真・三國無双7 Empires part112
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■PlayStation 3/PlayStation 4/Xbox One/Windows/Nintendo Switch向けタクティカルアクション
├◆ PS3版 (5800円+税 / DL版5143円+税)
2014年11月20日(発売中)
├◆ PS4版 (6800円+税 / DL版6000円+税)
2014年11月20日(発売中)
├◆ PS Vita版 (5800円+税 / DL版5143円+税)
2015年11月26日(発売中)
└◆ Xbox One版 (6800円+税 / DL版6000円+税)
2014年11月20日(発売中)
├◆ Windows版 (5800円+税 / DL版5143円+税)
2015年02月27日(発売中)
├◆ Nintendo Switch版 (6800円+税 / DL版6800円+税)
2017年11月9日(発売中)
※「共闘版」(基本プレイ無料)配信中
■公式サイト
https://www.gamecity.ne.jp/smusou7e/
■ダウンロードコンテンツ
https://www.gamecity.ne.jp/smusou7e/dlc/
■Steamストア(Windows版)
http://store.steampo...ered.com/app/322520/
■公式Twitter
https://twitter.com/smusou7
■取扱説明書(PS4版)
http://www.gamecity.ne.jp/manual/smusou7e/ps4/
■真・三國無双7 Empires 攻略Wiki
http://wikinavi.net/smusou7e/
■GAMECITYメール送信フォーム
https://www.gamecity.../inquiry/MailSupport
■次スレは原則>>950だが、できない場合は代わりを指名
├◆重複を避けるため、立てる時は宣言すること
└◆立てる気がない・立てられない場合は>>950近くでは書き込みを控える
■荒らしは徹底スルーでお願いします(NG推奨)
ワッチョイを付ける時はスレ立て時>>1の1行目に下の一文をコピペしてスレ立てして下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
■関連スレ
真・三國無双7 Empires エディットスレ11
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1506502421/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 放浪軍のままだとエンディングではなくそのまま寂しくゲームオーバーでしたね
仕方ないので残り一国の状態で仕官してクリアしました >>948
vita版で見つけた強制鍔迫り合いバグ
大軍に囲まれてると突然鍔迫り合いのゲージが出てきて100%の確率で覚醒ゲージが空になる
これswitchやPS4でも起こるのかね
起こらないならそっちに変えようと思うくらい結構な頻度で起こって鬱陶しい >>957
PS3でしかやったことないからわからないな…
こないだ自分と義兄弟になったりとか初めてなった 同盟の防衛に参戦して報酬稼ぎたい欲求が止まらないw >>932
6eは召喚系をつけると将軍みたいな使い方が出来て伏兵や騎兵が別動隊として既存キャラと別に進軍してくれるのがよかったな。
落石なんかの計略もまとめて捕縛出来たりして面白みがあった。7eは召喚系っぽいものは配下武将が勝手に敵領地内に突っ込んで戦線を崩しつつ士気を落とし自滅して何やってんのって感じ。
大増援とかもうみんなわざと全滅しに行ってる感じ。大秘計も発動に必要な資源があるとかにして撤退とかは要らなかった。もっとよく考えて作ってほしかった。7eの拠点設置系秘計とエディットは割と良い感じですよ。
オープンワールドでそこにしっかりと人が息づいているかのような国の作りこみとエディット、良調整秘計が付いた8eがやりたい。 無双8見てまだそんな幻思い描けるのか
やってないだけなのか たまにあるけどお気にのエディ子の顔眉毛無しに化粧無しで表示されると少し精神的ダメージ来るなw >>961
6eは拠点閉門以外はホントそういうのが自然と共闘感を演出して盛り上げてくれて面白かった
7eはもうとにかくめちゃくちゃ。エンパらしい面白さがかなり低い
8はオープンワールド要素は色々と妥協してもいいから、
戦闘アクションと計略と共闘感のあるゲームなら合格だわ
8は遊んだことないけど 好評な所は残して足し算してくれりゃ良いのに
好評な部分も変えるんだもんなぁ
戦死が全くしなくなるみたいな改悪はする癖に
死なないならキャラがぶくぶく増えるだけじゃんって言うね 配下プレイすると君主ポンポン登用するからすぐ金がマイナスになるんだよな
こっちが早く出世して建設出来るようにならないといけないという スイッチ版買ったからvitaの方のエディット作り直してるけどvitaのエディットの瞳って結構違うな
肌の色とかどちらかというとスイッチ版は白いのね >>964
戦闘中の台詞横でたまにエディの顔真っ黒で出てくるときある 次スレをどなたかお願いします、ワシには無理じゃてゴホゴホ。
三連休新型肺炎で行く当てが無くなってエンパ7してるけど
ユーザーさん作のシナリオエディットやり始めたら止まらんわ 973です
スレは立ったけど自分がもう書き込めない
落ちちゃうかな
真・三國無双7 Empires part113
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1582480422/ 梅がてら質問
4とオロチ無印持っててSwitchの7で無双復帰
7パはまだ買ってなくて評判がイマイチなのは分かったけど
比較対象が4パなら荒はそれほど気にならないですか?
4パに不満は特に無い、強いて言うならエディットがムービーに出ない事くらい
プレイスタイルとしては
シミュ面の出来はさほど気にせずエディットキャラでお気に入り武将と仲良くしたいのが1番
今自分が気にかかってる点は武器のカスタマイズが出来ないこと
ただ高難易度ではやらないと思うしエンパならそこまで重視する事じゃないかなとも思ってるけど >>978
自分は難易度だいたい普通でお気にのエディで好きなように遊んでる
プレイ中のちょっとしたムービーにプレイヤーキャラ出るし武器に関しては使う武器次第かな、自分は弧刀、圏、兵法簡、峨嵋刺が多い
好みのキャラ作って好きなように暴れれるから大丈夫じゃないかな
個人的には6エンパが傑作だったけど… >>978
自分は今まさにswitch版の7エンパにハマっているところ
エディットを始めるようになるとヤバイね
武器のカスタマイズに関してはプレイしていく内に気にならなくなったかな
レアリティごとに属性がある程度付いているのでそれらを収集していくのがなんか楽しい
秘計を上手く使えば難易度普通や難しい程度ならそれほど苦戦はしないから無属性でもなんとか戦えるよ 自分は7無印をやってないので武器の属性とかカスタマイズの変更や不満は意見が違うと思うけど、今作(に限ったことではないかも)だと上位の武器使うと強すぎて楽になりすぎるから使ってないなぁ。ごてごてしてかっこよくないってのもあったり 烈火とか付いてると処理落ちするからな
変な属性付けるくらいなら咆哮とか凱歌とか実用的なの付けといて欲しい 6エンパが一番だと思うけど7エンパが評価イマイチってことはないやろ
現状最後のまともな無双ってのが評価に味付けしてきてるけど、それ抜きでも良い方 >>978
ゲームの性質上一人に十人ぐらいの部将に一斉に襲われる場面があるが無影脚があれば敵に狙いを絞らせないので楽勝
https://www.youtube.com/watch?v=5bPJk_A2Fw8&list=PLPxW3Q9IKEjNAMCbViXFHAselaFlqDcmH&index=11
双刃槍(姜維)とか十字戟(呂玲騎)とか使える武器は少ないけどこれらを得意武器にしとけば無属性でもまずやられない >>982
vitaでやってるけど武器とかで処理落ちは基本しないんだけど出陣とかで騎馬隊出されると異常なまでにカクカクするわ
こっちの本陣に突っ込まれたりこっちが使っても微妙な秘計だけど使われると地味に鬱陶しいんだよな出陣
個人的にエンパ7はムービーやイベントの種類が少ないのが引っかかるけどそれ以外は特に文句無いな PS4proだけど、鉄船の烈火付いてるやつでC6とかやるとフリーズしたのかってくらいカクカクする
敵兵の描写数でも違うのかね エンパイア7はエディットキャラが数百人作れてしかも自作シナリオも作れるからな
6に負けてるとは全然思ってない >>978だけどレスくださった人達ありがとうございます
武器の件はそんなに気にしなくて良さそうだしエディット多いのは惹かれるからやっぱり買うことにした
張角様使ったら楽しかったからエディ沢山作って黄巾の世を築くわ エディット充実してるのは強いよな
自分のアイディア次第でどんだけでも遊べる
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Win!! 12 pts.(LA: 1.99, 1.87, 1.85)
Status ♠2 ♣8 ♣J ♠A ♠4 (1st.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
1.76, 1.83, 1.83(1191.031250) Proc. [0.102494 sec.]
Status ♠9 ♥8 ♦J ♥10 ♥3 (2nd.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
1.78, 1.83, 1.83(1188.929688) Proc. [0.103325 sec.]
Status ♠5 ♣2 HP: 1000 pts. たぶん(0)
1.72, 1.82, 1.83(1186.812500) Proc. [0.102043 sec.]
Status ♠5 ♣2 ♣4 HP: 1000 pts. たぶん(0)
1.58, 1.79, 1.82(1184.781250) Proc. [0.107213 sec.]
Slot
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Win!! 10 pts.(LA: 1.50, 1.81, 1.83)
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Win!! 9 pts.(LA: 1.86, 1.91, 1.87)
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Win!! 4 pts.(LA: 2.25, 2.07, 1.94)
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(LA: 1.29, 1.76, 1.83)
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SLOT Results
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Win!! 4
Points 35 pts.
life time: 732日 5時間 3分 26秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。