真・三國無双8 Part90
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part89
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518667702/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>120
オロチってそんなに出来良いの?
ps4ででないかな… >>125
何とか倒した。レベルはこっちのほうがずっと高いんだけどな。
ちなみに4章のボスの夏侯惇だった。
いまいちシステムがよくわからん。士気とか関係あるのかな? 山賊とか虎って何のために倒すんだ?
1発殴られただけで体力1まで減るから戦っても何も楽しくない モブが草、7はモブが草でもキャラが一緒に戦ってくれるからまだいいな >>132
溜めトリガーや特殊技、乱舞で崩してから攻撃を入れろ、って説明出てたろ OWで馬を乗り回す機会が滅茶苦茶増えたせいもあるが今作の馬はマジで便利よな
過去作の馬とか全部ゴミやで 人間より馬が遅かった時もあったくらいだからな ギャラリーのモデル鑑賞って、武器を構えて立ってるだけで、アクションさせられないんだな。せめて納刀して普通の立ちポーズがあれば練師の横乳見れるのに(´;ω;`)ブワッ オロチから導入してほしいのはカメラの距離だな
アンリミは随分見やすかった 史実路線は評価したいけど無双8はなんちゃって史実だし演出にセンスが無さすぎてツライ >>134
山賊は古銭を落とす動物系は狩猟ポイントが得られる
狩猟ポイントはどんだけ数狩っても無駄なハイスコア形式だから
レベルの高い虎とか熊一匹倒せばそれで事足りる バカプコンと小林(左記に同じ)に任天堂の金魚のクソとメンヘラストーカー現れても無視しましょう
アプデで神ゲー降臨した途端に沸いてきやがったやつらがネガキャンしてるだけ
面白いって意見は当たり前だけどプレイヤーでエアプのゴミがネガキャンして楽しんでいる人らに水をさしてるだけ
6と7はつまらんかったけど8はプレイ時間がもう70時間いくほど遊んでる ハイスコアとか意味不明なことしないでポイント購入にしとけば良かったのに
動物狩る意味はないし人狩りはするし オロチさんがお休みに入ったから代わりのスターズかと思ったんですけどね オロチ推しニキたちに質問
無双7w/t猛将楽しめたワイにもおすすめ? >>148
今では物足りない部分もあるけど、無双系の最高峰と言える
もはやオロチスレ 三国4→OROCHI1→OROCHI2→三国8な俺もいる
戦国はちょっとよくわからない
あ、あとガンダム無双やったわー >>149
ほぅぅ買ってみるかな
ワイユニーク武器なり武器練成なりあると嬉しい >>148
初プレイかつ戦国4以降を未プレイなら楽しめると思う オロチと無双8はまさに別ゲーだからなあ
無双7が楽しめたからオロチはバッチリハマると思う オロチ2Uは微妙な武将でもカスタマイズが豊富だから殆ど全員使ったわ 武器づくりのやりこみは十分ある
ある程度アンリミ頑張れば簡単に作れすぎるけど、属性大量にあるからカスタマイズはかなり幅広いし楽しい
8は正直カスタマイズの楽しさはあんまりないんだよな
DQHとかもそうなんだけど、運任せの補正って嫌い 真剣英のストーリーなんだこれ…
全くシナリオに絡まんぞ…
今作唯一の初登場女性キャラなのに >>153
三国2→三国3→三国4→長期様子見→(正月の半額セールで)三国7→三国8
だからオロチ楽しめそうね週末買ってみるよ 無印orochiから始めて卑弥呼に溶かされてほしい >>157
晋に所属している意味が全くないというね、厳密には司馬懿もそうか ホームランバットとかネタ希少武器も結構あったよな確かw
属性とかモリモリでほぼ無敵に近い状態までいけるし
いかにも無双ゲーを極限まで突き詰めるとオロチ2Uの仕様に至るんだろうなって感じ
大味といえば大味だがあれはあれでかなり面白いからな
無双ゲーが好きならプレイして損はない 四章、典韋氏にまくるの辛い…自動セーブちょうどいいところでセーブできないのが辛い
もう終盤なのにまた章の初めからやり直しなの辛すぎ 典韋死ぬまで毎回時間あるからさっさと他のクエ進めていけば4~5回死ぬ頃には典韋救出のクエだけになるんじゃね NPCで祖茂欲しかったなぁ
かませのかませであることは重々承知してます アプデ後に敵は結構攻撃してきてる気がする
気のせいかもしれんがなw 鈴木Pが直近でリリースしたソフト
無双7…バグまみれで発売してTwitterで謝罪。継続的なアップデートを約束
無双7Empires…バグまみれで(同文)
ブレイドストームナイトメア…バグまみ(ry
無双8
鈴木さん、ユーザーはデバッガーじゃないんすよ 耐えれなくなって
7を再インスコしてしまった
凄いぞ
凄くちゃんとしてる >>157
9で羊姉弟と絡んで目立つから(震え声) 左慈終わらせたけどこ劉備死ぬまでは諸葛亮より蜀に貢献してたw >>163
誇張とか冗談ぬきで刑務作業よりつれぇわ テンイちょっと目を離したらすぐに死ぬよね
苑城から脱出した後に救いにいくシナリオで任務始まったらいきなりテンイ死んでゲームオーバーになったりするし
調整不足にも程がある もう、三國無双8もオロチ2式で一回目は史実ルートしか使えなくて、史実を見てから二週目以降に大逆転の布石を置いていく方式で行くしかないんじゃ。
シンケンエイと蔡文姫、本編で棒立ちだから架空イベントでも良いから絡んでほしかった。一応婚属同志になるわけだし。 >>170
懐かしいだけで一時間ぐらいやったらどうせ飽きる 各主人公のラストバトル?的なものはワラワラ感あるね
りょれーきたん終わってしまった
孫尚香開始するか >>157
まあ、身内への助言で賢い女性として名が残ってるだけの人物だからね。
今回は原典寄りのシナリオだから、絡ませようがないというw 曹丕のブドウ好きって最初に判明したのってなんだっけ?ゲームだったか設定資料集だったか忘れた 俺は土日に7with猛将伝のDL版買うわw
PS4版は買ってなかったしIFか恋しくなったからちょうどいい
アクションは8のが好きだけどね >>180
スカイリムで言うとエイドリアン・アヴェニッチ程度の人物ってわけね フリーでも〜の安定化のために〜してこいみたいな作業系クエストやるの辛い ベルセルク無双発表前のサイトでオロチ新作やっとかよ…と思って発表時愕然としたのは俺だけじゃ無いはず 甘寧が死ぬ所で凌統がずっと甘寧に背中向けてるんだけどバグなのか演出なのか >>163
さすがにまだだろ
3か月後くらいならちらほらいるかもだけど ベルセルク無双は面白かったけどね
コラボ無双でダメだったのは海賊とガンダムと北斗の拳の1作目だけ
あとは大当たり 呉伝の蜀が糞すぎて全く仁の世を目指してる勢力にみえないのはどうかと思うw >>173
辛憲英がほとんど魏ストーリーだったせいで
魏の初回ストーリーすらダルくてやってらんない
こんなの同勢力で何周もやるとかマジで正気の沙汰じゃない コラボ無双で一番うれなかったのはアルスラン無双らしいけどな オロチ神速アクションないんだっけ
なんとなく戦国3からあった気がしてたけどあれ4からだったんだな 無双は結構フリプになってたのに何で落としとかんかったんや〜 司馬昭で始めて最初から曹丕が死んだ設定なのに、曹丕が普通に街に立ってるんだけどなんなんこれ 日本語消しやがった。
なんで買ったんだろうな、俺。 てか辛憲さん11章までなのに蜀シナリオだと13まで出てくるのなんなん 無双武将との接触時の無表情アップを無効に出来るようにしろ
武器持ってない状態から攻撃ボタンですぐに殴れるようにしろ
弓はL2で構えR2で発射にしろ
弓は撃ちながら移動出来るようにしろ >>189
真・北斗も酷かったぞ
8並に機能してないシステムばかり >>197
言っとくけど武将のストーリーモードの章と登場章は違うよ >>198
複数人いると、凄いアクションの妨害になるんだよね。
もう分かってるから、全員アップが終わるまで攻撃仕掛けないけど。 >>198
あの無言アップは何なんだろうな…
効果音とか名乗りとか入れろよ
もちろんカットできるようにしてね >>192
アルスラーンはゲームとしては面白かったけど題材が渋過ぎた
マルダーンっていう集団で突撃するシステムは三国と戦国にも採用して欲しいと思ったわ ディスクの容量もったないから、アンインスコした。
もうやることないんだろうなぁ。 >>202
攻撃は別にいいんだけど、属性消えるのがな
奇襲属性で瞬殺したいのに アルスラーンは累計で3万しか売れなかったからな
アニメ放送終了して1ヶ月以内っていうこれ以上ない完璧なタイミングで壮絶な死に方した
因みにベルセルクは5万 今のところ味方NPC進軍問題以外は不満あんまりない
味方にオラァ!!ハタラケェ!!できるアイテム、手持ち銅鑼とかほら貝的な、スクリプトの待機命令無視して近くの任務達成目標に突撃させるような何かがあったら嬉しい >>47
そんなことない
アクションで動きが安定するだけよ 曹操で始めて5時間ちょっとしかプレイしてないけど飽きてきた
成長しても技が増える訳じゃないし
武器変えてもそれを得意武器にしてるキャラを使う楽しみがなくなると思うと使いたくないし ベルセルク無双の初出PVでこれは神とかほざいてた肥信者が懐かしいなぁw マイナー作品でコラボしてる時点で間違えてる
ジャンプ作品とかじゃないと >>196
PCの日本語消したのは、「日本ではPS4独占販売」て言ってたから
何かマズかったんじゃない? これ攻撃力防御力って表示上は999が上限ってだけで実際はもっといってる?よね?
元姫Lv100上級武器の状態で背水矛(力+202守備-123)つけると防御は999から964
になるんだよね >>211
ただの思い出補正だよ
昔はよかった的な老人が多すぎる 無双武将相手に奇襲すると無言アップで無効化してくるあいつらマジ卑怯 >>187
おれもそれなったわ
なんか凌統が甘寧の座ってる岩に引っかかってるような変な動きしてたからバグだと思う >>218
5とかあんだけ批判されてたのに今になって
戦略性が〜
とかいう奴多いしな
8も再評価される時が来るかもしれない 過去スレで無双乱舞は通常、空中に加えてあと一種類使えるようになるみたいな話出てなかったっけ?
そんなのある? >>218
俺は今でも三国3エンパと戦国2エンパは定期的にプレイしてるぞ
この2つが、集団戦、味方の大切さとどこを攻めるべきか考える楽しさは無双シリーズ随一だと思う ベルセルクは声でけーのが無駄に多かっただけで実際は原作自体大した人気無かったのが痛かったな
アルスラーンはもともと人気ないからなんで作ったのかは謎 このままPが続投なら9が出たときに8も再評価されるよ 必ずしも最新作が一番面白いとは限らないことを7eははっきり教えてくれました
あれアプデ繰り返してたけど結局どうなったんだ 関係ないけど6や7のイベントシーンからそのまま戦闘に入っていくの大好きだったんだよね・・・
海賊無双4出そうぜ?もうドフラミンゴも終わってるしそこまで原作シナリオ出来るだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています