真・三國無双8 Part104
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。
シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
□次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください
□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします
□過剰な勢力・キャラ叩きなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください
■前スレ
真・三國無双8 Part103
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519649721/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 本作において猛将DenLCまでに性急な修正が必要なこと
・機能が重複しているOPボタンを味方兵卒への素材回収の号令ボタンに変更し、素材が散らばってるところで号令を出せば、味方兵卒が馬呼び同様に何人か出現し拾わせられるようにする(これで金冠に装備枠を消費しなくて済む)
劉備玄徳「集めてくれー!」 周泰幼平「拾え…」 甄姫「拾いなさい!」 張郃儁乂「美しく拾いましょう!」
許褚仲康「食い物はねえだか?」呂布奉先「雑魚ども!カスを集めてこい!」曹洪子廉「金目の物を逃すな!」
・TPSモードの射撃はR1に変更する
・抜刀はL3ではなく□ボタンでダイレクトに行なえるようにする
・馬はスティックを軽く倒したときにゆっくり歩くようにする
・オートランで1秒間前進しない反応が出たら馬ジャンプや徐行で進路修正を行う
・オートランのルート設定で従来のもを「街道型」とし、新たに「獣道型」を設けて問答無用で目的に直進できるようにする
・オートランに中継チェックポイントを設定できるようにする
・軽功から空中鉤縄を出せるようにする
・馬上から鉤縄を出せるようにする
・鉤縄の動作速度を速くする
・ロックオンのサーチ範囲を広くする
・木箱にもダッシュフローやダッシュリアクトのサーチを適用する
・時期の合わない「蜀」の旗を「劉」に差し替える
・周倉元福の黄色衣装を用意する
・馬ジャンプ中に下馬を復活させる
・馬のスタミナゲージはキャラの近くに表示して視覚的に管理しやすくする
・取った素材のログもキャラの近くに出すか、素材シンボルに名前を表示することで、操作時にキャラに集中する目線に合わせダイレクトにわかりやすくする
・城壁兵を配置して、無視して鉤縄を使うと必ず落とされるようにする
・衝車を破壊しようとする城壁兵や決死隊を出現させ、衝車を守ったり、手が空いたら衝車の運動を支援できる操作をできるようにする(連打で破壊を早めるとか、バックを引っ張って手伝うとか)
・追従するモブ将もステートに合わせて納刀する
・会話中にカメラを回せるようにする
・フィニッシュリアクト中にカメラを回せるようにする
・読み込み中でも地図のズームをできるようにする
・馬上から会話できるようにする
・民草の吹き出しログは本人を通り過ぎても画面にしばらく残すようにする
・攻城兵器のHPは攻撃が当たった位置に出さないとわからない
・拠点制圧時に出現する箱3つをマップに表示する
・索敵範囲を広く取って、戦闘BGMが途切れないようにする
・敵性勢力の街では無限に沸く城壁兵を置いて進入不可にする。入れるのは緊張感がなさすぎ
・釣竿を武器として装備できるようにして、魚を釣るのもステートコンボ操作にする
・本拠地制を設け、プレイヤーには必ずどこか本拠地となる都市を割り当て、兵を金で雇い耐久力を維持するようにする
本拠地が陥落するとゲームオーバーで、ファストトラベルの時間経過も耐久力の減少に換算する
・情報画面から伝令兵を出せるようにして、任務でのちょっとした使いや、武将へ手紙を出したり、罠箱回収、素材回収などに赴かせられるようにする(任務をこなすことで成長していき、道中のエンカウントに強くなる)
・馬に草を食わせてストックスタミナを付けさせるか、手持ちアイテムから餌をやるかしてスタミナ回復要素を出す
・装備道具の残り個数を装備欄に表示する
・船上で慣性重力を付ける
・依頼を受けた瞬間に標的を出現させる。現状遅すぎ
・TPSのエイムでスティックを浅く倒したときは微速にする
・操作中にときどきロックオンが効かなくなるのでちゃんと確実にロックできるようにする
・ゲームオーバー条件確定によるクリア不能な位置でのオートセーブを避けるようにする
・オートランが橋で止まる仕様を廃止する
・劉備玄徳の髭の状態を、隠れ処で着替えてもデフォルト衣装に戻してストーリーで反映されるようにする
・TPSモードにしたときカメラをニュートラルに戻さずダイレクトに狙うようにする
・洗濯物の下を回避で潜れるようにするか、攻撃で破壊できるようにする
・ジャッキー・チェンのような素早いパルクールで屋根に登ったりして。立ち止まらずに街を疾走できるようにする
・高所からの着地時に回避入力のあとR1走りにしたとき、コサックダンスのように体が折れるバグを直す
・読み込み中での情報画面の操作不能を廃止する
・セーブデータを複数作れるようにして、オートセーブによるゲームオーバー確定を避ける
・滑る山道と登れる山道をグリッド表示か何かで見分けられるアイテムが欲しい ファストトラベルでは出会えない道中での突発イベントの充実
・行商人が盗賊に襲われてるのを助けると、意外なお宝をお礼としてもらえたり
・盗賊のエンカウントを増やしたり
・味方武将が話しかけてきて目的地まで馬で競争しようとか言ってきたり(オフロードのコース取りとか、スタミナ管理テクニックとか、馬の成長成果を発揮とか)
他プレイヤーのラップを記録して、それを全プレイヤーに配信して、最後に記録を塗り替えた一番速いプレイヤーの走りが投影される
自己新記録に挑戦モードを選択した場合は自分のラップ記録が投影
・市街地でチェックポイント通過制のパルクールレース(鉤縄と軽功の使い方や三角飛びを利用したショートカットと、武器によっては攻撃モーションを利用しての加速とかの工夫もあり)
これも順位1位の他プレイヤーの走行記録を投影配信式
・メインシナリオに絡んでない無双武将やモブ将がぶらついてて突発的なイベントが起こったり
猛将系なら一騎打ち
軍師系なら謎解き出題
女子なら料理対決とか
他にも釣り対決を持ちかけられたり
ダジャレ兵卒からダジャレ対決を持ちかけられたり チャージ攻撃制の復活や、オート攻撃廃止を望む者へ
じゃあこれなら満足か?
□通常攻撃
△突進攻撃
△長押し C4吹っ飛ばし
R1+□連打 チャージラッシュ
R1+△連打 チャージドライブ
R1+×連打 チャージシュートダウン
R1+○連打 C6コンビネーション >>13>>31>>33>>35-36
>>38>>41>>43>>47>>49
荒らし行為以外に何もできることがないお前の人生について
100%荒らし目的で来ていることの言質
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518862088/27ブツ切りにしたところで書き込み自体も残るし、まとめアンカーのガイドも問題なく並ぶので無意味。やる気をなくさせるのが目的なら、こうして書き込みを続けられてる時点で目論み大失敗という
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518237314/9ほらまた書き込みされちゃって阻止できない。どうにもできない。止められない=嫌がらせで書き込みさせる気を無くさせる荒らし行為の失敗で、荒らし活動家としてのお前の人生はオシマイ!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518754784/970 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518239104/390この貪り尽くしていてゲームとネット荒らしにしか懸けられるものがないみっともない人生感はやはりガラプー52歳無職新潟県長岡市在住と
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/407ニート確定。無職でゲームしか縋り付く物がない人生
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518930490/997やはり無双などどうでもいいと思ってるから「シリーズ終われ」の意向表明
そして反応している時点で負けという物言いに低職している間抜けさ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515394898/59
59 名前:ガラプー (ワッチョイ 9f7e-tElj)[sage] 投稿日:2018/01/08(月) 18:58:05.56 ID:tWjHi+4K0 [4/4]
57馬鹿か?
そういう意味不明のアピールのも相手してるのと同じなんだよ
何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
番号が飛んでる事さえ無視して何も無いように振る舞えバーカ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
罪状コンボくん=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住のVPN悪用回線
神奈川横浜 122.24.109.64 ホスト名p1984064-ipbf1007funabasi.chiba.ocn.ne.jp
埼玉県さいたま市 123.216.151.160ホスト名p1868160-ipbf1407funabasi.chiba.ocn.ne.jp
千葉県千葉市 122.25.30.156 ホスト名p2001156-ipbf1107funabasi.chiba.ocn.ne.jp
偽装により千葉船橋ホストで神奈川横浜や埼玉県さいたま市と千葉県千葉市でフェイクを検出させてることが判明
手口がガラプー52歳無職新潟県長岡市在住と全く一緒
どうすることもできないお前の現状はどうみても↓
お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/05/c57149fef519bb187d0fd272e57ab51c_23385.jpeg
仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/6/3/63884aba.jpg
そしてまとめ
↓
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1516457133/63-94
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1516457133/104
フラゲ犯罪者チート犯罪者はガラプー52歳無職新潟県長岡市在住とまとめてくたばれ >>51
>>52
荒らし行為以外に何もできることがないお前の人生について
100%荒らし目的で来ていることの言質
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518862088/27ブツ切りにしたところで書き込み自体も残るし、まとめアンカーのガイドも問題なく並ぶので無意味。やる気をなくさせるのが目的なら、こうして書き込みを続けられてる時点で目論み大失敗という
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518237314/9ほらまた書き込みされちゃって阻止できない。どうにもできない。止められない=嫌がらせで書き込みさせる気を無くさせる荒らし行為の失敗で、荒らし活動家としてのお前の人生はオシマイ!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518754784/970 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518239104/390この貪り尽くしていてゲームとネット荒らしにしか懸けられるものがないみっともない人生感はやはりガラプー52歳無職新潟県長岡市在住と
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/407ニート確定。無職でゲームしか縋り付く物がない人生
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518930490/997やはり無双などどうでもいいと思ってるから「シリーズ終われ」の意向表明
そして反応している時点で負けという物言いに低職している間抜けさ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515394898/59
59 名前:ガラプー (ワッチョイ 9f7e-tElj)[sage] 投稿日:2018/01/08(月) 18:58:05.56 ID:tWjHi+4K0 [4/4]
57馬鹿か?
そういう意味不明のアピールのも相手してるのと同じなんだよ
何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
番号が飛んでる事さえ無視して何も無いように振る舞えバーカ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
罪状コンボくん=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住のVPN悪用回線
神奈川横浜 122.24.109.64 ホスト名p1984064-ipbf1007funabasi.chiba.ocn.ne.jp
埼玉県さいたま市 123.216.151.160ホスト名p1868160-ipbf1407funabasi.chiba.ocn.ne.jp
千葉県千葉市 122.25.30.156 ホスト名p2001156-ipbf1107funabasi.chiba.ocn.ne.jp
偽装により千葉船橋ホストで神奈川横浜や埼玉県さいたま市と千葉県千葉市でフェイクを検出させてることが判明
手口がガラプー52歳無職新潟県長岡市在住と全く一緒
どうすることもできないお前の現状はどうみても↓
お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/05/c57149fef519bb187d0fd272e57ab51c_23385.jpeg
仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/6/3/63884aba.jpg
そしてまとめ
↓
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1516457133/63-94
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1516457133/104
フラゲ犯罪者チート犯罪者はガラプー52歳無職新潟県長岡市在住とまとめてくたばれ ・△フィニッシュ攻撃が範囲技になりました。デーンデーンデーンデーンデーデー♪デデデデ デデデデー♪
・戦利品の価値が暴落しましたwwデーンデーンデーンデーンデーデー♪デデデデ デデデデー♪ それ蜀が降伏してるんじゃないの
成都攻略戦でそれなったけど劉禅に話しかけたらクリアだった >>53
もちろん烏林にいる丁奉も青です…
このバグに直面して初めてこのスレに来たんだけど他にこうなった人はいないのかな? 話しかける必要あるミッションならそうなってるがそうだとしたら納刀して対象に話しかけんとだめだぞ
相手が攻撃してきてこっちだけ攻撃当たらないとかならわからんけど バグでもなんでもないものをバグだバグだと騒ぐやつはガイジ >>61
いやいや
こんなクソゲーを作って販売しちゃうコーエーさんには負けますよ 敵が味方になるバグはあるけど1人がなってるのしか見たことないな https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519649721/465
面白いに決まってるだろ
WWE
バンダナ長髪プロレスラーでストファイのアレックス
そして何よりも山を削った逸話を示すドリルランス
面白楽しい最高のケ艾士載が全て詰まってるキャラだ
これ以外に良きケ艾士載像が挙がってない=誰もわからない、という時点でこのデザインが最高であるという証明 台詞渋滞のせいで現在何が起こってるのか分からないからバグだと勘違いされるんだよなあ
こっちの進行にちゃんとログやら台詞が追いついてりゃ今どうなってるかわかるのに バグもまだあるし賛否両論あるけど無双しかやってないから三国志地理がすげーわかりやすくていいわ
>>22
前スレでワイが報告したばっかやで
全部のミッション無視せざるをえなくてりゅうぜんに話してEND迎えたわ 隠れ家の窓開けられるって今知った…………へんなとこ細かいんだね 砂漠の夜明けとかは雰囲気あって良い
たまには褒めないと >>69
開けるとかもなく、ただ□が出るというシュールさ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519649721/521
無双ユーザーをコケにするだけでは飽き足らず、プレステに密接したトロコンユーザーまでコケにする始末という
ただ息をしているだけで誰かを、何かをコケにしていなければいてもたってもいられないガラプー52歳無職新潟県長岡市在住 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519649721/524
自分に都合の悪い大部分を無視してる時点で楽しんでるとは言わない
必死に楽しい振りをして誤魔化してるだけ、というのが実態 夕暮れ時にただひたすら馬を走らせるのが好きだ
だけどボーっとしすぎてうっかり鹿に当たっちまうと何か物凄く罪悪感を覚える 次は砂漠の騎馬民族テント拠点とか、水賊の港or洞窟拠点とか、南蛮の森林地帯にある遺跡拠点とか追加クレクレ。
あと象クレクレww >>68
地理は大体頭に入ってたから良いんだけど
期待してたその戦いにおける特定の場所の重要性はイマイチ実感できなかったなぁ
まぁ、地図も見ないでFTばっかしてるせいなんだろうけど 今後無双は色んな方向に変わって行くと思うけど
デーンデーンデーンデーンデーデー♪デデデデ デデデデー♪
このBGMだけは変えないでほしい アプデで受身頻度が上がり過ぎてまともにコンボ出来ねえ 古銭って結局ひたすらクエスト消化しないと稼げないのか?
めんどくせえな https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519649721/545
何度でも言おう
自分に都合の悪い大部分を無視してる時点で、心の奥底では全然楽しいなどと思ってはいないというのが実態
お前がやってる行為は必死に楽しい振りをして自分を保とうと悪足掻きしてるだけ >>79
それはFFシリーズの勝利のファンファーレみたいなものだから変わらんだろ。 馬が増殖するのってバグなの?
敵も味方の輸送部隊とかも一定距離で増えたり止まってると気付いたら増えたり
それともわざとなの? 隠れ処
会話シーン意外でも自キャラで座りたいんだが…
贈り物チェックで腰屈むモーションや寝台で寝転ぶモーション作れるなら座るモーションも作ってくれよ…
椅子置いてる時にしか出来なくていいからさ >>79
章の最終目標クリアで流してくれりゃいいのにな デーデーデーって6、7の時にあったっけ?
結構久しぶりに聞いた気がするけど 董卓の声優さんだけ何かあったの?ってくらい下手くそになってるな
それとも喉に負担かからないように喋ってるのか
滑舌も危ういし 声優は病気とかになったら急に声質や演技が変な感じになるからな
野原ひろしでお馴染みの藤原啓治も復帰後に追加収録したFF15のアーデンが別キャラになってて悲しかった >>91
山賊はそのままよ。
>>86
寝台のモーションも寝転んだ後に真ん中にウネウネ寄ったりして変に凝ってるよなw https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519649721/559
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519649721/569-570
ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住のどこが自分の頭で考えて喋ってるんだよ?
いつもいつも逆張り意識だけで、何もなくても誰かに当り散らすように無双ユーザーを攻撃しプレステユーザーを攻撃し
ゲーム性について話すときはいつも他ゲーの引用だけで自分の言葉では何一つ語らない、まとめられない
三國志ネタなんか全然話さないし、ときどき申し訳程度に言えても検索すればすぐわかるような当たり障りない事例を少し挙げるだけ
三國志ドラマ見てるとか自慢してるわりにアウトプットがゼロで、頭空っぽで流し見しかしてないんだろうなというのが明白
というか自己申告でしかない以上、語りにアウトプットが見られない時点で本当に見てるのかも怪しいという
結局、人生において目に映るもの全てを舐めてる奴のどこに「自分の言葉」があるっていうんだよ 宝玉一級やっと全部集まったー
疲れたー… 無能姜維操作は拷問でしかなかった…
もう使うことはないな https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519649721/659
それを黙らせたいなら詰まってる箇所を聞き出してガイドしてやるぐらいしてやったらどうなんだ
どうせ無職で暇なんだろうし
コケにするようなこと言ったところで次から次へと挙がってくるそういう声を黙らせられるわけがないのに >>90
コナンのジンも呂律回ってないような喋りになってるな
限界そうなら次回からは変えていいと思うわ 言いづらいが司馬懿の演技指導どうなってんだ
宦官にしか見えないんだが 関羽やってて諸葛亮の声が小さくて聞きづらい感じがしたわ 一章二章とかプレイヤーに付いてくるキャラを隠れ家で呼ぶと余裕で分裂するの草 よく知らんけど結局声優なんて事務所側からじゃないと変えにくいんじゃないの
肥側から辛そうなんで変えてくれとか言いにくいし https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519649721/668
>理解する気も無いが異常なのは気にする方だ
それは筋が通らないんじゃないかな?
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519268665/55
55 名前:ガラプー (ワッチョイ 8ffc-XQ8e [219.117.237.7])[sage] 投稿日:2018/02/22(木) 12:52:49.86 ID:AEmSjfBL0
45それマジでアカンやつや
空白とかキリが悪い途中状態とか気にしないように訓練した方がいい
悪化すると脅迫なんちゃらとかいう症状に発展して鬱病とかになるで
自分から強迫性障害を責め立てるような逆張りをしておいて、自分自身がこの有様
こんな責め方を人にするなら、普通は、お前こそ「他人がどう生きようかというお前にとっての空白」を気にしない体でいるはず
辻褄が合わないよね?
まさに、他人がどうプレイしようが気にしないように訓練したほうが良いのでは?
もうすでに強迫性障害の症状そのもだし、発展したら鬱病になるでしょ
というより、そうやって逆張りで人に当り散らすのは既に躁鬱状態にあるのでは 郭嘉が曹操と重なるところでプレイヤーキャラも一緒にクルッと回るのは改善してないんだな 戦ヴァル出るまでにはズンパス反映されてくれないかな
ちまちま遊ぶのにはちょうどいいんだけどね無双 >>107
声が変だとユーザー側にも分からせた上で変えた方が
万事上手くいくやん アプデ内容を有料化したのがDLCだったとしたらアプデ班=DLC班が成立するのではなかろうか!
どっちでもいいから華雄董白はよ! というか、病気かなんかで変えた人とか身内が文句言ってたし
下手くそになった程度じゃ変えれねぇよ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519649721/713
却下
お前のそのゲームの都合しか考えてない物言いは三國志の世界を表現することを欠いている
正しくはこう
新システム「経書とリアルタイム制」
1年が24時間
1ヶ月あたり2時間
だいたい6時間ごとに四季変化
ファストトラベルすると距離の分の時間が経過する(なんらか危機状態でギリギリで長距離を使うと、間に合わなくて本拠地防衛失敗や攻略タイムアウトもあり)
本拠地で時間経過スキップ可能
タイムスケジュールは経書として年表で表現
本拠地は防衛力を金で強化可能
本拠地は常に狙われ、陥落するとゲームオーバー→これで行動半径が絞られる(流浪時代の劉備玄徳などは本拠地が移転し続ける)
年表通りのタイムスケジュールがシナリオ任務のタイムリミットで、それに間に合うようにシナリオボスを倒せないとゲームオーバー
物語上でプレイヤーキャラの関わる戦役が発生しない年は、本拠地がシナリオ用敵軍に狙われることがない(盗賊がたまに襲撃程度)ので、行動範囲がある程度増加
敵性勢力の要衝には戦時下平時下関係なく進入不可
経書の解説には儒学者の王朗景興さんをチュートリアル案内人にする https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519649721/764
何度でも却下する
正しくはこう
新システム「経書とリアルタイム制」
1年が24時間
1ヶ月あたり2時間
だいたい6時間ごとに四季変化
ファストトラベルすると距離の分の時間が経過する(なんらか危機状態でギリギリで長距離を使うと、間に合わなくて本拠地防衛失敗や攻略タイムアウトもあり)
本拠地で時間経過スキップ可能
タイムスケジュールは経書として年表で表現
本拠地は防衛力を金で強化可能
本拠地は常に狙われ、陥落するとゲームオーバー→これで行動半径が絞られる(流浪時代の劉備玄徳などは本拠地が移転し続ける)
年表通りのタイムスケジュールがシナリオ任務のタイムリミットで、それに間に合うようにシナリオボスを倒せないとゲームオーバー
物語上でプレイヤーキャラの関わる戦役が発生しない年は、本拠地がシナリオ用敵軍に狙われることがない(盗賊がたまに襲撃程度)ので、行動範囲がある程度増加
敵性勢力の要衝には戦時下平時下関係なく進入不可
経書の解説には儒学者の王朗景興さんをチュートリアル案内人にする 夏侯姫シナリオって張飛とラブラブストーリーでも描くつもりか? https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519649721/769
それを三國志として現していくのがこれ
新システム「経書とリアルタイム制」
1年が24時間
1ヶ月あたり2時間
だいたい6時間ごとに四季変化
ファストトラベルすると距離の分の時間が経過する(なんらか危機状態でギリギリで長距離を使うと、間に合わなくて本拠地防衛失敗や攻略タイムアウトもあり)
本拠地で時間経過スキップ可能
タイムスケジュールは経書として年表で表現
本拠地は防衛力を金で強化可能
本拠地は常に狙われ、陥落するとゲームオーバー→これで行動半径が絞られる(流浪時代の劉備玄徳などは本拠地が移転し続ける)
年表通りのタイムスケジュールがシナリオ任務のタイムリミットで、それに間に合うようにシナリオボスを倒せないとゲームオーバー
物語上でプレイヤーキャラの関わる戦役が発生しない年は、本拠地がシナリオ用敵軍に狙われることがない(盗賊がたまに襲撃程度)ので、行動範囲がある程度増加
敵性勢力の要衝には戦時下平時下関係なく進入不可
経書の解説には儒学者の王朗景興さんをチュートリアル案内人にする
全て地続き
切り離しは無し >>118
それは想像できないから夏侯ファミリーの話かと思った https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519649721/795
分ける必要なし
これが正しい
新システム「経書とリアルタイム制」
1年が24時間
1ヶ月あたり2時間
だいたい6時間ごとに四季変化
ファストトラベルすると距離の分の時間が経過する(なんらか危機状態でギリギリで長距離を使うと、間に合わなくて本拠地防衛失敗や攻略タイムアウトもあり)
本拠地で時間経過スキップ可能
タイムスケジュールは経書として年表で表現
本拠地は防衛力を金で強化可能
本拠地は常に狙われ、陥落するとゲームオーバー→これで行動半径が絞られる(流浪時代の劉備玄徳などは本拠地が移転し続ける)
年表通りのタイムスケジュールがシナリオ任務のタイムリミットで、それに間に合うようにシナリオボスを倒せないとゲームオーバー
物語上でプレイヤーキャラの関わる戦役が発生しない年は、本拠地がシナリオ用敵軍に狙われることがない(盗賊がたまに襲撃程度)ので、行動範囲がある程度増加
敵性勢力の要衝には戦時下平時下関係なく進入不可
経書の解説には儒学者の王朗景興さんをチュートリアル案内人にする https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519649721/804
却下
お前の話は三國志には不充分
正しくはこう
新システム「経書とリアルタイム制」
1年が24時間
1ヶ月あたり2時間
だいたい6時間ごとに四季変化
ファストトラベルすると距離の分の時間が経過する(なんらか危機状態でギリギリで長距離を使うと、間に合わなくて本拠地防衛失敗や攻略タイムアウトもあり)
本拠地で時間経過スキップ可能
タイムスケジュールは経書として年表で表現
本拠地は防衛力を金で強化可能
本拠地は常に狙われ、陥落するとゲームオーバー→これで行動半径が絞られる(流浪時代の劉備玄徳などは本拠地が移転し続ける)
年表通りのタイムスケジュールがシナリオ任務のタイムリミットで、それに間に合うようにシナリオボスを倒せないとゲームオーバー
物語上でプレイヤーキャラの関わる戦役が発生しない年は、本拠地がシナリオ用敵軍に狙われることがない(盗賊がたまに襲撃程度)ので、行動範囲がある程度増加
敵性勢力の要衝には戦時下平時下関係なく進入不可
経書の解説には儒学者の王朗景興さんをチュートリアル案内人にする https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519649721/805
却下
お前の話は三國志には不充分
正しくはこう
新システム「経書とリアルタイム制」
1年が24時間
1ヶ月あたり2時間
だいたい6時間ごとに四季変化
ファストトラベルすると距離の分の時間が経過する(なんらか危機状態でギリギリで長距離を使うと、間に合わなくて本拠地防衛失敗や攻略タイムアウトもあり)
本拠地で時間経過スキップ可能
タイムスケジュールは経書として年表で表現
本拠地は防衛力を金で強化可能
本拠地は常に狙われ、陥落するとゲームオーバー→これで行動半径が絞られる(流浪時代の劉備玄徳などは本拠地が移転し続ける)
年表通りのタイムスケジュールがシナリオ任務のタイムリミットで、それに間に合うようにシナリオボスを倒せないとゲームオーバー
物語上でプレイヤーキャラの関わる戦役が発生しない年は、本拠地がシナリオ用敵軍に狙われることがない(盗賊がたまに襲撃程度)ので、行動範囲がある程度増加
敵性勢力の要衝には戦時下平時下関係なく進入不可
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却下
お前の話は三國志には不充分
正しくはこう
新システム「経書とリアルタイム制」
1年が24時間
1ヶ月あたり2時間
だいたい6時間ごとに四季変化
ファストトラベルすると距離の分の時間が経過する(なんらか危機状態でギリギリで長距離を使うと、間に合わなくて本拠地防衛失敗や攻略タイムアウトもあり)
本拠地で時間経過スキップ可能
タイムスケジュールは経書として年表で表現
本拠地は防衛力を金で強化可能
本拠地は常に狙われ、陥落するとゲームオーバー→これで行動半径が絞られる(流浪時代の劉備玄徳などは本拠地が移転し続ける)
年表通りのタイムスケジュールがシナリオ任務のタイムリミットで、それに間に合うようにシナリオボスを倒せないとゲームオーバー
物語上でプレイヤーキャラの関わる戦役が発生しない年は、本拠地がシナリオ用敵軍に狙われることがない(盗賊がたまに襲撃程度)ので、行動範囲がある程度増加
敵性勢力の要衝には戦時下平時下関係なく進入不可
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だいたい6時間ごとに四季変化
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本拠地で時間経過スキップ可能
タイムスケジュールは経書として年表で表現
本拠地は防衛力を金で強化可能
本拠地は常に狙われ、陥落するとゲームオーバー→これで行動半径が絞られる(流浪時代の劉備玄徳などは本拠地が移転し続ける)
年表通りのタイムスケジュールがシナリオ任務のタイムリミットで、それに間に合うようにシナリオボスを倒せないとゲームオーバー
物語上でプレイヤーキャラの関わる戦役が発生しない年は、本拠地がシナリオ用敵軍に狙われることがない(盗賊がたまに襲撃程度)ので、行動範囲がある程度増加
敵性勢力の要衝には戦時下平時下関係なく進入不可
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ファストトラベルすると距離の分の時間が経過する(なんらか危機状態でギリギリで長距離を使うと、間に合わなくて本拠地防衛失敗や攻略タイムアウトもあり)
本拠地で時間経過スキップ可能
タイムスケジュールは経書として年表で表現
本拠地は防衛力を金で強化可能
本拠地は常に狙われ、陥落するとゲームオーバー→これで行動半径が絞られる(流浪時代の劉備玄徳などは本拠地が移転し続ける)
年表通りのタイムスケジュールがシナリオ任務のタイムリミットで、それに間に合うようにシナリオボスを倒せないとゲームオーバー
物語上でプレイヤーキャラの関わる戦役が発生しない年は、本拠地がシナリオ用敵軍に狙われることがない(盗賊がたまに襲撃程度)ので、行動範囲がある程度増加
敵性勢力の要衝には戦時下平時下関係なく進入不可
経書の解説には儒学者の王朗景興さんをチュートリアル案内人にする はちもんきんさ酷いなこれwww
ショボすぎて笑ってしまった https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519649721/960
却下
お前の話は三國志には不充分
正しくはこう
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だいたい6時間ごとに四季変化
ファストトラベルすると距離の分の時間が経過する(なんらか危機状態でギリギリで長距離を使うと、間に合わなくて本拠地防衛失敗や攻略タイムアウトもあり)
本拠地で時間経過スキップ可能
タイムスケジュールは経書として年表で表現
本拠地は防衛力を金で強化可能
本拠地は常に狙われ、陥落するとゲームオーバー→これで行動半径が絞られる(流浪時代の劉備玄徳などは本拠地が移転し続ける)
年表通りのタイムスケジュールがシナリオ任務のタイムリミットで、それに間に合うようにシナリオボスを倒せないとゲームオーバー
物語上でプレイヤーキャラの関わる戦役が発生しない年は、本拠地がシナリオ用敵軍に狙われることがない(盗賊がたまに襲撃程度)ので、行動範囲がある程度増加
敵性勢力の要衝には戦時下平時下関係なく進入不可
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また真・三國無双の文化と様式をコケにしてる
属性玉は真・三國無双の文化と様式である
これを否定する者は真・三國無双から離れなければならない 晋ストーリーの司馬昭が姜維たちに囲まれて司馬師が助けに来るイベントなんだこれ 赤壁で10万本の矢を集める時のさ、モブの顔と声全然合ってなくて毎回ふくwww
曹操軍のみなさーーん、ありがとうございましたーーっ >>99
出来ないんだよなぁ。
俺なんか平服で行動したくて隠れ家買って、ウキウキで出ようとしたら
衣装強制チェンジですよ。
そりゃ、あのカッコで戦場に出るのはマズイけど、それだと意味ないじゃん。 >>90,102
董卓と司馬懿は中の人変えていいww
董卓はもっと強そうで威厳ありそうな声の人(ディシディアのガーランドの人とか良さそう。あの人ラオウとかもいけそうw)
司馬懿は・・・杉田でいいやw(フハハハハ!!とか高笑い合いそう。ジジイ司馬懿は運昇のモノマネでww) アプデでほんの少し改善されたところでやっぱダメだった
根本的なところで俺に合わないらしい
売ったら3000円くらいにはなった
次に何かゲームを買う足しにするわ
もう無双は新品では買わない
お前ら見限るなら早めの方がいいぞ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519649721/884
そうやって自分が個人的に気に入らない点を悪く言うだけで、郭嘉奉孝本人については何一つ語ることができないという
今回の良い点を具体的には主張できない
やはり強迫性障害だな
郭嘉奉孝自体はどうでもいい、しかし自分の気に入らないキャラという点は見過ごせない
ほら前の習性の話と一致しているこの正当性のない主張の仕方
これで誰が得をし誰が損をするかと言ったら、お前だけが得をして郭嘉奉孝が損をするということだよな
無双ユーザーのマウントを取れてお前だけが上機嫌
無双ユーザー、取り分け郭嘉奉孝ファンだけがお前のために損をしている
郭嘉奉孝のことなどどうでもいいと思ってるお前のせいで
これはあってはならないこと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています