無双OROCHI総合 421K.O.COUNT
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無双OROCHI総合 420K.O.COUNT
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ギリシャよりまず東洋テイストで魅力的な敵キャラ沢山欲しい 日本神話ならアマテラス、ツクヨミ辺りか?
安倍晴明が来てるから敵として芦屋道満もありかな 卑弥呼がアマテラス化くらいはあるかもしれん
元々武器がそうだし >>387
とりあえず88の星座分星座を擬人化してキャラクター出せばいいんじゃね?
それでも今の本編無双のキャラより少ないってのがなかなか衝撃 >>372
ダジャレおばさんは言ってるのが本人の固有シーンばっかで他の魏キャラやってると完全に空気なのが...
しかも自分でやったらやったでパパのほうが目立ってるっていう スサノオいるから、
イザナミイザナギアマテラスツクヨミ
は来るかもね >>386
チャージ式を真っ向の否定のソースはやくしてね
もう妄想捏造とかいう芸のないこと繰り返してるのはいい加減バカらしいと自覚できないのかな?
あっできるわけねえかwいまだに幼稚な気持ちだけで粘着発狂してるほど効いちゃってるやつだもんなw
そら思考停止してるっつーのw しかし論破されたら白々しいくらいキョドるんだな
うけるわw >>397
お前はまずチャージ〆とチャージ式をごちゃごちゃに考えてる節がある
チャージ式は□□□△のようにチャージ〆を出すために通常技を決められた回数押す方式のこと
その□連打を否定してるからチャージ式を真っ向否定と言ったんだよ
「チャージ〆やEXだけ残して簡単操作で俺TUEEE出来る攻撃方法に作り変えろ」
こう言えばいいのにチャージのショートカットなんておかしな言い方するからツッコミが入るんだよ
さて、言いたいことは言ったからもういいや
このスレにはいるけどお前に絡むことはもうないだろう
じゃあな、チャージショートカットくん
それなりに楽しめたよ 三國8のあとでチャージ式やるとクソつまんねぇけど
OROCHI3が本家じゃ最後のチャージ式だろうしある意味完成形は出てくるだろうな >>402
お前のなかのお前のなかではなの話をわざわざ長文でかいてて草
しかも全て的はずれで草
さらにまーた妄想捏造で俺の意思を勝手にあたかもそういう意思で描いてましたみたいな謎のエスパー働かせてる電波レスしてて草
つっこみじゃなくてただの幼児の反発でさらに草
草の大御神でもこんなガイジ見たことないと驚いてるわw
じゃあな最初から最後まで幼稚園児の精神で頑張ってた痛い人
自分がただ幼児の心抑えきれなくて反発してますたwっていうことを大人になって認めて自覚して反省してくたばっとけなwガイジはこの世のためにならないから( ̄▽ ̄;) >>403
ねえわチャージ式こそ無双8なんてゴミよ
あのシステムのせいでアクションも流れもおんなじようなもんしかできないしw 素振りやってられない、マジでだるい書いてるじゃん
これを否定と言わずなんて言うの?w
自分が書いたこともすっかり忘れててヤバいなこいつw
102 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ a31d-9ENO) [sage] :2018/04/13(金) 07:46:56.14 ID:mRqV+QYT0
いい加減チャージ技をショートカットしてほしくない?
三つくらい好きなチャージ技セットできていつでも好きなタイミングで出せるようにさせて多少コマンドムズくてもいいから
もうさ素振りやってらんないよね?
109 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ a31d-9ENO) [sage] :2018/04/13(金) 09:59:43.56 ID:mRqV+QYT0
素振りはマジでだるいのよ
それを一手に解決してくれるショートカット
全てのチャージ技をセットできるのではなく数を限定することでチャージシステムの尊厳を保つし
なんか昔あったやろ自分でアクションを組み替えられるシステム
あんなのでもいいな
もうまぢ素振りしたないんや
大抵大技は出すためにはアホみたいに素振りしなあかんし >>407
そうだよ素振りがアホらしいとかいただけでチャージがだめとはいってないじゃん
そもそもチャージ自体はいいともそこら辺でかいたよね
チャージ自体はいいからその上での要望だと
つまりお前があたかもそうであるように仕向けて一方的に解釈した貼りかたをしてるわけだ
じゃあなんでそんなことするか?
言わなくてもわかるよねお前のなかでうごめいてる幼い心に聞いてみなってw 連投チャージくんはリアルに、最近5ちゃんを始めたばっかの高校生とかだと思うぞ… >>409
んで極めつけはこれな
いまだに束になっても打ち倒せずぐぬぬwってなってるのから現実逃避するためちくいちガイジ同士で傷をなめあうコンタクトをいれるのw
うけるわw チャーくんの中では俺たちが密かに裏で連携取ってるんだって >>406
いやいや攻撃の流れが違うよ
8はなんかアクションゲームなのにコマンド式みたいなアクションになってるのがむり switchでアンリミテッドモードやると高頻度でスローモーションになる 「ぼくのかんがえたさいきょうのむそう」をスレ住人全員に否定され、発狂してスレに粘着してるくっさい高校生
これな >>415
スレ住人に全員の時点で頭お花ばたけだな
よくスレ見返してみ要するに自分がこいつは仲間だと思ったやつ=全員扱いになってるわけでしょ笑
完全に自分のなかの出来事がこの世の全てだと思い込んでるくっさい典型的ガイジ
君は子供じゃないと思うよただ中身が子供なんだ..(;_;)だからガイジなんだ.. しかも否定も何もの話だしなw
話そっちのけで必死に"俺に"食らいつくように反発を繰り返してるだけでw
草生えちゃうww
くっさいっていうのは自分はぜんぜんよゆーっすよっていう面がしたいんだけどそのレスのレベルの低さと反応の現れで全くそれができず
するレスするレスことごとく跳ね返されてどうしようもないから必死にガイジコンタクトを送って俺はまだ負けてないアピールしていまだに必死に食らいつこうとしてるこんだけ時間かけてなにやってんだっていう人達でしょ笑
曲がりなりにも自分がくっさいと思ってる相手にまるで恋人のごとく執着して笑 コンパチ
リストラ
スパッツ
フリーモード分身
これをやらないだけで無双は確実に売れるのに、なんでやるかね 俺がただのOROCHIレスしただけでいちいち突拍子もなく突っかかってくるのが露骨w
どんだけ必死なのw
それでいてこの煽りwww
笑っちゃうぜw まあ俺みたいなイケメンがキモオタどもに追い回されるのは仕方ない運命だけどなw
http://i.imgur.com/fkeH2rT.jpg そら跳ね返されてるつーのw幼児の心の反抗心でしかレスしてねーんだからw
するレスするレス論破されてそのことにはもはや棚上げでスルーして現実逃避しまだ負けてないまだ負けてないんだと自己暗示w
もうそんな低レベルのレスしかできないんならやめちまえw >>337
手甲(シュコウ)なシュコウ
鎖鎌(サレン)なサレン
鎖分銅(サフンドウ)なサフンドウ
鉤爪(コウソウ)なコウソウ
手斧(シュフ)なシュフ
×両刃槍→○双頭槍(ソウトウソウ)なソウトウソウ
×青龍刀→○柳葉刀(リュウヨウトウ)なリュウヨウトウ
テッコウ、クサリガマ、クサリフンドウ、カギヅメ、テオノと書く事が許されるのは戦国無双
真・三國無双においてはシュコウ、サレン、サフンドウ、コウソウ、シュフ
そして両刃槍と青龍刀は意味が適切でない誤用であり正しくは双頭槍と柳葉刀
これが中国の物語である真・三國無双の絶対適正
三國志の物語として武器は全て音読みで通しているのに、ここだけ訓読みは筋が通っていない
作品としての趣を踏まえていないミステイクである
物事は正しく。
そして荒らし行為以外に何もできることがないお前の人生について
100%荒らし目的で来ていることの言質
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518862088/27ブツ切りにしたところで書き込み自体も残るし、まとめアンカーのガイドも問題なく並ぶので無意味。やる気をなくさせるのが目的なら、こうして書き込みを続けられてる時点で目論み大失敗という
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518237314/9ほらまた書き込みされちゃって阻止できない。どうにもできない。止められない=嫌がらせで書き込みさせる気を無くさせる荒らし行為の失敗で、荒らし活動家としてのお前の人生はオシマイ!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518754784/970 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518239104/390この貪り尽くしていてゲームとネット荒らしにしか懸けられるものがないみっともない人生感はやはりガラプー52歳無職新潟県長岡市在住と
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/407ニート確定。無職でゲームしか縋り付く物がない人生
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518930490/997やはり無双などどうでもいいと思ってるから「シリーズ終われ」の意向表明
そして反応している時点で負けという物言いに低職している間抜けさ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515394898/59
59 名前:ガラプー (ワッチョイ 9f7e-tElj)[sage] 投稿日:2018/01/08(月) 18:58:05.56 ID:tWjHi+4K0 [4/4]
57馬鹿か?
そういう意味不明のアピールのも相手してるのと同じなんだよ
何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
番号が飛んでる事さえ無視して何も無いように振る舞えバーカ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
罪状コンボくん=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住のVPN悪用回線
神奈川横浜 122.24.109.64 ホスト名p1984064-ipbf1007funabasi.chiba.ocn.ne.jp
埼玉県さいたま市 123.216.151.160ホスト名p1868160-ipbf1407funabasi.chiba.ocn.ne.jp
千葉県千葉市 122.25.30.156 ホスト名p2001156-ipbf1107funabasi.chiba.ocn.ne.jp
偽装により千葉船橋ホストで神奈川横浜や埼玉県さいたま市と千葉県千葉市でフェイクを検出させてることが判明
手口がガラプー52歳無職新潟県長岡市在住と全く一緒
どうすることもできないお前の現状はどうみても↓
お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/05/c57149fef519bb187d0fd272e57ab51c_23385.jpeg
仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/6/3/63884aba.jpg
そしてまとめ
↓
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1516457133/63-89
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1516457133/117-120
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1516457133/130
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1516457133/132-133
その他荒らし行為者フラゲ犯罪者チート犯罪者もガラプー52歳無職新潟県長岡市在住とまとめてくたばれ 俺は冷静でよゆーっすよーアピールも露骨なまでの反応でずたぼろw
くりだすレスはとんちんかんw
当然かるーく跳ね返されるw
何度やってもその繰り返し
そしてしまいにゃ
ふっこいつはガイジだななあ兄弟!
おうそうだそうだ
の傷のなめあいwww
www チャージがどうのって争ってる奴らもどうせしょぼい人数しか倒せてないんだろ そもそも俺はあえてヘイトをかうためこういう敵を作りやすい口調でいって敵を多目に固めてやってるのにその様w
こんだけ時間かけてやれたこと
傷のなめあいwww
やめちまえw >>353
朝8時半という活動開始時間がガラプー52歳無職新潟県長岡市在住(ワッチョイ込み複数回線悪用)と同じ件について >>371
周倉元福が来てもユニーク転倒トリガーに相当するチャージ攻撃があったとしても、ユニーク転倒トリガーそのものを連発できないなら、周倉元福の本当の戦闘力は発揮できない
おそらく周倉元福の戦闘力はスーパーサイヤ人1、2、3、4…その数えること530000に相当する数値 こんだけ時間つかってさらに俺がもうそのことに関してのレスをしておらずその話が終わったのにも関わらず執拗に執着して自主的に発狂してるやつがやれやれwみたいな口調なのちょーうけるw
やれやれなのはこっちだよw 専門板はレスバ力も知能も最底辺ってことだけわかっただけじゅーぶんだわw >>398
バンダイナムコゲームスはもうコーエーテクモ切り捨ててくるんじゃないのか… >>409
活動開始時間がガラプー52歳無職新潟県長岡市在住と同じ朝8時半な件について 数だけが頼みのつなってかw
そもそもその数すら俺が仕向けてるんだどw
暇つぶしに専門板煽ってどんなもんかとやってたら大きく予想を裏切られたよw
まさかVIP なんJ にすら劣るw
というかここが異常なんだろうけど
専門板煽ってここまで発狂ガイジでてきたのまれだから
VIPやなんJならその場で開戦上等だけど基本専門板じゃスルーが当たり前だからね
あからさま煽りによってるやつなんかは特に反応するやつもNG安定だからね
たまに痛い子が反応しちゃうけど
そのあれな子がここまで多いのはまれ じゃっそろそろ規制入るからNG祭りするわ
そして恒例の規制がはいって口出してできないのを見計らってからの傷のなめあいスタートなw
相手が手をだせないときにしか威張れない
これも典型的哀れ痛い子の特徴ねw 道化を見るだけならサーカス気分だが、道化が増えれば動物園だな 負け犬が捨て台詞吐いて逃げるの見るなんていつぶりだろうな 伸びてるから情報あったかと思ったら、変なのが居ただけか…
今年中に発売なのかなぁ。三国8のときって発表から発売まで結構長かったよな確か 三国8って8月ぐらいに発表で2月発売じゃなかったっけ? 三國8は12月に発表されて正式に情報がきたのは4月頃で発売はチケット抽選が封入されてたから延期なしで2月
スターズは延期して決算合わせ
真田丸はテレビ放送に合わせて12月
特に理由もなけりゃ決算延期はあり得るな 発売は2018年の年末かな
でも、比較的今までオロチは、発表から発売までが短いイメージあるな いや夏だと思うわ
中途半端なもの出すなら年末でもいいがな 発表された時に発売を知らない声優がいたから収録時期考えても夏は無いと思う 8みたくキャラ小出しに発表されたらどれだけ間延びするやらw オロツでまた遊んでるけど上田城の展開は萎えるな
白馬の王子昭様に助けられる可憐なヒロイン元姫ちゃん
董卓袁紹鐘会はみなやられ役のカマセ
諸葛誕も含めことごとく昭マンセー要員
晋勢力が叩かれてたのは今でもよくわかるわ 秋にできたら嬉しいがまぁ年末ぐらいだろうね
ちょっとでいいから動いてる場面あるPV見たい >>443
それなw
レスするたびレスするたび論破されてもまだしつこくかまうってどんた気分なんだろなw
まあそれすら棚上げするかw 論破されてもいいから数でおしこめてっていうもう論破される前提でいるのがもはや武田騎馬隊w >>441
間違えたこっちだったw
443すまそw 内容とかどうでもいいからとりあえずあおっとけの子供精神のガイジしかえずどんだけ束になっても有象無象の雑魚しかいないから簡単に蹴散らされるw
もう少し頑張ってくれw
もう反発するっていう方に舵をきって後戻りできないんだろうw
俺がいたら論破されたら苦しみと負けてしまってる苦しみでいてもたってもいられずつい話の流れ関係なく煽っちゃうんだもんなぁw
本当に勝利した気でいるならNGして終わりで軽く流せるもんなぁw
いまだに顔真っ赤でふがふがさせて必死こいて執着www
長宗我部もびっくりの反骨精神ww 東京ゲームショウでPVや大まかな内容発表で発売年末か2019年始くらいじゃ? 来年はさすがにないだろう…
10〜12月の間じゃよ 一応過去作の発売日
2U発売の同年2月28日に三國7、11月28日に猛将伝が来てるから9月末も案外あるかも
無双OROCHI 2007年3月21日
魔王再臨 2008年4月3日
Z 2009年3月12日
2 2011年11月22日
2U 2013年9月26日 アイテム装備するとこの下にあるもうひとつの小さい枠って何に使うんですか?
オンラインやらないんだけど、それに関係してるのかな >>468
鞍アイテム
あると松風とか絶影とかに乗った状態からスタート OROCHIは属性の仕様がシンプルでありながら自由度が高いのが気に入ってるから、
3でも強化の仕方は同じ路線で行って欲しいな キャラ数多過ぎw勢力を別々に分けたゲーム出してくれよ。 ケモちゃん出してもいいよ
スターズも包括するオロチという懐の深さを >>470
そうなんだ、馬も使ったことなかったからわからなかった
ありがとうございます 昔、オロチ3のエイプリルフールネタあったよね
項羽 劉邦 始皇帝 参戦とか ショウキョッキョは軽功キャラにしておいてください
というかステップは特においしくないですね 三國が90 (袁術、華雄等含まず)
戦国が61 (秀忠、勝頼含む、村松殿含まず)
OROCHIオリキャラ コラボキャラが35
三國8や真田丸のキャラがどうなるかわからんが、
186人か
14人新キャラきたらちょうど200… すごいボリュームだな クリアまでは15人ぐらい集中して使わんからなー クリア後の育成が大変だわこんだけ居ると >>481
そして育成効率の良いステージばかりやって作業感がヤバくなってくるあるある 武器属性は結局どれも似たようなものになるから明らかに需要のない属性は削除して欲しい
あと炎と氷はなんとかしろ
炎は三国8で超強化されたけど氷の雑魚っぷりは目に余る
風も7と8で弱体化したから元の仕様に戻せ >>481
全キャラMAXまで育てる酔狂な奴なんておる?
大抵好きなキャラや使用感の良いキャラ20〜30人育ててどうでもいいキャラや使っていてつまらないキャラは放置だろ >>484
2Uは全キャラ転生含めMAXまでやったが
育成よりも武器や縁関係が面倒くさかった 宴会やって友好度稼ぐの味気なくてつまらんから
ミッション達成だけで稼ぐ縛りプレイしてたが挫折した 友好度はミッション達成したら1段階アップくらいのバランスでいいと思った
ミッション失敗で友好度下がるのも要らない 宴会の後に1戦しなきゃ上がらないとか、嫌がらせでしか無い。
ああいう詰まらない「やりこませ」は全廃して欲しい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています