されりゃ
従来の無双に戻りたくもなるわな
ゼルダも最新作で従来とは違うOWゲーになったけど
面白かったから昔の方がいいなんて奴はほぼいないし もうちょい積極的に群がってきてくれんかなー
相当近づいてようやく思い出したように寄ってくる感じだし、一度視界から外れると完全無視だし
気持ち敵兵の足早くしてもいいかなー >>786
足早くしただけで解決するような小さな問題だとは思えんがな そもそも敵が脆すぎて何をやるにしてもこっちが連打するだけでクリアでっきちゃうゴミゲーなんだよな まずプレイヤーだけの超広範囲攻撃やめろ。
あんな範囲まで攻撃出来るから結果一対百(敵は棒立ちマネキン)ばっかになるんだろうが
1や2だったら一度に相手できる数なんて30が良いところ(呂布以外) 範囲攻撃が標準装備になってるからそれをもとにしたゲームデザインになってるのが嫌。
プレイヤー、一人だけで守り攻めやらせれてる感がある
悪い点しかねーんだよ
678は退化しまくりのゴミゲーだったな、カスがよ キャラゲーとしても二流
アクションも連打するだけ
どうすんの? ねえねえwきみたちぃはぁwwwww8良ゲーだと思ってるようだwwwwwwwwwけwwwwwどwwwwwwwww
6,7,8と続いてゴミだったねwwwwwwwwwwwww
連打ゴミクソゲーw 貴様ら凡愚は土下座しろ
6というksゲーを崇めていた罰だ 6嫌い7も嫌い8も嫌いならもともと無双嫌いなんでしょ
まさか今の無双は連打ゲーで昔の無双は連打ゲーじゃないとは言わないよね?
まあ私はだいたい目押ししかしないけど >>786
でも、弓兵が画面外から射ってきたらお前らキレるじゃん >>799
1〜5までの無双は最高だったよ
あーあんたは6からの新参なわけだなwwwwwwwwwかわいそうにwwwwwwww >>800
3と4から弓兵はプレイヤー重視して狙うようになってきたんだよ
他の味方兵士は存在しないような振る舞い
これがどんだけ萎えたか
てめーら新参ゴミにはわかんねーんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています