真・三國無双8 Part90
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。
シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
□次スレは>>900を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください
□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします
□過剰な勢力・キャラ叩きなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください
■前スレ
真・三國無双8 Part89
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518667702/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) やばそうな堤発見→修理しました!→樊城水没→于禁殿が降伏しました!
なんなのこの流れ… https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518620842/383
気持が込もってないんだよ
なんでその人物がそう思ったのか、そういう動機が全然描かれてない
ほぼ唐突に何か言い出し始めるので全然感情移入できない
劉備玄徳はプレイアブルパート含めて、民に対するフォローが出来てないから今回特に反感買ってるんだろうし
配慮が足りない 簡単過ぎるから難易度上げようと思ったらすでに修羅にしてたの忘れてた
なにこのゴミ調整 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518620842/390
このオープンワールドは使い回すには絶好の素材だけど、今回の結果がこういうことになって難しくなったな
結局はOROCHI3でのゲスト参戦に賭けるしかない状況に変化がない そろそろ、「どうしてこうなった?」に答える中の人のリークが出てくる頃合。 グラフィック設定をアクションにするとグラフィック汚くなるの? https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518620842/437
まさにTPSモードが付いた今回からだな
でも近接戦闘でも使っていきたいけどね
なのでロックオンを利用した射撃だよ→>>4
ダッシュリアクトの有効距離まで走りながら弓矢やら弩やらを撃っていくんだよ
これで敵に接近するときの退屈さが解消される 各勢力一回りし終わると二周目行く気が全く起こらん
ユニーク武器もないからやりこみ要素も無いしなんだこれ 修羅で実感できる強化は敵の硬さくらいで
全然殴りかかってこんからな 劉禅倒す→会話イベントで孔明出てくる→孔明「次は本気でやるから」→目の前の劉禅と孔明が歩いて帰るのを見守る曹丕達
茶番かなにか? https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518620842/462
ていうかエイム微速ないよね
やりにくい
スティックの倒し方浅いときはちゃんと微速にしてもらわないと
まあ、所詮おまけ要素程度だから調整適当なんだろうけど >>49
育成要素が、釣りとアサシン弓で完結してるからね。
ミッションが「消化」するものでしかない。
そんなもん、何度もやりたくなる人いないってw 釣りで蟻鼻貨釣ると金と銅が釣れるけど金1=銅10?
どっかに説明あったっけ? これ武将ごとにしたのが失敗
結局同じクエスト周回するので意味がない
勢力ごとにして各武将を選択する7方式で良かった >>50
転がる頻度もあがるぞ
三角ボタンで追尾ダッシュしてるのにだいたい25メートルぐらいローリングで逃げられた事ある https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518620842/483
小野賢章とか新キャラの声に起用されたら、お前らやっぱり騒ぐんだろうか
まあその場合は、その頃までに宮内Pって挿げ替えられなきゃいいけどな まぁそこら辺は歴代も完全制圧でどう考えても逃げ場ないだろって感じなのに普通に逃亡して終了したりしてたし
ただOWにしたのと演出のせいでなんやこれ感がね・・・ 無双乱舞が終わらんバグに遭遇してしまった
なんなんだこのゲーム いつものキチガイ粘着とSteamの件が合わさっていつも以上に混沌と化してるな >>58
言われてみればガード頻度もあがってるかもしれない
敵は気力無限だから一定距離を取れないと誇張抜きでずっとローリングし続けるからな >>61
そのままボス倒せるじゃん!って思ったけど
次の戦場への移動が大変そうだな… >>66
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518237314/9
ほらまた書き込みされちゃって阻止できない。どうにもできない。止められない=嫌がらせで書き込みさせる気を無くさせる荒らし行為の失敗で、荒らし活動家としてのお前の人生はオシマイ!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515394898/59
59 名前:ガラプー (ワッチョイ 9f7e-tElj)[sage] 投稿日:2018/01/08(月) 18:58:05.56 ID:tWjHi+4K0 [4/4]
57馬鹿か?
そういう意味不明のアピールのも相手してるのと同じなんだよ
何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
番号が飛んでる事さえ無視して何も無いように振る舞えバーカ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
罪状コンボくん=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住のVPN悪用回線
神奈川横浜 122.24.109.64 ホスト名p1984064-ipbf1007funabasi.chiba.ocn.ne.jp
埼玉県さいたま市 123.216.151.160ホスト名p1868160-ipbf1407funabasi.chiba.ocn.ne.jp
千葉県千葉市 122.25.30.156 ホスト名p2001156-ipbf1107funabasi.chiba.ocn.ne.jp
偽装により千葉船橋ホストで神奈川横浜や埼玉県さいたま市と千葉県千葉市でフェイクを検出させてることが判明
手口がガラプー52歳無職新潟県長岡市在住と全く一緒
どうすることもできないお前の現状はどうみても↓
お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/05/c57149fef519bb187d0fd272e57ab51c_23385.jpeg
仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/6/3/63884aba.jpg
そしてまとめ
↓
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1516457133/63-94
フラゲ犯罪者チート犯罪者はガラプー52歳無職新潟県長岡市在住とまとめてくたばれ コンパチならせめてステータスにもっと個性を出して欲しいな
同じモーションでも趙雲はバランス型、張飛はパワー型、馬超はスピード型とか
後は5のスキルツリー、6の特技みたいなキャラ毎に習得できるスキルが違うみたいなのも ガード頻度上がるならガード崩しの強化属性でほぼ即死させられるから楽だけどコロコロ率が高すぎる >>65
現状微妙
俺は楽しんでやってるけどとても万人受けするとは思えない
今後のアプデで修正点が改善され尽くしてようやく賛否両論に立てるレベル
>>19を見ると大体わかると思う とりあえず開発チームの社員さんも鈴木Pも無双8自分の手で遊んでみて欲しいね
劉備か曹操でサブクエもこなしつつクリアするぐらいまで自らテストプレイやってみてくれ
俺らが指摘するほどは多くないにしても結構気になる改善ポイント出てくると思うわ >>66
無双武将4人倒すとか体力おおいボスだと楽勝すぎてあくび出る
難易度関係なく可能だからもはやゲームを成してない
この前アップデートで修正したんじゃねえのかよ、これ致命的だぞ とりあえず開発に言っておきたいことは猛将伝とかエンパとか白紙にして
その要素を全部8のアップデートにつぎこめ
全力出せ!
本気でシリーズ終わるぞ そんなもん鈴木以外は理解してるに決まってるだろ
開発スタッフは諸所の問題に目をそらしながら出してるだけだよ チャージ式はもういらんかな・・・
それかもう両方取り入れてキャラによってはチャージ式だったりそうじゃなかったりとかいいかもな
戦闘に関してはバサラくらいキャラによって使用感違ったら面白いんだが ゲーム開発の連中って忙しすぎて最近のゲームとかプレイしてなさそう アクションが変わっても戦略性が無いのは相変わらずだから
結局強い技をひたすら何回も繰り返すのが強くてチャージ式と似たようなワンパターンゲーになってる >>72
7eみたいな惨状なのか、んじゃあアプデが一通り終わるまで待つか
せっかくpro買ったしアプデ終わるまでオロチ2Uでも買うかなぁ 平服で外に出れないのは猛将伝の売りにするためでは?と勘ぐってしまうわ
猛将伝が出るか分からないけど >>83
流石に7e程じゃないと思う
あれよりは評価できる点もあるよ >>73
阿斗ってアイテム?拾ったら乱舞ながくなるんか
知らんかったすまん 正直オートランとか全く使わないので誰が困ってるのかわからんのだが
柵引っ掛かったとしても画面見てるんなら跳べよと この有様で猛将伝やエンパは出せない
無印の半分以下しか売れないのに今回は採算ライン切ってまうやろ >>87
いやただの3のアイテムで無双出し放題になるやつみたいだなってだけ 7eはアプデでどこまで改善されたの?
7eがアプデで面白くなったんだったら8にも期待できるが なんかアプデ後デカい街の民衆の表示数も増えてる気するが
その辺弄った影響かNPCが位置ズレしてるな
建業を釣りの拠点に使ってるけど貿易商が露店とは全然違う位置で突っ立ってるわw
ちなノーマルPS4のアクションモードでやってる 逆じゃないか?
売れてないから開発費が安く抑えられる猛将やエンパ系列出しまくるんじゃ
一応こんだけでかいOW作って使いまわさないとかありえんぜ >>87
無双3に長坂限定のアイテムとして阿斗があって1分間無双ぶっぱできた ● IGN : 5.8/10 MEDIOCRE(二流)
・オープンワールドとして価値あるものはない。
・釣りをしたり材料を集めたりすることができる意味を見出せない。時間がかかるだけだ。
・アクションは接着剤のようだ。
・過去にあった様々なゲームモードの欠落、やはり従来の無双を好む
ー評決ー
オープンワールド化で小さな利益を得る代わりに、それよりもはるかに優れてた大きな利益(過去作)を失った
新しいアクションも十分ではなかった。
この空虚な古代中国は私を満足させることから遠ざかった
●Xbox Tavern: 45/100
『真・三國無双8』はお皿にぎっしり盛られたう○こみたいなものだ。
レンダリング遅延、レンダリングの欠け、不安定なカメラ、フレームレートの低下、貧相なアニメーション、時代遅れなビジュアル、声優の演技の悪さなども氷山の一角にすぎない。
何よりも最大の恥と呼べるのは、このゲームにはポテンシャルが秘められているようではあるのだが、すべての欠陥箇所とデザインのせいで、潜在的な可能性に実現される望みがない。
PC版に入ってた日本語は不具合なので削除しました
https://i.imgur.com/DLeJl9Q.jpg
値段だけは日本価格
https://i.imgur.com/fTgG8kj.png
中国語も削除
https://i.imgur.com/T3Qoj8S.png
33 名前:名無しさん必死だな
キレッキレやなw
ほんとクソゲーは修正しないくせにこういうのは早いw
ほんとそのうちコエテクショック起きるぞ
Metascore 69
User Score 4.5
Steam ほぼ不評
Amazon USA 2.0
Amazon UK 2.4
Amazon 日本 2.6
立志伝以来の衝撃に震える >>92
争覇モードはともかく、レイドシナリオはそれなりに面白いしエディットは普通になってる >>83
オロチ2Uマジオススメ、ワラワラ感も爽快感も段違いな上にPCも多く、
全ての点で無双8を上回る出来
敵将がモブばかりなのが難点だけど、それは無双8も同じだから >>51
これはほんと酷かったわ
なんであんな感じにしたんやろそもそも成都行った時点であかん >>92
100点満点中10点のが55点ぐらいの出来にはなったよ
6eには遠く及ばないけど https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518620842/748
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518237314/9
ほらまた書き込みされちゃって阻止できない。どうにもできない。止められない=嫌がらせで書き込みさせる気を無くさせる荒らし行為の失敗で、荒らし活動家としてのお前の人生はオシマイ!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515394898/59
59 名前:ガラプー (ワッチョイ 9f7e-tElj)[sage] 投稿日:2018/01/08(月) 18:58:05.56 ID:tWjHi+4K0 [4/4]
57馬鹿か?
そういう意味不明のアピールのも相手してるのと同じなんだよ
何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
番号が飛んでる事さえ無視して何も無いように振る舞えバーカ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
罪状コンボくん=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住のVPN悪用回線
神奈川横浜 122.24.109.64 ホスト名p1984064-ipbf1007funabasi.chiba.ocn.ne.jp
埼玉県さいたま市 123.216.151.160ホスト名p1868160-ipbf1407funabasi.chiba.ocn.ne.jp
千葉県千葉市 122.25.30.156 ホスト名p2001156-ipbf1107funabasi.chiba.ocn.ne.jp
偽装により千葉船橋ホストで神奈川横浜や埼玉県さいたま市と千葉県千葉市でフェイクを検出させてることが判明
手口がガラプー52歳無職新潟県長岡市在住と全く一緒
どうすることもできないお前の現状はどうみても↓
お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/05/c57149fef519bb187d0fd272e57ab51c_23385.jpeg
仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/6/3/63884aba.jpg
そしてまとめ
↓
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1516457133/63-94
フラゲ犯罪者チート犯罪者はガラプー52歳無職新潟県長岡市在住とまとめてくたばれ >>101
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518237314/9
ほらまた書き込みされちゃって阻止できない。どうにもできない。止められない=嫌がらせで書き込みさせる気を無くさせる荒らし行為の失敗で、荒らし活動家としてのお前の人生はオシマイ!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515394898/59
59 名前:ガラプー (ワッチョイ 9f7e-tElj)[sage] 投稿日:2018/01/08(月) 18:58:05.56 ID:tWjHi+4K0 [4/4]
57馬鹿か?
そういう意味不明のアピールのも相手してるのと同じなんだよ
何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
番号が飛んでる事さえ無視して何も無いように振る舞えバーカ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
>何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ
罪状コンボくん=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住のVPN悪用回線
神奈川横浜 122.24.109.64 ホスト名p1984064-ipbf1007funabasi.chiba.ocn.ne.jp
埼玉県さいたま市 123.216.151.160ホスト名p1868160-ipbf1407funabasi.chiba.ocn.ne.jp
千葉県千葉市 122.25.30.156 ホスト名p2001156-ipbf1107funabasi.chiba.ocn.ne.jp
偽装により千葉船橋ホストで神奈川横浜や埼玉県さいたま市と千葉県千葉市でフェイクを検出させてることが判明
手口がガラプー52歳無職新潟県長岡市在住と全く一緒
どうすることもできないお前の現状はどうみても↓
お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/05/c57149fef519bb187d0fd272e57ab51c_23385.jpeg
仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/6/3/63884aba.jpg
そしてまとめ
↓
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1516457133/63-94
フラゲ犯罪者チート犯罪者はガラプー52歳無職新潟県長岡市在住とまとめてくたばれ >>98
甘寧で飛ばしたの懐かしいw
今回新キャラは悪くないんじゃないかな
魏は軍師ばかりなのは気になるけど荀攸とかキャラ自体は悪くないし、呉は安定だし >>101
オロチ自体はPS3の時にやり込んだから大丈夫よ
2Uは無性にやりたくなる時期が定期的にくるからいっそのこと4でも買おうかなと それぞれにエンディングって発売前に見たときはてっきり全員分のストーリーがあるもんだと思ってたが蓋を開けたら勢力のストーリーで、萎えるな… 新キャラの中では荀攸が一番好きだな
意外と表情豊かで何というか普通な感じがよかったわ
ほぼ新キャラの荀ケも曹操との仲違いきっちりやってくれたのは良かった
荀一族好きだな >>111
PS4のオロチUは買っとくべき
ただエラーが割とあるのがな ゲージの横に兜みたいなマークついてる敵糞強いんだけど倒せないの? >>91
>>98
無双3にはそんなアイテムあるのか、それはそれでぶっとんでるな・・・
どこまで無双乱舞つづくかやったら2分超えても続いたわ
修正すべきだろうけど救済措置ってことで放置でいい? オロチ2の完成度はなんだったんだろうな
真完全版のアルティメットも買ったけど全然後悔しないやり込み追加要素の数々だったわ
あれは三國無双と担当P違うんだっけか
8も完全版で化けるといいけどなあ… 倒せるぞ
ただクッソ硬いだけや
属性効果でスリップや防御力低下させるか
弓矢の特攻属性で攻撃するかせんとやってられないけどな オロチは今やるとキツいわ
グラフィック面もそうだけど、戦国勢に神速がなくて産廃過ぎる >>120
質と物量を兼ね備えてるし、奇跡の産物と言って良いと思う。
キャラが多すぎるし普通はもっと手を抜いちゃうと思うんだけど、
何であそこまで頑張ったんだろうねw >>122
たしかに三國勢もコンパチ6準拠とか気になるとこはあるからあんま使ってなかったわ
でもオリキャラがかなり充実してるし強キャラも多いしで楽しめたわ >>116
頑張れば倒せるけどほぼ不可能に近い
レベルが離れてたりとか強敵だとこのマークになる 蜀晋魏とクリアして今は呉をプレイしてるけど本当に飽きた
買った以上は最低でも勢力別はクリアしようと思ってたけどモチベーションが全然湧かない
どんだけ頑張っても結局は史実通りの結末見せられるなだけだもんな この馬の速さに慣れちゃうと過去作やるときちょっとストレスになりそうやな ステ振りはレベルMAXになってからのほうがいいのかな。
何伸ばせばいいのかもわからんけど。 >>120
オロチってそんなに出来良いの?
ps4ででないかな… >>125
何とか倒した。レベルはこっちのほうがずっと高いんだけどな。
ちなみに4章のボスの夏侯惇だった。
いまいちシステムがよくわからん。士気とか関係あるのかな? 山賊とか虎って何のために倒すんだ?
1発殴られただけで体力1まで減るから戦っても何も楽しくない モブが草、7はモブが草でもキャラが一緒に戦ってくれるからまだいいな >>132
溜めトリガーや特殊技、乱舞で崩してから攻撃を入れろ、って説明出てたろ OWで馬を乗り回す機会が滅茶苦茶増えたせいもあるが今作の馬はマジで便利よな
過去作の馬とか全部ゴミやで 人間より馬が遅かった時もあったくらいだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています