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【三国志13PK】三國志13 Part133
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0001名無し曰く、 (ワッチョイ d38a-Mp6C)
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2018/04/25(水) 00:01:23.42ID:X95lmSW50
extend:default:vvvvv:1000:512

一番上に上記をコピペしてスレを立ててください(荒らし防止の為宜しくお願い致します)

●『三國志13』
【発売日】2016年1月28日
【価格】PS4/PS3版:8,800円+税、PC版:9,800円+税

公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi13/

●『三國志13 パワーアップキット』
【発売予定日】2017年02月16日(木)
【価格】PS4/PS3版:5,300円+税、PC版:5,800円+税
※三國志13をPK版にアップグレード。PS4/PS3はダウンロード版のみ

●『三國志13 with パワーアップキット』
【発売予定日】2017年02月16日(木)
【価格】PS4/PS3版:9,800円+税、PC版:10,800円+税
※三國志13を持っていない人用。PS4版を持っていたがPC版をやりたくなった人なども多分こちら

TREASURE BOXや初回封入特典、店舗別特典などについて
http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi13/wpk/spec.html

13PK公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi13/wpk/

・次スレは>>950が建てること。スレタイに余計なものがついている場合は無視して立て直し
・ユーザーへの攻撃は禁止です。正常なスレ進行にご協力お願いします

前スレ
!【三国志13PK】三國志13 Part132
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522492559/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0003名無し曰く、 (ワッチョイ db8a-Mp6C)
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2018/04/25(水) 00:02:27.87ID:X95lmSW50
私兵訓練について

過去スレより抜粋

プレーヤー 太守:高順
威名:天下名将
私兵訓練度 馬3000 他0
同士 曹性
こんな状態で特権つかって出陣したとする

高順 馬 10000(私兵)
曹性 弓 5000
張遼 馬 10000
呂布 弓 20000

私兵訓練度計算で
高順 攻守+60
張遼 守+30(バグ)

親衛隊効果
高順 攻守+20
他   守+20(バグ) 曹性は私兵を組み込んでいないのでこちらになる

で結果として
高順 攻守+80
曹性 守備+20(バグ)
張遼 守備+50(バグ)
呂布 守備+20(バグ)
こうなる訳だが・・・

出陣するとバグで全ての部隊に私兵訓練度が再計算される

曹操 馬 30000
曹昴 馬 10000 (名将)
が相手なら

私兵訓練度で
曹操 守備+15(バグ)
曹昂 守備+30(バグ)

曹昂が名将なのでその軍勢全員
守備+10(バグ)

結果
曹操 守備+25(バグ)
曹昂 守備+40(バグ)
された部隊と戦う事になる

私兵を加える事で敵が頑丈になるゴミ仕様
0004名無し曰く、 (ワッチョイ db8a-Mp6C)
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2018/04/25(水) 00:03:23.56ID:X95lmSW50
采配戦闘で、Lv.1の戦術を発動させたら13の経験値がもらえる。
7回采配して 13×7=91の経験値を得る。
ここまでは頑張って経験値を稼いでおく。

8回目の戦闘が終了する前に、采配画面から出て戦闘を終わらせると、
采配時に使っていようとなかろうと、自分の所持する戦術がすべて一律+5される。
これで、経験値が 91+5=96

9回目の采配戦闘を、采配画面から出て終了させると、
経験値が 96+5=101 でLv2に上がる。

10回目の采配戦闘を、采配画面から出て終了させると、
前回の経験値が残っているらしく、経験値獲得数値が表示されずにLv3に上がる。
経験値101が残っていて+5されるのかどうかは分からない。

軍師や将軍のスキルで戦術レベルを上げるより、遥かに楽なのである。
これが、嬉しいバクの潮騒である。
0005名無し曰く、 (ワッチョイ db8a-Mp6C)
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2018/04/25(水) 00:04:05.11ID:X95lmSW50
バグ報告などの要望に対する肥の回答。
過去スレの報告より。


> 692 名前:名無し曰く、[sage] 投稿日:2017/08/21(月) 20:57:05.62 ID:vP4LeyrP
> このスレで私兵バグやらたびたび報告されていたバグをまとめたものをコーエーにおくりつけてたら回答が帰ってきた・・・
>
> >ご報告の事象を弊社でも確認いたしました。
> >ご不便ご迷惑をおかけいたし申し訳ございません。 
> >対応等につきましては今後の検討課題とさせていただきますが、
> >本件の修正過程において、二次的な不具合発生の可能性もある為、
> >慎重に進めて参りたいと存じます。
>
> (´・ω・`)


     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       検討課題とする・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       検討課題とするが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  検討するのは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |
0007名無し曰く、 (ワッチョイ db8a-Mp6C)
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2018/04/25(水) 00:06:22.64ID:X95lmSW50
40歳張勲,大地に立つ! “ハチミツ皇帝”袁術を天下人にする会
http://www.4gamer.net/games/354/G035404/20170210127/

三国志時代の健康優良児「廖化」は凡将で終わるのか?
http://www.4gamer.net/games/302/G030244/20160218068/

俺たち黄巾賊! 底辺から呂布を目指す兵卒バカ一代・裴元紹の一生
(前編) http://www.4gamer.net/games/302/G030244/20161208147/
(後編) http://www.4gamer.net/games/354/G035404/20170203112/


貴様らも保守しろ! 間に合わなくなっても知らんぞ!
https://i.imgur.com/w1QuTAi.jpg
0008名無し曰く、 (ワッチョイ db8a-Mp6C)
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2018/04/25(水) 00:08:50.06ID:X95lmSW50
前スレ 801
> 実質去年の5月、PK発売から三ヶ月でアプデを打ち切ったからね


いつまでも信者でいると思うなよ!

 _|_ \.       `ヽ、`ヽ、`ヽ、              ____\\
  _|_.        `ヽ、`   ヽ、                  /
/ |  ヽ         `ヽ、`ヽ、 ∧∧              (
\ノ   ノ           `ヽ、 (  ).               \
                 `ヽ、/ 三つ
              ハ,,ハ  /// `ヽ、
             (゚ω゚)/`ヽ、  ヽ
           ,..‐''"ii "  ./ | `ヽ、`ヽ`ヽ、
 lヽ│/ /    | ┝ ||-┨/  | `ヽ、`ヽ   `ヽ、
 !ー┼‐ |‐┬   / ∧ ||   |  `ヽ、∪ヽ、`ヽ、`ヽ、`ヽ、    __|_
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            |ノ||   'i  |`ヽ、   `ヽ、           ノ
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            'i ||   `ヽ|, ∪∪
             'i ̄|i``'''‐`ヽ、
 l   |         'i  | 'i`ヽ、`ヽ、`ヽ、`ヽ、`ヽ、         ┏┓┏┓
 レ  |          |_._| 'i_ 'i_`ヽ、`ヽ、   `ヽ、`ヽ、      ┃┃┃┃
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   _ノ.          ̄     ̄ ̄                   ┏┓┏┓
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0015名無し曰く、 (ワッチョイ 0edb-HQJO)
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2018/04/25(水) 00:43:51.07ID:VBiAEla/0
孫さっく咳止め
0016名無し曰く、 (ワッチョイ 1a6d-HDkP)
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2018/04/25(水) 01:23:11.49ID:+omWouZ/0
馬騰が罵倒する
0017名無し曰く、 (ワッチョイ 1a6d-HDkP)
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2018/04/25(水) 01:23:57.56ID:+omWouZ/0
口の軽い黄蓋(口外)
0018名無し曰く、 (ワッチョイ 1a6d-HDkP)
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2018/04/25(水) 01:26:02.13ID:+omWouZ/0
バチョーン(馬超)
0019名無し曰く、 (ワッチョイ 1a6d-HDkP)
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2018/04/25(水) 01:30:33.68ID:+omWouZ/0
許昌の巨匠
0020名無し曰く、 (ワッチョイ 1a6d-HDkP)
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2018/04/25(水) 01:30:45.87ID:+omWouZ/0
20でいいんだっけ?
0027名無し曰く、 (ワッチョイ db24-9jjH)
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2018/04/25(水) 20:21:31.06ID:RXRc3gea0
采配戦闘中に洪水や疫病があるとどこで起こったかいちいち都市確認しないといけないから非常に面倒
マップで災害クリックしたら起こった範囲表示する機能とか欲しかったな
0029名無し曰く、 (ワッチョイ b76b-Mp6C)
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2018/04/25(水) 21:28:05.93ID:zaSEkfXl0
Steamなら気に入らなきゃ返金できるよ、2時間やっちゃうと駄目だけど
武将でプレイ可能で感情移入できる人なら買い、三国志11が面白いと思うならセールまで様子見かな
一騎打ちや舌戦はショボくなった
0030名無し曰く、 (ワッチョイ 9ba6-zBFW)
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2018/04/25(水) 21:57:01.00ID:oyrWeaMi0
三国志で全武将プレイは貴重だから、それに魅力を感じるならまあありかな
そうでもないなら普通に9か11で十分だ
0033名無し曰く、 (ワッチョイ 1a6d-HDkP)
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2018/04/25(水) 23:07:10.96ID:+omWouZ/0
>>31
13の不評はPK発売後に3ヶ月間くらいゲームが落ちるバグが中々修正されなくて付けられたのがほとんどだと思うよ
今でも完全には直ってないけどグラフィックを中以下にするとほぼおこらない
性能がいいPCほど落ちるらしい
0034名無し曰く、 (ワッチョイ b76b-Mp6C)
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2018/04/25(水) 23:11:57.15ID:zaSEkfXl0
光栄の低評価は次回作への期待の批評とでも言うべきなのだろうか
創造や大志の大型アップデートに比べるとショボいよねっていう…
結局は一騎打ちと舌戦の確定負けが追加されただけじゃないかな
でも、なんだかんだ言って11よりプレイしてる
0035名無し曰く、 (ワッチョイ 535d-tYDL)
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2018/04/26(木) 00:26:28.05ID:p623CRVD0
これさあ、嫁(妊娠中)が捕虜になって
自分は勢力滅亡して在野
嫁はそのまま捕虜から仕官しちゃったんだけど
妊娠してる子供は育てられるのか?
0040名無し曰く、 (ワッチョイ d10d-c97c)
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2018/04/26(木) 10:38:39.36ID:AwW8o4rm0
>>1
       ∧_∧  このテキーラは私のオゴリだ
       (`・ω・´)  シュッ
      (つ   と彡 ./
          /  ./
         /   ./
       ///  /
      / 旦  /
     /      /
0045名無し曰く、 (スプッッ Sdf3-+XDV)
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2018/04/26(木) 14:50:44.02ID:M2nieKXid
イベント作成のメッセージで登場人物の姓名字を()や{}と番号で指定できるのは分かったけど、メッセージ内の都市名とかに色をつける事ってできるのかな?
公式のだと武将名と都市名は文字の色が白じゃないんだが
0046名無し曰く、 (スプッッ Sdf3-MIpc)
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2018/04/26(木) 17:20:19.30ID:2dDgY6Sud
>>45
自分も前スレでそれ訊いてみたけど都市名はダメっぽい。

(姓名)[名]{字}なのはわかったが、姓のみの表示法はわからない。
まあ司馬徽やら皇帝やらも特別人物から選べないし、特殊顔グラも指定の武将でしか選べないとか誰得?って思うのは多いね。
0048名無し曰く、 (エムゾネ FFb3-tYDL)
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2018/04/26(木) 18:30:31.51ID:diTqML7PF
>>36
曹洪でのんびり親族プレイだ、なんて思ってたらこの様よ
追加イベントで皇帝になった呂布と袁紹、火事場泥棒の張済にボコられてあっという間に滅んだ
なぜか曹操は在野で生きてたから同志にして、また一からやり直しだ
0050名無し曰く、 (ワッチョイ 13aa-JoRN)
垢版 |
2018/04/26(木) 19:55:08.18ID:jBmD2CxZ0
太守は一度腰を据えたら移動命令断りまくるわ
評定なんて端から出る気ない
0052名無し曰く、 (ワッチョイ 51a6-5LYc)
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2018/04/26(木) 20:03:18.03ID:o4wEnGT80
今回は君主に頼めば好きな所で太守ができる
後は仲のいい同志や妻子らと共にロールプレイだぜ
まあ、君主は何度も都督に任命しようとするけど……
0053名無し曰く、 (スッップ Sdb3-MIpc)
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2018/04/26(木) 20:08:28.09ID:g5O7HIp0d
>>47
すまん。こないだ全てのカッコを試したつもりだったんだが、見落としてたみたいだわ。
今やってみたらできた。サンクス
0054名無し曰く、 (ワッチョイ 816b-c97c)
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2018/04/26(木) 20:09:38.97ID:S4D9NGOK0
官渡張飛で都督を断りまくったら滅亡の危機になっちゃうので不相応だと思う武将でも都督受けざるを得ないんだよなぁ
そういえばピクツールでg1lの音楽が再生できなくなったんだけど、解消方法ご存知の人いませんかね
0055名無し曰く、 (ワッチョイ 594d-iMQz)
垢版 |
2018/04/26(木) 21:25:36.37ID:f9lAlLrd0
半董卓連合のシナリオで始めて、蔡和(知力1)をどれだけ知力伸ばせるか頑張ってたんだけど、
知力97まできてもう曹操が天下統一目前。100まで行けそうになくて残念。
知力95までいくと、知力100とお勉強しても5しか増えないのね…
0059名無し曰く、 (ワッチョイ 93c9-Zmkj)
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2018/04/27(金) 01:02:07.20ID:kH65KBeN0
王朗のひ孫が司馬炎なんだっけ?
だとしたら歴史的には一応重要人物だな
0061名無し曰く、 (スッップ Sdb3-MIpc)
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2018/04/27(金) 01:45:56.10ID:n411A4eGd
>>50
自分が太守の時の任地じゃなく、自分の上司が太守の時じゃないか?

任務終了直前→太守交代で任務解除
新任太守から命令→評定で任務解除
遠くの捕虜登用命令→目的地到着直前に太守交代で任務解除、からの帰還する移動期間+実行期間で明らかに期限内に終わらない命令を出してくる新任太守…。
この辺はイラっとするね。

だいたい2ヶ月で異動することが多いから、それを見越して間に合わなそうな任務は拒否するのが良さげ。
0065名無し曰く、 (スッップ Sdb3-MIpc)
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2018/04/27(金) 07:56:41.47ID:n411A4eGd
>>62
ほぼ列伝の通りだよ。
ただ華キンの場合はあまりにも演義で悪く描かれているからわざわざ「正史では」って書いてあるんだろうね。
0068名無し曰く、 (ワッチョイ 2bc5-6EII)
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2018/04/27(金) 08:58:20.79ID:n2UnoYlH0
趙雲そんなに馬術に長けているイメージなかったけどなあ
速すぎて木に引っかかって?ガタガタしてることがあって笑う
0069名無し曰く、 (アウアウウー Sa45-M5g1)
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2018/04/27(金) 09:01:28.66ID:VfQB6e8Ja
夏侯淵が率いる軍勢が速いのを飛将軍の能力で設定するのは分かるけど、采配じゃそうでもないのが意味不明
全体マップと采配マップで能力が違うってのが最悪
糞肥らしいアホ調整だよ
0074名無し曰く、 (ワッチョイ 71c9-8TvS)
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2018/04/27(金) 11:34:49.65ID:k8oxKys90
主人公に張遼の驍将疾駆を覚えさせて副将に巨魁と怜悧狡猾の威名の武将をお供にすれば
君主の命令YESマン縛りや一般武将縛りでもなんとかなりそう
兵士数が少ない前線都市に異動されても驍将疾駆と巨魁の敵兵収奪戦のコンボで兵士数がみるみる増える
怜悧狡猾の妖言陣戦術はあったら便利
0080名無し曰く、 (ワッチョイ 2b74-luqG)
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2018/04/27(金) 16:54:39.41ID:Ejv0/EQz0
小心武官と文官全般は巡察で一騎打ちが出来ない
自分より低い武力の武官の巡察の手伝いをすると発生するし
小心武官の場合はエンカウントで一騎があるし、戦争でも討ち取りが発生する。
大体小心武官は格付けが低い武将が多い。

文官でも武将によっては武官威名の剛勇無双は可。
0081名無し曰く、 (ワッチョイ 594d-iMQz)
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2018/04/27(金) 17:02:29.72ID:8qyx5ocZ0
>>78>>80
なるほど、ありがとう
特技マスター目指そうとしてたんだけど、師事に支障が出てたんよ
まぁ別のキャラでやり直すとするか
0082名無し曰く、 (スッップ Sdb3-MIpc)
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2018/04/27(金) 18:41:53.79ID:n411A4eGd
性格の話題で思ったんだけど参軍の作戦に異を唱える奴はどうなんだろう?

戦術傾向が違うと出しゃばりやすかったりするのかね?
0083名無し曰く、 (ワッチョイ c9c5-8TvS)
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2018/04/27(金) 20:24:55.03ID:j2zXwojr0
高齢のモブ武将を作成してそいつを選んでゲームを始めます
編集で使いたい武将の功績を二品官まで上げ、選択したモブ武将との絆を作ります
使いたい武将が最上位威名を名乗ったら使ってるモブ武将の寿命を最小にします
楽しくゲームをプレイしましょう

たまにやる
それでも面倒くさいけど
0089名無し曰く、 (ワッチョイ d18a-c97c)
垢版 |
2018/04/28(土) 02:43:12.20ID:W3WWHsX90
>>86は無料β版を遊ばせて、製品に反映させるんだな。

肥の場合、未完成品の有料β版を無印として発売し、Pkでやっと無印商品として通用するレベルになるが、
バグ報告をしても定型文を返してアプデをしないか、定型文すら返してこないという報告もある。
0090名無し曰く、 (ワッチョイ d18a-c97c)
垢版 |
2018/04/28(土) 02:47:30.13ID:W3WWHsX90
13無印では、発売後の数回のアプデにおいて追加されたのが、
・ 都市移動時に、商人と遭遇して舌戦
・ 都市移動時に、賊と遭遇して一騎討ち
この2つに関しては、発売に間に合わず、発売後にようやく完成してアプデに混ぜた感。
0091名無し曰く、 (スフッ Sdb3-FZj4)
垢版 |
2018/04/28(土) 05:16:20.44ID:v7YMecHkd
正史の孫策は曹操に敗れた袁術の資産を収奪しただけだっていうね…
光栄さんいい加減に正史ベースシナリオも平行して出して、シナリオ改造許さないんなら
0092名無し曰く、 (ワッチョイ d18a-c97c)
垢版 |
2018/04/28(土) 05:26:48.08ID:W3WWHsX90
(1) シナリオエディタを出して、
(2) イベントエディタに、独立・反乱を追加し、
(3) 戦争における死亡兵の割合を増やし、
(4) 理想威名バグを修正して、
(5) 私兵バクを修正して、
(6) 都市上での戦闘を、座標を一致してから起こるように修正して、
(7) 初プレイ用の威名内容紹介の糞イベントのOnOffをつけて、
(8) 捕虜返還の要求に対して、条件を出せるようにして、
(9) どの威名に変更しても、私兵が失われないようにして、
(10) 片道30日以上かかる評定には呼ばないように改善して、
(11) 都市画面⇔全体マップの一発切替ボタンを追加

してくれれば、13PKも後世に残る神作品になるだろうに…。
0095名無し曰く、 (ドコグロ MMa3-fo8q)
垢版 |
2018/04/28(土) 06:51:37.33ID:6FiJpJ4KM
いやそれがパクりゲーだったんだよ
steamのグリーンライトに提出したときに顔グラがコーエーのと似すぎててコーエーからのクレームで一旦削除
顔グラ書き直して戻ってきた
0097名無し曰く、 (ガラプー KK3d-clsK)
垢版 |
2018/04/28(土) 07:02:42.13ID:EtfKx+y3K
>>95
こっちがパクリのほうか
もうひとつあるから、どっちがどっちだかわからんようになってたw
なら評判がいいのも当然か
リリース前から期待が高かったしタイトルだし
0101名無し曰く、 (ワッチョイ 2b74-luqG)
垢版 |
2018/04/28(土) 09:04:37.20ID:1NCpQ9Hp0
武将なら13PKだけど、君主なら挙げられている中国産のやつだな
翻訳は不完全だが、少なくとも遊びやすくはなった。
グラはしょぼくても、主要な武将はまだわかりやすい方だから及第点。
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