真・三國無双8 Part90
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part89
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518667702/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>540
つか引き継ぎというか共通ね
全キャラ同じ四次元ポケット使ってると思ってくれ >>542
もう中華怒りまくってコエテクのゲームは最優先で割るとか言われてんぞw
無双てオン要素あるわけじゃないし割れが加速しそうだな >>529
いや蜀末期は結構好きだけどな
一つの国が衰退し滅んでいく無情感がいいんだよ
アレをハッピーENDにしちゃったら雰囲気台無しだろ >>543
>>544
ありがとうございます。
じゃあ2人目からの周は少しは楽なのかしら。楽しみ。 steamで中国語版を出してたら結構売れてたのか?
もったいないな キャラによって任意のミッションやるやらない決めた方がいいかもね
まだのんびり最初の劉備だから色々わからんけど張飛や関羽とかで阿斗救出とかやらなくていいわ
最初の劉備で任意のミッションまでやってたら面倒くさくなる
赤壁のやつも2つしかやらなかったし
荊州四郡も2つしかやらなかったわ >>376
戦闘アクションと狩猟が楽しいゲームなのでした。
自由度追求のオープンワールドなのにシナリオ固定で展開変わらないのと、
それを別のキャラで何度も同じ事させられるのがクソでしたww
エンパはよ! >>383
忍ぶどころか暴れるぜw
byゆとり世代の忍者戦隊 >>530
この形式なら最後の章にだけIFがあってそこをクリアすればハッピーエンドとかあればいいよなあとか思ったりする 人形劇の座ったまま手をぷらーんとして死亡するアクション
練氏シナリオで3人目 まじめなシーンなのに笑ってしまった 2^4の頃が一番売れてたんだから
その時のシステムを採用すればいいんだ簡単だろうが >>526
貿易屋だかのDLC欄から貰わないと駄目なんじゃね 打ち上げとかのコマンド枠が延々と点滅するバグに遭遇した
うざい >>526
趙雲は確認してないけど
呂玲綺のは呂玲綺を使える段階になったら勝手に衣装チェンジできるようになってたぞ >>422
つ金冠(ドロップアイテム吸引機)
所持品ソート機能は欲しい・・・ >>551
中国ってゲーム市場の半分がpcらしいしそもそも入れてないのがおかしいんだけどな商売として 全っ然手紙を目当ての武将に出せないの何とかしてくれ…
戦に出てない奴にしか出せないっつっても戦ばかりで自勢力の奴にすら機会ないじゃねえか 俺は人妻属性無いんであんまり女武将楽しめない
かなしい >>542
プレイヤーに敵に回すようなことばっかしてんな >>566
人生損してるぞ。
ただ人妻属性高過ぎてリアル人生終わった人も多いけどな! >>564
自軍の連中は戦に出てるか死んでるかが殆どだしな >>568
13pkで同志に人妻キャラばっか集めて本拠地から男武将全部追い出したわ
中華統一は軍団長全委任で まああれは覚醒乱舞で一掃した後巻物とか大量に出現してたからな >>424
義兄弟の邂逅
劉備「誰か私と戦ってくれる者はおらんか?」
関羽「失礼、そこの御人!」(最初から後ろに立ってたw)
張飛「俺は燕人張飛ってんだ!」
劉備「そなたらは?この辺では見ない顔だが。」(張飛は同郷ですw)
これは酷いwwww 曹丕の禅譲まじめんどくせえ
何個か任務やって報告する系のは対象20個くらい用意しとけや
3つから2つ選んでやれとか飽きるわしかもあそこめんどいサブ任務ばっかり 任務を2つ以上達成しろは今からでも削除してパートスキップさせて欲しいわ
あんな事をしたくて無双してる訳じゃねーんだよ 任務2ついらつくな
それまで鍵縄突撃ばかりやってたからなおさら コエテク内部にブランド崩壊させたい奴でも居るのか面白いくらいに全てが裏目に出てるな今回は >>576
任意でシナリオスキップ機能は欲しいな
クッソくだらない赤壁を幾度となく繰り返すのはもううんざりじゃ >>477
司馬懿もやぞ
喋らんならいる意味ある?と思う このゲームはどう足掻こうがもうダメだからエンパ出してくれ
メインの中華に愛想尽かされた時点でおしまいだ >>512
やはり無印は有料βテスト版でエンパが本編だったw
本編(Empires)はよ! 前か前々スレにあった発言の、勢力ごとの大きな流れに各キャラ違うミッションっていうのでよかったよなぁ
6みたいに話は一本で戦争ごとに使用可能キャラ強制ではなくてね >>530
曹操と劉備は6のご臨終ENDが一番良かった。
あれが正史。 中華におもねるならキャラの造形や扱いから全部一新しなきゃ無理よ
呂布とか向こうじゃ全然人気ないし 戦争始まったら行動範囲を限定してハードのパワーを戦闘に絞れるようにすればもっと敵味方共にちゃんとしたai行動もできるだろうし‥平時は自由行動で汎用ミッションとかのできることを肉付けしていけば、今より簡単に作れて尚かつ今よりおもしろくなったかなと思うんだがな >>574
同郷って、村レベル?それであの暴れん坊を知らないのはちょっとw。 中国人も失笑レベルのクソゲーにどうしてなったナンバリング >>574
てか張飛はその頃から燕人って使ってたの? 中国人もって何だよ
中国に制作まかせた方がグラとかは絶対上になるぞ
向こうのが上 普段は好きなキャラで放浪
サブイベントとかもこれでこなせれる
メインミッションになったらソレ関連の武将から選択
メイン受注後は好きな場所うろつけるけどメインミッション関連のクエしか発生しない
コレでいいやん 細かいとこだけど採取の吸い込み範囲をもうちょっと広くしてくれ >>576
強制だっけ?
やらなくて良いならやらなきゃ良いじゃん メインミッションとメインミッションの間にフリーモード挟むような感じでいいよな
合間のフリーモード時にサブミッションこなすと次のメインミッションに繁栄されて戦況が多少変わったりif展になったりとかで
メインミッション時に監禁状態になってるのにファストトラベルでひとっとびして諸国漫遊してから戻って武将倒して脱出とか流石にアホだし なぜGTAみたいに自由時間と任務時間で分けられなかったのか 中国ageが急に出てきたな
根拠なくても声だけはでかいからなこういうタイプ 無双の魅力ってMAPに詰められた密度にあったわけで
OWでもいいけど大戦中はあれを再現できないと評価は帰ってこない OWの作り方に全然慣れてないのに何とか形にしたって感じだけど
作り慣れてくるまでこのタイトルが生き残ってられるのという心配がある
つか他の面白いOWやってどういう風に組み立てるかちょっとくらい触れとけよ・・・ 最初はパッケージみたいなことができると思ってたのにな 何故 真田丸から1年後にこんな
不完全なクソゲーが出るのか
コレガワカラナイ 一つの章に10も20もクエストあってそれで個人EDとか普通にしんどい
メインクエ以外無視の鉤縄直行せざるを得ない それでもまだ全員内容が違うならええけど
被りが多すぎるからほぼ同じもの何回も見せられるわけで
1キャラクリアまでのプレイ時間がめっちゃ長くなっててこれはちょっとね もうクソ面倒になったから
難易度一番かんたんなのにして
直接1番上の任務に突っ込んでるよw 無双5は面白くないゲームだったがゲームとしては機能していた
無双8は面白くない上にゲームとしても成り立っていない
どうしようもないな せっかく90人個別EDがあるという売りにしたのに何でこんな仕様にしたのか
根本的にセンスがねえわ 攻撃力が上限999までしか表示されてないんだけど1000以上は切り捨てられてんのか? ギャラリーもエンディング90あるなら項目つけろよ
エンディングだけ見たいときもあるんだよ
探すの大変だろコレ これ…
既存の追加DLC以外もう無いかもな(´・ω・`)
盛り上がってれば色々あるんだろうけどそうでもないし >>287
5が好きな身としてああいうのを正直辟易するから勘弁して欲しいわ() >>615
まじでヤバい
衣装DLCとか今回やってくれるのかね…
あとオンラインキャンペーンもやってねーな 3人くらいクリアするともういいやってなるな…
飽きが凄い >>589
イベント系マジ酷いわw
三國志知らん奴が製作してるのが確定したなww 宝玉セット登録したいなぁ
1個ずつ着け外ししたりしないし >>603
真田丸ってそんなに良かったの?
大河ドラマの名前借りてるから真面目に作ったんだろうか 単騎突入だけが単調ならまだわかるけど
全ての戦場の構成に一切工夫がないからなぁ逃亡とか追撃すらほぼ同じ構成だし 逃亡するのに途中の城の門を衝車でこじ開けたうえで屋敷の奥にいる武将を倒す流れが強引過ぎて レベルアップって文字だけで何レベになったかでなくなったんだけどなんで? >>618
だな
こんなんで猛将とかエンパ出すからな(´・ω・`)
無双ファンは優しい過ぎる………
個人的に猛将やらエンパの購買力失ったわ なぜか発売直後だけは絶賛されるんだよな
あいつらどこ行った >>622 マジで酷いよな
ツイッター見てても操作とかゲーム性に文句つけてるのは見かけるけど演出に文句つけてる人見かけないから自分だけがシナリオ楽しめてないのかと不安だったからここ見て安心したwww
猛将6の時は追加キャラにDLC衣装とか職業衣装バンバン出てたけど7猛将以降は追加DLC静まり返ってたのって理由あんの? 発売直後って絶賛どころかカクカクばかりじゃなかったか?w
自分はカクカクしなかったけど 好きなキャラでサクッと爽快感得るためのフリーなのにムービーやら任務やらですぐ草刈りできないのほんと苦痛だわ
始まってすぐ草刈りできる章ないんかい 個別ストーリーはエンディングだけがほしかったんじゃなくて
個別に活躍するキャラが見たかったんだよ
なんでもかんでもやらされても意味がない 今だったらまだ4000円くらいで買い取ってくれるかなー
これ売ってモンハンでも買うか・・・ >>624
史実通りで完成度高かったよ
信之が大坂に出陣してなかったり、秀忠が目立ってたり
叩かれる要素も2つしかないし
純粋な周回プレイがないことと、秀頼の役割を淀がほとんど持っていってること 絶賛はなかったな
早期DL勢の面白いって感想がひとつもなくて不穏だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています