真・三國無双8 Part89
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part88
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518620842/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>55
ポイントまでの商品をゲットできる
ポイント1000だったらそこまでのは全部もらえるってことね
要するに9000になったら全部ゲット
ポイントは累計じゃなくレベル高い動物を倒せば高得点 鈴木P、次は無職ですかね…
2008年7月 潟Rーエー常務執行役員
2009年6月 潟Rーエーテクモホールディングス 執行役員
2010年4月 コーエーテクモグループ再編に伴い
潟Rーエーテクモホールディングス 執行役員を退任
潟Rーエーテクモゲームス 常務執行役員に就任
2011年4月 潟Rーエーテクモゲームス 執行役員へ降格
2016年4月 ωForceブランド長(旧ソフトウェア1部部長)を解任 大体の愚痴は聞き飽きたわ
もう一週間も経ってるんだから文句がある奴は売ってこい
そしてもう二度とコエテクに期待すんな システム上育成してるって感じは無いよなあ
古銭集めでマップ端で山賊(Lv.60)を狩ってるといつの間にか40超えてるし 発売前はインタビューのですぐ終わるクソゲーだと荒らされたのに
蓋開けたら人によっちゃ劉備曹操終わる前に投げる異常な長さだったのが悪い
孫堅からやったけどどこが1章1時間だよってなったわ >>53
売れなかったらBASARA終了と言われてて初週2万7千本でオワタ
嫌いな出来ではなかったけど、数時間で終わる本編をクリアーしたら後はマジで何もすることが無い >>49
数少ないやり込み要素やでえ…
攻撃速度UP付きの属性宝玉全キャラ分揃えるんやでえ… >>59
横レスだがそういう仕組みなのか
ただ高レベルを狩るにはどうするんだ
山賊と同じように延々狩り続けてりゃ高レベル引ける感じ? 糞ゲーじゃなくて粗ゲーって感じ
今でも十分楽しんでるしアプデでどんどん良くなると思うとまだまだ楽しめる >>49
ランダム効果枠がなければよく使う武器の分ぐらいは集めてたかもしれない… 呂玲綺シナリオの呂布と袁紹のやり取り好きだわ
どっちも完全にアホの子 >>58
腐女子が何に飛びつくかは常人には全く分からんぞ
姜維と諸葛亮か趙雲か司馬懿とのカップリングが好きな奴もいるだろうし これこらも色んなキャラ触ってみたいけど、その度に同じシナリオ何回もやらなきゃいけないのが苦痛。もう赤壁の戦いの下準備何回やってきたか分からん >>68
南中2人は視点変えただけで微妙だった
張角のやつ完全に主人公で鎮圧される理由無さすぎてワロタ
EDも良すぎ >>70
おもしろいし十分楽しめてるけどなんかこう
かゆいところに手が届かないというか噛み合ってないというか 前スレで鉄篭山の羌兵の寝返り質問してた人
見てるか知らんけど特定の敵将撃破がトリガーで劣勢でヤバそうだなみたいな台詞が出るから
それから交渉すれば行ける
俺もそこ詰まったから記憶に残ってるわ >>69
自分の場合は強敵マークのある虎を一頭弓矢で狩ったら9000超えしたよ >>75
そのたびに河渡るのがクソだりー
つながってないとワープできんし >>61
不満が多々あるのは分かるが、さすがにステージ制に戻せは呆れて物も言えない
お前ら散々ステージ制に文句言ってたやん せっかく呂布と関羽の属性が斬に変わったのに、今度は斬属性が弱くなるとか 司馬一族が聖人というクソつまらんラノベきついわ
もっと権力が欲しい!皇帝邪魔!感満載なストーリーつくれんのかな 狩猟ポイントだだあまりだよな
後半シナリオの金毛虎とか銀毛狼とかの凄そうな獣の群れに
隠れながら拡散爆発矢打ち込んだら28000とか >>81
昔は良かった言い出す奴が悪かった所を忘れるのは基本だぞ
7のマップのクソさはやばい >>83
個人的に6が良かった
評価は低い方だけど キャラチェンジ出来ても武器でモーションほぼ固定なんだからキャラゲーとしても終わってるよな
ひたすら手抜きに磨きをかけたゲームって感じが今回ので極まったw 章始めは日常パートにして世界を自由に回らせてほしいわ
ちゃんと全ての街に人を配備しといて章ごとにボイスなしでいいから台詞も変わっていく
逆に戦争パートは時間制限とか設けてボーッとしてたらどんどん形勢が悪くなって…
PS5じゃないと無理なんかな 数売れてもアプデの一つもない地球防衛軍5に比べたらこっちはまだやる気があると見てもいいのかな >>81
ステージ制を変えよう、そうだOWにしようと考えもなしにやってしまう開発じゃ何も形に出来やしない 北方謙三と組んで水滸無双出せや
ロイヤリティがキツイだろうけどプレイアブル15人で15kまでなら出す 司馬懿に関しては魏の忠臣派だから晋ってのがちょっと違和感あるな 町人の台詞は今も変わるんだよなぁ
話しかけるほうのほとんどが天気の話しだして自動会話でシナリオの話する謎配置だが >>83
まあ晋ストーリーは今更だがな
三國滅ぼす奴が野心家キャラや策謀家キャラだとエンディングとしてアレだと思ったから
司馬昭をパツキン美少女ヒロイン持ちのイケメソ主人公キャラにしたんだろうが
他の晋メンツも奇抜キャラばっかだから硬派系増やしてもうちょい落ち着いてほしいとこではある >>86
7もクソやったの忘れてるんやろな
エフェクトが酷くてフリーズ祭りだったの覚えてるわ 途中送信した
魏蜀呉も美化されてるけど、美化の度合いが全然違う 7は7でバグまみれだとアフィと動画投稿サイトで大盛り上がりしてたやんけ >>57
>>59
ありがとう
とりあえず選択できるものの中で一番下のを選んでおけば上のも全部貰える的なことでいいのかな
1日1時間くらいしか出来ないからまだ全然進んでなくて手探り状態だ pro+ssd換装+DL版なら悪くはないよね
ソニーが認めるかどうかは別としてpro専用ソフトにすべきだったわ 蜀晋魏とクリアしたけど、やっぱり虚しいだけだわ
どんだけ頑張っても結局は史実通りでプレイヤーの意思も全く関係ない 祝融やってるけど面白いというか鮮度が違うからね
今までこんなふうに描かれたことなかったんじゃない? 呂布で平服に着替えて隠れ家を出ようとすると、戦闘服に戻るだろ?
それしたら武将全員が微妙に横に長くなって、みんながぽっちゃり体型になるバグ起きた 関羽、呂布、董卓のストーリークリアしたのに赤兎馬でない…なんでやねん >>40
姜維は今回の人気投票24位で人気落ち目だな
初期から腐人気保ってるのは陸遜くらいだろ >>107 それはありえんな。馬屋確認した?10万で売ってるはずだぞ >>109
まじなんだよ…
ストーリー、フリーモード共に馬屋確認したけどでてないんだよ。 値崩れ始まってるみたいだから今売ってモンハンに集中した後で買い戻したら利益出ねえかなとかコスいこと考えてしまう 呂布も平服も関係なかった
おまかんかもしれないけど、隠れ家で家具弄ると確定で横長になる
ちなみにノーマルPS4 >>112
売るなら早い所した方が良いけどな
数日前まで5300円くらいだったのがすでに4000円代になってる 相変わらず成都攻略は雑魚敵ワラワラだが英才教育の無双奥義遅過ぎて数稼げない…
覚醒乱舞なんで消した >>105
張角とか冒頭の主人公みたいで笑ったが短いんだよな… ゲハカス
自己中妄想垂れ流し猿
マウンティング猿
罵詈雑言猿
見苦しい >>118
呂布ストーリー終わってないですよ
それ >>118
このバグはキッツイなw
アプリ立ち上げ直してみたら? 呉シナリオとかどんなに大勝しても〜より大軍が接近しておりますで撤退
+毎回繰り返される誰かの死亡イベントでむなしいわ
魏蜀はまだドラマがあるから良いけど
呉は親父救ったり、孫策救ったり程度のIFは欲しいよな オープンワールドと言っても、やることは素材集めという名目のゴミ拾いだしな
とりあえず無双とOWの相性が悪いのはよくわかった >>122
ふあっ!?
呂布は処断されて云々でおわってエンディングいったが…なんぞ… 攻撃力999に炎と毒宝玉つけてやった感じ炎の方が早く倒せた気がするから攻撃力999でも攻撃補正乗ってるのかな >>128
呂布エンドは俺達の包囲突破はこれからだ!だぞ
何かと混同してるだろ 月英もしんけんさんも長生き過ぎだろw
赤壁から乱世終焉までずっと戦ってるじゃねーか! >>129
PS4直撮りはある程度仕方ないと思うわ
仕様上スクショ取り出すの面倒臭いもん
せめてnasneに保存させてくれたら楽なんだけどなぁ… 袁紹シナリオ良かった
小物臭するけどやるときはやる憎めないおじさんって感じで
趙雲のムービーもいい
外伝系は早く終わるのもあるけど、だいたいいい感じ >>133
月英さんは正確な没年不明だからともかく
憲英さんは実際長生きで享年79歳らしい 雑魚の群れから離れて戦場の外までごろごろするの止めて欲しい ステージ制を否定してた馬鹿なんておらんやろ。
アクションゲーなんだから、ステージ制が基本。
オープンワールド化はアクションの作り込みが落ちるし、むしろ異端。
で、無双8はそれに失敗した。 >>133
戦場に出ないし、そもそも歴史的に大したことしてないから
記録が少ないのが功を奏してるw 赤壁が208年で蜀滅亡が263年か
趙雲とか張コウとかいう半世紀ぐらい一線級で活躍してた武将もいるから何も問題はないな、よし 何かアプデしてからアプデ前には遭遇しなかったバグに遭遇する
さっきなんか立ち話の時にキャラの立ち位置がズレて曹操と郭嘉が合体してた
確かにキャラの動きはよくなったけどこれはちょっとなぁ… >>127
オープンワールドにするならもっとRPGに寄せてオリジナル主人公で歴史のifも楽しめる形にすべきだったな
所属してる勢力のキャラ二人の連れ歩きと連れ歩いてるキャラに操作切り替え可能にして 今回の虎牢関の曲オンラインの虎牢関にそっくりやな
イントロのリフそのまま代用してるフレーズある >>131
んー…
とりあえず各キャラのエンディングまで他のキャラはやってないんだけどなぁ。
エンディング→タイトルに戻って違うキャラでストーリーやってる。
とりあえず呂布やってみるよ。 >>130
炎属性はデフォで炎上してる敵の防御力ダウン効果もあるから攻撃力アップが効いてるか分からんのよね if展開は必須だし、エディキャラ投入にも賛成だがRPG化には大反対だ
非ミッション時に意味もなくぶらぶらするのが楽しいんだろ
俺は他のオープンワールドアクションでもミッションやらずに散歩だけして終わりって遊び方を頻繁にしてるからな クリアしたキャラにclearマークつけてほしいよな
無双2にすらあったぞ >>154
俺も隠れ家で衣装いじった30分後くらいからおかしくなったから同じ現象かもしれん >>142
オープンワールド化は考えて無かったから、ステージ制を否定しては居なかったが、オープンワールド化の話が出てから暫く不安で否定的だったものの途中から肯定し始めて、
今は実際にオープンワールドを楽しいと思ってステージ制逆戻りをを完全に否定してるぞ >>151
別にRPG要素が強くなっても普通にブラブラできるだろ >>155
衣装でもなるのか
俺は家具弄って画面戻すと100%なるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています