真・三國無双8 Part130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。
シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
□次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください
新スレが立つまではレスは自重してください
□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします
□過剰な勢力・キャラ叩き・他ゲームとの比較・推しなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください
□不快なレスには反応せず、>>4を参考にあぼーんしておきましょう
※前スレ
真・三國無双8 Part129
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1526790725/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 画面崩壊してバグるんだが、これどうやって治すんだ? >>639
次のシーンやら次の章やらに行ったら自然に治るさ。 呉蜀の論戦ムービー好きなんだけどな
無双では見られなかった軍師らしい一面って感じで >>638
ムービー数の半分以上はエンディングだしなぁ
自慢するほど多くない >>607>>618ほらガラプー52歳無職新潟県長岡市在住と同じ活動開始時間
歴ゲ板の大罪人
10年以上に渡って中傷による個人攻撃で人をコケにし続けて来た人間に一切の正当性は無い
元凶となった原初の書き込みの疑いがこれ→https://game13.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1194657777/536真・三國無双の内容やスレの意見を見ずに、おちょくれそうな獲物を探っている体で正当性がない
現在警戒すべき、中傷行為大好き荒しの回線工作IPアドレスとワッチョイ、ID
(ワッチョイ 658e-ikB5)ID:evTyj+zU ID:T97ffU0q ID:DfLecQvL ID:/9bRRBvy
↓繋ぎ替え悪用
(ワッチョイ 658e-h81y)
(ワッチョイ 998e-h81y)
ID:6wzzU6HO
(スッップ Sd22-4b9e [49.98.167.229])ID:DKCzAkbqd
千葉船橋 123.216.101.81 ホスト名p2126081-ipbf2605funabasi.chiba.ocn.ne.jp
福島相馬 219.107.32.147 ホスト名FL1-219-107-32-147.fks.mesh.ad.jpこれも荒らし用予備回線悪用。粘着の仕方が同一
香川高松 153.189.77.249 ホスト名p83249-ipngn200302takamatu.kagawa.ocn.ne.jpさらに複数のアクセスポイントを使いわけ
熊本天草 114.161.193.32 ホスト名p372032-ipngn200207takamatu.kagawa.ocn.ne.jpこれも悪用予備回線
担当人格の発作タイムは夜8時〜0時。0時以降は福島相馬。朝8時〜夜8時のガラプー人格(最近はキャラを保てなくて虫の息)とは交代制の模様
現在は船橋OCNを暴かれるのについに音を上げて、必死にスプ=ドコモ携帯電話使い捨て回線悪用に逃げ込むという有様
IDワッチョイ等で抽出するとわかるが、本スレで全くゲームの話をするつもりがないことが確定
歪んだ正義の味方気取りhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/290の荒らし船橋OCNの正体
異常な長文反対だの埋め荒らし反対などと言ってる奴がやっていた所業
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1512619276/900-1000
誹謗中傷反対だの卑怯者などと言ってる奴がやっていた中傷行為等の卑怯な数々の所業
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1474603338/17-20
以上、全くのダブルスタンダードというみっともない実態
そして【特別枠】とその根城https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1526177087/
ゲームなんてどうでもよくて、おちょくれそうな人間が居れば誰でも良いと思っている輩で、上述の2007年に「観察」などと言っていた奴と性質が同じ
大阪大阪 114.188.232.101 ホスト名i114-188-232-101.s41.a027.ap.plala.or.jp
以上の事柄、行動習性等から一連の者の思想を一文でまとめると
「5ちゃんは俺様が荒らして鬱憤晴らしするための庭。おちょくれそうな奴がいたら徹底的に攻撃しよう。スレタイの話題なんて口実になる程度知識入れときゃいいや」
おおよそこのようなことが伺える
つまり真・三國無双に限らず、あらゆるジャンルの板でも同様の思想で動いているということ
そうまでして人を攻撃していないと自分のバランスを保てないのは、無職で人生が上手くいっていないから
こういう人間は追い詰めると最後には「鬱憤晴らしさせないなら犯罪するぞ」などと言い出すのが透けて見える
それも厳然と不正です
発散したいなら負ではなく正の方向で発散しましょう
人間や世の中に対して冷めたりせず夢と希望と熱意を持ってスレタイに沿った話題だけをお行儀良くすることだけが正解 >>630
2030年を越す頃になれば否が応にも自動運転車がバンバン街中を走る世の中になっているだろう >>639
武の頂きで戦ってたら、だんだん霧が立ち込めてきて、夕暮れになってきたと思ったらネガポジ反転でときどきキャラクターが透明になる魔界で戦わされたときはどうしたもんかと思った
なんとか勝ち抜けたけど ワッチョイなしのクズは荒らしに対して西原ニダ!って騒ぐ蛆虫クズ(滝下大好きなま〜ん説あり)が沸いても無視を
とうに飽きたゲームのスレなのに蛆虫の相手してるほど暇じゃない。
いつまでも即弁明できるほど暇じゃないのでとにかく相手しないこと(滝下大好きなこの蛆虫クズのことね) 連打クソゲーwwwwwwwwwww
誰かこの地獄を止めてくれ れれれの連打wwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>647-650
また繋ぎ替えてるし
歴ゲ板の大罪人
10年以上に渡って中傷による個人攻撃で人をコケにし続けて来た人間に一切の正当性は無い
元凶となった原初の書き込みの疑いがこれ→https://game13.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1194657777/536真・三國無双の内容やスレの意見を見ずに、おちょくれそうな獲物を探っている体で正当性がない
現在警戒すべき、中傷行為大好き荒しの回線工作IPアドレスとワッチョイ、ID
(ワッチョイ 658e-ikB5)ID:evTyj+zU ID:T97ffU0q ID:DfLecQvL ID:/9bRRBvy
↓繋ぎ替え悪用
(ワッチョイ 658e-h81y)
(ワッチョイ 998e-h81y)ID:Vc2ndAHa0
ID:6wzzU6HO
(スッップ Sd22-4b9e [49.98.167.229])ID:DKCzAkbqd
千葉船橋 123.216.101.81 ホスト名p2126081-ipbf2605funabasi.chiba.ocn.ne.jp
福島相馬 219.107.32.147 ホスト名FL1-219-107-32-147.fks.mesh.ad.jpこれも荒らし用予備回線悪用。粘着の仕方が同一
香川高松 153.189.77.249 ホスト名p83249-ipngn200302takamatu.kagawa.ocn.ne.jpさらに複数のアクセスポイントを使いわけ
熊本天草 114.161.193.32 ホスト名p372032-ipngn200207takamatu.kagawa.ocn.ne.jpこれも悪用予備回線
担当人格の発作タイムは夜8時〜0時。0時以降は福島相馬。朝8時〜夜8時のガラプー人格(最近はキャラを保てなくて虫の息)とは交代制の模様
現在は船橋OCNを暴かれるのについに音を上げて、必死にスプ=ドコモ携帯電話使い捨て回線悪用に逃げ込むという有様
IDワッチョイ等で抽出するとわかるが、本スレで全くゲームの話をするつもりがないことが確定
歪んだ正義の味方気取りhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/290の荒らし船橋OCNの正体
異常な長文反対だの埋め荒らし反対などと言ってる奴がやっていた所業
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1512619276/900-1000
誹謗中傷反対だの卑怯者などと言ってる奴がやっていた中傷行為等の卑怯な数々の所業
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1474603338/17-20
以上、全くのダブルスタンダードというみっともない実態
そして【特別枠】とその根城https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1526177087/
ゲームなんてどうでもよくて、おちょくれそうな人間が居れば誰でも良いと思っている輩で、上述の2007年に「観察」などと言っていた奴と性質が同じ
大阪大阪 114.188.232.101 ホスト名i114-188-232-101.s41.a027.ap.plala.or.jp
以上の事柄、行動習性等から一連の者の思想を一文でまとめると
「5ちゃんは俺様が荒らして鬱憤晴らしするための庭。おちょくれそうな奴がいたら徹底的に攻撃しよう。スレタイの話題なんて口実になる程度知識入れときゃいいや」
おおよそこのようなことが伺える
つまり真・三國無双に限らず、あらゆるジャンルの板でも同様の思想で動いているということ
そうまでして人を攻撃していないと自分のバランスを保てないのは、無職で人生が上手くいっていないから
こういう人間は追い詰めると最後には「鬱憤晴らしさせないなら犯罪するぞ」などと言い出すのが透けて見える
それも厳然と不正です
発散したいなら負ではなく正の方向で発散しましょう
人間や世の中に対して冷めたりせず夢と希望と熱意を持ってスレタイに沿った話題だけをお行儀良くすることだけが正解 クソゲにしてゴミゲでカス
そ・れ・が連打ゲー無双8 >>643
エンディングだってプリレンダじゃないんだし、やって欲しかったよ。
どう考えてもリアルタイムレンダリングの方が作るの楽だろ・・・。 8も5もかなり好きなんだが8は自作コンボ探して楽しいやつで5は立ち回り探して楽しいやつだったな
どっちも改革に挑戦してて好感持ってるけど目指した方向が別なんだなと思った
8のアクションこのまま進化させて欲しいけどじわじわ戦線押し上げて燃えるゲーでもあって欲しいし難しいな >>651>>653>>654
歴ゲ板の大罪人
10年以上に渡って中傷による個人攻撃で人をコケにし続けて来た人間に一切の正当性は無い
元凶となった原初の書き込みの疑いがこれ→https://game13.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1194657777/536真・三國無双の内容やスレの意見を見ずに、おちょくれそうな獲物を探っている体で正当性がない
現在警戒すべき、中傷行為大好き荒しの回線工作IPアドレスとワッチョイ、ID
(ワッチョイ 658e-ikB5)ID:evTyj+zU ID:T97ffU0q ID:DfLecQvL ID:/9bRRBvy
↓繋ぎ替え悪用
(ワッチョイ 658e-h81y)
(ワッチョイ 998e-h81y)ID:Vc2ndAHa0
ID:6wzzU6HO
(スッップ Sd22-4b9e [49.98.167.229])ID:DKCzAkbqd
千葉船橋 123.216.101.81 ホスト名p2126081-ipbf2605funabasi.chiba.ocn.ne.jp
福島相馬 219.107.32.147 ホスト名FL1-219-107-32-147.fks.mesh.ad.jpこれも荒らし用予備回線悪用。粘着の仕方が同一
香川高松 153.189.77.249 ホスト名p83249-ipngn200302takamatu.kagawa.ocn.ne.jpさらに複数のアクセスポイントを使いわけ
熊本天草 114.161.193.32 ホスト名p372032-ipngn200207takamatu.kagawa.ocn.ne.jpこれも悪用予備回線
担当人格の発作タイムは夜8時〜0時。0時以降は福島相馬。朝8時〜夜8時のガラプー人格(最近はキャラを保てなくて虫の息)とは交代制の模様
現在は船橋OCNを暴かれるのについに音を上げて、必死にスプ=ドコモ携帯電話使い捨て回線悪用に逃げ込むという有様
IDワッチョイ等で抽出するとわかるが、本スレで全くゲームの話をするつもりがないことが確定
歪んだ正義の味方気取りhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/290の荒らし船橋OCNの正体
異常な長文反対だの埋め荒らし反対などと言ってる奴がやっていた所業
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1512619276/900-1000
誹謗中傷反対だの卑怯者などと言ってる奴がやっていた中傷行為等の卑怯な数々の所業
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1474603338/17-20
以上、全くのダブルスタンダードというみっともない実態
そして【特別枠】とその根城https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1526177087/
ゲームなんてどうでもよくて、おちょくれそうな人間が居れば誰でも良いと思っている輩で、上述の2007年に「観察」などと言っていた奴と性質が同じ
大阪大阪 114.188.232.101 ホスト名i114-188-232-101.s41.a027.ap.plala.or.jp
以上の事柄、行動習性等から一連の者の思想を一文でまとめると
「5ちゃんは俺様が荒らして鬱憤晴らしするための庭。おちょくれそうな奴がいたら徹底的に攻撃しよう。スレタイの話題なんて口実になる程度知識入れときゃいいや」
おおよそこのようなことが伺える
つまり真・三國無双に限らず、あらゆるジャンルの板でも同様の思想で動いているということ
そうまでして人を攻撃していないと自分のバランスを保てないのは、無職で人生が上手くいっていないから
こういう人間は追い詰めると最後には「鬱憤晴らしさせないなら犯罪するぞ」などと言い出すのが透けて見える
それも厳然と不正です
発散したいなら負ではなく正の方向で発散しましょう
人間や世の中に対して冷めたりせず夢と希望と熱意を持ってスレタイに沿った話題だけをお行儀良くすることだけが正解 >>656
でも玉のカスタマイズ性からすると、複数の効果を理想的にまとめるのは不可能だし
ほぼ1項目だけ拘って徹底的に上げるやり方じゃないと最上を目指せない
そうなるともう特定の攻撃だけ繰り返すの推奨としか思えないよね
どうみてもコンボやってくれっていうカスタマイズ性じゃないという
あとトリガーで素材ドロップとかも、効率考えるとトリガーだけ連発するようになるし余計コンボから遠ざかる 立ち話が真田丸とかベルセルクよりも劣化してるのがねぇ... コンボしたいなら宝玉外せばいい
戦闘システムはシリーズで一番面白いから引き継いでいって欲しいけど、以前の様な手軽に接敵できるような広すぎないフィールド構成にして欲しい 曹操の苑城脱出のとこどうしても典伊が死んでしまい前に進まん。どうなってるんだこの状況? なあ、最新アプデから滝の水止まってね?
いやまぁどーでもいいっちゃいいんだが >>660
それはゲームとしては理屈が通らないな
このゲームの最大のエンドコンテンツは如何にして良い玉をくじ引きで当てて武器をカスタマイズしていくかだから
そこにコンボを必要性を以て結び付けられないなら、ゲームとして要素と要素がきちんと繋がらなくなる アクションシステムはともかく戦闘は全く面白いと思わんなあ
一方的にコンボしてるだけで楽しい層は別なのか知らんけど どんなに過小評価してもチャージ式よりはマシなんだよなぁ >>664
8のエンドコンテンツがどうとかって話じゃないしそれは君にとってのエンドコンテンツでしょ...
理想の宝玉を探し求めるのかカスタム要素縛ってドMプレイを満喫するかなんて個人の自由だし、宝玉に飽きて縛ったり縛りに飽きて宝玉の吟味を楽しんだり闘技場なんかでベストスコアを目指したり、完璧そこはそれぞれあるでしょ
宝玉外せば必然敵が硬くなるしコンボの試行錯誤に良いってことが言いたかっただけよ俺は >>667
何度でも言うが縛りプレイは欠陥を見ない振りして必死に楽しい振りをしているだけであって真に楽しいとは言わない
開発者がそんなところにしかプレイヤーをエスコートできないのはゲームの構造的欠陥でしかないし、そんな欠陥を擁護するのは盲目的信者としての詭弁行為でしかない
これは個人の自由の問題ではなく真理 シンプルな意見として、なんとか式はどうでもいいけど
ジャンプ攻撃ができないのは不満。
勝手にジャンプ攻撃に移行するのは大きなお世話。
飛びたい時に飛んで攻撃したいんだよ。 >>668
絵に書いたような「俺がルール!」って感じのコメですな
まぁ君は君の遊びたいように遊べばいいと思うよ
俺は「今は」宝玉飽きたからドM縛りでしばらく楽しむわ >>670
いや個人のルールではなく世の理、物事の真理だよ
ゲームの構造的欠陥から目を逸らしてはいけない
欠陥を擁護・庇い立てしてはいけない
欠陥を徹底的に直視し、だめなことはだめと真正面からノーガードできちんと受け止めなければ、次へと歩み進んでいくことは出来ない 城壁から飛び降りつつ敵にジャンプ攻撃したいのはわかる >>669
>>671
というか現状、ジャンプからは滞空攻撃に様々なバリエーションが必要で、それを以て泳ぎ中の戦闘として成立させなければならない
水に落ちたら泳ぐ以外方法なしで、敵AIは騎乗したプレイヤーにワンサイドゲームで殺されるとかつまらないにも程がある
落水したまま戻らないなんて酷い処理があるのも、本来なら落ちた先でも戦闘アクションとしてゲームが構成されてるなら問題にはなってないんだし これが中国人のエンターテインメントとしての発想
https://youtu.be/-51lAodQ5cA?t=93
水上では軽功が主戦力となる
たとえ水の上でだろうと剣を交えて戦う、というのが中国人の考えるエンターテインメントの正義
ならば真・三國無双でもそれは有って然るべき事柄 >>672
すまん話が飛躍し過ぎてて君が何を言いいのかがわからん
そもそも創意工夫してその時その時の自分に適した遊びをする事がどういう理屈でゲームの欠陥と結びつくのかが先ずわからん >>676
創意工夫というのはより上を目指すことを言うのであって、手加減の中から生まれ出ることではない
元を辿ればお前の心理など、玉を盛るとコンボがつまらないから、だろう?
ほら出た「がつまらないから」
だめじゃん、っていうこと
つまらないものをなんとかして穿り返して楽しいと錯覚できる状態を探すしかない、という心理状況はどうみても頭の天辺から足の先まで言い訳で満たされた理屈
そんな精神衛生保護をしなければゲームをプレイしている時間とそれに賭ける心身を保全できない、というのは、まさにゲームの欠陥であることを何よりも示している現実である まあ今回のアクションやOWを受け入れてるから未だに本スレにきてるんであって、レビューサイトとかみると大半が否定的だからなあ
次回作の舵取りはほんと難しいと思う 良いゲームに必要なことはプレイヤーが夢中になれる目標を設けること
山賊闘技場、もしくは内部データが山賊仕様の無双武将が出てくる闘技場IIとかを用意する
そこの敵はレベル150とかレベル200とか明らかに非常識な設定にして「本当にこいつに勝てるのか?」と思わせる
そこで限界ギリギリまで良い玉を引き当てたら勝てるし、タイムも見込めるようにする
次に必要な目標物は、競い合う相手
オンラインランキングでタイムを出してくるライバルが、どんな玉構成でどんな立ち回りをしているのかメラメラ嫉妬しながら自分のプレイを研鑽して相手のタイムに挑んでいく
これに加えて玉は開発では取れないようにする
リセットマラソンなんてつまらない極みなので
それこそ闘技場の報酬だけで手に入るようにすれば、戦うことがステップアップに繋がる意味にもなる
こういうゲームの流れが、人を本当に心の底から夢中にさせて、良い玉を得てタイムを出してランキングで勝つことに熱中するんだよ そこは本家はOW+ステートコンボ式、オロチは従来のステージ型+チャージ式でうまく住み分けていくんじゃないか >>677
つまらいから、だろう?
って憶測でしかないじゃない。
カスタム盛り盛りフルチューンで殲滅する楽しみと、ドMプレイでギリギリを攻める楽しみとがあるんじゃないの8は
ていうか大半のゲームは
難易度選択が用意されてるのと同じでカスタムの有無も遊び手に委ねられてるしそれをゲームの欠陥と言うのは意味がわからんのだけど
ゲームの欠陥って8で言えばそれこそ水から上がらないAIとかオブジェクトに引っ掛かるとかそういう部分じゃないの? >>681
カスタム盛り盛りフルチューンで殲滅することがギリギリを攻める楽しみに繋がらないなら、どこまでいっても言い訳でしかないということ
そもそもドMプレイなんていうのが生まれる理由が、盛っちゃつまらないから、でしかないんだから
だめじゃん
憶測ではなく、そこにある真理
その理屈がある時点でアウト
どこまでいっても嘯き以外の何者でもない
それは不正でありゲームの欠陥を指し示している 僕は、ムービーが多かったり、移動が多かったりするのも、あんまり根を詰めてプレイしないように適度な息抜きになって丁度いいと思うよ。
だからこそ毎日プレイしてても、もう4ヶ月も楽しめてるんだと思うもの。
バトルバトルして張りつめてると、疲れちゃうし、わき汗じっとりしちゃうし、きっと飽きちゃうから。 これレベル100になると、もう任務内容とかどうでもいいからとにかく無双武将だけをターゲットに辻斬りしまくって無双書回収がセオリーになってくるけど
KO直後にファストトラベルするとドロップアイテム来ないね
ちゃんと死体消えてアイテム取ってからでないと
前は早めにファストトラベルにしても自動的にアイテムすっ飛んできてた便利ホラー現象だったのに >>682
大半のゲームにはフルチューンの楽しみと縛りの楽しみがあると書いたつもりなんだけどなー
宝玉盛り盛りフルチューンが縛りじゃつまらないから ていう理屈にならない理由と
理屈がある場合はそれがアウトにならない理由を教えて欲しい >>685
他所のゲームはどうでもいい
今ここで真・三國無双として如何にあるべきかが全て
お前の深層心理なんて要するに
「玉を盛ると敵が弱く感じるから、できるだけ長くコンボで叩き続けるためにはプレイヤーキャラクターを弱くして手加減してやるしかない」
こういうことだろ
もっと強い敵と戦いたいがために、玉という本来目指すべき天井を否定せざるを得なくなってる
矛盾だよね
アウトでしょ
これを矛盾なく通すためには、その玉の強さに見合った敵を用意すればいいということ
それも、一見するとクリアできるかどうか不安になるぐらいキツい存在として
さらに、それでも縛りプレイを追求するとか言い出すなら、オンラインランキングを設ければ済む話
競技となると相手は遠慮せず一位を狙ってくるし、そうなると手加減なんてやってる場合じゃなくなる
これで全解決 >>686
携帯電話悪用で癇癪起こしかな?
はいアウト一丁あがり
歴ゲ板の大罪人
10年以上に渡って中傷による個人攻撃で人をコケにし続けて来た人間に一切の正当性は無い
元凶となった原初の書き込みの疑いがこれ→https://game13.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1194657777/536真・三國無双の内容やスレの意見を見ずに、おちょくれそうな獲物を探っている体で正当性がない
現在警戒すべき、中傷行為大好き荒しの回線工作IPアドレスとワッチョイ、ID
(ワッチョイ 658e-ikB5)ID:evTyj+zU ID:T97ffU0q ID:DfLecQvL ID:/9bRRBvy
↓繋ぎ替え悪用
(ワッチョイ 658e-h81y)
(ワッチョイ 998e-h81y)ID:Vc2ndAHa0
ID:6wzzU6HO
(スッップ Sdff-fNZj [49.98.174.162])ID:nRXtKEOod
千葉船橋 123.216.101.81 ホスト名p2126081-ipbf2605funabasi.chiba.ocn.ne.jp
福島相馬 219.107.32.147 ホスト名FL1-219-107-32-147.fks.mesh.ad.jpこれも荒らし用予備回線悪用。粘着の仕方が同一
香川高松 153.189.77.249 ホスト名p83249-ipngn200302takamatu.kagawa.ocn.ne.jpさらに複数のアクセスポイントを使いわけ
熊本天草 114.161.193.32 ホスト名p372032-ipngn200207takamatu.kagawa.ocn.ne.jpこれも悪用予備回線
担当人格の発作タイムは夜8時〜0時。0時以降は福島相馬。朝8時〜夜8時のガラプー人格(最近はキャラを保てなくて虫の息)とは交代制の模様
現在は船橋OCNを暴かれるのについに音を上げて、必死にスプ=ドコモ携帯電話使い捨て回線悪用に逃げ込むという有様
IDワッチョイ等で抽出するとわかるが、本スレで全くゲームの話をするつもりがないことが確定
歪んだ正義の味方気取りhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/290の荒らし船橋OCNの正体
異常な長文反対だの埋め荒らし反対などと言ってる奴がやっていた所業
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1512619276/900-1000
誹謗中傷反対だの卑怯者などと言ってる奴がやっていた中傷行為等の卑怯な数々の所業
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1474603338/17-20
以上、全くのダブルスタンダードというみっともない実態
そして【特別枠】とその根城https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1526177087/
ゲームなんてどうでもよくて、おちょくれそうな人間が居れば誰でも良いと思っている輩で、上述の2007年に「観察」などと言っていた奴と性質が同じ
大阪大阪 114.188.232.101 ホスト名i114-188-232-101.s41.a027.ap.plala.or.jp
以上の事柄、行動習性等から一連の者の思想を一文でまとめると
「5ちゃんは俺様が荒らして鬱憤晴らしするための庭。おちょくれそうな奴がいたら徹底的に攻撃しよう。スレタイの話題なんて口実になる程度知識入れときゃいいや」
おおよそこのようなことが伺える
つまり真・三國無双に限らず、あらゆるジャンルの板でも同様の思想で動いているということ
そうまでして人を攻撃していないと自分のバランスを保てないのは、無職で人生が上手くいっていないから
こういう人間は追い詰めると最後には「鬱憤晴らしさせないなら犯罪するぞ」などと言い出すのが透けて見える
それも厳然と不正です
発散したいなら負ではなく正の方向で発散しましょう
人間や世の中に対して冷めたりせず夢と希望と熱意を持ってスレタイに沿った話題だけをお行儀良くすることだけが正解 >>687
こういうことだろって何度かフルチューンと縛りの楽しみがあると書いはずなんだけど、憶測だけで話を進められたら会話にならないんですが..
あと他ゲーじゃなくて無双含めた大半のゲームね
それと俺が君に聞きたいのは君の理想の無双じゃなくて>>685 >>689
いや>>687に全部挙げたでしょ
このゲーム構造からするとお前の行動の真理は間違いなく「玉を盛ると敵が弱く感じるから、できるだけ長くコンボで叩き続けるためにはプレイヤーキャラクターを弱くして手加減してやるしかない」からくる欠陥を指し示している
そして個人的な理想という問題ではなく、その欠陥は正されなければならないもので、その方法は必然的に上記以外の方法はありえないということ
それから無双以外の大半のゲームを含まない無双だけの話をしていることを忘れてはならない
お前が出てきて不正を言う限り無限に何度でも言うぞ
お前の思想は間違ってると >>691
ほらすぐ携帯電話使って癇癪起こしてる
臭すぎ
歴ゲ板の大罪人
10年以上に渡って中傷による個人攻撃で人をコケにし続けて来た人間に一切の正当性は無い
元凶となった原初の書き込みの疑いがこれ→https://game13.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1194657777/536真・三國無双の内容やスレの意見を見ずに、おちょくれそうな獲物を探っている体で正当性がない
現在警戒すべき、中傷行為大好き荒しの回線工作IPアドレスとワッチョイ、ID
(ワッチョイ 658e-ikB5)ID:evTyj+zU ID:T97ffU0q ID:DfLecQvL ID:/9bRRBvy
↓繋ぎ替え悪用
(ワッチョイ 658e-h81y)
(ワッチョイ 998e-h81y)ID:Vc2ndAHa0
ID:6wzzU6HO
(スッップ Sdff-fNZj [49.98.174.162])ID:nRXtKEOod
千葉船橋 123.216.101.81 ホスト名p2126081-ipbf2605funabasi.chiba.ocn.ne.jp
福島相馬 219.107.32.147 ホスト名FL1-219-107-32-147.fks.mesh.ad.jpこれも荒らし用予備回線悪用。粘着の仕方が同一
香川高松 153.189.77.249 ホスト名p83249-ipngn200302takamatu.kagawa.ocn.ne.jpさらに複数のアクセスポイントを使いわけ
熊本天草 114.161.193.32 ホスト名p372032-ipngn200207takamatu.kagawa.ocn.ne.jpこれも悪用予備回線
担当人格の発作タイムは夜8時〜0時。0時以降は福島相馬。朝8時〜夜8時のガラプー人格(最近はキャラを保てなくて虫の息)とは交代制の模様
現在は船橋OCNを暴かれるのについに音を上げて、必死にスプ=ドコモ携帯電話使い捨て回線悪用に逃げ込むという有様
IDワッチョイ等で抽出するとわかるが、本スレで全くゲームの話をするつもりがないことが確定
歪んだ正義の味方気取りhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/290の荒らし船橋OCNの正体
異常な長文反対だの埋め荒らし反対などと言ってる奴がやっていた所業
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1512619276/900-1000
誹謗中傷反対だの卑怯者などと言ってる奴がやっていた中傷行為等の卑怯な数々の所業
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1474603338/17-20
以上、全くのダブルスタンダードというみっともない実態
そして【特別枠】とその根城https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1526177087/
ゲームなんてどうでもよくて、おちょくれそうな人間が居れば誰でも良いと思っている輩で、上述の2007年に「観察」などと言っていた奴と性質が同じ
大阪大阪 114.188.232.101 ホスト名i114-188-232-101.s41.a027.ap.plala.or.jp
以上の事柄、行動習性等から一連の者の思想を一文でまとめると
「5ちゃんは俺様が荒らして鬱憤晴らしするための庭。おちょくれそうな奴がいたら徹底的に攻撃しよう。スレタイの話題なんて口実になる程度知識入れときゃいいや」
おおよそこのようなことが伺える
つまり真・三國無双に限らず、あらゆるジャンルの板でも同様の思想で動いているということ
そうまでして人を攻撃していないと自分のバランスを保てないのは、無職で人生が上手くいっていないから
こういう人間は追い詰めると最後には「鬱憤晴らしさせないなら犯罪するぞ」などと言い出すのが透けて見える
それも厳然と不正です
発散したいなら負ではなく正の方向で発散しましょう
人間や世の中に対して冷めたりせず夢と希望と熱意を持ってスレタイに沿った話題だけをお行儀良くすることだけが正解 ていうかこいつ書き込み痕跡がないなあ
東京東京 221.170.23.20 ホスト名FL1-221-170-23-20.kng.mesh.ad.jp
怪しい
縛りプレイ主張で痕跡なしの捨て垢っぽいの前もいたし
愛知名古屋 115.37.33.22 ホスト名115-37-33-22.aichiwest1.commufa.jp >>690
コンボの話からゲームの欠陥の話し
そして個人の思想へと君の思考回路が謎過ぎてちょっと心配になってきたけどまあ一つ一つだな
「玉を盛ると敵が弱く云々〜」要約して 縛り が欠陥になる理由は何? >>694
>君の思考回路が謎過ぎてちょっと心配になってきたけど
ほら個人攻撃の本性が露呈してきた
これは言い返せない証拠
>「玉を盛ると敵が弱く云々〜」要約して 縛り が欠陥になる理由は何?
>>687に挙げただろ
中身の無い質問を繰り返して問答の時間だけ引き伸ばそうとしてるのは論理的に詰んでる証拠
お前の思想は間違ってるということの裏付け >>695
はいまた携帯電話捨て垢分身の術
アウトですねー
歴ゲ板の大罪人
10年以上に渡って中傷による個人攻撃で人をコケにし続けて来た人間に一切の正当性は無い
元凶となった原初の書き込みの疑いがこれ→https://game13.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1194657777/536真・三國無双の内容やスレの意見を見ずに、おちょくれそうな獲物を探っている体で正当性がない
現在警戒すべき、中傷行為大好き荒しの回線工作IPアドレスとワッチョイ、ID
(ワッチョイ 658e-ikB5)ID:evTyj+zU ID:T97ffU0q ID:DfLecQvL ID:/9bRRBvy
↓繋ぎ替え悪用
(ワッチョイ 658e-h81y)
(ワッチョイ 998e-h81y)ID:Vc2ndAHa0
ID:6wzzU6HO
(スッップ Sdff-fNZj [49.98.174.162])ID:nRXtKEOod
千葉船橋 123.216.101.81 ホスト名p2126081-ipbf2605funabasi.chiba.ocn.ne.jp
福島相馬 219.107.32.147 ホスト名FL1-219-107-32-147.fks.mesh.ad.jpこれも荒らし用予備回線悪用。粘着の仕方が同一
香川高松 153.189.77.249 ホスト名p83249-ipngn200302takamatu.kagawa.ocn.ne.jpさらに複数のアクセスポイントを使いわけ
熊本天草 114.161.193.32 ホスト名p372032-ipngn200207takamatu.kagawa.ocn.ne.jpこれも悪用予備回線
担当人格の発作タイムは夜8時〜0時。0時以降は福島相馬。朝8時〜夜8時のガラプー人格(最近はキャラを保てなくて虫の息)とは交代制の模様
現在は船橋OCNを暴かれるのについに音を上げて、必死にスプ=ドコモ携帯電話使い捨て回線悪用に逃げ込むという有様
IDワッチョイ等で抽出するとわかるが、本スレで全くゲームの話をするつもりがないことが確定
歪んだ正義の味方気取りhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/290の荒らし船橋OCNの正体
異常な長文反対だの埋め荒らし反対などと言ってる奴がやっていた所業
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1512619276/900-1000
誹謗中傷反対だの卑怯者などと言ってる奴がやっていた中傷行為等の卑怯な数々の所業
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1474603338/17-20
以上、全くのダブルスタンダードというみっともない実態
そして【特別枠】とその根城https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1526177087/
ゲームなんてどうでもよくて、おちょくれそうな人間が居れば誰でも良いと思っている輩で、上述の2007年に「観察」などと言っていた奴と性質が同じ
大阪大阪 114.188.232.101 ホスト名i114-188-232-101.s41.a027.ap.plala.or.jp
以上の事柄、行動習性等から一連の者の思想を一文でまとめると
「5ちゃんは俺様が荒らして鬱憤晴らしするための庭。おちょくれそうな奴がいたら徹底的に攻撃しよう。スレタイの話題なんて口実になる程度知識入れときゃいいや」
おおよそこのようなことが伺える
つまり真・三國無双に限らず、あらゆるジャンルの板でも同様の思想で動いているということ
そうまでして人を攻撃していないと自分のバランスを保てないのは、無職で人生が上手くいっていないから
こういう人間は追い詰めると最後には「鬱憤晴らしさせないなら犯罪するぞ」などと言い出すのが透けて見える
それも厳然と不正です
発散したいなら負ではなく正の方向で発散しましょう
人間や世の中に対して冷めたりせず夢と希望と熱意を持ってスレタイに沿った話題だけをお行儀良くすることだけが正解 >>696
カスタムの有無をプレイヤーが選択できる限りはその腕試しへのアプローチの仕方って自由だと思うけど、何で矛盾でアウトになるの? >>698
だから>>687に理由書いてあるでしょって
ていうかもう
「玉を盛ると敵が弱く感じるから、できるだけ長くコンボで叩き続けるためにはプレイヤーキャラクターを弱くして手加減してやるしかない」
この心理を差し押さえられた時点でお前は終わりだよ
これが違うというなら玉を外す理由がないんだから
これで楽しいなら玉なんて必要なくなる
在るべきやり込み要素の否定
全てを掬い上げて面白さとしてまとめられないならそれはゲームの欠陥だし、それが矛盾故に起きてるなら尚更深刻な間違いであるということ >>699
その時その時の自分に適した遊び方を創意工夫することはゲームの欠陥とは関係がなくないか
フルチューン盛り盛りと縛りと両方の楽しみがあると書いたはずなんだけどな..
あと質問には全く答えてくれないのね... >>700
だから全部答えただろって
>>687に回答がある
そして「創意工夫」というゲームの欠陥を庇う言い訳詭弁は通用しない
何度でも言う
お前の思想は間違っているので悔い改めましょう
そういう、開発者が本来引き締めてゲームを作らなければいけない部分の欠陥を甘く甘く甘く見て譲歩し怠慢を許すことがゲームを駄目にしていくのだから >>701
たかがアイテムを着けたり外したりする事がゲームの欠陥、果ては思想の欠陥にまで結びつく事が俺にはさっぱりわからないけど、
君無双大好きなんだろうし自由に楽しんでくれ
正直頭良さそうだからなんかもっとこうあるのかなと期待したけど、もう寝るわ >>702
>>687が全て
わからない振りは通用しない
そうやってゲームをしては楽しい振りをして嘯き、指摘を受けてはわからない振りをすることで都合の悪い部分から目を逸らし、己を偽ってばかりいても世の理には通用しないんですよ?
そして最後の最後にそうやって
>正直頭良さそうだからなんかもっとこうあるのかなと期待したけど
そこはかとなくでも蔑みと貶しの捨て台詞を放り込んできてるあたり、やはり>>687で真理を言い当てられて癇癪を起こしていることが浮き彫りとなっている
駄目なんですよ?それでは >>703
すみません勘違いさせたみたいで書き足りてなかったですね
君を頭良さ気に思ってしまって胸を借りるつもりでゲームについての疑問を幾つか質問したんですが、
自分には難解な回答ばかりをいただいたので「おや、自分にはまだ早かったかな...」と恥ずかしながらやっと 気が付いた という感じです つか無双のエンドコンテンツなんて昔から最高難易度での初期武器、ノーダメ、全員生存辺りだろ
属性とかアイテムとか宝玉とか6辺りから完全に救済措置扱いだろうに
宝玉厳選がエンドコンテンツとか言ってる時点でなに勘違いしてるんだろう…ってなるわ >>705
まあ、それは人それぞれじゃね?
ハクスラ好きな人からしたら宝石厳選→オレつぇーはエンドコンテンツになりうるでしょ。
これほど付加効果のランダム性が強い装備品は無双では珍しいしさ。 >>704
こいつは頭が良いんではなく自分の意見に否定的な相手にはとことん噛みつく生ゴミだから相手するだけ無駄(それこそ真理だろうなw)
せいぜい道端で糞を踏んでしまったくらいの気持ちでいた方が気楽だよ たまに出るワッチョイもidもない長文がクソ邪魔なんだけど、どうやってNG登録したらいいのか教えて >>711
アホの子でホントに申し訳ないのですが
iPhone bb2cではどうすればいいのか教えてください 俺もBB2C使ってるけどワッチョイ無しの名前をNGnameに登録するのが一番手っ取り早い
無双スレしか見ないならこれが1番いい >>709
しかも13年も2chで荒らしてるっつーね。 だからぁ…
さまざまなDLCをええかげんにはよッ(`・ω・´) >>704
高機能自閉症の奴って大体こんな感じだぞ
拘りが強過ぎて会話にならないから相手するだけ無駄だ >>704
頭良かったら
「華雄の字は噴獄だな」
「劉禅には匕首がいい」とか言わないんだよなあ…ガラプー未満のセンスを感じたわ。 >>708
10進数は0〜9だが、プログラムで使われる16進数は0〜9とABCDEFで表され繰り上がりは0F→10になる
FFFFは16*16*16*16で65536になる FFは256 昔のゲームが半端なこの数字ででMAXになるのがあるのはこれが理由
で、リセットされた時、撃破100毎の報告が1000までは36を基点0と考えて、100になる数字を判断したときに64になる、ということだろう >>717
無双8を使った新モードDLCなら買います買います!
4の修羅モードで良いから来ないかなぁ… >>717
手遅れだな
本編もすズンパスも割と適当な手抜きなのに更に追加DLCなんて出されても買うやつ少ない >>678
いろんな意見があるのは当然だけど
OWにしたこと自体を批判・否定してる輩は
ちょっとやり過ぎだと思う OWマップとステート戦闘システム作ったところで時間(納期)と開発費をかなり使い混んでしまって肝心のイベントや任務部隊を手抜きしまくってスカスカ
個別エンディングで誤魔化してハイ終わり
これでは追加のDLCが売れる余地がない
衣装DLCすら売る気ないし >>729
毎日のように居座って叩き続けることに時間使い込まない方がいいぞ >>728
そんな奴いないんじゃないかな。
「面白いOW化」が出来なかったことは批判されて当然だし。 てかマップ広くなったんだから戦場の兵士の密度ももっと高くしてよかったのに。現状スカスカやん。 >>731
次はOWにすんなとか
OWにするからこうなるとか
全否定意見は初期にたくさんあったよ >>730
他にやることがないんだよ、察してやろうぜ 正直OW化への批判はアクション刷新への批判よりは理解できる 毎度前作のいいところを無かったことにしちゃうコーエーだとオープンワールドをモノにするまでに何年掛かるかわからんからなぁ
それなら7までの安定路線をちょっとずつでも進化させてくれた方がいいかもとは思う ステージ式に進化とは?
1から7まで掛けて構成面で進化なんてほとんどないじゃん >>737
むしろ退化してるからなあ
6から退化退化退化
なんだよこれw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています