無双OROCHI総合 425K.O.COUNT
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■Wiki
■無双OROCHI2 Ultimate Wiki*
http://wikiwiki.jp/orochi2ultim/
■無双OROCHI2 攻略 Wiki*
http://wikiwiki.jp/orochi2/
■無双OROCHI 攻略 Wiki*
http://orochi.wikiwiki.jp/
■無双OROCHI魔王再臨 攻略 Wiki* (Zもこちら)
http://orochis.wikiwiki.jp/
■公式twitter
http://twitter.com/m_orochi2
次スレは>>950が宣言をしてから立てる
立たない場合は誰かが宣言してから立てる
シリーズ最新作『無双OROCHI3』ティザーサイト
https://www.gamecity.ne.jp/orochi3/
『無双OROCHI3』ティザームービー
https://www.youtube.com/watch?v=wjOcGq-8EWA
前スレ
無双OROCHI総合 424K.O.COUNT
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1526278328/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最低限の調整はしてくれろよ
神速の攻撃出ない問題とか残ってたら引く スサノオは後期キャラの割りには声優選び失敗してるよな。威厳が無さすぎてあかん
ゼウスはその辺キチンと選んで欲しい ビデオレター送ってくるようなやつに威厳があるかよ
そんなキャラを声優のせいにするのは流石に謂れのない誹謗だぞ スサノオの声はオロチみたいにエコーみたいなのかければいいと思うんだけど >>529
でもシミュレーションゲームの方だと呂布奉先と本多忠勝では武力値に差があるという
なんだかんだ上杉謙信が武力値では神格化されてるけど、戦国1では前田慶次が呂布奉先っぽいキャラを醸して、それはすぐに本多忠勝に挿げ替わっていったという
なんとなく群雄のうちに入ってるだけな上杉謙信不遇 スサノオというか仙界の新キャラ勢が全体的にウザかったな2は
太公望ですら人間を認めたのに後から現れて最終決戦一歩手前まで頑なに拒んだり馬鹿にしやがったからな
2のコラボ勢よりもこいつらをリストラしてほしかったわ そりゃシステムそのものが違う8のキャラがいるわけない スターズ後に開発始まったのに居ないのは違和感あるね 8のキャラモデルはかなり良い出来
それだけにオロチ3もガッカリしないよう作り込んでほしい 俺はキャラモデルは使いまわしでいいからゲームをしっかり遊べるようにして欲しい
近頃の無双は・・・・・・ オロチはやり込みゲーだからやりこみ要素や快適性が大事 コラボキャラクビより成長玉とかアンリミテッドモードに相当するシステムがあるかの方が気になるわ 武器システムはorochi2が、1番良かったかな〜
属性固定はやめてほしい
あと、武器一杯で捨てたときは、宝珠になる みたいな措置欲しいな 明らかに不人気でいらんキャラがいるのがな
三国で・・・ >>538
その二人も2Uだと空中TAで化けてるし
結局3の新アクション次第でどう転ぶか分からんわ 孫市信長は神速抜きにしても4で追加されたC5強いから十分強い >>564
蜀に限って言えば新武将の徐庶・法正・張苞・銀屏は人気出たのに
関興・関索・鮑とかが滅法下位なのがなんだかなーな感じだわ
関索と鮑は一度離して個々に活躍させたらと思うが
カプ厨とかはそういうの嫌がるんだろうな 関索とか8で嫁と一緒にがっつり整形したのに7仕様のイケメン()グラに戻るわ
武器は出来るのか分からんヴァリアブルと軽功連発が前提なジェットブーツ履いてきそうだわで大変やな すまん劉禅忘れてたわアレも人気は高くなし英傑伝でリストラ経験1か
あれが個性だし好きな人は好きなんだろうけど
間が抜けてるけど実は大局見てるところもあるんですよ、アピールが
ウザいしイラッとする人には受け付けないんだろうな 蜀って嫌われてるキャラ多めな感じだなorochi世界だとホウトウや法政が輝きそうな予感するが
2世キャラは関銀屏とか碌な奴いねえから呂玲綺や玉とでも上手い事絡ませて面白くしてくれや >>567
関索はともかく、鮑は元ネタからして関索に嫁いで蜀陣営加入なんだから存在意義がなくなってしまう ホント董卓が不憫だわ。酒池肉林とか一族皆殺しなんてトップになった奴みんなやっとるんやで。劉備や家康が聖人扱いされてるせいで可哀想に。 無双の武将に脳内変換しながら蒼天航路読み直してる
明日が楽しみだー 【小野坂昌也/竹本英史/置鮎龍太郎出演】『無双OROCHI3』ゲーム実機プレイ初公開!スペシャル生放送【第1回】
6月9日 21:00
https://www.youtube.com/watch?v=CsmMimhVmlw ガンダム無双をOROCHIのシステムにして出して下さい kt_orochi
【いよいよ明日21:00〜放送】
『無双OROCHI3』スペシャル生番組、視聴予約をお忘れなく!
■番組内容
・実機プレイ初公開
・PV初公開
・新キャラ公開
・神g…おっとだれか来たようだ
・他お楽しみ企画
出演
小野坂昌也 さん
竹本英史 さん
置鮎龍太郎 さん
https://www.gamecity.ne.jp/orochi3/info_180524_2.html おっと誰か来たようだってずいぶん懐かしいネットスラングだな psstoreで安売りしてるけどコエは全然参加しねえな
仁王だけか 6準拠のオロチ2で7の自動馬乗り搭載したから
オロチ3も8のシステム何かないかな
一気に間合い詰めれる奇襲とか便利そう C1がタイプアクションになってスピードタイプのC1は神速になると予想 陣地で話して立ち絵とテキストで状況説明して三人で出撃、って流れは
大きく変わりようがないが
なんかこう目新しいものを明日の今頃は見せてほしいぜ 3人で出撃してるのに一人死んだらGAMEOVERってやめてくれよ
これ昔から言われてるだろ >>590
孫市→C5-3例えるなら郭嘉C6
信長→C5-3出し切りで強化状態に(空中TA強化続投ならさして意味は無いかも) 忠勝や阿国のC5なんかは派生が増えて強くなったと捉えるか、
余計な動作はいいからとっとと3WAY攻撃してくれと感じるかだな はえーなどっから出てくるんだw
ゼウスはまあ予想通りな見た目だ、杖みたいだけどハンマーなのかなこれ >>584
言うて都に火を放ったのも三国志だと董卓くらいだしまあ扱い悪くてもしゃあない
洛陽って当時の首都みたいなもんでしょ?
皇帝も住んでた都をぞんざいに扱ったらそりゃあね… 新システムこれ駄目じゃね
テンポ悪くしてるだけやん ゼウスはけっこう止まるモーションが多いから矢が痛そうだな 俺はむしろ範囲攻撃好きだからこっちの方がいい
テンポなんか知るか神速やってろ テンポ微妙に見えるな
カットインとかついたらまたかわるかな 神速とかついてないだろうから今もっさりは仕方ないだろう わからんね いちいち止まってどーんはテンポ遅い気はするけど
新合体技もたぶん動画で見るとテンポ悪くね?って印象になるとおもう
無双は動画で見るとうーんってなってもいざ遊ぶと気にならなかったりするのでなんともわからんなー
でももっと瞬発力あって速い方がいいぞ 無双☆スターズのP
やっぱりか・・・・
あんたが関わるといつもこうなる・・・・ 戦国勢のみ神速があるんかな?
井伊直虎が神速使ってるが
神速に慣れると無いキャラが物足りなくなる気がする >>608
>>609
これで三國にも後々出演してくれればOROCHI4あたりで3人チームALL黒田無双が完成できる >>621
ウェーイ
★真・三國無双8で作ったオープンワールドで北部と南部の大部分の土地が主戦場にならず無駄になっている件について
それを有効活用する方法
『OROCHI4-神話無双-』
・ブレスト組の本格無双参戦
・中国大陸をベースに海岸沿いに戦国無双5のオープンワールド日本列島が融合
・左上の砂漠地帯にブレイドストームのイギリス領が融合
・中央にブレイドストームのフランス領が融合
・アーサー王と円卓の騎士を始めとして、他にもヨーロッパの神話勢力がどんどん参戦
・日本神話と中国神話のキャラも倍増
・中国とヨーロッパの蛇の神の方々が遠呂智復活のため動き出す陰謀ストーリー
・遠呂智軍から獄界軍へ名を改め、邪神の連合勢力とする
・始皇帝嬴政や項籍羽らの獄界軍合流と共に、仙界軍で劉邦季も参戦
・キービジュアルは剣を掲げるランスロットの左右に槍を掲げクロスさせてる趙雲子龍と真田幸村
これで作れば今回の主戦場にならなかった無駄な土地も上手く再利用できる
そして
『OROCHI4-神話無双-』の次回作からは『神話無双2』『神話無双3』などとしてOROCHIの名前を外していくことで遠呂智縛りをスムーズに解いて、世界各国の神話を取り込んでいけるベースを作る
仙界と獄界の戦いという図式も、遠呂智縛りを解くための仕掛けとする fE無双くらいスピード感ないと動画勢は食いつかないと思う 6に比べて7のマップがすさまじく見づらかったのですが
その懸念が当たりそうですね サンムソ勢のアクションが7のようなワンテンポ遅くなるような挙動も
気にかかります
これからよくなるといいですね 最近の無双フルボイスじゃなくてパートボイスばっかりだな
予算かけてない(かけられない)のか? まあ神術は使わなきゃいけない場面用意されなきゃ大丈夫だろ
いらないと思うなら使わなきゃいい話
天舞しかなかった時代はTA縛ってるやつも結構いたしな さすがに170人近くでフルボイス収録したらそれだけで一年以上余裕でかかるぞ >>632
でも本家戦国三国も最近パートボイスだし
本家より人数多いオロチ2は普通にフルボイスだったし 170人もいたら仕方ないと思うけど
声なくて相槌だけうたれると結構
萎えるんだよなー >>633
それだけ開発期間に余裕がなくなってるんじゃないか サンムソ8で演技がしんどそうな人が何人か出てきたので
元気な頃のボイスを採用してほしいですね
ダイキョッキョの「オーレイ」もあれば最高です 陸遜の神具はアポロンかヘパイストスっぽいな
直虎は誰のだろね 開発中だからボイスなしにしてるだけだよな
真田丸だって最初の動画は戦闘中のセリフにボイス無かったし 単に開発中だからまだボイス無いだけじゃない?
2はフルボイスだったのに3はパートボイスだけだったらそれだけで批判浴びまくるし 無双て殆ど日本人じゃないのが開発してるから日本語ボイスとか大雑把にパートボイスにして
三国8みたいに戦闘ボイスすら表示メッセと差異有るとか妙な事平気でやるんだろうな…
大体が中国とか何か知らんが動画先行公開する辺り今回もボイス関連は日本語蔑ろ臭えな やっぱ画面の雰囲気はスターズっぽいな
エフェクトの派手さとか
で、ゼウスには乳首はあるのかい? エフェクト無駄に派手だとかえって爽快感無くなるから嫌なんだよなー
スターズのDOA勢は火花みたいなエフェクトだけで使っててすごい気持ちよかったけど、
無双勢は呂布とか振った武器の残像がデフォルトで赤かったりして全然気持ちよくなかった わかる
それに見辛いしな
確かにどことなくスターズっぽい雰囲気が漂ってるよな、なんでだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています