真・三國無双8 Part103
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part102
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519561694/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>485
趙雲との対決は良かったわ
田豊がいい味出してる >>556
コメントが渋滞してて任務の処理が遅延してると表示されない
撃破対象や任務関連人物等が遅延で配置されてないw モブですらなかなか表示されないからうざいことこの上ない >>553
一瞬、呂布がオネェになったのかと思ったww >>553
董白は完全に出落ちの面白キャラになってたなw 袁紹シナリオの常山の戦いにも董白出るのはクソだと思った
呂布親子でやってる時以外でしゃばるな >>559
やめとけ
お前が標的にされるぞ
文末に書く内容の方が重視されるから、言いたいなら同調は先に、俺への文句を後に書いた方がいい >>559
やめとけ
お前が標的にされるぞ
文末に書く内容の方が重視されるから、言いたいなら同調は先に、俺への文句を後に書いた方がいい >>528
華雄が呂布と比べればミジンコみたいなのは百も承知だわ
でも華雄シナリオなら主人公補正でそのくらい強くなってもいいんじゃね?
負けず嫌いの華雄が呂布にナメられたくなくて強くなろうとするとかいいじゃん
そもそも無双ゲー自体が武将で俺ツエーするオナニーだし レイキでやってた時は董白と少しは仲良くなったりするのかな…と期待してたけどさ >>455
アプデで仕様が変われば攻略本なんぞ意味がないがなww どのキャラでやっても偃月刀持たせてしまうw
範囲広くて前に進むから雑魚ちらしにちょうどいい >>567
呂玲綺でやってる時に、関係ないのに変なタイミングで出て来ちゃ斬られて負け惜しみ言うだけだからこのすばのゆんゆんかと思った 華雄は上司の胡軫が呂布に陥れられたせいで死ぬからなぁ >>571
面白そうだけど
8はifなしっぽいよね
DLCぐらいハメ外してもらいたいが 無双武将アップはいらん
もっと武将ごとに気の利いたセリフいえ システム面はわりと満足してるし現状一番欲しいのはシナリオDLCだな ハメ外しシナリオは嫌いではないが、中途半端にシリアスなのは勘弁
いっそのこと袁術で統一シナリオとかはっちゃけて面白そう >>579
んなもん要求したって肥クオリティじゃ口癖連呼しか出来んだろ
出て来る度に筋だとか駄洒落だとか頑張るッスからの自分は不甲斐ないだとか メインミッション一切無し、全キャラが一斉に登場するまったりフリーシナリオがあってもいいよね >>180
味方武将動きまくらないと面白くないわ
難易度低いなら放置でクリアできるくらいで丁度いい >>571
わかる
筋書き通り行かずに昔みたいに適当に言って欲しいよな >>471
エンパは特別台詞盛り盛りの増し増しにしてほしいよね。7eは何もなくてイベント系もクソだったからw
三國4eくらい救援依頼来たり、共闘依頼来たり、周辺にいる味方武将の数だけ称賛セリフ言ってもらえたりw 何度も言ってるけど今作は特に遊び心がないんだよ
三国オタや中国史オタからクレームでも入ったのか?と邪推してしまうくらいだ
ストーリーも単に演義をなぞってるだけで総大将討とうが策を成功させようが結局負ける戦は負けるし死ぬ奴は死ぬ
武器も変にリアリティーを持たせようとしてるのかはっちゃけた武器が廃止になってるし
真三国無双ってそんな意識高い系のゲームだった? せっかくのオープンワールドなのに何をしても基本史実通りなのはかなりマイナスだわ
エンパが出たら楽しそうだけど ストーリーの硬さは今に始まったことじゃなく6で使用キャラ制限とかそこら辺からよな 今回は無双って名前つけなければ多少評価あがったかもな 曹操の斬るときの声が、丁!寧!に聞こえてしょうがないわ。 >>588
フリーシナリオ制を採用してなく、if展開も用意されて無いだけでオープンワールドとは一切関係無い
何度も言うが解ってない奴程やたら「オープンワールドなのに」を言いたがる
オープンワールドだろうがアクションゲームは余所でもみんな一本道のストーリーだ
そうじゃないゲームは単に「フリーシナリオ制」という特別なシナリオシステムを採用してるだけの話だろ IFや固有武器は9の謳い文句にするんだろうけど
そんなに悠長なことやってる場合かと いまんとこ個別エンディングがいいキャラ多いから今回はifじゃなくてよかった
劉禅エンディングとかifなし個別エンディングじゃなきゃ見れなかったろうし IFストーリーは2みたいに使用キャラが実機ムービーで登場する路線が一番面白いんだがなぁ まぁ、やらない自由だけで同じマップやらせる設計はアホすぎ フリーシナリオ制ってジルオールみたいなやつか
面白そうだな
エディット主人公で歴史に介入したりしたいわ DLCは7のifみたいなのをやるのかな?
7の長安電撃戦は好きでした(小声 勢力別だとみんな延命になるから個別シナリオでIFやりたいんだよなぁ 8のOWはほとんど宝の持ち腐れ状態なのがね・・・
フィールド広大な以外は内容スカスカだし
大きく舵取りした割りに出来が半端過ぎるよ本当 >>596
温存したのが吉と出るか凶と出るか…
ぶっちゃけ今回のこの出来じゃif有っても評価は大して変わらんだろ犬死にの無駄使いかもよ?
ならいっそ巻き返しに懸ける次回作の売りとして残して置くのも良かったかも知れない キャラ開放が楽になったし好きなキャラだけ拾ってやるのが正解かな
さすがに黄巾20回くらいやるのはしんどいわww >>599
2猛将伝の他勢力シナリオは遊び心満載で好きだったわ
張角が南蛮まで逃避行する話とか名族が曹操と五丈原で決着を付ける話とか
呂布と薫卓が赤壁で戦うとか >>601
そこまでするなら俺は寧ろジルオールがやりたいわ
無双はifくらいで丁度いい 個別エンド用意するならif欲しかったよね。
フラグ管理大変になるんだろうけど、別に今でも細かいとこは出来てないし。 クソ〜
お気に入りの粕毛 速度250衝突950気力500
まさかの衝突だけが届かず…
まあ丁度950でキリが良いからよしとするか >>606
エアプかな?
黄巾のシナリオあるの魏3人呉4人蜀3人他2人の12人だけだぞ。 >>534
他人の楽しみ方にけちつける奴がバカなんだよ
わからねえだろ?
あんたはバカだから >>598
同意見だわ
それに負け戦勝ちましたifはもういいかな… 3人小隊組ませてアシスト攻撃とかあればいいのにな
どうせ使われない武将いるんだしアシストでも使われるようになった方がいいと思う 2個やってから報告しないとメイン任務が進まないのが結構あるからだるい
同じことの繰り返しばかりでだるいからさっさとメインだけやりたいのに >>615
ならケチ付ける代わりに認定してやるよ
収集癖とコンプリート癖の病人 アメリカの先週締めの2月売り上げダイナスティ9(三国無双8)の売り上げが34000だってな
これは大爆死なのかこんなもんなのかどっちなんだ?
配信数見る限り全然売れてないのはわかるけど アメリカ人は三国志を日本の古典だと思ってるぐらい三国志に関心がないからまあ売れた方だろう >>609
山賊たちが採集して生計立ててるんだろ多分 >>619
他人の楽しみ方が理解できないからバカなのだよ
そういう楽しみ方もあるんだなあと思えない所があんたの嫌われる理由だ
そんなことより武将ズームアップオンオフつけてくれ これだけ広大なマップを用意したのならクロニクルみたいなキャラ切り替えがあってもよかったかもなぁ
それなら都市攻略してるとき外で待ち惚けしてる武将を自分で突っ込ませることもできたろうし >>618
これも一つ達成でおkに緩和かスキップ可能必須だよな
OWだからお使いミッションって安直な発想で入れたのがよくわかる今作の癌の一つだわ
ストーリーモードしか基本やることないんだからもっと遊びやすく楽しめる仕様にしないとダメ >>625
人を煽るしか能がない奴に構うなよ
何言ってもまた煽り返されるだけだぞスルーしろ >>616
それなマジ
つか赤壁で曹操勝ったら話盛り上がらないだろw
そもそも負け組の方が大軍なこと多いし勝ってもへーって感じ >>610
律儀に年表順で全員やろうと思ってたからさw
>>614
そんなもんか、なら順番バラしてやれそうだわ もう今更ストーリーモード遊びやすくとかあんま意味ないだろ
次に向けてアクションとステージイベント練っていこう >>571
個人がオナニーするゲームとシナリオでオナニーするのは別 クロニクルみたいなキャラ切り替えは、選んだキャラが主人公としてずっと使っていくことができなくなるから正直困る
戦国4エンパでも特定のキャラを主人公として操作し続けることが出来なかったのが最大の不満だったし ノーマルPS4でやるために買ったんだけどステルス兵士が多すぎて笑うわ。ひどいときだと瞬間移動するし 拠点兵長に奇襲攻撃仕掛けたら処理落ちで急に現れた柵に阻まれた
幻術の使い手かよ >>635
唐突に魏延風にネタバレすんなよ
すげー暇になったら馬超やろうと思ってたのに このゲームでネタバレ禁止して何の話題する気なんだろ 個人的には拠点をファイアーしたいずぇ
放火魔使ってる時に拠点を燃やして「孫呉のお家芸」したいずぇ
実質力押しで策なんていらないずぇ みんな白人顔なのが気になるわ
モブがガチガチの東洋系だから余計に異質に感じる
もう少し彫りの深さと鼻の高さ抑えたキャラデザにしてほしいわ 物理エンジン使用して火計をリアルに風向きとか草に燃え広がるとか オロチをオープンワールドにして
今の中国マップのあいてるところに日本の城ばんばん立てればいい 拠点の真ん中に油壺を設置して離れて火矢で倒すの楽しいよ。 >>644
イケメンは確かにみんな白人顔だよね
アジア人特有ののっぺり顔があまりいない >>562
なるほど FTでガンガンミッション特効してるからかぁ >>645 >>647
個人的には拠点の油壺を火矢で撃てば一帯が燃え上がると思ってた
しかし、実際にはただのボム扱いで…
櫓も燃えるけど崩れ落ちないしどういう素材なんだか…
ただダウン中に回復する装備をつけて燃えてる櫓にダイブすれば簡単に無双と体力回復できるからある意味便利かな >>653
しなきゃいいじゃん
そんなもんどーだっていい 数字が埋まらないとなんか気持ち悪いが、トロフィー目的なら
意外とガバガバでも取れる。 >>657
一々埋めなきゃ気持ち悪いと思ってる人間の方が寧ろ気持ち悪い
潔癖症かよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています