真・三國無双8 Part105
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
□次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください
□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします
□過剰な勢力・キャラ叩き・他ゲームとの比較などもスレが荒れる原因になりますので控えてください
■前スレ
真・三國無双8 Part104
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519727486/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1回目だけFT制限きつく設定するとかやればよかったかもな >>313
馬のオフロードレース対戦しか無い
この作った地形を存分に活かすなら現状それしかないぞ 何処かで ○○、××を撃破 とか出ても戦線にはあまり関係ないからなぁ >>772
今作の赤壁良いか?!
繋がれた大船団どこだよ?船燃えてねぇしww
ショボイ小船がスライドするだけでしかもプレイヤーはすぐ河に落ちるし(敵は元の位置にワープw)
雑魚兵に挑発された強大国の大将が小船一隻で突撃してくるんやで?(笑)
何が感動するんだよ意味わからんwwww 押されてやばかったり面倒になったりすることがないから結局目標だけ倒せば良いんだよな >>349
吹飛トリガー→ドライブフローで再編すればいい >>849
7と違うという感情的な面を抑えて8を遊べば
良いところも結構見えてくるのにね。もったいない。 >>368
自動回収してくれるでしょ
むしろ仕掛けるモーションに時間掛かるのが面倒で使うのが億劫になる
せめて置いた瞬間に回避キャンセル掛けられたら多少は気持ち軽くなるんだけど 家に着くと設置した罠のアイテムを自動回収してくれるようになったんだ >>378
チャージはチャージでもこういう分解の仕方が必要
トリガー攻撃を廃止してチャージ攻撃に戻し、エネミーステート管理を廃止してプレイヤーステート管理に戻す
△ ダッシュ攻撃 リアクト攻撃は廃止して、画面中央へ向けて(カメラ操作で狙う※箱も狙ってOK)押した長さだけ走り続けるダッシュ攻撃専門ボタンにする
□連打→△ 連結チャージ攻撃(スタンリアクトを流用)□△□△□△と交互入力でのキャンセルをかけ続け攻撃は残す
R1+□連打 ストームフロー 単品ですぐ出せる
R1+□長押し 気絶チャージ攻撃(気絶トリガー流用)
R1+△連打 エリアルフロー 単品ですぐ出せる
R1+△長押し 打上チャージ攻撃(打上トリガー流用)
R1+×連打 アタッチフロー 単品ですぐ出せる
R1+×長押し 吹飛チャージ攻撃(転倒トリガー流用で敵を吹き飛ばす攻撃に変更)
カウンター攻撃はL1ジャストガード操作に変更
これは今すぐ変更可能
オートマ車からマニュアル車へと戻す >>380
だからこういう展開が必要なんですよ
【魏】青色 31人
夏侯惇元譲 朴刀 曹丕子桓 双刃剣 張遼文遠 大鎌刀 曹操孟徳 将剣
典韋 双戟 甄姫 鉄笛 夏侯淵妙才 双棍光弓 郭嘉奉孝 打球棍 張郃儁乂 鉤爪
賈詡文和 鎖鎌(サレン) 許褚仲康 大転錘 徐晃公明 大斧 蔡琰文姫 箜篌
曹仁子孝 機動双盾 王異 筆架叉 楽進文謙 双鉤 李典曼成 車旋戟 龐徳令明 鎖鉄棺
于禁文則 鴛鴦叉 荀ケ文若 陣杖 荀攸公達 鋼鞭剣 満寵伯寧 霊塼夯
曹休文烈 虎豹槍 程昱仲徳 銅鏡剣 臧覇宣高 刺史装 曹植子建 霊筆 曹彰子文 功夫手甲
曹洪子廉 鉄銭剣 曹叡元仲 氷刹剣 曹真子丹 虎豹刀 夏侯尚伯仁 扇刃
【呉】赤色 27人
周瑜公瑾 宙舞刀 孫仁尚香 双圏光弓 孫堅文台 九環刀 呂蒙子明 戟 陸遜伯言 双剣
黄蓋公覆 鉄鞭砲 凌統公績 三節棍 甘寧興覇 鉄鎖刀 孫策伯符 拐 大喬 双杖
丁奉承淵 拳闘手甲 周泰幼平 弧刀 小喬 双扇 太史慈子義 双鞭 孫権仲謀 蛇鞭剣
歩練師 鴛鴦鉞 韓当義公 招流刀 魯粛子敬 九歯鈀 朱然義封 焔刃剣 程普徳謀 双矛
徐盛文嚮 双流星 祖茂大栄 双刀 朱治君理 火炎鉞胡 諸葛瑾子瑜 長刃弩 蒋欽公奕 波盾
陸抗幼節 刻水剣 朱桓休穆 火槍砲
【蜀】緑色 38人
趙雲子龍 龍槍 諸葛亮孔明 羽扇 張飛翼徳 蛇矛 劉備玄徳 対鞘剣 関羽雲長 偃月刀
関索維之 双節棍 関平坦之 大剣 鮑三娘 旋刃盤 姜維伯約 双頭槍 魏延文長 長柄双刀
徐庶元直 撃剣 黄月英 戦戈 黄忠漢升 月刀黄弓 龐統士元 翳扇 張星彩 盾牌剣
馬超孟起 金馬槊 馬岱伯瞻 鉄筆槍 劉禅公嗣 細剣 張苞士蕾 蛇剣 関銀屏 双頭錘
関興安国 龍角剣 法正孝直 連結布 周倉元福 大鍘刀 馬雲騄 麗槍 趙統元由 陽閃剣
趙広公建 短槍 孫軟児 峨嵋刺 簡雍憲和 龍床几 廖化元倹 棍 沙摩柯 磁釘棍
芙蓉姫 菜刀 厳顔 狼筅 諸葛瞻思遠 諸葛連弩 王平子均 光刃弩 馬謖幼常 山鉞
夏侯月姫 玉兎杵 張翼伯恭 纏風剣 黄皓 玄武連刃
【晋】水色 17人
郭淮伯済 清毒剣 夏侯覇仲権 破城槍 司馬懿仲達 光扇 司馬師子元 迅雷剣 司馬昭子上 烈撃刀
王元姫 (鏢) 諸葛誕公休 短鉄鞭 ケ艾士載 螺旋槍 鍾会士季 十三飛剣 張春華 蟷螂鉄糸
文鴦次騫 長鉄鞭 賈充公閭 舞投刃 辛憲英 大鉞 陳泰玄伯 新支援獣「建~蒼虎」 羊コ叔子 鉄環剣
杜預元凱 拳弩 司馬炎安世 風水神器
【黄巾】黄色 3人 張角 錫杖 張梁 投石布 張宝 鉄書
【袁紹】金色 3人 袁紹本初 伸細剣 顔良 断月刃 文醜 狼牙棒
【呂布】黒色 5人
呂布奉先 方天戟 貂蝉 多節鞭 陳宮公台 兵法簡 呂玲綺 十字戟 高順 鉄球
【南蛮】茶色 6人
孟獲 鬼神手甲 祝融 飛刀 朶思大王 吹箭 木鹿大王 銅鐸 兀突骨 象牙手甲 花鬘 地征剣
【董卓】紫色 6人
董卓仲穎 螺旋鋸歯刀 董白 星鏡剣 華雄朱嶽 火山鉞 李儒文優 銅拳 李傕稚然 呪陰剣 郭汜阿多 双錘
【西涼】ノ色 2人 馬騰寿成 旗槍 韓遂文約 月牙鏟
【白馬義従】白色 1人 公孫瓚伯珪 長柄剣
【五斗米】桃色 1人 張魯公祺 皮鞭
【袁術】銀色 2人 袁術公路 印鎚 紀霊 三尖刀
【劉表】黄緑色 1人 劉表景升 水神三叉
【劉璋】深緑色 1人 劉璋季玉 拂塵
【呉群】橙色 3人 厳白虎 飛爪手甲 劉繇正礼 双影剣 王朗景興 麒麟書
【後漢】灰緑色 1人 何進遂高 直剣
【他】灰色+α色 4人
左慈元放(+緑) 呪符 樊玉鳳(+白) 麗剣 張燕(+黒) 手斧 孟達子度(+緑、青、赤) 銅鑼鎚
【匈奴】焦茶色 1人 劉淵元海 匈奴剣 >>857
町の雰囲気が良いんですよね
もちろんもっとグラフィックが良ければさらに楽しめそうですが はしご車、衝車の設置ムービー
無双武将のアップ
竹簡、宝玉獲得の表示
○○隊長のセリフ
これは本当になんとかしてほしいね サウンドテストで聞いてると曲の後半良いの多くて悲しい
戦いにテーマ曲あるシナリオは流しっぱなしにしてくれ... 無双で扱うには地図が広すぎるかな
戦争の仕様といい探索に寄せすぎた気が
その結果どちらも中途半端に感じる >>400
だから吹飛トリガー→ドライブフローで再編すればいい
つーか特殊技は使い物になるキャラと使い物にならないキャラの差が激しい 宝玉増えてくると売却が煩わしくなってくるから属性別のソートもつけて欲しい 蜀11章酷いな、街亭に天水に陳倉に徐晃を全部混ぜてるから意味わからなくなってるわ
南蛮も色々酷かったが詰め込みすぎだろ
あと五丈原とか街亭を都市や街にすんのやめろや、登山家が街亭の山頂に陣取ったっていう流れのはずなのにワケわからなくなるわ >>436
稲葉の声もギター演奏にしてしまうと、いつものロック音楽無双と変わらなくなるはずだけどさて。 董卓もひどいがチョウセンの声はもっとひどい
無理して出してる感がすごい >>868
ロックオンは外れるはコンボは切れるわでただ邪魔な演出なんだよな
せめて全部時間を止める形にして
プレイ状況が変わらないようにしてほしい >>439
前々からスレでチラチラ見かけてた話だけど、もう既にその時点で話の筋がおかしいなという予感があるんだよね
ぼちぼちエンディングに行き着きそうだけど ほんと弓モーション欲しい
トリガーで遊んでみたかった >>876
五丈原は谷間に街作るからホンマに意味不明すぎた
しかも施設が充実してるっていう >>446 PvPやらないとアクションが発展しない
L1 ガード(騎乗ガードも同様)、受け身
L1+△ 上段ガード 下段攻撃に崩される(頭を守る新作モーション)
L1+□ 中段ガード チャージ攻撃に崩される(通常ガードモーション)
L1+× 下段ガード 上段攻撃やエリアルステート系に崩される(足元を守る新作モーション)
L1+○ 耐久ガード 中段攻撃に崩される(片脚を引いた踏ん張る姿勢の新作モーション)
※ジャストガード 敵の攻撃に同タイミングで対応ガード(上段攻撃に対して上段ガード)を入力すると弾いて怯ませられる
グループステート(集団戦の状態)
□ ノーマルフロー いわゆる通常攻撃(通常攻撃やノーマルフローを流用)
□連打 チャージラッシュ 一定の連打数からその場に不動で敵を斬り刻む(アタッチフローを流用)
□長押し 納刀(自動納刀はオプションでON/OFF切り替え)
△ ストームフロー 突進攻撃(ストームフローを流用)
△押しっ放し チャージピアス構え 構えて不動となる
△押しながら左Ω チャージピアス 任意の方向に威力の高い突き攻撃を繰り返す(新作モーション)
× ジャンプ
×長押し チャージアッパー 敵を打ち上げる攻撃と共にジャンプする(打上トリガーやC2、C5などを流用)
○ サークルフロー 武器を振り回す全周囲攻撃(C6や転倒トリガーなど振り回す攻撃を流用)
○長押し チャージスマッシュ 敵を吹き飛ばす攻撃(C4やスタンリアクトなどを流用)
エリアルステート(空中の状態)※泳ぎ時の主力攻撃方法となる
□ エリアルフロー 滞空してラッシュ攻撃(エリアルフローや空中攻撃などを流用)
□長押し チャージドライブ 敵を地面に叩きつける(チャージドライブを流用)
△ ダイブフロー 急降下突進攻撃(一部急降下攻撃流用の他、新作モーション)
○ ショックフロー 真下の地面を叩いて衝撃波で攻撃(空中チャージや一部転倒トリガーなどを流用)
× 軽功、三角飛び
R1押しっぱなし 滞空状態(徐々に落下する)となりデュエルステートの操作が可能になる
デュエルステート(決闘の状態)※主にガードを崩す駆け引き
R1+△ ハイフロー 上段攻撃(兜割りなどの新作モーションの他、ジャンプチャージ系転倒トリガーなどを流用)
R1+□ ミドルフロー 中段攻撃(ブレイクリアクトなどを流用)
R1+× ローフロー 下段攻撃(足払いなどの新作モーション)
R1+○ 無双乱舞 耐久ガード以外を崩せる
カウンターステート(反撃の状態)
敵の攻撃ボタンの□△×○それぞれに対応した攻撃ボタンを同タイミングで入力することで、ノックバックから切り返して反撃に移れる
シューティングステート(射撃武器装備の状態)※デュエルステート時に直感的にガードを崩せる
R2 1回押すと射撃武器装備・射撃(正面に射撃武器を撃つ/ロックオン時はオートエイムで発射/TPS時の発射ボタン)※走り撃ちやジャンプショットも可能
OP TPSモードと解除(他のステートアクションを入力すると瞬時に近接攻撃に切り替わる)※回避しても射撃武器は装備し続ける
TPSで狙うとデュエルステート時の上中下段ガードを崩して怯ませられる
キャバルリーステート(騎乗の状態)
□ 騎乗ノーマルフロー 前後左右で敵が居る場所のステートに合わせて攻撃方向やモーションが変化し自動対応する(新作モーション)
□長押し 納刀
△ 騎乗ストームフロー 突進攻撃(新作モーション)
△押しっ放し 騎乗チャージピアス構え 構えて不動となる
△押しながら左Ω 騎乗チャージピアス 任意の方向に威力の高い突き攻撃を繰り返す(新作モーション)
○ 騎乗サークルフロー 武器を振り回す全周囲攻撃(頭上振り回しは全周囲音撃などを流用しつつ新作モーション)
○長押し 騎乗チャージアッパー 敵を浮かす攻撃
× 下馬
R2 騎乗射撃 地上と同じように射撃武器を使う
OP TPSモードと解除
キャバルリーデュエルステート
R1+△ 騎乗ハイフロー 上段攻撃(兜割りなどの新作モーションの他、エリアルフローへの対空攻撃にもなる)
R1+□ 騎乗ミドルフロー 中段攻撃(騎乗者を狙う攻撃)
R1+× 騎乗ローフロー 下段攻撃(馬を狙って怯ませる攻撃の他、歩兵に対しても強い攻撃が可能)
R1+○ 馬ダッシュ乱舞 親衛隊や騎兵を連れている場合は軍団突撃を行う 味方討たれてGAME OVERって
オートセーブでハマったんだけど
ファストトラベルで少し離れたら武将死なないのな
直ぐに戻ると体力減ってるから討たれるけど
他のサブ依頼やってから戻ったら武将の体力回復してたw
こんな救済策あるのな
コーエーありがとう!
それとも2日かけて他の依頼してたから
ゲーム一回やめたのが良かったか
何にしても助かりました\(^_^)/ この頃ってどんくらい馬いたのかね
小さかったらしいけど調教大変だろうに 書類を届ける用のクエストで鳩飼ってやらせたいですね >>822
拠点兵長のみでええよ。
○○隊長いらん。無名のくせにベラベラ喋るのウザイ!
エンパでは鉤縄(代わりに城門ゲージ)と隊長と隠れ処(代わりに街拠点建造物設置)廃止でおながいします。 貂蝉の声やってる人SDガンダム三国伝で関平の声やってたな
この人も演じ分け凄い人だよ >>885
逆に味方を近くで護衛してたら体力回復していったんだが
どういう条件で回復するんだろう
非戦闘状態をキープとかかな >>457
と言われるほどになぜか終わらない無双シリーズ 郭嘉の棍微妙だなー
OROCHI孫悟空みたいな蹴りはないわ
郭嘉→7でキュー持って振り回してたから棍でいいか
陳宮→カクに似て曲者だから同じ鎌でいいか
賈充→舞投刃が両手持ちだったし新しい武器だから射刃槍でいいか
郭淮→7の武器に近いからこれでいいか
みたいな感じで適当に振られたんだろうな >>889
三国伝懐かしいな
孫策死ぬ回好きだったわ >>890
そういうのもあるんだ!
ほんと戦闘してないと徐々に回復するのかもね
徐々に可能するアクセもあるし
システム的には問題なく出来そうだ >>867
何処行ってもダジャレだらけで
話せる町民に話そうとすると一瞬読み込み入ったり雰囲気良すぎるよね
他にやることあるだろとは思う >>462
中尾良平「あ゙な゙だの゙活゙躍゙ばま゙る゙でごの゙江゙東゙の゙美゙じぎ景゙色゙の゙よ゙ゔだ」 夜になったら寝たいんですが
戦時中とはいえ隠れ家以外は既設の焚き火まで行かないと休めないとかかわいそう 明日はゼノブレ2の大型アップデート来るから無双8はしばらく放置だな
その間にこっちにも大型アップデート来てズンパスも来て良ゲーぐらいになってるのを祈る 全体マップみて誰か戦ってるとおもってカーソルあわせたら
攻撃隊長や支兵長だったときのガッカリ感
たまに兵卒までいる >>894
郭淮はマシンガンより似合ってるがな
郭嘉は蹴りが似合わんw アプデ後、フィニッシュリアクトで複数の敵を巻き込むようになった感じあるけど気のせいじゃないよね? >>609
ちなみに公孫瓚伯珪さんは反董卓連合だといつの間にか袁紹軍カラー 張飛のキャラデザ変わらんかなあ
今のまんまじゃどうあがいても人気でない >>894
手が回らずもてあますならそもそも登場させるなよって感じだよね。
「PCキャラ増は自社の実力と開発期間を踏まえて計画的に行いましょう。
粗製濫造でシリーズの商品価値を落としている現状をどう改善していくのですか?」
って株主総会で言ってやりたい。 >>911
じゃあどんなキャラデザならいいの
女子高生にでもする?w >>595
まるで2の悪夢
防御+しかなくて攻撃+がないときの絶望感
どんだけ防御高かろうと啄かれると減るものは減る
攻めないと戦いは終わらないのに火力出ない なんか1章ごとが長すぎて何人も同じ内容なぞるのもう飽きたわ
せめて旧作にあったようにキャラ変えたら台詞や攻略方法くらい変わるとか出来なかったのかね… 馬超がさっくり王異にやられるところ
途中少しでも道草食ってるとすぐ死ぬな >>714
>>842
やはりTPO踏まえた制限は必要よね >>719
やはりこれが必要だということ
新システム「経書とリアルタイム制」
1年が24時間
1ヶ月あたり2時間
だいたい6時間ごとに四季変化
ファストトラベルすると距離の分の時間が経過する(なんらか危機状態でギリギリで長距離を使うと、間に合わなくて本拠地防衛失敗や攻略タイムアウトもあり)
本拠地で時間経過スキップ可能
タイムスケジュールは経書として年表で表現
本拠地は防衛力を金で強化可能
本拠地は常に狙われ、陥落するとゲームオーバー→これで行動半径が絞られる(流浪時代の劉備玄徳などは本拠地が移転し続ける)
年表通りのタイムスケジュールがシナリオ任務のタイムリミットで、それに間に合うようにシナリオボスを倒せないとゲームオーバー
物語上でプレイヤーキャラの関わる戦役が発生しない年は、本拠地がシナリオ用敵軍に狙われることがない(盗賊がたまに襲撃程度)ので、行動範囲がある程度増加
敵性勢力の要衝には戦時下平時下関係なく進入不可
経書の解説には儒学者の王朗景興さんをチュートリアル案内人にする >>918
龐徳ぬっころして馬で追いかければ余裕で間に合うけど? >>748
孫権仲謀が建業の王の間前の階段の下に入り込んで詰んだかと思ったけど出てきてくれたことがある >>921
OROCHI2アルティメットが3490円なら買うわ >>820
>>825
まるで2の頃の汎用実機イベントのような低レベルさ
フォン
ていうか、いつもいつも思うのが、周囲の兵卒の少なさ
まばらでしかも4、5人という >>831
だからこれ
新システム「真無双モード」
完全個別の無双モードで、人物の生誕から、少年期、青年期、立身出世、晩年、その死までを克明に描写していくもの
創作含めて細かいエピソードまで完璧に汲んでいく決定版シナリオ
新作ごとに10人選抜していく少数精鋭方式で、一度完成したシナリオは以後弄らず、新しくシナリオが追加されたキャラの描写だけフィードバックする(新規選抜組10人のシナリオ以外にも、以前モブだったのが無双武将化してセリフが与えられるなど)ことで、繰り返し遊ぶときのバリューにする
PS5など次世代プラットフォームにシリーズが移ってもシナリオと音声、モーションデータなどを引き移して継続していくことで、毎度作り直しする開発労力を浮かせて他のことに注力することが可能な合理的な制度にしていく
絞るのはシナリオ数
キャラは増やす
なぜなら濃いシナリオで脇役としてどんどん必要になるから >>909
気のせいじゃないよ
おかげで戦ってる最中の相手以外に出てきても無視する必要がなくなった orochi2の味方武将は自分が敗北条件になってても孤立上等ですぐ最前線に突っ込んでいくから8が嫌いな人に超おすすめ >>931
やっぱりそういう変化あったのか
空中フィニッシュリアクトかっけーけど周り巻き込んでくれたらもっといいのになあって思ってたからいい追加だ >>905
いえ郭淮伯済さんにはこれです
郭淮伯済 清毒剣
新武器で属性剣シリーズのポイズンソード
斬りつけた者を病毒で犯しステータスを低下させると共に、生命力を吸い取って蓄積する
ガードしながら□ボタン長押しのコマンドで、予備動作から自分を斬りつけて体力を回復と共に一定時間ステータスを強化できる
生命力が溜まっていくと刀身のオーラが暗い色から明るい色に変わっていき回復量が増える
溜め方が少ないと効能が低いため、積極的な攻撃が必要となる
この武器を使用した時だけTPSモードが射刃槍になってズドドドド
https://pbs.twimg.com/profile_images/1452577996/_____400x400.jpg
「良薬口に苦し、忠言耳に逆らう…あなたがどう止めようと、私はこの毒を食らう!ゲホッ」
「かの始皇帝嬴政も不老不死のため水銀を求めました。ならば私もこの毒に健康を求めよう!ゲホッ」」
「毒を以て毒を制すのです…!その苦痛の先にこそ、健康が待っているうううう…ゲホッゲホッ」 OROCHIは敵と一緒にずーっと行進してくのはシュールですね アンリミばっかりやってたからオロチ2Uの味方の敗北条件とか覚えてないわ >>913
アニメ版横山光輝の張飛翼徳ならスリムなワイルド系 >>918
あれ馬超が王異と遭遇したら敗北だからな せっかく作ったオープンワールドの土台だから今後のエンパイア等に使いまわすと思うんだけど
それが化けて良ゲーになったりすれといいですねえ せっかく平服つくったのにここ平服でいいだろみたいなシーンまでみんな鎧なのは何故? >>938
>>940
シーズンパス、しっかり働け!って思うんだが(´・ω・`) >>942
それで死ぬからまるで馬超孟起だけが一方的に弱そうに見えるけど
実は反対に王異が馬超孟起の軍に単独突撃すると、放置したら割とすぐ死ぬという
鉤縄が無ければ詰む任務
おあいこ とりあえずシリアスな屋内会議のシーンで全員びちゃびちゃなの直して
笑ってしまうから 真田丸とかいうクソを絶賛して誘導しても無駄無駄無駄、
戦国無双4-IIですら一本道の狭い路地を指示通り動くだけのクソだったのに
さらにクソな要素がいっぱいだし、戦国無双のキャラクターはダサい、可愛くない、ま〜んが好むのしかいないから好かん 駄目だった…誰かよろしくお願いいたします。
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。
シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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真・三國無双8 Part105
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