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真・三國無双8 Part129
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無し曰く、 (ワッチョイ 0add-ekL6 [123.48.64.51])
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2018/05/20(日) 13:32:05.98ID:kmBcN7OK0
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。

シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/

■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou

□次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください
新スレが立つまではレスは自重してください

□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします

□過剰な勢力・キャラ叩き・他ゲームとの比較・推しなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください

□不快なレスには反応せず、>>4を参考にあぼーんしておきましょう

※前スレ

真・三國無双8 Part127
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525691653/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0874名無し曰く、 (ワッチョイ 6288-s01l [115.37.218.102])
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2018/05/29(火) 19:20:16.23ID:72kQL/oi0
2章で董卓ワッショイしたいが為に雑魚倒しまくってたが本当味方弱いな
攻撃隊長一人倒すのに時間かけすぎでいつまで経っても董卓の所に辿り着かない
0877名無し曰く、 (ワッチョイ fb2a-c2pq [106.168.175.65])
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2018/05/29(火) 19:27:34.07ID:+apwhcE/0
前作までのキャラゴリッゴリに強くして
「この会話が出る前にこの武将2秒で倒したろ!シナリオ変わるかもしれん!(変わらない)」
「赤兎馬崖強引に登ってシナリオに矛盾起こしたろ!(起こらない)」
みたいな楽しみ方が減って残念。
0886名無し曰く、 (ワッチョイ 9fee-WfL7 [116.94.225.20])
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2018/05/29(火) 20:31:10.80ID:JYqJJdWe0
味方の強さって攻撃力そのものじゃなくて
相手の攻撃を差し込んで止めてくれることだと思うけど
戦線だって上手く活かしてやればグイグイ押し上げてくれるし
今までの無双で一番共闘感あるけどな今作
0887名無し曰く、 (ワッチョイ 66ad-hzpn [153.192.129.233])
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2018/05/29(火) 20:39:16.70ID:ivMUt53Z0
>>877
前作までのキャラそんな強かった?
0892名無し曰く、
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2018/05/29(火) 21:28:14.89ID:ZtE9wGw40
そもそも三國無双の歴史に総大将ワッショイなんてあったか?
てか「大将」じゃなくて「総大将」ね。

そのワッショイは戦国無双とかじゃないのか?俺はやったことないけど。

あとはガンダム無双1とかかな

俺が知ってる限りそれくらいしかないぞ
0893名無し曰く、
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2018/05/29(火) 21:30:42.73ID:ZtE9wGw40
>>878
それは6みたいな棒立ちマネキン味方兵士しか見てないからだよ

昔の無双(2まで)は味方兵士も無双乱舞使うしパワーガードやc5 弾き飛ばしなどなど(7でいうストームラッシュ)
兵士には今よりもずっとずっとやれることや役割があったんだよ
0894名無し曰く、
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2018/05/29(火) 21:33:23.71ID:ZtE9wGw40
>>876
今は?

今って8の話?
ちょいと横槍入れただけでそれなりに攻撃したってことになるの?

まぁ6からの人はそう思うかもしれないが

今はps2の無双なんて安く手に入るんだから1でも2でもやってほしい
今の無双はおひとり様お連打ゲーだし、兵士の事を語るなら678をやって語ってはいけないかんじはする
0895名無し曰く、
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2018/05/29(火) 21:34:57.82ID:ZtE9wGw40
>>874
昔の作品は味方雑兵だけでもクリア出来る設計になってたよ。

まぁ抜け道みたいなやり方なんだけど

2は敵味方共に難易度最強だと硬すぎて無理
0896名無し曰く、
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2018/05/29(火) 21:37:01.82ID:ZtE9wGw40
>>880
俺は画面内の味方の活躍を見たいよ?


画面外の味方の活躍が見たい人いるんなら6empやりなよ

ただし画面内に入った瞬間雑魚と化すけど
0897名無し曰く、
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2018/05/29(火) 21:38:57.77ID:ZtE9wGw40
>>878
今は味方なんてただの背景に成り下がってるからそう思うんだろうね

昔はそうじゃなかった 味方兵士一人一人にグラフィックと攻撃モーションと攻撃回数と体力と無双乱舞はするかしないか
肉まんは落とすのか 

全てが考えられていた
0898名無し曰く、
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2018/05/29(火) 21:39:54.41ID:ZtE9wGw40
>>895
あぁ難易度最強味方だけプレイは実際にやったことないけど、多分無理だと思う
やってた人いたらごめんなさい
0899名無し曰く、 (ワッチョイ 66ad-hzpn [153.192.129.233])
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2018/05/29(火) 21:40:33.16ID:ivMUt53Z0
過去作の方がいいところがあるのは分かるけど変に美化しすぎじゃないの
0900名無し曰く、
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2018/05/29(火) 21:43:28.54ID:ZtE9wGw40
>>886
味方の強さかぁ…

2は士気の強さ関係で自分の軍団強くするのが楽しかった

相手の攻撃を止めてくれるんだったら2でもそうだったな 難易度最高だと味方もめちゃ硬いから助かる
てか昔は敵武将がプレイヤーしか狙わないとかいう萎える行動もなかったし
0902名無し曰く、
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2018/05/29(火) 21:45:57.87ID:ZtE9wGw40
>>899
美化?
よくわかってないね

今の棒立ちマネキン兵士と昔のアグレッシブに動いてた兵士の違い

わからない?
まぁ6から入ったなら知らないのかもしれんが
5の共闘感は味方雑魚と扉叩くの好きだった それだけだがw
0903名無し曰く、
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2018/05/29(火) 21:46:51.92ID:ZtE9wGw40
>>901
そのまま30分続くんでしょ?

昔は1分で勝負ついたよ 兵士同士の戦いでもね
0904名無し曰く、 (ワッチョイ ee9c-+A8D [111.168.218.136])
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2018/05/29(火) 21:47:04.47ID:N2XnsiPS0
味方が敵をワッショイしてるの見るの好きなの俺だけか
おーおー押してる押してると思いながら
他に流れないように外野の雑魚潰して味方の目が他に移らないようにしてたりして
それで最後のとどめの一発だけ自分で入れるとかが好き
0905名無し曰く、
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2018/05/29(火) 21:52:37.24ID:ZtE9wGw40
うーん 今思ったら三國無双3はワッショイあったかも

とはいえ普通の無双モードやフリーモードじゃ見なかった気がする

修羅モードで味方武将3人連れられるしそれならワッショイあったかもね
0907名無し曰く、
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2018/05/29(火) 21:53:43.50ID:ZtE9wGw40
>>904
それ最近の作品にはないよね

今の味方武将は抜き足差し足やってるだけ
観察してると何してんだコイツって感じ
0908名無し曰く、
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2018/05/29(火) 21:56:03.64ID:ZtE9wGw40
>>906
2までだったらバグで味方兵士でも武将でも敵総大将倒せたりするよ
単純に言えば味方が他の味方を敵総大将にぶつける
そうすると無敵判定無しでダメージがあるからそれで倒せる

まぁ敵総大将が味方が倒せないのはシリーズ恒例だねぇ
そこらへん変わるのは期待できないね
0909名無し曰く、
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2018/05/29(火) 21:57:31.47ID:ZtE9wGw40
>>881
棒立ち棒立ちとか言ってる人多いけど(俺もそうだけど)
実際は抜き足差し足続けてるだけだよね

まぁそれが棒立ちより滑稽なんだけど
0910名無し曰く、
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2018/05/29(火) 21:59:10.45ID:ZtE9wGw40
>>866
コーエーは前作でよかった点を全部バッサリ斬り捨てるからね

これはみんな言ってることだけど
0913名無し曰く、 (オイコラミネオ MM7e-wMlY [61.205.10.164])
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2018/05/29(火) 22:08:59.76ID:8oXd+EeaM
勝手に動くだけじゃなくて
プレイヤーのトリガーに反応してちゃんとダメージ通るフロー叩き込んでくれたり
代わりにガード割りとかカウンターリアクト決めてくれたり
そういう方向でもいいと思うの
0914名無し曰く、
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2018/05/29(火) 22:12:11.85ID:ZtE9wGw40
>>913
そうすると勝手に動くなとかプレイヤーに無双させろとか言う人出るだろうし難しいだろうね

昔の護衛兵か護衛武将を再考してくれないかなぁ
0917名無し曰く、
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2018/05/29(火) 22:18:28.60ID:ZtE9wGw40
>>915
そうだよねぇ
昔は兵卒 伍長 什長 卒伯 親衛隊 

それぞれ格好だけじゃなくて強さも違う 

今の無双は結局ぼったちマネキン兵士じゃんって
0918名無し曰く、 (ワッチョイ 66ad-hzpn [153.192.129.233])
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2018/05/29(火) 22:21:04.57ID:ivMUt53Z0
孫権は晩年のアレさえなければ普通に優秀
ただ正史の方が良くも悪くも存在感あって好き
0922名無し曰く、
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2018/05/29(火) 22:44:53.94
>>862
門破壊に最適なのは騎乗攻撃
徒歩の攻撃ではステート掛からないから強力なステートフローができない
ときどき門の向こうの敵に当たってステートかけられるときもあるけど、それは必ずしも居るとは限らないので宛にはできない
なのでトリガーを連発することになるんだけどリアクトで繋いでもどうしてもテンポアップしない
そこで騎乗攻撃
ダッシュで突っ込むと突進が連発して当たった上に更にキャラの騎乗攻撃も被せていける
これは相当な効率で手数が入れられる
練気系を用意して馬ダッシュ乱舞で突進を当て続けるのでもいい
馬ダッシュ乱舞は簡単に櫓を破壊できる…ということは凄い破壊力を持ってるということ
これのお得なところは突進ごとに馬にも経験値が入ってること
衝車も呼び込んでおけば、更に早く開けられる
0923名無し曰く、 (ワッチョイ 822a-Gx1W [59.136.23.214])
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2018/05/29(火) 23:24:44.61ID:FotksKbb0
モブ兵も地味にがんばってるのだよ。
前にも書いたけど、任務で「精鋭部隊を倒せ!」っていうから向かったら、
任務地が「虎地帯」で、敵精鋭部隊が虎にザックリやられて宙を舞ってたよ。
0928名無し曰く、 (ワッチョイ 6288-s01l [115.37.218.102])
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2018/05/30(水) 00:25:04.98ID:U30aRc4v0
エンパ出すならこの味方性能だととてつもなく苛々するから嫌なんだ
視界導入したからか、たまに変な挙動するしな
0929名無し曰く、 (ワッチョイ bf90-DqgS [14.11.145.224])
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2018/05/30(水) 00:30:46.32ID:CIKYhYQO0
サンムソ6エンパやってますけど自然と共闘してますね
逆にサンムソ4は黄巾で趙雲同じ場所でピクリとも動かずなど
共闘感薄いです

でもソンショッコはアクション4のほうが楽しいですね
ストーリーもなかなかのものですが、いかんせんPS2アーカイブスだと
画質がしょぼすぎるのでPS4でリメイクしてほしかったですね
0930名無し曰く、 (ワッチョイ bf90-DqgS [14.11.145.224])
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2018/05/30(水) 00:35:44.48ID:CIKYhYQO0
これまでは「親父はつええのになんで袁術のいいなりなんだよ」って戦闘中に
ブツクサ言うてたのが準備段階で終わって戦闘中シーンなので共闘感
薄いと思われますね
0932名無し曰く、 (ワッチョイ bf90-DqgS [14.11.145.224])
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2018/05/30(水) 00:41:53.28ID:CIKYhYQO0
>>931
そうだったのですか
シビアなシステムですね

PS1アーカイブスが急にドバっと再配信してるので
この勢いでPS2アーカイブスに評判の良いなんとかモード搭載の
4モショなども配信してくれたらうれしいです
0933名無し曰く、
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2018/05/30(水) 01:12:14.85
ライターは曹丕子桓が孫権仲謀を呉王に封じたことを理解できないみたいだからキャラクターの攻防として説明すると
まず曹丕子桓は禅譲の時点で、これはもう勝ったと思っちゃったんだろうね
だって漢はもう無いんだし、俺様が大陸の皇帝様!だし
血筋を主張する劉備玄徳はともかく、孫権仲謀が従わないわけがないと高を括ってる
ところが、その勅が漢じゃない、ということで相手の意識を開放してしまったんだよね
400年続いた大国という存在感が吹き飛んで、曹一族が勝手をやってるだけ、という
これは曹丕子桓の皇帝即位から連鎖的に発生した劉備玄徳の、皇帝即位も影響を与えているだろう
みんな勝手にやってるじゃないかじゃあ俺も、という意識の開放
これがもし荀ケ文若の言う通り、曹一族が漢の臣であり続けたら、呉は付け入る隙を失ってもっと厳しい立場になってただろうね
このあたりの考え方を孫権仲謀に吹き込むのが四大都督の申し送りみたいにすると、ドラマに深味が出る
曹丕子桓は呉王にするから人質として孫権仲謀の息子を差し出せと命令するけど、当然のように従うだろうと思ったら、孫権仲謀はまんまと呉王の地位だけ貰って人質を出さないという凄いやり方に出るわけだ
これは曹丕子桓にしたら思惑外れだ、と大変なことになるわけだよね
それを動機付けにして、従わないなら征服するぞと執拗に呉への攻撃を開始するわけだ
ところが、勝つのは難しくても負けない戦ならできるぞ、と呉が思った以上に粘って魏を追い返したもんだから、もはや魏の威光もクソもなくなっちゃうわけだ
まあ、負けない戦というのはジリ貧を意味するので、そこから結局滅びに繋がるわけだけど
なんにしても、たかだか地方の一勢力すら滅ぼすのに何十年かかったよっていう其れはさあ
大国だなんだといっても存外大したことないよねっていう空気が出来ちゃうよね
こうして曲がりなりにも現政権から正当性の掛かった呉王という地位・名声を得て、大国魏を跳ね返したことで力を示せたことで、孫権仲謀は皇帝に即位するわけだよ
「魏は魏であって漢ではないのです」とかを殺し文句として魯粛子敬あたりに言わせればいい
それでハッと孫権仲謀は目覚めちゃうんだよ

そして曹丕子桓の死因だけど
単なる風邪では面白くもなんともないので、濡須口でたびたび巻き起こっていた疫病を、呉の都督リレーの中で起きた計略ということにする
魏の大軍とまともに削り合うと呉の国力が損耗しすぎるので、魏の陣営地帯に疫病を起こさせるように仕向けることで、力押しではなく状態異常で相手を追い込むやり方
これを魯粛子敬発案で呂蒙子明が引き継いでいくことになる
魏の支配地域に間者を送り込んで、井戸に死肉を投げ込むことで疫病を起こさせ、さらにそこへ名医と仕立てた者を送り込むことで有象無象の患者たちが集まるように仕向ける
こうして出来上がったパンデミックな風土にまんまと曹丕子桓が引っかかってしまった流れ
それ以前の要因としても、曹丕子桓にしてみたら早く孫権仲謀を服従させて、孫権仲謀の力も利用して劉備玄徳を追い込んで統一を成そうとしてたけど、孫権仲謀は全く従わないし、自ら仕掛けた戦では呉を攻め落とせず魏の威光を地に落としたことで、覇業へ大きな挫折をして多大なストレスを抱え、それが免疫低下を引き起こして疫病を貰いやすい環境に陥っていたことも描写しておく
それに合わせて、凌統公績は韓当義公から借り受けた敢死兵らと共に死肉を塗りたくって疫病の感染源となった武器(ゲームで言うなら毒玉使用)を用いて濡須口で特攻もさせておく
これが凌統公績の死に花で、それによる魏軍の混乱が撤退を招いて孫呉を救う一因とさせる
連動して、甘寧興覇が凌統公績の窮地を救うのは合肥で凌統公績が重傷を負うほど奮戦したときに変更して、これが原因で凌統公績は余命幾ばくもなくなったため、最期の命の使いどころを孫呉を守るための特攻し見定めるという流れ
この毒特攻に付き合ったのが甘寧興覇で、甘寧興覇は生還したけど疫病で重体となり、夷陵の戦いで病を押して出陣したとうのはこれが原因ということにすると上手く繋がって話がまとまる
この計略は陸遜伯言の代まで引き継がれ、223年の濡須口の戦いでは今度は韓当義公が敢死兵を率いて疫病特攻を敢行して魏軍を撃退することになる
226年に韓当義公が病死する原因はそのときもらった疫病
こう何度も仕掛けられると魏軍側も馬鹿じゃないからそれ自体は読めるだろう
それでも撤退させられるほどの憂き目を見たという記憶は、思った以上に現場の兵たちには動揺を与えるものなんだよね
その時点で特攻は充分に効果ありという
孫呉四大都督は、疫病を上手に操ることで曹魏の大軍に大きな打撃と混乱を与え押し返す要因とした、という話でまとめる
0934名無し曰く、
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2018/05/30(水) 01:13:47.99
>>777
というか、結果的には魏が勝つ道筋が出来上がったからな
関羽雲長が死んだことで蜀は勝つ見込みがなくなった上に、夷陵で呉蜀潰し合う結果にまでなった
これでもう蜀は取り返しのつかないビハインドを背負ってしまった
いくら諸葛亮孔明という監督が有能でも、あまりに勝ち点を取り零しすぎると、絶対数で優勝まで点差が追いつけなくなってしまうということ
これは魏だけが笑う結果でしょう
呉は蜀の勢いに乗った勝ち馬に乗っかる形で北上して、大陸を東西に分けて制していれば、戦う相手が魏から蜀にスライドした天下二分で覇権を争うことができた
荊州での三つ巴を魏が制したことがターニングポイントで、呉蜀は勝機を逸した
あとはジリ貧だけで負けたでしょ
大国の魏を相手にあれはミステイクだった
呉は判断を誤ったんだよ
0935名無し曰く、 (ワッチョイ 174c-xdQZ [182.164.109.4])
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2018/05/30(水) 06:34:54.91ID:4m4pOP1Z0
伸びてると思ったら妙なこだわりを持ったのがきてたのか。
単に味方がワッショイするような強さはいらないと判断されただけだろ。
てか俺なら味方がそんな邪魔してくるのはいらない。
0936名無し曰く、 (オッペケ Sr8f-FZXB [126.237.0.79])
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2018/05/30(水) 07:55:30.49ID:ZszGZInzr
勝手に突撃して敗走したり介護して回らねばならん面倒くせぇ味方なら要らん。←肥溜めコレばっかw
単体でも敵を撃破し拠点を落とす強い味方を行軍時に同行させたり、
指示を出して別行動(キャラチェンジ可能)させるシステムが良い。←ユーザーが求める共闘
0938名無し曰く、 (アウアウウー Saab-xdQZ [106.132.215.145])
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2018/05/30(水) 08:30:05.61ID:zr33dHKja
三国志に台湾のあたりの話あるの?
0941名無し曰く、 (ワッチョイ f3bf-ai+e [210.225.240.74])
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2018/05/30(水) 09:27:39.84ID:OLOfj9mD0
>>938
呉が人攫いにいった
0943名無し曰く、 (ドコグロ MM1b-lx1T [122.130.227.169])
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2018/05/30(水) 11:02:59.88ID:C3ZJE9/4M
>>938
孫権が船を作らせて奴隷狩り隊を派遣してるぞ。
確か6隻派遣して2隻しか戻ってこなかったんだっけ。4隻は難破して。
さすがの呉も渡海出来る船の製造は難しかったか。
0946名無し曰く、 (アウアウカー Saf7-Ez7N [182.251.255.12])
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2018/05/30(水) 13:04:44.72ID:IgvmEMAva
味方が邪魔だとか共闘感が欲しいだとか言う前に
FE無双やれ
味方邪魔な奴共闘感が欲しい奴どっちにも対応してるシステムだから個々の意見を言った所で
それ全部FE無双でやってるから
0962名無し曰く、 (アウアウウー Saab-xdQZ [106.132.215.145])
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2018/05/30(水) 17:57:48.45ID:zr33dHKja
>>941
>>943
ありがとう。
でも内容がそれだとストーリーに組み込むのは無理だろうな。

家族を大事に!がテーマの呉が人攫いやっちゃあな。
0963名無し曰く、 (ドコグロ MMdf-lx1T [110.233.245.204])
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2018/05/30(水) 18:09:20.06ID:Nbbo0c7PM
>>960
現状のフォトモードで唯一不満なのがシャッタースピード調整が無いこと。
戦闘フォト撮ろうとするとどうやっても「止まった画」になっちゃうんだよな。
表情とか眼球調整は凄く良いんだけど、コンテスト開催前に追加して欲しかった。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況