真・三國無双8 Part126
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
□次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
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□過剰な勢力・キャラ叩き・他ゲームとの比較・推しなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください
□不快なレスには反応せず、>>4を参考にあぼーんしておきましょう
※前スレ
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
真・三國無双8 Part125
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524796275/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 噂のキッスをあげる(イェイイェイ)
情熱キッスを君に(イェイイェイ)
グループにケリをつける〜(イェイイェイイェイ) 今思ったけど6月と7月はアプデどうするんだろう?
武器が5月だけど8月までどうすんの?って不安になってきましたぞ、黄天の同志達よ >>535
dlcが無かった3月だってアプデあったんだから
最低でも1回はあるんじゃね
あとキャラは今夏配信予定だから7月っていう可能性もあるし そういえば曹操孟徳が曹嵩巨高殺害報告を受けたとき微塵も動じてなかった
退屈な人物像
もっと激昂しないと
ていうか、あんなサイボーグみたいな感じなのに「怒りに任せるべきではない」とか言っちゃって
じゃ内心怒ってるのかよっていう
ムロ待ちの女「ねえ。!ちゃ。ん。と。し。て。!」 >>487
今射刃槍でもそんな感じのになった
奇襲ブーストで加速した状態で適当に□△連打したら、いつの間にか打ち上がり入ってそのままずっと滞空してエリアルフローと叩き付けリアクトの繰り返しになった >>534
急にどしたよ
キャラ変えても同じミッションの繰り返しで
さすがに飽きてきた
全キャラクリアとか尊敬するわ
ここいらで新キャラ、新武器来て欲しいな 6月7月は私はsteamでもいいので
陣地歩きバグを修正した無双6やセンムソ2HDを
配信してくれたらサプライズですね ぎんぺっぺちゃんの黒髪いいわぁ
馬超の金髪にビックリ >>487
再現性難しいけど、やっぱり射刃槍でもできた
雷玉で極端にスピードカスタムしてカウンターブーストで加速させるとできる
偶然性からエリアルフローに持ち込まないといけないからコントロール難しいけど決まればハメ確殺になる 総大将倒した後に隠れ処行って手紙出しても来るのが遅いので会話まで間に合わない
ノロノロしなくていいからパッと出ればいいのに >>542
ギンペッペ可愛いですよね
今度の人気投票はトップ5に入ってくるでしょうね ぎんぺー今回も可愛いけど、赤ブルマじゃなくて地味な黒短パンになっちゃったのが残念
ブルマくらいええやん ホッホーホホーホッホーホホーホッ
とか雪国で吐く息が白くなったり
謎のこだわり >>550
今作の貂蝉は本当に素晴らしい 個人的に歴代No1の見た目
(声がちょっと張り上げすぎなのが気になるけど…) >>551
コーエーサイキョ!!
>>552
オロチや7も決して悪くないんですが
董白ちゃんに心を読まれて真顔になるなど
ヒューマニズムが増した大人の色気が増大しましたね >>553
暗躍気味な路線は良いと思う
7でも呂布伝での虎牢関後の凄く嫌そうな表情とか低い声で黒い事言う貂蝉は三国無双 なんか5万馬が全然出なくなった…
張飛の長々としたストーリー中に一回も出ないってどういうことだよ。 ノーマルだと今まで他のゲームで見たことないレベルでティアリング酷いんですがやっぱりproだと一切出ないんですかこれ >>556
Proで150時間ほどプレイしてるけど、気になるほどは出ないぞ。皆無ではないけど。
それにしても結局どのメーカーもProありきでゲーム作るようになってきたな。 洋ゲーは露骨にProありきだな
パッチは1.07みたいなどうでもいい修正ならあるやろ
受け身の新仕様まだ不安定で設定ミスってるっぽいんでまたイジりそうだし 甘寧興覇はやはりとりあえず鎖分銅(サフンドウ)だな
ていうかこの6からある鎖鎌(サレン)ていうのは柳葉刀+鎖のつもりなんだろうか
そもそも賈詡文和のものなんでそういうわけにいかないのはわかってるはずなのに
だから甘寧興覇に必要なのは鉄鎖刀
甘寧興覇 鉄鎖刀
旧4武器リメイク復帰で、刀の柄の端から鉄鎖を連結させて一番乗りも可能な新武器
峰に波が立ってる刀にhttp://www.asahi-net.or.jp/~qc6t-tkur/01.g/kitoudao.jpg
この柄の鎖のようにしてhttp://sariel-factory.net/bcmshop_data/archive12_img/tensazangetu_kai1-01.jpg
それをもっと長く繋いで分銅を付ける
これなら一番乗りでhttp://img.manba.co.jp/clip_art/clip/10048/kan-nei.jpg
茅ヶ崎に行けるhttps://youtu.be/gp31wbhqeYg?t=41
また高難度で高威力のこれを予備動作も無しにいきなり出されて即死するhttps://www.youtube.com/watch?v=5aF9wNWb1hE&feature=youtu.be&t=19
今回鎖分銅(サフンドウ)の上位武器が得意武器者を度外視した赤色なのは甘寧興覇用としか思えない節がある
柳葉刀でも何故か司馬昭子上を無視して赤だし
まあ柳葉刀はモーションがお行儀良すぎて甘寧興覇には似合わないけど
じゃあもうそんな赤色用意するぐらい欲求あるなら鉄鎖刀が必要だということでしょ 五万馬の確率上げてくれないかね。
あと偏ってないか?
110時間やって5回しか見たことないけど、黒鹿毛4回、鹿毛1回とかで酷いわ。違う色の馬育てたいです… 一応ノーマルでもプレイは出来るからProを買い足すのってためらってしまうな。
One Xほど描写やfpsが跳ね上がる訳でもないだろうし。いやOneもノーマルしか持ってねーんだけど。
ノーマル本体売ったら2万ちょいかなー steam版だけど五万馬は馬屋の前でセーブして出るまでロード繰り返しで出るけどPS4は違うのか そういえば甘寧興覇の中の人のあだ名が漢字の誤読からきてるしょうろう」らしいけど
既に居るよね三國志に
向朗巨達って
孫呉ではなく蜀漢所属だけど >>564
たぶんps4でも出来るだろうけど、今はストーリー進めてて、街に戻る度に確認してる感じ。
てか本来はそういうもんだろうから、これで全然出ないんじゃ確率低過ぎる。 ちょっと聞きたいんですが
>>218のこれは本当?
孫堅でチュートリアル終えても何のアナウンスもなく、キャラも当然増えてるわけでも無しでげっそりしてるんですが >>567
なるほど
たしかに普通に進めてたら確率低いか 孫堅のストーリー自体がチュートリアルみたいな感じなのよね >>559
受け身はこれでもまだ規則性あるっぽい
1.03までの受け身の規則性に毛が生えた程度
でもたまにそこで受け身するぅ!?て時あるけどなw
あと難易度究極の対無双武将でもちゃんとコンボ繋げは受け身も空中含めた乱舞も撃って来ない気がする
回避コロコロの時と同じく対処出来るのはいいこと 機動戦士ガンダム董襲のシャア
隠れ処で天候を晴れにしたら、快晴なのに董襲元代が「この天候では…」
そして騎乗攻撃で舟の上の敵を倒せることを発見 詳しく検証した訳じゃないし
アプデ来てからしばらく究極プレイして上でのあくまで感想だけどな>>574は
よくよく考えたら脱兎香襄とか明らかにコンボの為だけに生まれてきたような装飾品を配っておいて
空中乱舞や受け身で容赦なく離脱してくる敵AIで対処出来ないようなら本末転倒だしな 料理は先に経験値UPを食べてから能力UPを食べておけば時間の目安になるね
30分ものか1時間もので揃える必要あるけど トリガーを連続して当てるとダメとかだれか言ってなかった??
間にリアクトやフロー挟むと受身取らないとか ドラゴボのフリーザ様のようにゲンキッキこっそり強化してくれないかなあ 呂蒙子明「殿!奴は我らを生かし、ディスる腹でしょう!」
孫権仲謀「ディスる…?とは何だ呂蒙」 >>578
そうそうそれそれ
だから風袋による空中フロー連打コンボも受け身で離脱されるようになったりな
https://m.youtube.com/watch?v=BXf1epnShhI
1.08のコンボ動画あったわこの人相変わらず楽しんでんなぁw
1.03以前のようにオーラ無双武将でも受け身フラグ回避しながらコンボで完封出来る今のバランスがやっぱり丁度いいな
てかやはり風袋の時代は終わったのか
吹っ飛ばした敵と間合い詰める時もダッシュリアクトで事足りてるから風袋は肩身狭くなったな 何がそこまでコンボにこだわるのか
適当にトリガーフロー続けてれば10秒もかからずに倒せる武将しかいないのに。 甘寧興覇のエンディングで相手が黄色カラーの賊徒
まるで益州黄巾党討伐時代かのようなビジュアル 鏢のいちばん有用な使い道は、拠点の物資を開けやすいことかな。
遠距離で開けるし、上手い位置から投げると3個くらい同時に開けられる。 >>584
それだと飽きたから、飽きるからじゃないか? 自分で技の順番とか頭の中で組み立てて指をガチャガチャ動かすのが楽しいんすよ
自己満の世界ではあるかもしれんが >>587
飽きるとかじゃなく、戦闘狂とかそっち方面みたいだぞ
たふんコンボしないと息もできない種族だw でもやっぱコンボ意識しだすともうちょい技ほしいなあとは思っちゃうな
ベースが良いから期待できる 隠れ処の馬の餌やりは鹿毛固定がいいかもしれない
毎回選び直さないといけないけど、鹿毛ならスクロールしなくて済む
3頭ぐらい買い付けていおいて完了してもすぐ次に入れられる感じで >>590
ダイキョッキョのオーレイ派のごとく、もう怒っちゃいました派として
ユニーク2攻撃復活期待したいですね >>589
それをコンボ勢という
無双にはあまり縁の無い種族だがな
>>590
武将にコンボすることに関しては三國無双歴代最高に楽しいよな
装飾品で行動の幅広げるのもいいが
もう少しモーションあったらいいかもな
例えば殺陣モーションとか これ冷静に見ると鋼鞭剣って面白味が何もないな
見た目が変わってる以外に何もない
法正孝直や張春華らは還る場所があるからいいけど、今後の荀攸公達はこれ課題だぞ
見た目以外にも使ってて特性を感じるようにしないと 晋の文なんとかさんだけ解放されないんだけどどうすりゃいいの
王元姫、制裁、脅威でやってもダメだった 魏蜀クリア済呉ノータッチ状態で堅の黄巾党の撃退(周倉倒すやつ)終わったらトウ艾文鴦含めた晋全員使えるようになったよ 張飛翼徳っていっつも劉璋季玉が降伏した後に「あとは成都を攻めるだけだな」って言うよな
遅いよ 毎度毎度、字まで書き込む奴本当に気持ち悪いからやめて 解放条件緩和される前のやっと貂蝉と尚香の女子使えるわとかいうレスで溢れ返ってたのが懐かしいな >>601
気持ち悪い事を生き甲斐としてるんだ。NGしとけ。 >>564
ファストトラベルだけで品揃え変わるからセーブ&ロードする必要ないよ
個人的にはスポーン地点が馬屋に近い五丈原と長安FTで行き来するのがおすすめ >>604
はい携帯電話悪用犯罪者一丁あがり
歴ゲ板の大罪人
10年以上に渡って中傷による個人攻撃で人をコケにし続けて来た人間に一切の正当性は無い
最後に更新のあった、中傷行為大好き荒しの回線工作IPアドレスとワッチョイ、ID
千葉千葉 123.218.222.136 ホスト名p1749136-ipbf1307funabasi.chiba.ocn.ne.jp担当人格の発作タイムは夜8時〜0時。朝8時〜夜8時のガラプー人格(最近はキャラを保てなくて虫の息)とは交代制の模様
(ワッチョイ 12b2-UBB+ [123.218.222.136])→木曜前に書き換え (ワッチョイ 0ab2-UBB+) ID:XFw2qlJLd ID:eESfjMrh
やはり福島県相馬市アカウントも荒らし用予備回線悪用だった模様。粘着の仕方が同一 時間外での対応ではこのアカウントを遊撃手として悪用する模様
福島相馬 219.107.32.147 ホスト名FL1-219-107-32-147.fks.mesh.ad.jp
(ワッチョイ 8a32-HSUF [219.107.32.147])ID:RqK0cSia0 ID:RqK0cSia
現在は船橋OCNを暴かれるのについに音を上げて、必死にスプ=ドコモ携帯電話使い捨て回線悪用に逃げ込むという有様
(スッップ Sdb2-tsUv [49.98.144.63]) ID:djQOtrOld
IDワッチョイ等で抽出するとわかるが、本スレで全くゲームの話をするつもりがないことが確定
正義の味方気取りhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/290の荒らし船橋OCNの正体
異常な長文反対だの埋め荒らし反対などと言ってる奴がやっていた所業
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1512619276/900-1000
誹謗中傷反対だの卑怯者などと言ってる奴がやっていた中傷行為等の卑怯な数々の所業
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1260423260/420-423
以上、全くのダブルスタンダードというみっともない実態 >>586
武器の三竦み関係なしに複数持ちたいよな
戦闘面でも単調な今回は特に これからはパンツより体の線を如何に見せるかに移行してけばいいんじゃねーか わ!
そんな書き込みしたら25000馬と50000馬が並んで来たw
@成都の馬屋 >>610
ってことはタイツみたいな服装をDLCで追加するのか?
うーん、近未来スーツっぽいテーマならできるか?同志よ 早く衣装DLC出せよ。それしかこの糞ゲーの寿命伸ばす方法はねーんだよ。
いや無理して伸ばしても意味無いかもしれんけど 角楼落とすときって騎乗攻撃に合わせると基本時計回りで行けばいいんだけど、左舷振りの武器の場合は逆に回らないといけないな
ステートなんてやるなら敵がいる方に自動的に攻撃してくれればいいのに 体力が徐々に減る、またはアイテムの回復量が減るけど、デカいメリットの装飾品…欲しくない? 鏢は今属性速度44%でやってるけど、速いのはいいけど手数は多くなるので指が疲れるね
親指の付け根が乳酸で痛くなる 月英は最初にスクショ見た時はエロいと思ったけど
実際使ってみると何か野暮ったいというか
ちょっと太ったか? 鏢のフルスピードカスタムはコントローラを専用の持ち方に変えた方がいい
右手親指で△を連打して左手親指をスティックから離して□を連打する
で、ときどきロックオンで標的を変える
こうするとワンツーコンボが繋がりやすくなる
そして攻撃が速すぎて敵はどうしようもなくなる プラス効果を除くと、王珠は属性毎に効果が違う?それともエフェクトが違うだけ? 炎と毒はスリップダメージ
風は相手の動きを鈍らせる
斬は一定の割合ダメージ
雷は感電による拘束時間が発生
氷が分からん >>618
装備するんじゃなくて、スキル制にしてほしいなぁ
金冠だけで1枠固定なのは不便すぎる 細いのは若い女に任せて熟女組はこれくらいの太さでいて欲しい >>620
武器の柄が手に対して太すぎるのと、さらに輪をかけて月英がボデーラインが出る服装で実際細い、そこに武器があれで少しもっさり感があるからじゃね?
もう一回り小さいて細い武器でも良かった気はする。 >>622
オンラインマニュアルより
炎 敵を炎上状態にし、防御力を下げ、継続ダメージを与えます。また、自身の攻撃力が上がります。
氷 敵を凍結状態にし、攻撃力を下げます。また、自身の防御力が上がります。
雷 敵を感電状態にし、動きを止めます。また、自身の攻撃速度が上がります。
風 敵を衰弱状態にし、攻撃速度を下げます。また、自身の攻撃範囲が広がります。
毒 敵を毒状態にし、継続ダメージを与えます。
斬 敵の防御力を一定値無視してダメージを与えます。
炎と毒のスリップの違いは、炎は持続が短いので常に攻め続けて着火を繰り返していく必要がある
毒は長時間持続する
極端な話、属性強化を極限まで盛り付けてガードブレイクで一刺し、カウンターで一刺し、したらあとは逃げ回るだけでも敵を瀕死にできる
アクションで制するのではなく状態異常で制する形
だから毒はアクションゲーム苦手な人用
氷は立ち回りに自信が無くて被ダメ多い人用
もしくはキャライメージでの氷エフェクト趣味用
攻撃速度をひたすら上げたい場合は雷
速度強化をカンストするまで強化した更に先に雷固有の速度効果が足されるから、最速を目指すならこれ
風は攻撃範囲アップというけど、元々ほとんどの武器にデフォで真空書掛かってるような感じなので実感は薄い
ほぼキャライメージでの風エフェクトを見るための趣味用
敵の動作が遅くなるというのも、被ダメ多いというアクション苦手な人向け
斬は防御無視なので、これを活かすにはとにかくパンチ力を上げること
攻撃力+、力+、フロー+、を徹底的に盛り付けたら何か壁を超えられるかもしれない
基本的にダメージを盛る点では炎が一番楽で安定するけど、もしかしたら極限カスタムの世界では斬が上回れるかもしれないという研究の余地はある >>600
曹操、夏侯惇天国で一章クリアしたがダメでした
天国だからダメなのかな また正始の変開始直後に洛陽へファストトラベルしたら曹爽昭伯の村に飛んだ
マップガイド切り替わる前にやるとこうなるみたい
これで曹爽昭伯を倒すと、洛陽へ行ってイベント進行した後ステージ終了になる >>630
魏・呉・蜀の三勢力全ての黄巾党の撃退クリアだぞ
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