真・三國無双8 Part113
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
□次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください
□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします
□過剰な勢力・キャラ叩き・他ゲームとの比較・推しなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください
※前スレ
真・三國無双8 Part112
/https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290
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いいね、それなら戦闘時におけるどこでも行けるOWも活きてくるんじゃないかな。
ついでにサブ任務を全廃(戦局を有利にする小規模戦闘はプレイヤーに委ねる)。
加えて戦闘中の鉤縄を禁止すりゃだいぶタクティカル感が出てくると思うんだけどね。
今作、部隊の影響力もAI部隊の戦略機動も甘口過ぎるんだよ。
もっと本気でプレイヤー陣営を殺しに来いって。 >>669
詳しいなw
やっぱ7からでかくなってるよね。
こんなパンパンした乳は違和感しか無いから止めて欲しいわ。 >>757
1.03も1.04も
公式Twitterでアプデ準備中ですって言ってから1週間以内には来てるから
来週の月曜日までには来るんじゃね
アプデ来るのは18:00前後だし今日来る可能性も0ではない >>758
目の敵じゃなく興味が無い
鬼武者みたいなモンスターものだろ?
だからモンスター好きが多いならモンスターハンターの売れ行きとも合致するじゃんて言ってるだけ
外人受けも併せてテーマの違いもあるだろっての 高難易度の調整が、ただ敵の防御力攻撃力攻撃頻度が上がるだけってのがつまらな過ぎる
普通以下は脳死特攻連打プレイヤー向けで
難しい以上はきちんと仲間と連携取りつつ戦術を考えないとクリアできないタクティカルアクションに調整して欲しいわ >>757
どっかの夏候一族じゃないけどいやいやいや、アプデ無しとか冗談キツいですよ…
>>759
サブ任務もレベル下げた分のリターンがあればまだ良いけど
レベル下げ+クリアしたサブ任務の数に応じて章の最後に古銭もらえるとかなら… 公式がタクティカルアクションと銘打ってるから
今のままだと虚偽表示って怒られるからな >>761
マジか じゃあまだまだアプデ来てるかどうかヤキモキしながら暮らす日々が続くな…
>>762
チーニンだって、海外で大ヒットシリーズだったニンジャガの3でバランス調整ミスって滑った過去がある
ダークソウルフォロワーも仁王の前に色んなメーカーから何個か出てたけどヒット作ってなるとあまり記憶にない
そんな中アクションの内容で勝負して世界的ヒットした仁王に、コエテク全体も何かを学んでくれたと期待してた最中の三国8だった訳で、開発期間延長してまで作り込んだなんて言われたらゲーム性にも期待しちゃうじゃないですか オロチの最高難度は歩いていたら雑兵の画面外からのダッシュ槍突きで即死した記憶が
殴られた瞬間に乱舞発動できるようにゲージ溜めておかないと危険だった >>767
そういう理不尽な即死級ダメージとか、ボスの体力硬すぎとかそういうやり方でしか高難易度を演出できないのがしょーもない 激難とか余裕やろって思って歩き始めた瞬間雑魚にツンってされてうわぁぁぁぁ!ってなったな >>770
具体的にどうやって高難易度を演出するのが面白いので? >>767
今思ったけど強敵が山賊より過去に出てきたオロチ様とか清盛とかが登場したら面白かったような気もする
>>768
一応影響度だけど、劉備で曹操の所まで逃げる時に味方がいっぱい付いてきてた
その状態で検証したら確かに味方の影響範囲にいれば「攻撃力は上がってたな」ぐらい
ただそんな味方が密集してるケースもあまりないからやっぱり死に要素です >>740
味方に指示出せないし、任務クリアしないと進軍もしない仕様では意味あらへんやんw
そういうのはエンパで良いよ。
今後エンパの争覇をメインモード、サブモードにエディット作成と立志モードなどが入った一本で製作してくれんかな。 >>754
そいつ全て脳内妄想ゲームプレイしてるエアプーだからw
話通じないよ? >>772
戦術面での難易度を上げる
同じ戦場でも毎回敵の進軍方向がランダムで変わって、どこを攻めてどこを守るべきかリアルタイムで判断しなきゃいけないとか >>772
敵の能力上げの他には… 任務レベル上げるとか?(報酬も比例して上がる)
黄巾の話の時点で張角がレベル120の限界突破状態でやってみるとかね、無理なら任務やってレベル下げてどうぞで
>>774
残念ですがエンパの前に実装すべき、追加すべき機能が多すぎる
エンパを仮に出すとしても「何で無印で出さなかったんだよ」と意見が出ることは確実
この有様のままじゃエンパも様子見のスパイラルは目に見えてるから無印をどこまでアプデで良作まで押し上げ信頼回復できるかが今後の課題
とはいえ、上記のようなことを肥がしたら黄天の奇跡だけど 仮に無印に良い機能が追加されてもそれを引き継がないのがエンパ 公式ツイッターのオンラインのリツイートが嫌がらせにしか思えないんだが >>778
そうね、今のシステムじゃ赤青ゾーン何の意味があるのかわからんよなw
三國3eや戦国2eみたいに敵味方の強さに変化があれば面白いのに。
キャラ数とかクソセンスによる武器割り当てなどの要らん所にこだわるの辞めて、
システムをちゃんと進化させてくれよと。 >>718
難しさよりも単に作り具合ではないのか?
個人的に仁王は神ゲー(唯一の不満は三種神器の存在を否定)で無双8は凡作だけど
外国に関してはやはり仁王の主人公が白人ってのもあるし、なんとしても海外無双のネーミングセンスがゴミすぎる。直訳すると「王朝戦士達」なんだけど 影響度のバランス調整なら基本的に数値いじるだけだし、実装難度は低いよね。
でもサブ任務も結局拠点占拠するだけだからなぁ。
やる意味が出来ただけで変わるかというとなんとも言えない。 仁王は海外で馴染み深いハクスラゲーを高難度にしたのが受けたんじゃないかな。
俺はハクスラ要素が合わなくて一周目クリアでやめたけど。
仮に無双でレアドロアイテムとか実装されても困るけど、修羅武将撃破で稀に特級宝玉とか言われたらときめいたかも。
…ときめいたかな? >>783
NIOHも外人にしてみりゃなんじゃそりゃだと思うよ
タイトルが微妙でも中身があれば売れるんだから無双だってきっと… >>783
俺もそう思う
難易度特化の売れ行きでは無いだろ >>776
興味無いから買ってねーって言ってんだろ
お前さむいだけじゃなく頭も悪いんだな
ま、馬鹿でなけりゃそんな四六時中スベってねぇから当然かw むしろ仁王がウケちゃったせいで社内の危機意識が薄れて感覚麻痺ってる 仁王は丁寧にがんばって作ったのはわかるけど、バランス調整の雑さは無双とまったく同じで杜撰だったよ
無双と違って本格アクションのはずなのに、鈍足デバフが簡単につけられ過ぎて使ったら超ヌルゲーとか
こんなのあったら真面目に挑むの無意味だろっていうスペルが序盤から簡単に使えたり 無双8がゴミすぎて仁王買ってやってんだけど画面暗すぎてクソすぎるって書いてて思ったけど明るさ調整すればいいのか >>756
確かに主人公が白人なのは全く好ましくないが、戦後の傷をひきずり、ずっと欧州ファンタジー設定のゲームばかりつくって来た日本のゲーム業界の中で日本のファンタジー設定の大作を出してヒットさせたことでプラマイゼロだと俺は思います 仁王はもったいなかったな
高難易度のバランスが最終的に無双6や7と同じく過剰火力の押し付け合いになってしまった うんちのままなのにアプデ頻度落としてんじゃねぇぞカス 無双7みたいに武器ごとに固有の操作があれば良かったな。
どの武器もトリガーからフローの操作が変わらないからモーションが違っても新鮮味がない。 主人公が白人で弥助みたいな黒人侍と戦うのがカッコいいんだよなぁ いろんな要素を入れなきゃいけないって強迫観念に取りつかれてるんだと思うんだよね
入れたはいいけど細かく調整する余裕はないから結果的に散らかったものが出来上がる
プレイヤーのほうで勝手に縛れとでも思ってるのかもしれないけど、そういう細部までこだわって遊べるゲーム
作ってる会社がいくらでもある中でそんな都合のいい言いわけは通らない >>789
まさにそうだね
無双なくしてテクモ光栄にメジャーなシリーズがないピンチだというのに やり込んだ末にバランスの悪さに気付くのと、プレイ初日に酷い点がいくつも露呈するのとでは大分印象違う アクションゲームはプレーヤーの技量に依存する度合いが大きいから難易度調整はムズいな
やれること制限するとバランスは取りやすくなるけどバリエーションがなくなっちゃうし >>775
山賊BGM、サビまで聞けないで終わるとチッ!てなる >>788
興味ないなら黙れエアプーw
一々しょうもない報告せんでええわ!
周りに喧嘩売りまくって不快にしかならん誰も望まん存在は黙ってスレから去れ。
クソゲー売ったとかぬかしてスレに居座るゴミと同類やないかお前。 とりあえず炎のバカみたいな火力だけは何とかして欲しいな 炎の二級宝玉に攻撃速度付くからそっち使っちゃうわ
こうなると風も微妙になってくる 【鈴木P】『真・三國無双8』Steam版の日本語対応アップデートの配信日が、4/12(木)に決定しました。中国語にも対応しています。
詳しくは公式HPをご覧ください。
DLCも同じぐらいに来るかな >>797
今作でも中々良いシステムはあるよね。
R1+4ボタンでそれぞれ異なる技使うトリガーシステムは気に入った。
操作性はイース8に似てて動かし易い。
ただ、属性にバフは要らないかな。
武器強化は三國4やオロチのシンプルでわかりやすいタグスロットにして変えなければ良いのに。
毎回変えてくるのは何故に?ランダムとか意味不称号タグとか属性じゃんけんとか誰も求めてないよなww >>809
元々入ってた機能を無理矢理外して批判多発したからまた付けたて・・・
肥溜めさん、何してはるんですか?(笑) んー武器も宝珠も悪くないと思うけど入手方法が問題かな
竹簡や店売りは3級までで良かったと思う
あまりにも手軽に1級作れるのがアカン
難易度通常までは3級
難しいで2級
修羅で1級
現物ドロップか素材ドロップでジョジョにランクアップしていけば良かったん
釣りとかぶっ壊れ性能だったのも育成に意味が無くなった
簡単に言えば育成バランスが非常に悪い 敵が弱いって話だけどスパアマ武将だけは苦手だわ
曹操満寵きょちょ三人がスパアマで出てきたとこは無理ゲーだった >>814
スパアマは1.04でクソゲー化してるだけで
元々はコンボ出来りゃ普通に勝てて□連打マンは泣かされるいい感じの強さやったんや そのタクティカルが無双5だったろが、そもそもヘタクソは低難易度で遊べばいいのに
わざわざご丁寧に難易度一番高いの選んで難しい!ってな、ヘタクソが迷惑かけた結果が6〜8の体たらく
5はヘタクソじゃあ修羅難易度コロウカン呂布軍では絶対クリアできない、
8は67より幾分かマシだけど孫策で無双乱舞撃つだけで武将倒せるから簡単すぎる
光栄は5を生み出すのが早すぎた、光栄というクソから宝石が生まれたに等しい >>814
武将が固まってたら近ずいて離れてを繰り返し一人だけ釣り出す
スパアマ武将には相手の攻撃を誘ってから隙を見て溜めトリガーかR1+◯始動でコンボ食らわすだけ >>815
>>817
ありがとう
個人的にはカウンターを敵が攻撃してきたらいつでも発動できるようにしてほしい
例えは悪いけどバサラの弾き返しみたいに >>818
どうしても難しい場合の最終手段として育てた馬で無双突撃も強い
しっかりコントロールできれば完封もできる
あと油壷に誘い込んで松永久秀よろしく爆殺も強い スパアマ武将なんて無双連打でいいじゃん
コンボ楽しむのは雑魚にやればいい ところでスパアマって難易度によると思うけど、普通に倒せるよね?
乾坤手とか武器宝珠揃ってたら修羅でもガチ殴りでいけるでしょ モブ将はカウンターガバガバなのに無双武将はガード置くと普通にガード弾きしやがるからな >>816
表面的な欠点はシリーズ初の武将リストラコンパチ化&コスチューム一新で良くなった武将もいるがダサいのはとことん酷い
新システムも圧倒的なチュートリアル不足で理解されず
チュートリアル不足は今回もスパアマ武将の倒し方がわからない人続出な時点であまり変わってないが
攻城戦もプレイアブル出展時に攻城兵器が理解できない人が続出したから、鉤縄無双にしたんだろうけど、きちんとチュートリアルを充実させればこんな無意味なゲームになってなかったのに 雷使ってりゃ気づきそうな属性強化すらしばらく誰も疑問に思わず、斬がゴミ扱いされてたからな >>821
Steam版の日本語追加アプデとかどうでもいい こっちのガード弾きがどこでもキャンセルですばやく出ればHAだろうが普通の武将だろうが戦いやすくなるんだが
今フローにしろトリガーにしろ終わってから出るからコロコロされるのがオチなんだよなぁ 風で攻撃速度上げると速すぎてコンボ繋がらなくなるの地味にイラッとくる 司馬懿の八章で普通に夏侯淵が鍛冶屋の前にいて『よお。どした?』とか言ってきて思わず二度見してしまった・・・
どうしたじゃねぇよ。アンタ討死したって言ってたぞ 三国志という題材はともかく、無双自体は敷居の低いゲーム性が受けてたところあるんだけど、今作は情報量ばっかり増えて不親切だったところはかなりある。
そのくせやりこむほどの作り込みは出来てないからなぁ。 そもそも周回するのに黄巾の章にチュートリアル任務入れるの理解できない。 とりあえずPS4のアプデ早く
というよりどんどんアプデしてくれ 敷居低くしてキャラ厨向けだったんだけど
今作そういう層向けにも薄味過ぎて… みなさんは地図・地理を理解・把握してプレイしてますか?
自分は、許昌とか下邳とか、何度も行かされたところはある程度覚えたけど、いまいちわからないでも楽しめてる状態で。
そういえば万里の長城やら長江やら黄河やらがあるっていうけど、どこだよ?と思い。
「万里の長城に行け!」とかいうミッションがないから、さてどこやら… >>827
途中で転がって△押せばよくね
いつもそうやってるけど難しいでも回避されずに割れてるような気が >>816
手甲(シュコウ)なシュコウ
鎖鎌(サレン)なサレン
鎖分銅(サフンドウ)なサフンドウ
鉤爪(コウソウ)なコウソウ
手斧(シュフ)なシュフ
×両刃槍→○双頭槍(ソウトウソウ)なソウトウソウ
×青龍刀→○柳葉刀(リュウヨウトウ)なリュウヨウトウ
テッコウ、クサリガマ、クサリフンドウ、カギヅメ、テオノと書く事が許されるのは戦国無双
真・三國無双においてはシュコウ、サレン、サフンドウ、コウソウ、シュフ
そして両刃槍と青龍刀は意味が適切でない誤用であり正しくは双頭槍と柳葉刀
これが中国の物語である真・三國無双の絶対適正
三國志の物語として武器は全て音読みで通しているのに、ここだけ訓読みは筋が通っていない
作品としての趣を踏まえていないミステイクである
物事は正しく。
そして荒らし行為以外に何もできることがないお前の人生について
100%荒らし目的で来ていることの言質
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518862088/27ブツ切りにしたところで書き込み自体も残るし、まとめアンカーのガイドも問題なく並ぶので無意味。やる気をなくさせるのが目的なら、こうして書き込みを続けられてる時点で目論み大失敗という
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518237314/9ほらまた書き込みされちゃって阻止できない。どうにもできない。止められない=嫌がらせで書き込みさせる気を無くさせる荒らし行為の失敗で、荒らし活動家としてのお前の人生はオシマイ!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518754784/970 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518239104/390この貪り尽くしていてゲームとネット荒らしにしか懸けられるものがないみっともない人生感はやはりガラプー52歳無職新潟県長岡市在住と
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/407ニート確定。無職でゲームしか縋り付く物がない人生
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518930490/997やはり無双などどうでもいいと思ってるから「シリーズ終われ」の意向表明
そして反応している時点で負けという物言いに低職している間抜けさ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515394898/59
59 名前:ガラプー (ワッチョイ 9f7e-tElj)[sage] 投稿日:2018/01/08(月) 18:58:05.56 ID:tWjHi+4K0 [4/4]
57馬鹿か?
そういう意味不明のアピールのも相手してるのと同じなんだよ
何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
番号が飛んでる事さえ無視して何も無いように振る舞えバーカ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
罪状コンボくん=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住のVPN悪用回線
神奈川横浜 122.24.109.64 ホスト名p1984064-ipbf1007funabasi.chiba.ocn.ne.jp
埼玉県さいたま市 123.216.151.160ホスト名p1868160-ipbf1407funabasi.chiba.ocn.ne.jp
千葉県千葉市 122.25.30.156 ホスト名p2001156-ipbf1107funabasi.chiba.ocn.ne.jp
偽装により千葉船橋ホストで神奈川横浜や埼玉県さいたま市と千葉県千葉市でフェイクを検出させてることが判明
手口がガラプー52歳無職新潟県長岡市在住と全く一緒
どうすることもできないお前の現状はどうみても↓
お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/05/c57149fef519bb187d0fd272e57ab51c_23385.jpeg
仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/6/3/63884aba.jpg
そしてまとめ
↓
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1516457133/63-94
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1516457133/104
フラゲ犯罪者チート犯罪者はガラプー52歳無職新潟県長岡市在住とまとめてくたばれ >>689
お前の見識は間違っている
世界のチャン・イーモウ作品
平服http://movie-sakura.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/hero_015.jpg
平服http://pds.exblog.jp/pds/1/200510/02/02/c0062102_11512460.jpg
平服http://www.tc-ent.co.jp/uploads/products/0000/0304/scene_photo_03.jpg
そして最新作でのフル装備の将軍たちhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/B/BL-beginner/20170417/20170417220256.jpg
つまり真・三國無双が培ってきた勢力カラーの美意識は世界的に見ても間違った感性ではないということ
これからの真・三國無双に必要な勢力カラーはこれ
【曹魏】青色 デフォルトをキープ
【孫呉】赤色 デフォルトをキープして、江東の地域カラー的なものを醸す
一部孫呉のキャラ 赤色+橙色 小喬など橙を派手に使うキャラも、橙色は呉群含めて江東の民族カラーなのでOK
錦帆族 深緑色+赤色 甘寧興覇の水賊時代。劉焉君郎の食客だったので深緑色に赤の差し色
陰陽族 黒色+赤色 周泰幼平と蒋欽公奕の水賊時代。水賊らしくダークな黒に赤の差し色。蒋欽公奕はチャラ男なので明るい橙の差し色
【蜀漢】緑色 デフォルトをキープして、漢室に関わる劉氏族を緑系に定める
【西晋】水色 既に分化済みなのでデフォルトをキープ
【黄巾】黄色 黄色い布という点を優先してデフォルトをキープ
【袁紹】金色 黄巾との分化を図るため、名族というキャラクター性からゴージャスな金色に
【袁術】銀色 袁紹本初の異母弟として名族二番手の銀色に
【呂布】黒色 デフォルトをキープ
【董卓】紫色 デフォルトをキープ
【南蛮】茶色 これまでの藤甲兵のイメージや大地のイメージの茶色
【西涼】ノ色 錦馬超の煌びやかさや砂丘のイメージからプラチナカラー。馬超孟起のみ白い鎧を着用
【白馬義従】白色 白馬のイメージ白色に薄いスカイブルーの鎧。趙雲子龍の初期イメージである青い鎧に白い服の収まる先として
【五斗米】桃色 オカマ張魯公祺の怪しいイメージから
【劉表】黄緑色 劉氏族の緑色系に、水軍の明るいイメージやシミュレーション三國志での水色を鑑みた色合い
【劉璋】深緑色 劉氏族の緑色系に、肥沃な益州の土地や綿竹の森のビリジアンなイメージ
【後漢】灰緑色 劉氏族の緑色系に、衰退して色褪せた王朝としてのくすんだ灰緑色
【前漢】翠玉色(OROCHI) 劉氏族の緑色系で、漢王朝全盛期なイメージの一際色鮮やかなエメラルド色
【呉群】橙色+α色 江東地域カラーの赤系を捻った橙色に、各キャラごとに差し色で対応
厳白虎 橙色+白色 白虎柄の差し色
劉繇正礼 橙色+灰緑色 劉氏族、後漢属性の灰緑色の差し色
王朗景興 橙色+青色 後に魏に帰順する流れから青の差し色
【他】灰色+α色 どこともつかない地味な灰色をベースに、各キャラごとに差し色で対応
左慈元放 灰色+緑色 劉備玄徳シンパなので緑系の差し色
樊玉鳳、趙範 灰色+白色 白馬義従の趙雲子龍個人のイメージに追従する白の差し色
張燕 灰色+黒色 黒山賊の名前から黒の差し色
孟達子度 灰色+緑色&青色&赤色 故あらば裏切る特異なキャラクター性から歪な混合色
金旋元機 灰色+金色 金姓なので金色
韓玄 灰色+紫色 8でたまたま黄忠漢升、魏延文長らが紫カラーだったのでその流れを踏襲
劉度 灰色+灰緑色 劉氏族系から後漢属性として灰緑色。左慈元放との差別化でもあり
【匈奴】焦茶色+青磁色 異民族のむさ苦しいイメージと、西晋を倒し三國志にトドメを刺す強大さのイメージ。そして劉氏族系の青磁色を加味 >>836
そういうことじゃないんだけど、だったら回り込んで殴るわ >>694
あらゆるものに逆張りし、しまいには自分で一度挙げておいた考えにすら逆張りで自ら足元を掬うような価値観のお前がいう「ダサい」ほど当てにならないものはない
真・三國無双に必要なものはこれ
【魏】青色 31人
■夏侯惇元譲(朴刀)■曹丕子桓(双刃剣)■張遼文遠(大鎌刀)ダイレントウ■曹操孟徳(将剣)■典韋(双戟)
■甄姫(鉄笛)■夏侯淵妙才(双棍光弓)ソウコンコウキュウ■郭嘉奉孝(打球棍)■張郃儁乂(鉤爪)■賈詡文和(鎖鎌)サレン
■許褚仲康(大転錘)■徐晃公明(大斧)■蔡琰文姫(箜篌)■曹仁子孝(機動双盾)■王異(筆架叉)
■楽進文謙(双鉤)■李典曼成(車旋戟)■龐徳令明(鎖鉄棺)サテッカン■于禁文則(鴛鴦叉)■荀ケ文若(陣杖)
■荀攸公達(鋼鞭剣)■満寵伯寧(霊塼夯)レイセンコウ■曹休文烈(虎豹槍)★程昱仲徳(銅鏡剣)ドウキョウケン★臧覇宣高(刺史装)シシソウ
★曹植子建(霊筆)★曹彰子文(功夫手甲)カンフーシュコウ★曹洪子廉(鉄銭剣)テッセンケン★曹叡元仲(氷刹剣)ヒョウセツケン★曹真子丹(虎豹刀)
★夏侯尚伯仁(扇刃)
【呉】赤色 27人
■周瑜公瑾(宙舞刀)チュウブトウ■孫仁尚香(双圏光弓)ソウケンコウキュウ■孫堅文台(九環刀)■呂蒙子明(戟)■陸遜伯言(双剣)
■黄蓋公覆(鉄鞭砲)■凌統公績(三節棍)■甘寧興覇(鉄鎖刀)テッサトウ■孫策伯符(拐)カイ■大喬(双杖)
■丁奉承淵(拳闘手甲)ケントウシュコウ■周泰幼平(弧刀)■小喬(双扇)■太史慈子義(双鞭)■孫権仲謀(蛇鞭剣)
■歩練師(鴛鴦鉞)■韓当義公(招流刀)ショウリュウトウ■魯粛子敬(九歯鈀)■朱然義封(焔刃剣)■程普徳謀(双矛)
■徐盛文嚮(双流星)★祖茂大栄(双刀)★朱治君理(火炎胡鉞)カエンコエツ★諸葛瑾子瑜(長刃弩)★蒋欽公奕(波盾)
★陸抗幼節(刻水剣)コクスイケン★朱桓休穆(火槍砲)
【蜀】緑色 38人
■趙雲子龍(龍槍)■諸葛亮孔明(羽扇)■張飛翼徳(蛇矛)■劉備玄徳(対鞘剣)ツイショウケン■関羽雲長(偃月刀)
■関索維之(双節棍)■関平坦之(大剣)■鮑三娘(旋刃盤)■姜維伯約(双頭槍)■魏延文長(長柄双刀)
■徐庶元直(撃剣)■黄月英(戦戈)■黄忠漢升(月刀黄弓)ゲットウコウキュウ■龐統士元(翳扇)■張星彩(盾牌剣)
■馬超孟起(金馬槊)キンバサク■馬岱伯瞻(鉄筆槍)テツヒツソウ■劉禅公嗣(細剣)■張苞士蕾(蛇剣)■関銀屏(双頭錘)
■関興安国(龍角剣)リュウカクケン■法正孝直(連結布)■周倉元福(大鍘刀)■夏侯月姫(玉兎杵)ギョクトショ★簡雍憲和(龍床几)
★馬雲騄(麗槍)★趙統元由(陽閃剣)★趙広公建(短槍)★孫軟児(峨嵋刺)★廖化元倹(棍)
★沙摩柯(磁釘棍)ジテイコン★芙蓉姫(菜刀)サイトウ★厳顔(狼筅)ロウセン★諸葛瞻思遠(諸葛連弩)★王平子均(光刃弩)
★馬謖幼常(山鉞)★張翼伯恭(纏風剣)テンプウケン★黄皓(玄武連刃)
【晋】水色 17人
■郭淮伯済(清毒剣)セイドクケン■夏侯覇仲権(破城槍)■司馬懿仲達(光扇)■司馬師子元(迅雷剣)■司馬昭子上(烈撃刀)
■王元姫(鏢)■諸葛誕公休(短鉄鞭)■ケ艾士載(螺旋槍)■鍾会士季(十三飛剣)■張春華(蟷螂鉄糸)
■文鴦次騫(長鉄鞭)■賈充公閭(舞投刃)■辛憲英(大鉞)★陳泰玄伯(新支援獣「建~蒼虎」)★羊祜叔子(鉄環剣)テッカンケン
★杜預元凱 トヨ(拳弩)★司馬炎安世(風水神器) >>694
【黄巾】黄色 3人 ■張角(錫杖)★張梁(投石布)★張宝(鉄書)
【袁紹】金色 3人 ■袁紹本初(伸細剣)★顔良(断月刃)★文醜(狼牙棒)
【呂布】黒色 5人
■呂布奉先(方天戟)■貂蝉(多節鞭)■陳宮公台(兵法簡)■呂玲綺(十字戟)★高順(鉄球)
【南蛮】茶色 6人
■孟獲(鬼神手甲)キシンシュコウ■祝融(飛刀)★朶思大王(吹箭)スイセン★木鹿大王(銅鐸)★兀突骨(象牙手甲)ソウゲシュコウ★花鬘(地征剣)チセイケン
【董卓】紫色 6人
■董卓仲穎(螺旋鋸歯刀)ラセンキョシトウ■董白(星鏡剣)セイキョウケン■華雄噴嶽(火山鉞)★李儒文優(銅拳)★李傕稚然(呪陰剣)ジュインケン★郭汜阿多(双錘)
【西涼】ノ色 2人 ★馬騰寿成(旗槍)★韓遂文約(月牙鏟)ゲツガサン
【白馬義従】白色 1人 ★公孫瓚伯珪(長柄剣)
【五斗米】桃色 1人 ★張魯公祺(皮鞭)ヒベン
【袁術】銀色 2人 ■袁術公路(印鎚)インツイ★紀霊(三尖刀)
【劉表】黄緑色 1人 ★劉表景升(水神三叉)
【劉璋】深緑色 1人 ★劉璋季玉(拂塵)
【呉群】橙色 3人 ★厳白虎(飛爪手甲)ヒソウシュコウ★劉繇正礼(双影剣)★王朗景興(麒麟書)
【後漢】灰緑色 1人 ★何進遂高(直剣)
【他】灰色+α色 4人 ★左慈元放[灰色+緑](呪符)★樊玉鳳[灰色+白](麗剣)★張燕[灰色+黒](手斧)★孟達子度[灰色+緑青赤](銅鑼鎚)ドラツイ
【匈奴】焦茶色 1人 ★劉淵元海(匈奴剣)
【フリー武器】 7種
■柳葉刀 ■短戟 ■槍 ■砕棒 ■鎖分銅 サフンドウ ★酔拳手甲 スイケンシュコウ ★刃胡 ジンコ ★鉄琴 テッキン
http://www.playstationlifestyle.net/2018/01/24/dynasty-warriors-9-preview-and-interview/
明らかに、Dynasty Warriors 9はビデオゲームであるため、後で追加される狂気で非現実的な武器の可能性について尋ねなければなりませんでした。
「はい、」スズキの簡単な対応で、その狂気の武器の中にはDLCで復帰するものがあることを示唆しています。
彼はまた、我々のような他の拡張からゲームシステムが表示される場合がありますことをからかわエクストリーム伝説や、帝国 新しいオープンワールドで見て魅力的なことと思われる真・三國無双9そう自慢(または私はに慣れたもので聞いています真・三國無双私より)。
https://www.youtube.com/watch?v=5uuj26lFUrk&feature=youtu.be&t=52
海外の人がどんなことに狂喜乱舞するかという実態
https://youtu.be/E44p13o8Au8
わざわざアイテム装備とテクニックを駆使して、これを成し遂げたという衝動が、それを求めていることの何よりの証拠
外人はおおらかであり、面白おかしく楽しければそれは正義となる
海外への売り上げを強化したいなら、むしろ面白武器はどんどん投入しまくって遊びの幅を広げるのが吉 >>701
また真・三國無双をコケにしてる
そうやってお前は毎日毎日「ダサい」と言うことで雛の刷り込みをしてるんだろ?
だがそれは通用しない
真・三國無双の文化と様式は絶対
【魏】青色 31人
■夏侯惇元譲(朴刀)■曹丕子桓(双刃剣)■張遼文遠(大鎌刀)ダイレントウ■曹操孟徳(将剣)■典韋(双戟)
■甄姫(鉄笛)■夏侯淵妙才(双棍光弓)ソウコンコウキュウ■郭嘉奉孝(打球棍)■張郃儁乂(鉤爪)■賈詡文和(鎖鎌)サレン
■許褚仲康(大転錘)■徐晃公明(大斧)■蔡琰文姫(箜篌)■曹仁子孝(機動双盾)■王異(筆架叉)
■楽進文謙(双鉤)■李典曼成(車旋戟)■龐徳令明(鎖鉄棺)サテッカン■于禁文則(鴛鴦叉)■荀ケ文若(陣杖)
■荀攸公達(鋼鞭剣)■満寵伯寧(霊塼夯)レイセンコウ■曹休文烈(虎豹槍)★程昱仲徳(銅鏡剣)ドウキョウケン★臧覇宣高(刺史装)シシソウ
★曹植子建(霊筆)★曹彰子文(功夫手甲)カンフーシュコウ★曹洪子廉(鉄銭剣)テッセンケン★曹叡元仲(氷刹剣)ヒョウセツケン★曹真子丹(虎豹刀)
★夏侯尚伯仁(扇刃)
【呉】赤色 27人
■周瑜公瑾(宙舞刀)チュウブトウ■孫仁尚香(双圏光弓)ソウケンコウキュウ■孫堅文台(九環刀)■呂蒙子明(戟)■陸遜伯言(双剣)
■黄蓋公覆(鉄鞭砲)■凌統公績(三節棍)■甘寧興覇(鉄鎖刀)テッサトウ■孫策伯符(拐)カイ■大喬(双杖)
■丁奉承淵(拳闘手甲)ケントウシュコウ■周泰幼平(弧刀)■小喬(双扇)■太史慈子義(双鞭)■孫権仲謀(蛇鞭剣)
■歩練師(鴛鴦鉞)■韓当義公(招流刀)ショウリュウトウ■魯粛子敬(九歯鈀)■朱然義封(焔刃剣)■程普徳謀(双矛)
■徐盛文嚮(双流星)★祖茂大栄(双刀)★朱治君理(火炎胡鉞)カエンコエツ★諸葛瑾子瑜(長刃弩)★蒋欽公奕(波盾)
★陸抗幼節(刻水剣)コクスイケン★朱桓休穆(火槍砲)
【蜀】緑色 38人
■趙雲子龍(龍槍)■諸葛亮孔明(羽扇)■張飛翼徳(蛇矛)■劉備玄徳(対鞘剣)ツイショウケン■関羽雲長(偃月刀)
■関索維之(双節棍)■関平坦之(大剣)■鮑三娘(旋刃盤)■姜維伯約(双頭槍)■魏延文長(長柄双刀)
■徐庶元直(撃剣)■黄月英(戦戈)■黄忠漢升(月刀黄弓)ゲットウコウキュウ■龐統士元(翳扇)■張星彩(盾牌剣)
■馬超孟起(金馬槊)キンバサク■馬岱伯瞻(鉄筆槍)テツヒツソウ■劉禅公嗣(細剣)■張苞士蕾(蛇剣)■関銀屏(双頭錘)
■関興安国(龍角剣)リュウカクケン■法正孝直(連結布)■周倉元福(大鍘刀)■夏侯月姫(玉兎杵)ギョクトショ★簡雍憲和(龍床几)
★馬雲騄(麗槍)★趙統元由(陽閃剣)★趙広公建(短槍)★孫軟児(峨嵋刺)★廖化元倹(棍)
★沙摩柯(磁釘棍)ジテイコン★芙蓉姫(菜刀)サイトウ★厳顔(狼筅)ロウセン★諸葛瞻思遠(諸葛連弩)★王平子均(光刃弩)
★馬謖幼常(山鉞)★張翼伯恭(纏風剣)テンプウケン★黄皓(玄武連刃)
【晋】水色 17人
■郭淮伯済(清毒剣)セイドクケン■夏侯覇仲権(破城槍)■司馬懿仲達(光扇)■司馬師子元(迅雷剣)■司馬昭子上(烈撃刀)
