真・三國無双8 Part90
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part89
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518667702/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 頻繁にテクスチャ貼り遅れるムービーがクオリティ良いと? 蜀シナリオは董承の密勅辺りから劉備の死まで突っ込みどころだらけでかなりつらかった
赤壁は正直これなら烏林前哨戦と追撃だけの方がまだ良かったかなって思う >>741
レベル差は知ってたがオーラキャラは仰け反り無効なのか
知らなかったサンクス マップ踏破率がやっと50%超えたくらいまできたわ
見張り台や道標に景観地に街がある部分はまぁいいが
MAP端辺りは何もないし逐一走り回って埋めるしかないから本当面倒くせぇ 魏の樊城で誰でやろうが必ず夏侯惇対関羽の鈴木オナニームービー見せられるのキッツイわあ アイテム作成と各種ポイントでの購入を軸にしてるのはあんまり好きじゃない 今回の赤壁のスケール感はPS2時代を遥かに下回ってるな
なんでああなった このゲーム、攻略なんかいらんやろ
単機で突撃するだけやん これ全部の場所にいけるのはフリーモードだけで各武将のシナリオモードは一本道で良かった気がする
その一本道なシナリオの中でいろいろな攻め方で城や街を探索できるような感じで
鉤縄はフリーでだけ使えるとか 無双はゲーム実況に向かない。側から見ていても全く面白くないゲーム。だから創意工夫ある遊び方とかできないし、廃れて行く 夏候惇って樊城のとき どこにいたんだろう
張遼も駆け付けようとしてたくらいだから
近くにいたんだろうか… まず馬で壁に張り付きます
鉤縄使います
近ければそのままダッシュでボスに張り付き
遠ければ馬でダッシュ
ボスボコって終わり
修羅でも余裕です >>759
うん、いらないよ。
警戒度の伝播みたいなのもないし、目標拠点に突っ込んで
ボス直して終わり。本当に全部そう。 無双なのに雑魚を蹴散らすメリットがないせいでターゲットの武将だけ倒すゲームだね なんでサブミッション失敗しただけで
ゲームオーバーになるんだ
状況変わらずor悪化するだけでいいだろ でもボスにつっこんで倒したら終わりってシリーズ全部そうじゃないの?
無双シリーズは買ったり買わなかったりだけど少なくとも戦国無双2とかそうだったような 足場作っても友軍がまともに動かないから
途中から真面目に進軍する気がゼロになるのよね ぶっちゃけ全作そうだけど敵の動かなさ加減で歴代最高に温い
過去作は一応最高難度だと生半可な育成大将首一直線すると死ぬくらいの難度はあったからな 文姫赤壁以降見事に一言も喋らなかったわ
そしてエンディングで箜篌と笛出てきたわはよ復活させろ >>767
今回は
山奥で山賊狩り(こいつらが武将よりレベル高い)でレベル上げ
装備品は釣りで銭貯めてゲット
お金も釣りでゲット
材料は採集
コレが全てを崩壊に導いてるw
ボス以外倒すメリットが皆無 フリーモード限定で良いからオンライン協力があったら長くやれたかもな
隠れ処集合で好きなタイミングで解散できるやつ 好事家の一気にアイテム取得もそうだけどお手軽さが過ぎるよな
想定上の仕様なんかなぁ 関羽のEDは即落ち2コマみたいでなかなかよかったな >>767
ご冗談をw
突っ込みにくいような作りになってるし、そもそもドロップ目当てで
武将はできるだけ倒したいもんだ。
無双8だけがおかしいんだよ。 >>767
この頃は特定ミッションこなさないと敵総体将が現れないとかだった
単騎で突っ込んで1〜2分で終わるミッションはほぼない オメガとか20周記念とか言ってるが、逆によく今まで生き残れたなと思う。
声優の舞台?だかなんだかがけっこう美味しいらしいが、それのおかげか?
全体的に仕事が雑過ぎる。
技術力も低いし、よく株主キレないな 途中の武将倒しても糞みたいな玉を低確率でドロップだもんなぁ
錬激の玉は〜が落とすぞ!みたいなのあっても良かった気が >>38
そりゃあいつが軍略に絡むのは樊城からだし りょれーきで曹操の包囲突破して寿春に行けとかいうやつ
道中のやつにここは通さんとか言われたけどスルーして進んだら追いかけてこなかった
いや追いかけてこいよ 普通以上の難易度で前線任務ほったらかしにすると、本陣レベルが理不尽なくらい上がるとかでも良かったかも、または、前線任務隊がこちら側に前進して本陣やら任務目標を落としにかかってくるとか。 武将5体出てきてフラグ対象2体なら残り3体は相手にするだけ無駄なんて今までほとんどなかったよな
残したら何かしら邪魔になるもんだったし
報酬はまちまちだけど 立志伝以来だが、やっぱ「圧倒的に不評」のインパクトは凄まじいな〜w
無双8ワゴンだった!www オープンワールドであっちこっち行けるのに
ストーリーの結末は1つってのが辛い いや、今までの無双もやってることは変わんないよ
武将倒す→馬ぱかぱか→武将倒す→馬ぱかぱか→総大将倒す→終わり
一直線に行けるか、無駄に通路往復するか、手段を選べるか、選べないかの違いだけ
これらのマンネリ打破に可能性を感じるのはOWの方
今回はそれに失敗しただけのこと 武器に属性とかつけないで修羅ならさすがに歯ごたえあるよね?
AIさえ改良してくれればもっと楽しめるんだけどなアクション歴代で1番ハマってるから >>772
>>776
>>777
なるほど そう言われたらそうだったかもしれん
名声とか武功がつくシステムあって戦場でいっぱい倒したり活躍したら上がってなんかいいことがあるとかだったら良かったかもしれんね
個人的には大将を直接倒す自由も残しといてほしい >>784 えっ 既に現時点でワゴンなの?
酷い有様だなPもDもテストプレイしたんだろうか >>788
リアクト出るまでハメ続けるだけだぞ
属性なしだと火力低い分殴り続ける時間が長くてだるいだけでなんも変わらん。敵のやる気低いから殴る時間長くなっても殴られるリスクはそれほど高くならん 昔はここは通さんぞ系は門が閉じたりして倒さないとでられないし
総大将はイベントこなさいと出てこないか本陣に閉じこもってて門が閉まってるんで倒せないとかだったが
今作はそんなもん全部鉤縄とファストトラベルでレイプできるからその手イベント中だけでも使用不可にした方がいい 戦国みたいにほとんどの扉が閉じられてて武将倒さないと全く移動できないのも困るけどな 思い出補正だろ言われるけど三國無双初代や2、3は総大将狙いで一気に
終わらせようとしても普通はほぼ無理な感じでボスや雑魚にリンチくらって
ゲームオーバーだったぞ
リアル女性単独じゃキツイかもだが協力プレイしても雑魚は倍になるとかじゃ
ないからカップルさんや飲み屋のねーちゃんらもブームに乗ってプレイしてた
簡単操作で適当に雑魚無双してるだけで相方の助けになるからね >>784
ネガキャンしてる労力をバサラにでもまわせよ小林 >>746
(´・ω・`)めっちゃ怖かったからジャンプ連打して逃げた 鉤縄を使った攻城のリスクが見合ってないのが駄目なんだから調整でどうにか出来るだろさっさとしろ >>792
コンボの練習と思って割り切るしかないな
やっぱ敵がもっと殺意ないとやりごたえ感じないのが今回致命的だわいくら草刈りゲー言われてようが >>748
>>775
たった今みたけどあそこは死ぬとこまでやらないと駄目なんじゃね >>793
それな
OWの良い部分を悪いように使っちゃってる感
ストーリーはある程度制限つけて、フリーは全開放とかね
てか今作βテスト感ハンパねーわ 弓も面白いんだけどアホほど強すぎる
スニークで適度に暗殺もできますよくらいで調整して欲しい 辛憲英新キャラなのにちょっと空気すぎない?
キャラも地味だし
女ならNPC組2人の方が人気ありそう
これなら晋はメインストーリーにガッツリ絡める陳泰がよかった 真剣さんは女キャラノルマだから出しただけだな
こうやってみだりにキャラ増やすから自分で自分の首しめるだけになるんだよコンパチとか
もっと質を重視しろと何事も 私たちが育った無双はこれでもよく生きながらえたと思うべきなんだろうか
思えば鈴木がPに就いたときすでに終わっていたんだ
無双はあの時もう死んでいたんだ
ステージ制かオープンワールドか
どちらかを選ぶことなんて出来ません!
俺たちの体も割れて二つになればよいのに
かっこよく締めてみました >>803
盗賊暗殺では強すぎるけど、気付かれた相手に対してはゴミなんだよな
弓攻撃力とか完全に死にステで黄忠とかカコウエンとか残念な感じ なんかゴッドオブウォーみたいなアクションで
結構楽しめてるけどなあ
欧米では受けそうな気がするよ 超朗報
メタスコアは60点台に突入したが、ユーザースコアは上がっていたことが判明
http://www.metacritic.com/game/playstation-4/dynasty-warriors-9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:58cadd672d6049839fdf83f8808abf33) >>808
だよね!
メタスコア67
ユーザースコア4.6は伊達じゃないよね!! マンネリ化した無双を新しくしたいと言う方向性はかなり良いんだけど
あとは各イベントや箱庭の作りこみとルール設定だな 馬岱のおとぼけキャラいいね
熱血漢な馬超との対比にワロタ 丁夫人とか卞氏とか出そうで出ないな
扱いが難しいか 次あたり馬超を正史準拠にしてファンの人々阿鼻叫喚とかやってみてほしい 丁夫人は離婚しちゃうから
卞夫人は出そうと思えば全然いけるんじゃない?
というか魏で女キャラ出すなら第一候補でしょ >>790
今回は孫堅で高い所から「おお快なり!」するの楽しい アクションは本当に楽しい
鉤縄は武器構えてる間は使えないとかしたらいいのに
壁際で戦ってるとよく暴発する エンパイアで期待したいのが自作武将で雑兵からスタートして各地で名声を稼いで
好きな武将と共闘しながらのし上がっていくて感じにして欲しい
戦い疲れたら釣りして伝説の魚釣ったり掲示板みて民を苦しめてる妖怪を見つけて倒したりとか 程普なんかを老害にするんじゃなくて
孫権を老害にして陸遜ファンの人々の阿鼻叫喚とかやって欲しい 演義の馬超は銅槌っていう暗器使うんだけど触れられた事ないな 関羽、呂布クリア、趙雲途中でギブアップ、○代書店で5000円+ジュースで売れたわ 程普あんだけ周瑜に執着してんのに
周瑜に対する特殊セリフないのな 無双の程普は平気で生きたまま人を燃やしそう
てか乱舞で燃やすけど 一人で敵を殲滅出来るスーパーマンをオンラインで増やしてどうするんだよアホか
無双なんかオンでやるゲームじゃない 看板タイトルが11万って…
ガスト時代のアトリエ並みだなwww >>811
時代劇と一緒でマンネリは必ずしも悪口じゃないんと思うんだよな
こういうこと言うと老人扱いされそうだけど
安心してプレイできるいつもの無双・・・そういうのをやりたかった 今回の孫権はより孫呉さえ平和ならそれでいい感出してきたからなぁ
その後、孫呉を自分で追い詰めていくことになろうとは >>834
十八番みたいなもんだしな
単騎駆けや仁王立ちとか 人形劇シーンのカメラアングルとかもう少し凝ったエディター用意すれば
まともになったのになぁ…イベントエディターがあまりにもできることないからあんなお笑いシーンがいくつも生まれることになる >>817
婆専基準で決めるなゃ
ババァフェチはお前だけだ 本来はこんくらい映りがいいんだろうけど
pcでださんのはもったいない
もともといいものを劣化して出すのってもったいないわ
http://erojanai.karinto.in/3d/src/1518711192950.jpg >>834
生涯7やってろ
変化無いから安心し放題だろ 週末になるからsteam版買おうと思ったらレジストリ変更対策されたのか…
steamの中国人ユーザー多いだろうに全方位に喧嘩売りすぎだろ 程普は対案も出さずに若輩が突っ走りおってだけでギスらせる年齢だけでマウント取ってる老害だったな
あんなジジイがいたら出奔不可避やで >>839
画像とは関係ありませんがもっと自由に視点を動かせるようにしてほしいとおもいました。
画像とは関係ありませんが。 オープンワールドの必要はないけど、無双5くらいの高低差あるステージなら歓迎だった。 >>841
今のところファイル突っ込むだけでまた簡単に字幕出せるけどな
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