■王元姫(鏢)■諸葛誕公休(短鉄鞭)■ケ艾士載(螺旋槍)■鍾会士季(十三飛剣)■張春華(蟷螂鉄糸)
■文鴦次騫(長鉄鞭)■賈充公閭(舞投刃)■辛憲英(大鉞)★陳泰玄伯(新支援獣「建~蒼虎」)★羊祜叔子(鉄環剣)テッカンケン
★杜預元凱 トヨ(拳弩)★司馬炎安世(風水神器) >>701
【黄巾】黄色 3人 ■張角(錫杖)★張梁(投石布)★張宝(鉄書)
【袁紹】金色 3人 ■袁紹本初(伸細剣)★顔良(断月刃)★文醜(狼牙棒)
【呂布】黒色 5人
■呂布奉先(方天戟)■貂蝉(多節鞭)■陳宮公台(兵法簡)■呂玲綺(十字戟)★高順(鉄球)
【南蛮】茶色 6人
■孟獲(鬼神手甲)キシンシュコウ■祝融(飛刀)★朶思大王(吹箭)スイセン★木鹿大王(銅鐸)★兀突骨(象牙手甲)ソウゲシュコウ★花鬘(地征剣)チセイケン
【董卓】紫色 6人
■董卓仲穎(螺旋鋸歯刀)ラセンキョシトウ■董白(星鏡剣)セイキョウケン■華雄噴嶽(火山鉞)★李儒文優(銅拳)★李傕稚然(呪陰剣)ジュインケン★郭汜阿多(双錘)
【西涼】ノ色 2人 ★馬騰寿成(旗槍)★韓遂文約(月牙鏟)ゲツガサン
【白馬義従】白色 1人 ★公孫瓚伯珪(長柄剣)
【五斗米】桃色 1人 ★張魯公祺(皮鞭)ヒベン
【袁術】銀色 2人 ■袁術公路(印鎚)インツイ★紀霊(三尖刀)
【劉表】黄緑色 1人 ★劉表景升(水神三叉)
【劉璋】深緑色 1人 ★劉璋季玉(拂塵)
【呉群】橙色 3人 ★厳白虎(飛爪手甲)ヒソウシュコウ★劉繇正礼(双影剣)★王朗景興(麒麟書)
【後漢】灰緑色 1人 ★何進遂高(直剣)
【他】灰色+α色 4人 ★左慈元放[灰色+緑](呪符)★樊玉鳳[灰色+白](麗剣)★張燕[灰色+黒](手斧)★孟達子度[灰色+緑青赤](銅鑼鎚)ドラツイ
【匈奴】焦茶色 1人 ★劉淵元海(匈奴剣)
【フリー武器】 7種
■柳葉刀 ■短戟 ■槍 ■砕棒 ■鎖分銅 サフンドウ ★酔拳手甲 スイケンシュコウ ★刃胡 ジンコ ★鉄琴 テッキン
http://www.playstationlifestyle.net/2018/01/24/dynasty-warriors-9-preview-and-interview/
明らかに、Dynasty Warriors 9はビデオゲームであるため、後で追加される狂気で非現実的な武器の可能性について尋ねなければなりませんでした。
「はい、」スズキの簡単な対応で、その狂気の武器の中にはDLCで復帰するものがあることを示唆しています。
彼はまた、我々のような他の拡張からゲームシステムが表示される場合がありますことをからかわエクストリーム伝説や、帝国 新しいオープンワールドで見て魅力的なことと思われる真・三國無双9そう自慢(または私はに慣れたもので聞いています真・三國無双私より)。
https://www.youtube.com/watch?v=5uuj26lFUrk&feature=youtu.be&t=52
海外の人がどんなことに狂喜乱舞するかという実態
https://youtu.be/E44p13o8Au8
わざわざアイテム装備とテクニックを駆使して、これを成し遂げたという衝動が、それを求めていることの何よりの証拠
外人はおおらかであり、面白おかしく楽しければそれは正義となる
海外への売り上げを強化したいなら、むしろ面白武器はどんどん投入しまくって遊びの幅を広げるのが吉 >>708
>>709
>>711
気持ち悪い自演ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住 >>712
それほとんど長鉄鞭じゃないか
他人様の意見を盗むな
そもそも槍じゃおかしいとか言ってたくせに手のひら返しするなよ
文鴦次騫はこれが正解
文鴦次騫 長鉄鞭 チョウテツベン
鉄鞭の槍版。原作の鉄鞭使いの文鴦と、真・三國無双での擲槍使い文鴦の両方のイメージを成立させた新武器。
名称としても、諸葛誕の短鉄鞭に対しての長鉄鞭という、鉄鞭バリエーションとなる
鉄鞭の層http://neo-basara.cocolog-nifty.com/blog/images/2012/10/23/ben.jpgが前後に2メートル以上長く続き、先端がユニコーンホーンhttp://i.gzn.jp/img/2008/06/13/single_horn_deer/2330247374_7c31ac2539.jpgのように
ドリル状https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e15/c157.0.405.405/20687227_1947175858903860_4477738388035731456_n.jpgになっていて、打撃と刺突による攻撃で、斬撃は無しなので攻撃音が主に鉄鞭と同じ撲殺音になる
鋼鉄製なので普通の槍のように地面を叩くことはなく(やると木製のようなしなりが出ずに折れるから)、純粋に敵本体への打撃のみ
TPSモードでジャベリンとして投擲する。遠くを狙うほどモーションが大きくなり連射が利かなくなる >>846
罪状コンボくんホスト千葉県船橋=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の荒らし専用回線
毎日IP変更の遍歴例
神奈川横浜 122.24.109.64 ホスト名p1984064-ipbf1007funabasi.chiba.ocn.ne.jp
埼玉さいたま 123.216.151.160ホスト名p1868160-ipbf1407funabasi.chiba.ocn.ne.jp
千葉千葉 122.25.30.156 ホスト名p2001156-ipbf1107funabasi.chiba.ocn.ne.jp
千葉千葉 221.189.19.82 ホスト名p2148082-ipbf1907funabasi.chiba.ocn.ne.jp
千葉船橋 123.216.68.230 ホスト名p2113230-ipbf2508funabasi.chiba.ocn.ne.jp
千葉千葉 123.216.69.231 ホスト名p2114231-ipbf2508funabasi.chiba.ocn.ne.jp
千葉千葉 123.217.152.96 ホスト名p1889096-ipbf1609funabasi.chiba.ocn.ne.jp
千葉千葉 123.217.152.7 ホスト名p1889007-ipbf1609funabasi.chiba.ocn.ne.jp
千葉千葉 221.185.249.99 ホスト名p2144099-ipbf1905funabasi.chiba.ocn.ne.jp
千葉千葉 123.216.69.209 ホスト名p2114209-ipbf2508funabasi.chiba.ocn.ne.jp
神奈川小田原 222.148.85.143 ホスト名p2200143-ipbf2206funabasi.chiba.ocn.ne.jp
本日
東京東京 122.25.78.70 ホスト名p2005070-ipbf1109funabasi.chiba.ocn.ne.jp
なぜ毎日IP切り替え工作をするのか?
その心理を辿ると、この発言に行き着く結果となる
https://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1484846764/808
IPでお手軽NGにされて見てもらえなくなると困るから=とてつもない自己顕示欲
ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住と一致ですね〜
そんな千葉船橋ホストの行動まとめ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1516457133/117-121 魏の4章で袁術倒した後に郭嘉がもう限界とかほざいて死にかけてるんだがあと7年は生きるはずやぞ!
今回はゲーム性もそうだがこういう部分本当に適当だわ、仮にも歴史シミュレーションで生きてきたメーカーなのに何考えてんすか 移動速度重ね付けあんまり恩恵感じないな
数値がしょぼいのかな >>733
ところがお前が思ってるものとは違うものが開発から出され、またそれをユーザーが受け入れたからこそ文鴦次騫=擲槍=龍槍=趙雲子龍という民意なわけだ
それが真・三國無双の文化と様式
そこに原典を取り込みつつさらに昇華させた真・三國無双の文化と様式に相応しい得物がこれ
文鴦次騫 長鉄鞭 チョウテツベン
鉄鞭の槍版。原作の鉄鞭使いの文鴦と、真・三國無双での擲槍使い文鴦の両方のイメージを成立させた新武器。
名称としても、諸葛誕の短鉄鞭に対しての長鉄鞭という、鉄鞭バリエーションとなる
鉄鞭の層http://neo-basara.cocolog-nifty.com/blog/images/2012/10/23/ben.jpgが前後に2メートル以上長く続き、先端がユニコーンホーンhttp://i.gzn.jp/img/2008/06/13/single_horn_deer/2330247374_7c31ac2539.jpgのように
ドリル状https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e15/c157.0.405.405/20687227_1947175858903860_4477738388035731456_n.jpgになっていて、打撃と刺突による攻撃で、斬撃は無しなので攻撃音が主に鉄鞭と同じ撲殺音になる
鋼鉄製なので普通の槍のように地面を叩くことはなく(やると木製のようなしなりが出ずに折れるから)、純粋に敵本体への打撃のみ
TPSモードでジャベリンとして投擲する。遠くを狙うほどモーションが大きくなり連射が利かなくなる verup後購入pc版はps4の店舗特典衣装全部入ってるんかよ >>734
>>739
>>750
>>754
>>756
>>762
>>766
この逆張り意識だけで先走り足元を掬われるみっともない流れを生み出すガラプー52歳無職新潟県長岡市在住 東京東京?
ブンキチくん俺のために東京に家買ってくれるの? >>853
上限150なんじゃね
少なくとも装備ではそれ以上伸びないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています